
眠い。

…お外は16度でぬくぬく日和。

ちょっと会社の用事でお外に出たんですが、車の中蒸し風呂状態。
ハンドルも熱いし車内も暑い。
思わず窓全開で走りました万歳!

しかも空気が乾燥してるのか、唇のカサカサ具合が半端ナイ!
べろべろなめても、ものの数秒でカサカサに逆戻り。
うわぁああぁぁん。

あぁこの陽気の中昼寝できたらどんなにいいだろう。
あぁこの陽気の中ピクニックしたらどんなに楽しいだろう。


モンシロチョウが菜の花の上をヒラヒラと飛んでいるのを見て別世界へ飛びそうになったわけですよ。

いやーホント春です。
春すぎて仕事とか嫌になっちゃいますね。


春ボケ満喫してみたいです。

やっぱりそういうことになりました。
天野ぽきですこんにちは。

やはー人事異動になりました。

や、今働いてる場所は変わらないんですが

事務員→2階主担当

になることになりました。
人づての話ですが、確実だと思われます。

あーあーあー。

さよなら、僕の事務員生活。

正直言ってキツイです。
正直言って嫌です。

だけども「嫌」とは言えないので大人しくウンと言っておきました。

まぁ誰しも不満の1つや2つはあるよね。
仕方ないことです。


朝から軽快に愚痴飛ばしましたすみません。

たぶんこうやって机に座ること無くなるんだなぁ。
ブログも更新が遅くなりそうですが、
できるだけ頑張って更新しますからね(○^Å^○)

春は新しい出会いの春ですが…何だか嬉しくない出会いになりそうです(苦笑)


たぶん慣れるまで毎日ヘトヘトかもしれないなぁ…。


マイナスに考えても仕方ないので僕が出来ることは精一杯しようと思います。
ひとつの転機かもしれません。

このままの生活が一生続くかもしれないなぁ。
何だか謝りたい気分です、ごめんなさい。

土曜日出勤も各週で入ってきそうだな…。
あぁ、自分の時間が少なくなるんだぬ。



で。
昨日からお口の周りがカッサカサで、鼻水ダラッダラなんですけど…どうしよう(汗)
風邪かもしれません。
土日頑張った疲れがヒタヒタと足音立てて向かってきてます万歳。
とりあえずこれ以上酷くならないように暖かい格好をして、できるだけ無理しないようにブビーッと音を立てて鼻をかみかみしてます。
リップクリームは必需品です。
口の周りがテッカテカになろうがお構いなし(笑)

でもアレじゃないですか、『ニカッ』と笑うと唇がパシッと切れるよりマシじゃないですか?
僕、パシッと切れるの大嫌いなんですよ(@好きな人も居ないと思うぞ)
パシッと切れた瞬間大泣きします。
ちょっくら痛みに弱い天野ぽきです。


はふー。
ブログ打ってたら落ち着いてきました。

さてと。
事務書類の引渡しを後輩にするか。

こいもちゃん(@愛車のマーチ)がやっと帰ってきますた~!
あぁ久しぶりのこいもちゃん、何だか綺麗になってた。
車内はそうでもないけど、外見はピッカピカのツルッツル。

綺麗にしてもらえたんだね…よかったぬ(涙)
ごめんぬ、なかなか綺麗にしてあげられなくてクスンクスン。


約3日ほど違う車に乗ったわけですが…こんな短い期間だと言うのにこいもちゃんの乗り心地を忘れてしまったワナ(汗)
やーアクセルを軽子ちゃんと同じ要領で踏むと走る走る!あっという間に60キロオーバーだぬ(笑)

しかもブレーキも効きが良すぎて踏みすぎるからいきなりガックリと車が停まって後続車に迷惑かけたぬごめんねだぬ(汗)

さらに、ハンドルが軽いから回し過ぎるぬ(涙)
今日バックで入れるときもう少しで車庫に当てるとこだった。
や~どうしよう。

軽子の癖がちょっと染み付いちゃってるなぁ。

早く抜いてこいもちゃんLOVEに戻らなければ…。


てかぬ、この2日前から僕、朝出勤すると必ず僕の車の後ろに同じ会社のパートさんが付いてたんですよ。
しかも煽られ気味。

『あ。前走ってたのぽきちゃんやったんやね~煽っちゃってごめんね~』
と2日連続で言われた。
何かね、超が付くほどナメられたもんですよぬ。

解ってるなら煽るなよ、クソババァと言いたいところをグッと我慢し、『迷惑やな』とだけ捨てておきました。
ってか貴様の車も軽だろうがよ(怒)

あぁんもー次煽ってみろ。
天野こいもと天野ぽきが赦さなくってよ。
逆に煽り返してやろうかぬ。


そんなことをツラツラと思った僕なのでした。



あぁ…明日からやっと通常業務に戻れる。

しかも明日は次長を送る会と称して焼肉パーティー!
あ。
前言撤回。

現場を走り回ってお腹を空かせておきます万歳!

ツバメについて調べてみました。


ツバメ(燕、学名:Hirundo rustica)はスズメ目、ツバメ科に属する鳥類である。古くはツバクラメあるいはツバクロと呼ばれた。

rustic=いなかの 素朴な 飾り気のない

ツバメ swallow(スワロー)

全長約17cm。背は光沢のある藍黒色で、のどと額が赤い。腹は白く、胸に黒い横帯がある。
尾は長く切れ込みの深い二股形で、この尾の形をツバメにちなんで燕尾形という。
餌は飛行する昆虫で、これらを空中で捕食する。
そのため翼が大きく、飛行に適した細長い体型となっており、時速50~200kmという高速で飛行することができる。
反面、脚は弱く、地面に降りたり歩行したりすることはめったにない。渡り鳥である。

北半球の広い範囲で繁殖する。
泥と枯草を唾液で固めて巣を作るが、民家の軒先など人が住むにぎやかな環境に営巣するという習性がある。
これは、天敵であるカラス等が近寄りにくいからだと考えられている。

また、先に述べた人が住むにぎやかな環境に営巣するという習性から、地方によっては、人の出入りの多い家、商家の参考となり、商売繁盛の印ともなっている。

説話:
昔昔、燕と雀は姉妹であった。あるとき親の死に目に際して、雀はなりふり構わず駆けつけたので間に合った。しかし燕は紅をさしたりして着飾っていたので親の死に目に間に合わなかった。以来、神様は親孝行の雀には五穀を食べて暮らせるようにしたが、燕には虫しか食べられないようにした。--『雀孝行』


家の入り口にツバメが巣を完成させました。
僕がツバメに気づいて4日目のことです。

もうすでに糞まで落としてました。

そんな季節なんですね。
これで夏の終わりまで彼らと彼らの家族とひとつ屋根の下。

毎年毎年、僕の家にツバメが来る。
来て巣を作って巣立つ。

もしかしたら今回来たのは前回巣立ったやつなのかもしれません。

ツバメ、よく似ててどれがどれだか解からないので巣立ったやつなのかどうかは調べるすべは持ちませんが。


でも愛くるしいですよ。
真ん丸おメメで、胸毛(というのか、アレ)は白くてふかふかしてるんです。

今年は何家族来て、何匹巣立つのでしょうか。


楽しみです。

猫好きのお前に呪いをかけてやろう。

ho が尻尾を立てた猫に見えて来る呪いだ。

ho ho ho ho 

ほーら、かわいいだろう。ニヤニヤしてしまうがよい。



ミクシからネタ引っ張ってきました。
やー最初意味がわかんなかったんですけど、ふとした瞬間に「謎は解けた!」で「ニヨニヨ」。

可愛いネタありがとうございます。

お家カフェの話。

だいぶん会ってない友人が昔むかーし「お家カフェが好きなの」と言ってたのを今思い出しました。

「お家カフェって何?」
って聞いたら
「カフェでご飯食べてるような雰囲気を家でも出すことだよ!」と言ってました。

テーブルもカフェに置いてあるようなテーブルを設置。
テーブルクロスもカフェ風に。
食器もカフェ風に。
料理もカフェ風に。
見える景色もカフェ風に(=家具の配置や色合い、小物をカフェ風にってことですね)
「自分が好きな絵を額に入れて飾ったり、音楽もカフェで流れてるようなのを流すんだよ」
と言っていた。

やー…すごいこだわりよう。

しかも自分で作ったご飯を写メで撮って記録してるらしい。
「今日の朝はスクランブルエッグとカリカリベーコンにハニートースト、コーンポテトサラダに紅茶はアッサムだよー」
と写メを見せてもらったけど…「すげぇ」と思った。
まるで執事が用意してくれた朝飯みたいですた(苦笑)

僕、他人に用意してもらえるのは大変ありがたいけど…自分で用意するとなるとちょっと、ね(@ずぼら)
だけどこれ、人称が変わると別なんですよね。
友人でも男でも女でも何でも、誰か2人以上いれば気合い入れて用意しちゃう気がします。

友達は「これが毎日の楽しみなんだ~♪」
と言っていたので、やっぱ楽しみがあるといいんだなぁと実感いたしました。
「いい楽しみだね」って答えたら「ぽきちゃんもやってみれば?」とのこと。
一人暮らしならば「やってみようか」と思ったんでしょうが、家族と住んでますから…何かと手の込んだことは難しいんですよね(苦笑)
家の景色はどうしたって変わりませんから。

でも1度は朝は難しいのでお昼ご飯でやってみたいです。


気が抜けて弊害がいくつか出てきました。
ちょっと力を入れた後はすぐこれです。
体調崩しがちな天野ぽきです、こんにちは。

まず、喉が痛い。
風邪ではないんだと思いますが、ヒーヒー言ってます。
喉飴プリーズ。

それからだいぶ前からこんにちはしてたアレルギーさん、一気に培養しました。
増えた…増えて痒い。
ぽき自体の肌水分が奪われてカッサカサになってます。
一番被害にあってるのは肘と二の腕。
カッサカサのプッツプツのカイカイです。

それからそれからお腹がガッチガチーでべんぴさんー。
前までちゃんとすっきりしてたのに。
現場に立ったり緊張したりしてなかなか行きたい時に御トイレに行けなかったために起こったようです。

ぶわわーん(涙)
でも結構心はタフになったみたいで、昔みたいに寝込んだりへこんだりしょげたりすることはなくなりました。
去年まで棚卸とかいろんなものが終わった後は死んでましたからね(汗)
「もう僕、だめぽ」みたいな、ね。うんうん。
たぶん去年までは棚卸の仕組みとかわからなかったし、棚卸が「土日を蝕む悪魔」だと思ってただけでしたからね。
しかも「○○しましょうか?」とか「○○用意しましたよ!」って言っても「ふーん」とか「そう。じゃー帰っていいよ」とかないがしろにされて来ましたもの。
そのぶん今年は準備から棚卸までの商品の流れ、大変さ、現場の流れ、当日の準備や棚卸の仕組みがわかったし、課長がちょっとばかし僕にも「重要な仕事くれたから」(←ここ重要)皆とお仕事共有できて嬉しかったんだと思います。

ないがしろにされないってすんごい嬉しいー。
あのあれですね、僕は人に必要とされることが好きなんですねきっと。
人に必要とされることで「あぁ僕、生きてる」って思えるのかもしれません。
だから僕は頼まれた以上のお仕事するし、頼んでくれた人が喜ぶようなお仕事します。

「ありがとう」とかそう言う言葉をかけてもらうのがものすごく好きです。
自分で言うのは苦手ですけどねちゃはー★(@コノヤロウ)

でもでもそれじゃいけないと思って自分でも言う努力というか、素直になろうとは心底思う。
ので、眉間にしわ寄せながら顔真っ赤にして「っ、ありがと」と言うことがたまにあります。
やー眉間にしわ寄ってますけど精一杯の笑顔です(笑)
心の中では「キャーッwwww 言っちゃったぜー恥ずかしィーぜーwwwww」ってな状況、まぁ一種の「瞬間フェスタ」ですね(@何、ソレ)

その後は徐々に心のテンションバロメーターが下がり、冷静に戻ります。


今思ったんですけど、素直ってこんな感じなんですか?(爆)
自分で行動に移しておきながらちょっと用途って言うか仕様が違う気がするんですが…これ所謂一種の「ツンデレ」ですよね。
「ツン」ばっか表面にだらだら出して「デレ」の部分心の中で済ますって、ダメよね(笑)

「デレ」も外に出せるように努力するんだから
別に自分のためであって、君のためじゃないんだからね!!(@こいつウゼー)


あぁでもこれだけは言える。
今週の土曜日は家でゆっくりしたい。
日曜日はお出かけする予定があるので、ど、ど、土曜だけは!
朝ごはん優雅に食べて自分の部屋掃除機かけて(@奇跡的に部屋は散らかっておらず。素晴らしい★)、アロマキャンドル付けて絵を描くんだァァアァァァ!
それから昼寝して晩御飯食べる…こんなスローライフしたいんだァァァ!

自分家大好きィィィー(叫)
引きこもり万歳!!

スローライフ大好きです。
冬は寒いから家で寝てばっかりです。ストーブの前で伸びてます。
春になると部屋に入ってくる陽気がものっそい好きなので元気に起きて家の中を散策します。
夏は熱いので廊下でペッチャンコになります。
秋は熱くもなく寒くもない不安定な季節に体調を崩して家にいることが多くなります(苦笑)

春夏秋冬を通して家にいる。
完全な引きこもりですね(笑)

でも本当に家が好き。

いやはや…作業量が多い怒涛の一週間と土日の棚卸のためにごっさ意識をギンギンに高めてたので、棚卸も無事に済んで気が抜けました。
めちゃんこスイッチoff過ぎて元気がない天野ぽきです。

明日からも作業量多いんだけどなー。
でも腹の底から元気を出し過ぎてエンジンかかりません助けてー。
しかもごっさ意識高めてたから体がその時間軸に合わせちゃってるせいで本来のゆるーい僕時間が、所謂「自分時間」と言うものが戻ってこない…。
助けてー。
Help!Help me!!

助けて助けてって言っても仕方ないので、徐々に戻していきたいと思います。
当分ね、絵がね、描けないかもしれないの。
ごめんぬー。
頭ん中ではもうブラジャスからマタンの構図が出来てっから後は行動に移す気力だけなのぬ。
出来るだけ早く自分時間取り戻すからねー。


ところで、僕がいつも通い詰めてるセブンヌイレブンにお友達が勤めてるんですよ。
その子から今日こんな話を聞きました。

「万引き捕まえたんだよーしかも小学生!」
スリルと引き換えに自分の人生を売るなんて僕には信じられません。
や、理由はどうであれびっくりしました。
「捕まえた後、お父さんとお母さんが来たんよ。でその万引きした子なんて言ったと思います?」

「僕、死にたい。死んでしまいたい。僕を殺して」

と言ったそうな。
小学生の子でもそんな言葉が出てくる時代になったんですね。
ってかね「死にたい」なんて…おかしいでしょ。
自分がやったことに対しての反省の仕方が違う気がするんです。
そんだけ恥ずかしいこと、死にたいぐらいの恥ずかしいことしたと思うなら更生して二度と同じことを繰り返さないことを祈ります。

やー…驚きました。
でもこう言うことやっちゃったとき親はどう対処すべきなんでしょう。
「なんで?」と頭ごなしに叱る前に「なぜそうしたのか」聞くべきなんでしょうか。

あーでも僕の場合は頭に血がのぼっちゃいそうだなぁ。
自分の子供が世間様に恥ずかしいことしたことで頭がいっぱいになって、「まさか自分の子供が」って気持で心がいっぱいになって、すべてが真っ白になってしまいそう(苦笑)

だけど冷静に考えるべきかもしれない。
何故そう言う行動に走ったのか、子供と一緒に話合うべきかもしれない。
逃げる子供を抱きかかえて話をするのがいいかもしれないね。
「なぜ」「なに」「どうして」は当り前、前提として考え、自分の子供がどうすれば「悪いこと」だと分かってくれるか。

僕が子供だったころ悪いことしたら「ぱぱんにぶたれる!」って顔面蒼白になりながらビクビクしてたよなー。
もちろんお望み通り(@語弊あったら嫌だから言っときますが間違ってもSじゃないので(苦笑))ぶたれて吹っ飛んでたけどね。
嫌だったなぁ…未だにバッ!と人が手を挙げると怖くて飛んで逃げますけど。
これ、一種のトラウマ。

でも一方的に叩かれるの、間違ってると思うんですよ。
子どもから手を出してきたら成敗として飛ばしますけどね。
やられたら倍返しです万歳!

でも過保護にとは言いませんが、子供の目線に立って物事見てあげた方がいいですよね。
大人になると子供のころの気持ちや感情忘れちゃいますけど、もし壁にぶち当たったら子供のころの記憶引っ張りだすのもいいかもしれません。
アルバムとか、卒業の寄せ書きとかね。
そうすると「あぁ、この頃はこんなことが嫌だったなぁ」とか「親にこう言う不満持ってたなぁ」とかね。
自分が親に持ってた不満って絶対自分が産んだ子供も持ってそうだ、なんて僕は思ってます。
あくまで僕の意見ですし、僕は子供もいませんから何とも言えず、ですが(苦笑)

人の心って読むの難しいですよね。
だからあえて読まない人もいるんでしょうけど。
僕はあえて読みます。
読んでみせます。

それで自分が有利に働きますからね(苦笑)
だけども僕は自分の心を簡単に見せません。
えぇ見せませんとも。
気心知れた人なら別ですが。
オープン過ぎて相手が困るぐらいですけどねあははんは。
むしろ気心知れた相手少ない(汗)
何人か、とは口が裂けても言えませんえへへ申し訳ない。

だけどちょっと僕から相手へ踏み込む勇気はもつようになったんですよ。
これ大進歩!
たまに踏み込もうと思って踏み外すけどねちゃはー★

踏み外した時はおもっきりしょげるしやる気なくすんですが、また頑張って踏み込もうとする。
実際僕のHPは0に近いんですけどね(笑)
だからまた踏み外すかそれ以上の攻撃が向こうから来た場合は完全に瀕死です。
フェニックスの尾でも回復しません。
たとえ回復してもポーション飲んでも回復しませんね。
リジェネで徐々に作戦も無理です。
カーバンクルで無敵にしてもらってもだめです。

ちょっとした人間恐怖症ですから回復は難しいんですよね(@場合によりけりですが大体2~3日・1週間・1か月まちまち)。

まぁ回復方法と攻略方法は1個あるのでそれがすぐに実行出来ればまた復活します(苦笑)
でもそのためには長めの詠唱と膨大なMP、それから最強武器が必須ですので「すぐに実行」とはいかないんですよー。
やーぽきRPGは難しいところばかりよねー。
人生に攻略本はないからね、だから難しいんだよね。

仕事の話ばっかりですね。
休日出勤万歳の天野ぽきです。
こんにちは。

とりあえず今から午後の棚卸の計上確認です。
当分はチコチコ細かい作業になりそうです。

で。
今日の夜はこぷりんさんやスーザさん他で知り合いのお家で鍋パーチーです。
「何鍋にする?」って言うメールがこぷりんさんから来てたのにこっちの都合ばっかで丸無視です申し訳ない(汗)

とりあえずカレー鍋とかいかがでしょう(笑)

あ。
ちょっとお仕事が入ったので行って来ます。

立ちっぱなしはやっぱりしんどいですね(汗)

さてと…出庫はすんだので、今から棚卸準備です。
何時に帰れるかなー。
僕の予想では19時半には帰れるとは思いますけど(苦笑)

いやいや…
これで明日も仕事だもんなァ。
月曜日生きてるかしら。


今日のお昼に代車の軽子(けいこ)ちゃんにガソリン入れてきたんです。
愛車のこいもちゃんは4500円でお腹いっぱいになるんですが、軽子ちゃんはその半分の2000円でほとんどお腹いっぱいになった!!
すげぇ!
軽子ちゃん少食でいっぱい走るとか素晴らしい!
だからと言って軽子ちゃんに乗り換えようとは思いませんが、少食でいっぱい走ってくれるのはお財布的にはありがたいですね~。

しかし僕のお財布はスッカラカン。
逆さ向けても何も出てこない。
出てくるのは割引券とレシートだけ(汗)

わー…これから次の給料日までどうやって生きていこう。
ちょっと途方に暮れ気味。

あぁ会社の窓から入ってくる夕日がまぶしくって涙出ちゃう。

ちょっとばかし時間が空いたのでつらつらと書いてみる。

トラックバック第703回「気合いを入れる方法」

気合い、かぁ…。
場面にもよりけりですけど。

やる気がないときに気合を入れる場合は「これが済んだら○○(@やりたいことや楽しいこと)ができるぞ!」とか暗示をかけてみたり。

元気が出ないときに気合を入れる場合は「元気出せよ僕!もうちょっとだから、もうちょっただから!」と暗示をかけてみたり。

嫌なことをする時に気合を入れる場合は「これが出来たら僕は一人前★」とか暗示をかけてみたり。


ようするに、いい方向へいい方向へ考えて、暗示をかけるわけですよね。
「おっしゃ!やるぞォォォ!ウォォォォー俺はやるぜぇぇぇっ!!」
て言うと気合いが空回りして失敗すること間違いなしなので、軽ーく軽ーく羽より軽く考えます。

緊張してる時とか「やっちゃうぜぇぇぇ!」で力んで大失敗するけどネ★(@だめじゃねぇーか)



僕、B型まっしぐらな性格なんで周りの人がぜーんぜんやる気ないと逆にやる気が出て、周りの人のやる気満々なときは逆にやる気がなくなると言う超天邪鬼なのであははんは。
周りが満々なときは「とりあえず僕は後ろから着いていくさかい、好きにやりーや」と冷たいです。
で、周りがやる気ないと「あはははー僕一人でやっちゃうぜーいいのー?すんげぇー楽しいぜー」と一人でウキウキしてます。

おかしな子。


でもやる気が底を尽きると充電にだいぶ時間を要します。
やる気放出しやすく充電しにくい。

言葉にすると大変ウザイ存在ですぬ(苦笑)

朝から現場なので、軽く更新しておきます。

北のミサイル発射=Xデーがすごく気になります。
…どうなるんだろう。

発射台は完成、まじかだとか何とか。

どうなる日本。
どうなる戦争。



Xデーも気になるが、僕は今日、何時に帰れるかが気になる。
予想では20時越えるかもなー。
お給料が上がって嬉しいけど…疲れは取れないご飯食べたいゆっくり寝たい(@食と睡眠の安全案発動)


とりあえず今日も現場でえっちらおっちら頑張ってきます。

お仕事の方一緒に頑張りましょうね!
お休みの方、体をゆっくり休めて月曜日に備えてくださいね!


それじゃ隊長、僕は行って来るであります!!!

明日明後日の用具の作成、と言うことで朝から今までずーっと同じことの繰り返しです。
もういい加減飽き飽きしてきたのでちょっくら息抜きハフー。

紙を同じ長さと寸法にちょっきんちょっきんとペーパーカッターで切っていくんです万歳。

もう何万枚って数裁断したけど…一向に紙は減らない。
一向にお願いされた数にならない(涙)

定時までには作っておかなきゃ、ね。


本来なら「今日は華の金曜日だーっ!」なんてここで喜んでるんでしょうけど…今週は全部仕事仕事仕事。

仕事マンセー。

なんて 言 え る か っ !! (着てたスタジャン床にベチーンッ!)

ハフー(溜息2度目)


しかも月曜日は元々作業量が多い中、さらにプラスで作業量が増える。
増える、増える、増えるわかめちゃん。
ちきしょう。


で、今日課長にものっそい恐ろしいこと言われました。

「お前を2階の常任担当者にしようと思う」

エエエエェエエェェッェエエエェェ!!

ぼ、僕、事務員です!
事務員で、事務員で居させてください!!


何だか事務員から外れそうなオカン。


ってか2階の常任になるのには理由がある。
本社からのお手伝いで来てた次長が3月で名古屋に帰るから。
だから課長が次長の仕事を引き継ぐわけで。
そうすると課長の仕事は誰がやるんぞや?
って話になり、なぜか暗黙の了解で僕になったわけです。

なったわけなんですけど…  異議アリィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!
異議ありすぎる。
ありすぎてビックリしちゃう。

な、何、その暗黙の了解。
僕了解してないからね!
首、横に振ってるから!
完璧に嫌って言ってるじゃないのよさーーー!!


何か、会社、辞めれなさそうな予感。

昨日のブログ記事内で誤りがありました↓

「みんなで団結を固めた会社は退職率や能率は高いらしい」
ではなく
「みんなで団結を固めた会社は退職率は低く、能率は高いらしい」
が正解です。

退職率高かったらだめじゃんね(苦笑)
日本語は難しいねー天野ぽきです。
こんにちは。


今日は現場も忙しくなく、緩やかーな時間を過ごしてます。
でもなぜか僕のお腹もゆるーい…。
痛い。
お腹痛い!!

なぜだーなぜなんだー!!
冷えたかな…しかも昨日から鼻血が止まんない(汗)
ちょびっとだけしか出てないけど、ちょびっとがずーっと続いてる。
何、僕病気?
しかもアレルギーさんも出てきてるんだわさ。

何、僕病気?(@2回も聞くな)


鼻血なんか今まで出したことないんだけどなぁ…。
ぱぱんには「欲求不満やな」とか言われたけど、絶対違うと思う。
だって僕の脳内には到る所に旦那がいるものうふふのふ。
ルートでしょーローデでしょーベーさんにマシュー(ハート乱舞)

まぁこれは半分冗談(@半分は本気なんだな)として、ホント今までにない症状の数々に驚いております。


病院行くべきかな…。

代車の軽に乗り始めて1日経ちましたが、乗りにくくって難儀しております。
ホームシックならぬカーシックです天野ぽきです。
こんばんは。

やー今日は仕事の関係上ブログ更新が出来なくて申し訳なかったです(土下座)
しかも「僕、ごっさ疲れてんねん」って言うアピールしかしてない(汗)

でも疲れると思考も停止するんですよね。
危うく意識飛びそうでした危ない危ない。

明日の現場は少しは落ち着くと思うので、棚卸用具の用意でもしなくっちゃなー。

うちの会社は忙しい時は死ぬほど忙しいのに、暇な時はめちゃくちゃ暇なのだ。
それが嫌なんだよなー。
忙しいなら忙しいままにしておいてくれ!と思うわけさ。…切実に。
や、会社はそう言うもんなんだろうけどね(苦笑)

「会社は社員で成り立つ」って言葉を耳にしたんだけど…それホントなのかなぁ。
確かに頻繁に飲み会を計画し、みんなで団結を固めた会社は退職率や能率は高いらしい。
やー…うちの会社はお偉いさんばっか飲んだり食ったりで僕みたいな下っ端は飲み会すら計画しないし(苦笑)
この前出た旅行だって暇がないからって立ち消えだしね(汗)
本社は肉やらイチゴやらいっぱい食べに旅行行ってんのになー。
いいなーと思う反面、知り合いも極端に少ないし…後輩の面倒みなきゃだめだから「嫌かも」って思う部分もあるあははんは。

うちの会社、団結はないけど自由度は高いよ(笑)
そこが誇れるところ。
でも対立が出来たら真っ二つに分かれるだろうと思う。

課長には課長のやり方があるから、それについていけない場合はそこまでになっちゃう。
僕はあくまで中立の立場のつもりだから、触らぬ神に祟りなしって感じではたで見てるだけ(笑)
僕は僕の仕事をこなしてたらいいもん。
そんなに脳みそないから考えることは無理だし。


でもあれですよ。
物流に身を置こうとしてる社会人の人がいたら一言言っておきたい。
物流は「物が流れる」と書く。
だからって勝手にものが流れるのではなく、人間の手で人間の脳で考え生み出され出来たものが流れるわけです。
手をこまねいてるだけでは物は動きません。

考えなければ動きません。

物流は考え、悩み、思考錯誤して働くものです。

物流は「考える仕事」だと僕は思います。


や。
どんな仕事でも「考える」ことは大切ですけどね。
特にってことです。


僕も今の会社に就職して、先を見て考えることを覚えたなぁ。



あ。
カーシックで思い出した。
4月の末で車のローンが払い終わります!
4年目にしてようやっと車が完全に自分のものになります。
はぁ…頑張ったなぁ、僕。
4年間車に乗って…違反はたくさんしたけど、無事故だもんな。
まぁ人から車をぶつけられた痕、あるけどねベッコリと(苦笑)
まぁ自分で家の門に擦った痕もたくさんあるけどね(苦笑)
だけどそんな大きな事故してない。
これは素晴らしいこと!
これからも無事故で頑張りたいですね。
出来れば無違反でも頑張りたいですね(汗)
あぁ…あの2時間講習はトラウマだ…あんな眠い空間と密閉された空間に閉じ込められるのもう嫌…あぁぁぁぁあああぁ!
また忘れてた!!
免許証免許証!!
早く取りに行かなきゃ免許切れちゃうよ。

明日の帰り、仕事終わったら取りに行こう。
そうしよう。

僕ってホントにいつでもギリギリにならないと行動しないなぁ。
車の車検だって切れる1日前だし。
免許証もまだ取りに行ってないし。
財布のヒモだって無くなってから「ヤバい!」だし。

こう、何、あの…先を見据えた資産運用みたいなね、計画的に生きれたらいいよね(@いいよね、は他力本願だろ)
物や時間、生きとし生けるものに縛られることが嫌いな僕なのでこれはもう、駄目かも知れない(@あ、諦めた)

でも「ちゃんとしないと」と思うのは毎度のことですから、危機管理能力はあるんです。
あるみたいなんです。

そのセンサーが少し緩いのかなあははんは。

明日もすることがいっぱいだぁ…。
うっし!
気合い入れて寝て、明日に備えるぞ。

やっと現場から解放されますた…。

クタクタすぎて何も考えられない天野ぽきです。
こんにちは。


やーホント、ハードすぎて機嫌が悪くなる一方ですよ(汗)
めたくそ忙しい時に課長を休ませるのは反則だと思います。
「これも経験だわ」と言った次長を恨みます。

ここ1週間ずーっとこう言う状態なんでフル出勤の社員君達(@後輩除く。僕含め)の疲れがピークのようです。
寝るだけじゃ体力回復しないことがわかりました。

これで土日出勤なんてありえない。



それとこれとは関係ないのですが、最近手へのケガが多いです。
物に挟まって内出血(むしろ血豆?)するし、ダンボールで指を切って痛いし、さかむけは増える一方だし。
ハンドクリームつけてもカッサカサ。
おててがしわだらけで「おばぁちゃんみたい」といわれますたあははんは。

だってーハンドクリームつけたら商品にクリーム付くじゃまいか。
ハンドクリーム付けたらなんだか手がヌメヌメするじゃまいか。

でも「おばぁちゃんみたい」ってのは軽くショックを受けたのでつるつるお肌を取り戻すまでハンドクリームぬりぬりしようとおもいます。


今センター長からハーゲンダッツのアイスクリーム貰いました。
しかも7個も。
わぁ…少し元気出たかも(@単純な野郎だな)

明日からも頑張って仕事します。
頑張ります。

トイレが綺麗になりました!
自動で蓋が開くよ!
自動で水が流れるよ!
便器の色はピンクだよ!
すごいすごいすごい!

正直トイレの重要さが身にしみてわかりました。
トイレって大切―。
みんなもトイレは大切にね★
そう思った天野ぽきです。
こんばんは。

そいでそいで。
今日は睡魔に負けず頑張りました。
ブラジャスからノクス↓
*****
僕の正義は僕の正義でしかない。
ノクス
僕の正義は僕の剣でしか成し得ない。
*****
ブラジャスと傀儡の王国をエンドレスリピートで描きました。
ちょっと大人っぽくなってしまったなぁ(汗)
どうやってもどう描いてもノクスに似ないのはなぜでしょうか。
ノクスソード(勝手に命名)はアポカリプスソードより描きやすかった…超ラフだが気にしない。

ブラジャスを一時停止でガッツリ見ていったんだけども…すんげぇ奥深くないですか。
今度ガッツリ見る時は英和辞典片手に訳しながらみたいですね(笑)
結局マタンはどうなったの?
ノクス側のあの4人は誰?
とかいろいろと疑問が…。
これからのゼクトバッハ叙事詩に期待ですね。

アポカリプスの呪詛の言葉とかも調べてみたいですよね。

さっきからリスタチアの映像のリピートが止まらないんですけど、これも謎(汗)
ルエリシアって何?
ルエリシアと一緒にいる彼は誰?∑じゃないっしょ?リアンに似てるけどリアンじゃないし…。
しかもシャムシールはリアンをなぜ殺したの?
ノクスとアンネースは一体何をしたの?

疑問だらけ謎だらけー。
でもこうやって考えるの楽しい。
地理とか全然理解できてないけど考えることが楽しいですね。


記憶媒体猫のニョアも素晴らしく可愛い。
カルカンウィスカスを天高く掲げ彼の名を叫ぶとニョアがやってくるんだぜ!
カルカンウィスカスしか食べないグルメさん★
種族はロシアンブルーだそうで。
僕はスコティッシュが好きなんですが…スコティッシュ種の記憶媒体とかいないのかな(苦笑)
「しっぽはあまり引っ張るにゃ!」と言ってましたがガンガンに引っ張った人はここにいます。ごめんなさい。
ノドもと触るとごろごろ言うよー。
超可愛いよー。
是非とも家に、家にきてくれたりしないかなニョアー。
オスティヌスもなかなか可愛い。

ニョアのしっぽはモワレ柄~。


今トゥーリ聴いてて思ったんですが。
不快になられた方ごめんなさいね。


マルクト と聞いて テイルズオブジアビス のマルクト帝国が出てきたのは僕だけですか?(苦笑)

マルクト帝国万歳!
ジェイド・カーティス大佐万歳!(@あ、出た)

しかも10人の格子名前が
ケテル(@アビスのケテルブルグが出てくる)
コクマー(@アビスのグランコクマが出てくる)
ビナー(@アビスのセントビナーが出てくる)
ゲブラー(@アビスではないがゼノギアスのゲブラー部隊が出てくる)
ティファレット
ネッァク
ホド(@アビスのホド島が出てくる)
イェソド
マルクト(@アビスのマルクト帝国が出てくる)

と言う風に思えて仕方ないあははんは。
とてつもなく末期なような気がするのでさっさと寝ます。

代車はSUZUKIの軽。
慣れない車は運転しにくいー(汗)

こいもが病院から帰ってくるのは月曜の夕方だそうです。

はぁ…こいもちゃんが恋しい…

苦難と災難は続くものである。

先ほど明日で車の車検が切れることが判明。
こいもちゃん(涙)

ということで今日もって行くことになりました。

代車…どんなのだろう。


明日は課長がお休み。
イコール僕が1日現場指揮官。

明日風邪で休みます(涙)

うわぁぁぁん。
もう現場はいやよーやだよーしたくないよー。
とも言えず。

いつでもYESマン(溜息)

さてと2階に上がって仕事してこよう。

やっぱりルートヴィッヒは僕の婿(笑)

APHヘタリア☆バトンバトン

Q1 誰のくるん(あほ毛)を引っ張って見たいですか?
A1 ロヴィーノでもフェリシアーノでもローデリヒでも誰でも彼でも。くるんが出てる人のは全員ひっぱりたい(笑)
Q2 誰と共に秋葉原へ行きたいですか?
A2 秋葉原…か…んーフランシスと歩いてたら変な風にうつりますかね。
Q3 女友達を作りたいと思います。誰にしますか?
A3 そりゃエルデでしょ。エルデ属性(=ビーエル路線)ではないにしても彼女がいいな。
Q4 男友達を作りたいと思います。誰にしますか?
A4 男ども全員(笑) 誰なんて選べない。
Q5 801がイケそうな人は誰ですか?
A5 や、そういう趣味じゃないのでノーコメント。
Q6 百合がイケそうな人は誰ですか?
A6 上記に同じく。
Q7 アーサー(イギリス)の作ったポイズンクッキングは食べれますか?
A7 アーサーがアルに向けてたような穏やかな顔してたら頑張って食べるよ(苦笑)
Q8 弟『妹』(自分より年下)にするなら誰にしますか?
A8 もちろんライヴィス。それからピーター。あ、ティノも。
Q9 兄『姉』(自分より年上)にするなら誰にしますか?
A9 イヴァンとかベールヴァルドとかかなー。
Q10 貴方の好きなヘタリアキャラは誰ですか?((3人まで))
A10 ルートヴィッヒ ベールヴァルド マシュー
Q11 誰と付き合いたいですか?
A11 断然 ルートヴィッヒ!!!!
Q12 ピーター(シーランド)が泣き出しました。どうやって泣き止ませますか?
A12 アーサーに認知を迫りに行こう!(笑)
Q13 菊(日本)と会いました。まず最初にどこのお店に行きますか?
A13 和食でも食べに行きましょうかね。
Q14 メガネキャラは誰が一番好きですか?
A14 眼鏡キャラ全員(笑)
Q15 自分と似た性格のキャラは誰ですか?
A15 あー…フェリシアーノ+菊+ルートヴィッヒ÷2=僕

面白そうだったのでやってみました万歳!

最後の1文、モロに来ました(笑)

一発変換バトンー。バトン

Q1 神は死んだ (かみはしんだ)
A1 髪は死んだ
Q2 十一時二十八分九秒 (じゅういちじにじゅうはっぷんきゅうびょう)
A2 十一時二十八分急病
Q3 君も鏡見に来たの? (きみもかがみみにきたの?)
A3 紙も課が耳に来たの?
Q4 髭男爵氏も大喜び (ひげだんしゃくしもおおよろこび)
A4 髭男杓子も大喜び
Q5 ラーメン紫陽花亭 (らーめんあじさいてい)
A5 ラーメン味最低
Q6 ノリノリで恋したい (のりのりでこいしたい)
A6 ノリノリで恋い慕い
Q7 黒うさぎちゃん (くろうさぎちゃん)
A7 苦労詐欺ちゃん
Q8 岡山県玉野市田井 (おかやまけんたまのしたい)
A8 岡山県珠の死体
Q9 浅香唯 (あさかゆい)
A9 朝かゆい
Q10 巨峰咳しながら食べる (きょほうせきしながらたべる)
A10 虚宝石しながら食べる
Q11 素敵やん? (すてきやん?)
A11 素敵ヤン?
Q12 結婚・・・したい (けっこん・・・したい)
A12 結婚・・・死体
Q13 彼女のですます口調 (かのじょのですますくちょう)
A13 彼女のデスマスク長
Q14 トイレ洗浄 (といれせんじょう)
A14 トイレ戦場
Q15 二往復 (におうふく)
A15 二億服
Q16 なまはげー無視すんな (なまはげーむしすんな)
A16 生はゲームしスンナ
Q17 四年二組 (よねんにくみ)
A17 四年憎み
Q18 見猿言わ猿聞か猿(みざるいわざるきかざる)
A18 見ざる岩ざる着飾る
Q19 福袋買った (ふくぶくろかった)
A19 腹部黒かった
Q20 分かったろ離婚は日本の文化だ (わかったろりこんはにほんのぶんかだ)
A20 わかったロリコンは日本の文化だ

日本は韓国に勝ったけど、
僕は睡魔に勝てませんでした。

睡眠取ったのに疲れがとれない天野ぽきです。
こんにちは。


しかも昨日家に帰って1番ビックリしたこと。
トイレ、便器がない。

むしろトイレ自体がない。


知らぬ間にトイレが水洗になるらしく、その工事が行なわれてるわけですよ。

エエエェェェエエェェ!
聞いてないしーってか僕トイレ行きたいんですけどー!と言ったら
「じーじの家へ行け」
と言われますたあははんは。

じーじの家にはトイレが二つある。
でもそこまで行くのに時間がかかるし面倒くさいorz
しかし「我慢してもトイレは2,3日使えないよー」と言う素晴らしい発言を受けまして渋々じーじの家でトイレを借りましたとさ。

ってかトイレを改築するなんてひとつも聞いてない。
や、トイレが綺麗になるのは嬉しいしありがたいんだけど…あの…そのー…何って言うの、ほら…

事前に言おうよ。

そうすればこっちも心のゆとりが出来たの!
(@自分は事後報告好きなくせに他人からの事後報告はものすごく嫌いな天野ぽき)

あぁ…トイレ…早くできないかな。
トイレのない我が家なんて嫌(涙)



それにしても眠いですね。
今日は朝から現場に入ることはなさそうな雰囲気なので事務所でホゲーッとしてますけど…睡魔が。

あ。
こいもちゃん(@愛車の名前)の車検の予約をしてこなければ。
あ。
免許証早く取りに行かなきゃ。

車検日程の予約は今日のお昼にでも行こうかな。
車屋のおじちゃん居るかしら。
あぁ…いくらとられるんだろう…恐怖。
今回の給与明細見たけどたぶんこの給与分以上が車検で全部ぬっ飛んで言っちゃうと思う。

貯金通帳…0スタートからになる。
やーそんなこと考えてたら気が滅入る。

くすんくすん。
めちゃくちゃ泣きたくなってきた。

ま、これに懲りて財布の紐、しっかり握れるようになれればいいね(@その他力本願さがダメなんだよお前は!)

でもホント。
昼飯抜かなきゃ生きてけなくなるな。
今世紀最大の財政難だ…。
僕が国だったら大変なことになるよな(苦笑)

でも、どうしよう…DVD2枚も買う予定あるし(@予約済み)
そのDVDを観るためにはPS3買わなきゃダメだし(@ブルーレイ対応だもんね)
…スイス銀行(=別の貯金してるお金)から…って考えもあるけど…崩すのは心底嫌だしなぁ。
(むしろ最近スイス銀行にお金入れてない(汗))

でも親に頼むのは性に合わない。
独立したい僕からすれば嫌なんですよね。
僕ももう子供じゃないんだからさ。


やっぱりお金がないんだったら「眠い~」とか「疲れたー」とか言ってないでキリキリ働くしかないぬ。
そうだぬ。

1回0まで戻して底から頑張るかな。
それもいい経験かもしれません。

とりあえず死なない程度に頑張ります。
欲しいもの、ちょっとは自重しよう。


友人知り合い友達、付き合い悪くなったらごめんぬ(汗)

天野ぽき、不死鳥のごとく立派に蘇ってみせます!
とか何とかカッコいいこと言ってみる。

日本優勝!
(@仕事中にもかかわらず課長と事務員がテレビでWBC観戦してるって会社はそうそうないぞな(笑))


お赤飯お赤飯!!

やったー!

今気づいたんですけど、最近寝坊してない。
んーっと約1週間は7時半前には起きて、早く用意して、会社にも結構早い時間に着いてる。

わー…3日坊主な僕がこんなに続くなんて不思議ー。

だからその反動で休みの日はとてつもなくゆるいんですけどね(笑)
久しぶりに1日中寝ていたいなぁ(遠い目)

しかしこの流れを変えてしまうとまた遅刻常習犯の仲間入りになってしまうので気をつけないと(汗)


それにしてもいい天気ですね。
外見つめてたら寝てしまいそうです。


あ。
WBC 菊vsヨンス…間違えました、日本vs韓国の試合。
今8回の表、3-1で日本が勝ってるみたいですね。
よしっ!
このまま気を抜かずにいってほしい。

日本が勝ったらお赤飯炊いて喜ばなきゃ★
むしろ御祝いとして菊でも描こうかな(●^Å^●)


あああぁああぁぁぁ~あぁ~(溜息)

恐怖。
現場の作業量がありえないことになっている。

ということで朝から今までずーっと現場を行ったり来たりしてました。
天野ぽきです。
こんにちは。

やー…疲れた。
(タイムカード上は)8時半で出勤したんですが、朝頑張ったので8時にしてくれるって課長が言ってた!
やたー!
早く帰れるよー帰れるよー嬉しい(●^Å^●)


午前中の苦難はこれで終わったんだけど…また14時ぐらいに苦難がやってくるんだ(汗)


ゆっくり座ってブログ打ちたいのですが、これから1週間はこの調子が続きそうです(涙)
土日も仕事ですので、月曜はきっとグダグダになってるに違いないと思います。
でもでもでも。
ちょっとの一言は打ち込んでいくつもりなのでお暇なときに御覧下さい(^U^)


ところで。
いつの間にかカウンター666打越えじゃないっすか!
…ほわぁー…すげぇ。

今日の夜中にうpしたアンネース、666打記念にしたいところなんですが…いかがなもんでしょう?
もし今日家に帰って睡魔に勝てればちゃんとした666打記念描きますね★
あくまで勝てたら、の話なんでご期待しないで下さいませ(汗)

あぁあまりの疲れようにご飯が喉をこしません。


ハッ!
WBC速報見なきゃ!!

ふと気づいたらこんな時間でした。
天野ぽきです。
こんばんは。

ゼクトバッハのアルバムを買って損はなかったです。
隅々まで読み、考察し、聴き、共感し、想像し、今に至ります。
人生で一番いい買い物したかもしれません。
それぐらい素晴らしいです。

ノクスとマタンそっちのけでApocalypseからアンネースを描いてみました↓
アンネース

完成まで4時間強。
ペン入れして鉛筆でがりがりと。
汚い塗り方なのは仕様なので悪しからず(笑)
アポカリプスソードが分んなくて何度も映像を見ては研究したのにgdgdになりましたあははんは。
今度描く時はもうちょっとましに描きたいな(苦笑)

以下アルバム考察と言う名の絶賛話。

はじまりの欠片
これは聴いてて気持ちいいですよね。
寄せてはかえす波の様な、漂い揺れる感じが素敵です。
「これと同じ感じの気持ち」をあげるとすればキングダムハーツのスタート画面「ビラブド」(@英語分からず(汗))の気持ちと似てるかも。
主旋律弾いてるのがピアノだからかな。

シャムシールの舞
シャムシールの舞は何度聞いても耳に残りますね。
でも元気が出るし、シャムシールが舞ってる場面が想像できる気がする。
こういう速いテンポの軽快な曲は基本好きです。
今回はアンネース描いたので次はシャムシール描きたいですね。
シャムシールに添えたい歌詞を見つけたのでそれも合わせて是非とも!

そう言えばトゥーリを歌ってるのって志方あきこさんだったんですね。
「声質似てるなー」と思ってたらご本人でした(苦笑)
トゥーリ間奏の曲がものっそい好きです。
映像もすんごい好き。
マルクトが可愛いんですよね。

ブラジャスは何度聞いても、何度映像を見ても嫌いにはなれない。
好きになる一方。
リスタチアの映像と剣舞は惚れ惚れする。

全部お気に入りなので全部考察すべきなのですがべらべら語ってもわからない人には苦痛かな、と思いますのでこれぐらいで。

とにかく素敵!!
豪華版を早めに予約しててよかった…。
通常版にも映像ってついてきたんでしたっけ?
しかしポップンやって無くてもビーマニやって無くても、むしろこの2つ知らなくても聴いて損はない気がする。

ゼクトバッハ曰くどうやら物語はまだ半分残ってるらしい。
これは次も期待してよい、ってことよね。

コナミの登録解除しないでこのまま置いておこーっと(笑)

現場走り回って今やっとゆっくり出来ましたはふー(溜息)

でも現場から事務所に戻ってきても仕事は山済みパスタだぜぃ。

書類片付けてー
メール送信してー
お菓子食べてー(@おま、怠慢やないか)

ブログ打ってー(@ゴラ)


もうひとっ走りしたら帰れそうです。


それから。
あともう少しで666打ですね。
気づいたらオーメンの数字まで来ましたか…。
ありがとうございます。
ありがとうございます。

今日元気があったらノクスとマタン もしくはシャムシール とかとか何描くか解かりませんが描いてうpしたいと思います。


昨日から来てくださった人、今日から来てくださった人、僕の友人、僕の知らない人含めて含めて含めて…

ありがとうありがとう。


さてと。
腰が砕けそうに痛いですけどもう少し頑張ってきます。

眼鏡、見えにくい。
今までかけてたのとちょっと度が違うからなのかな…。
何か意外と暮らしにくいですぬ(苦笑)

しかも誰も眼鏡変えたことに気づいてくれない。
誰か一人ぐらい気づいてくれたっていいじゃまいか(苦笑)

休みの間の日常ブログをうpしてます。
お暇なときに御覧くださいませ!

天野ぽきですこんにちは。

WBC。
日本vs米国

APH風に言うと
菊vsアルフレッド
と言うわけですね。

思ったんですが何故「米国」と言うのでしょう。
「アメリカ」とは言わないんですね。
とりあえず米国と言ってもアメリカには変わりないので何の問題もないんですけどね(苦笑)

(@上の文章を打ったのが10時ごろ↑)
(@下の文章からは昼の13時(=今)↓)

現場で仕事してたらいつの間に試合が終わってたー!
し か も  !
日本勝ったー!!
9-4!!
すごいぞ日本やったぞ日本!
ちょっと調子が上がりかけてきましたかぬ。
次の試合も頑張るんだ日本!(@聞いた話だとかんこくと戦うとかって話を聞きましたが(汗))


無事にゼクトバッハ叙事詩のアルバムが届きましたぜ万歳!
昼休みDVD全部見たー♪
やっぱ好きだーゼクトバッハー。
さっき聞いてたらリスタチアとかアポカリプスとかめちゃくちゃいい曲ー。
最初はブラジャス(ブラインドジャスティス)ばっかエンドレスだったけど、ぬ(苦笑)

今日は家に帰ったら部屋でゆっくり聞くことにします。


DVD見ながら絵、作成しようそうしよう。



で、思ってた通り作業量がものっそい多いー(涙)
朝から1階と2階の現場を行ったり来たり…エレベーターが全部使用中で移動は総て階段。
キツイ…。
これも運動だ、と思いながらゼェハァゼェハァと往復。

正直死にそうですた。

これからまた現場に戻ります。
頭の中でシャムシールの舞のメロディーが離れません。
なのでシャムシールの舞の曲のように華麗に階段を行ったり来たり、欠品を探しに走り回ったり…時には狭い倉庫の中を埃まみれになりながら走り抜けたいと思います。

とりあえず皆様、

チャオ★



最新記事

