
ヘタリア好きならきやがれ☆バトン

Q1 まず、やっほい。
A1 あ。お久しぶりです。
Q2 ところがどっこい。(意味腐)
A2 …ん?なんだい?
Q3 反応を試しただけです。
A3 アルフレッド的な浅い反応で申し訳ない(苦笑)
Q4 よし、じゃあこのバトンを始めるぞ!
A4 よし来い!フルボッコにしてやる!
Q5 イギリスがフランスより料理上手だったら・・・
A5 嫁ぎます。フィッシュアンドチップス三昧です。
Q6 ベラ「兄さんを強奪してこい。」
A6 人はそれを無理難題と言う。ベラちゃん怖いこと言わないで…。
Q7 メリカ「びいぇるってなんだい?」
A7 んー…異次元と異次元がくっつくことかな★(@わー天野、ぜんぜん説明になってないよー(イヴァン))
Q8 日本「二次元なら私についてきなさい!!」
A8 是非とも付いていきますぜ兄貴キャッキャ!
Q9 中国「我、暇だからシナティちゃんでもかいてくれアルよ」
A9 にゃんこ描いて~口はニヤリ~リボン付けて~首から下はムキムキに描くヨロシ。
Q10 韓国「韓っ☆」    それ、ラ(ry
A10 本編は知らないけどEDにはちゃんと出てるんだね、ヨンスって。
Q11 ロシア「君は僕の見方してくれるよねーーーー☆」(黒い笑顔)
A11 ウォトカくれたら…何とか、頑張るよ(引き攣り笑顔)
Q12 イギ「おい、そ・・その・・・お・・・・・お前・・・は・・・その・・・・・・・・・・あ、あれだ!!
A12 何。言いたいことあるならはっきり言いなさい男の子でしょ。
Q13 ・・あ・・・あめ・・アメリ・・アメリカとか日本・・と・・どんな関係なんだ・・?」
A13 主従関係?(@わー君すっごくムカつくよー(イヴァン))
Q14 メリカ「長すぎて二段になったじゃないか!!」
A14 ホントに長いよー…ちょん切って「お前はアメリカと日本とどんな関係だ?」でいいんじゃない?(@まともに反論するなよ)
Q15 オーストリア「このおばかさんがあああああああああああああッ!!!!!!」
A15 おぁ?やんのかーこの 貴 族!!
Q16 ギル「ひ・・・ひとりじゃないって、たのしいね☆」
A16 どうした、どうしたギルベルト…頭でも打ったか?
Q17 ロマ「な、なんなんだよ!ばーか!」
A17 や、そこにロヴィーノが居たので抱きついたまでです。ちょ、くるんがお鼻に入りました(@さ、最悪だコイツ)
Q18 スペ「あー、最近そっちの気候どうなん?」
A18 春の陽気通り越してめっちゃ暑いなー…しかも夕方やから夕日がまぶしいわー。
Q19 ちょっと今回はここまで。(強制)
A19 強制終了はパソコンが壊れる元になるのでやめましょう(笑)
Q20 じゃあああああああああああ    にぎゃへあああああ
A20 じゃ★ その奇妙な声は何処から出てくるの?

ポコポコポポコポコポコポコポコポコポコ(@おぉ、怒ってる怒ってる)

まったくもー!!
御馬鹿さんにもほどがある!!!!!!

何故何十回と説明したことを今更聞くんですか!!
昨日同じことしてたじゃないか!!

自分の備品ぐらい自分で管理なさいこの御馬鹿さんが!!
何故僕が君の備品まで管理しないとダメなんですか!!

指示を待ってから動いてどうするんですか!!
仕事がないなら自分で探しに行きなさいこの能天気!!

馬鹿も休み休み言いなさいコンチクショー!!
反論するならもっと考えをまとめてから言え!!!


何 故 僕 が 君 の 面 倒 を
1 か ら 1 0 0 ま で 見 な け れ ば な ら な い の !

そのうち本気で切れそうです。
ブッチン来てももう知らない。


久しぶりに後輩について愚痴りました。
文面からもお分かりの通りかなりイラッとしてます。

今まで我慢してきたのがあふれ出したようです。
もう、放置でいいかな。

ルートと同じで胃痛が増える一方だ。

昨日はコタツを片付ける予定だったんですが、コタツに入ってぬくぬくゲームしてたら
「まだコタツ、いるんじゃないでしょうか」
と重要性に気づき、まだ片付けてない天野ぽきです。
こんにちは。

「ただの不精じゃないか」とか言わないで下さい。
泣きますよ(@うっとおしい!泣くな!)


で。
プレイしたゲームはご存知の通りゼノサーガEP1。
3.4日空けたので「今から何をして何処へ行くのか」がチンプンカンプンでした万歳(笑)
で、エルザ内をウロウロしてたらハマー君が「そろそろ出発するっす!」と教えてくれたので「あぁそうだ!アンドリュー中佐見つかったんよね★」と思い出し、マシューズ船長にお願いしてエルザ発進!

そいでやってきましたグノーシス!
大群に襲われて巨大グノーシス内に吸収されてしまいましたね(汗)
ってかいつ見ても巨大グノーシス内は嫌いです。
ぬめぬめしてそうだし、湿度が異様に高そうですし、あのグルグル動いてるの見てると酔うんだウップ。取り込まれたアリアドネの光景もあいまって酔うんだウップ。

で、ムービーと建物クエストばっかで体がなまってたんで片っ端からグノーシス殲滅&宝箱回収開始!
戦闘要員はシオン・ケイオス・KOS-MOS。
シオンのポジションはモモちゃんと、ジギーとローテーション。
(うちの)ケイオス君とKOS-MOS強い!
ケイオス君はクリティカルヒットばんばん出してくれる。
KOS-MOSはエーテル力強化してるから1ヒット100over★
助かる2人はパーティーから外せません。
HPと防御が低いのでどの攻撃が1番効くのか作戦が固定するまで1匹のグノーシスで何度もフルボッコ(@グノーシスがかわいそうだ)

大体の攻撃方法がわかったところで宝箱回収。
ってかねセグメントアドレス探すの楽しい★
EP1の攻略本は持ってないので自力で頑張ってますが、セグメント最後まで集められるかなぁ。
どうしてもギミック集めてハカセにいろいろ作ってもらいたい。

で、順調にグノーシスフルボッコ+宝箱回収をしていくとやがて強敵にぶち当たる。
その名は「ユニコーン」!!
アイツ何?(@え、だからユニコーンだろ?)
違う違う、そう言う意味じゃない。

前衛に他のグノーシスはべらかしてさ、自分は高みの見物かぁぁぁあ!
しかも部下がやられたらちゃっかり「癒しの奇跡」とか何とか抜かして復活させやがるしイライライラ。

「ちょ、おま、ヌッ殺す」っつーこってケイオス君をエイグスに乗せてフルボッコにしようと思ったら
エ イ グ ス の H P 回 復 さ せ ん の 忘 れ て た ぁ ぁぁぁぁぁー!!
逆にフルボッコさせられるはめに(汗)

「へへ~ん。こんなのちょろいちょろい(鼻歌)」と余裕ぶっこいてセーブし忘れてたので、このままやられるとまたエルザ発進に逆戻り…それだけは避けたいとエスケープボールで戦闘離脱。
「僕もエスケープボール欲しいな」とか余計なこと考えてましたスミマセン。

で、エイグス回復させてキャラも回復して、装備もう一度確認して、強化できるものは強化させて再挑戦!

エイグスのW-ACTで「先ほどの恨み!」と怨念込めまくってボッコボコに。
苦戦しながらも無事に勝てました。

その後も何度かユニコーン組に苦戦しながらアイテムも回収しながらやってきました最深部!
アンドリュー中佐…好きだったのにナァ。
初めてEP1をプレイしたときはアンドリューグノーシスver.のレベルが高すぎてフルボッコだった(汗)
グノーシス嫌いすぎて戦闘殆どしてなかったのが悪かったのだけどね(苦笑)
今回は決定打くらいながらもシオンの回復頼り10ターンほどで。
頑張ってレベル上げたしね。

パーティーはシオン・ケイオス・KOS-MOS。

その後デュランダルに助けてもらってデュランダル内を練り歩きモモちゃんとの会話。

今から第二ミルチアへ向かう途中です。
ってかねニグレド…おっと訂正、ガイナン様カッコいいー。

とココでセーブ。
時間にして4時間ほど齧りついてた気がする。
皆の必殺技覚えさせてばっしんばっしんグノーシス退治しなきゃ。


あっと、現場から召喚されたので行ってきます!

…腹が痛くて眠れません。
何か悪いものでも食ったか…ま、ま、まさか!!
新型インh(@ダショーンッ!冗談は慎め!)

おは。
バッシュにダーショーンされました。
確かに、亡くなった方もいるわけですからね、冗談なんて飛ばせませんね。
ご冥福をお祈りいたします。

でもホントに。
楽団から帰ってきてから腹の調子が。
晩飯に明太子を1本ご飯に乗せてウマウマしたのが悪かったか…。
それともローストビーフか?

でもなーぱぱんとままんは平気そうだ。
え、僕だけ!?最近鼻血もよく出ますしね。
特に朝。
何興奮してんだか(@自分で言うな、自分で)


そうです、皆様に残念なお知らせが。
禁酒の方はまだやってのけているんですけど、禁煙失敗しました(苦笑)
食後に何とも思わず…ちゃはー(汗)
でも「減らせる」と言う事はわかったので、限界が来るまで極限が来るまで我慢しようかと。

一時期は僕もかなり痩せてたんですけどね…単身赴任(と言う名の新人教育@愛知県)から地元に帰ってきたとたんプクプクと。
あははんは。
理由は分かってます、運動しなくなったからですね。
それまでは高校から欠かさずスクワットとかしてましたもの。
パタッとやめちゃったらそらたまる一方ですよね(汗)

食事制限はしてませんが、食べモノを噛む回数増やしました。
「良く噛むと胃が満たされる」って言うじゃないですか。それです。
意外と効きますよ!
それから不要な間食やめました。
夜は絶対、間食したくても我慢してます。
我慢するって結構きついですね(汗)

たまにポテチに手が伸びますけどね。
その後死ぬほど後悔します「僕は、僕はここまで…」追い詰められると壊れる・狂うタイプだと自覚してます(苦笑)

…あー…
お腹痛い。

と、toiletに籠城してきます。

あ。こんな時になんですが、1600打越えありがとうございます。
1600打Hitは何描きましょうかね。
トイレで考えてきます。

それじゃ adieu★

4月29日昭和の日↓
菊

着物菊です。
鉛筆書きでは雰囲気が出なかったので筆で描いてみました。

昭和は矢継ぎ早にいろんなことが起こりましたよね。うんうん。
僕は63年生まれですからギリギリ昭和の女なんです(笑)

冷蔵庫・洗濯機・テレビ、三種の神器と呼ばれるものは今や家庭では当たり前にある時代。
ホント、便利な世の中になりました。
でも考えないといけない問題は山積みだと思いませんか?
モノが溢れかえる今、使えるのに捨てられるものも多いと思います。
日本には「もったいない」と言う言葉がありますが、今ではその存在があるだけで欧米の人と同じ感覚でないでしょうか。

使えるものは最後まで使う。
壊れたなら直して使う。

それが大切だと思います。

以前に話しましたが、それがエコにもつながりますし地球温暖化はたまた環境保全にも役に立ちます。
他の国もやってはいますが、僕らが・僕らも率先してやらないといけないのではないでしょうか。

「昭和から学ぶ」と言うことも最近よく聞かれます。
昭和を知らない世代の方はじーじやばーばに聞いてみてはいかがですか?
バブル成長期を生きたぱぱんやままんたちにも聞いてみてはいかがでしょうか。
きっとその一言で会話が弾み、家族の会話も増えるかも知れませんね。

家族が他人のような生活をしている家も多いと聞きます。
遠慮しないで会話をしてみましょう。

昭和の時代は近所付き合いも大切にされてきましたものね。
親御さんも子供の話を叱らず最後まで聞いてほしいものです、子供は無知ですから間違うこともあります。
それにイライラなさらず、ゆっくり時間をかけて聞いてあげてください。
子供は大人が思っている以上に家族に遠慮してますからね。
それを分かってあげてください。

何だか昭和の日から離れた話しをしてしまった(汗)


で。
パンデミック状態になりつつある豚インフル、もとい新型インフルエンザ↓
豚の脅威拡大中
何故かアーサー(英 国)を描いた(苦笑)
でも2人だけだと言っても「大袈裟だ」とは言えない状況ですからね。
アルフレッド(米 国)もマシュー(カ ナ ダ)も感染者が出てるみたいですし。
ヨンス(韓 国)の国でも1人感染疑いだった人が「感染」と言うことになった…んですよね?(@聞くな!)

大変です。
感染国ではタミフルもマスクも手に入らない状況とか。
これはマスクを送らなければいけませんね!
成田では検疫してるみたいですけど、いろいろと初めてでgdgdしてるとか。
「50分も待たされたんだ!」ってニュースカメラに向かってイライラしてましたが…どうにかそこは許してあげて欲しい。
や、実際に待たされたら僕もイライラしちゃうんじゃないかと思いますが(苦笑)

申し訳ないがその「かかった50分と言う時間」と「日本国の人たちに感染するか感染しないか」を天秤にかけると、きっと後者の方が大切かと思います。
ワクチンがない現状ですから、出来る事はやらないと。

感染した人が出ないことと、パンデミックが起こらないこと。
ワクチンが早く見つかることを祈っております。

今日が終われば明日はお休み★
「絵ばっか描きまくってやるんだケセケセケセケセセセセ」と計画立てております万歳!

でも「暇やったら仕事来いや」と電話がかかってきそうなおかん。
課長が休んでもいいって言ったんでしょー!!
もう僕は休む気満々ですからね!
絶対に休みますからね!!

部屋の掃除もしたいし。
ゲームもしたい。
眠るのは2の次でよろしい。

とりあえずコタツ、片付けようかと思ってます。
明日もいい天気だといいなー。


今日も昼休みはムキムキ・ルートキャンプ!(@ルートキャンプ…)

知らない間に7万越え…だとぉ…!
やべ。
ホントにここの職人すげぇ。
好きだぁぁぁ!!


さらに見つけてきたぜギルキャンプ!↓(@お前も懲りないな)

削除される前にご賞味アレ!

禁酒・禁煙中の天野ぽきです。
こんにちは。

意外と我慢できるものですね。
禁煙の方は「吸いたくなったら行動を起こす」ようにしてます。

仕事探しに現場出たり、仕事しながら別のこと考えたり。
意外といける。
このまま脱喫煙できたら素晴らしいかも!

禁酒の方は何とか持ちこたえてる感じ。
アレです、家の倉庫の中からビールジョッキ(@飲食店で頼んだら出てくる取っ手付きの四角いごついやつ)を見つけてしまってから「これに並々とついでビール飲んだら美味いだろうな…」とか「写メ撮ってうpしたいな」とか考えてて居てもたっても居られないときがある(笑)

昨日は晩御飯にトマトにモッツァレラチーズが挟まったつまみが出てきて「うごぁこれは!」と思わず言ってしまった(笑)
まったく酒を口にしない僕を心配してくれてるみたいです。
「肝休日です。お酒を与えないでください(●^Å^)ノシ」と言っておきました。

ままんがダイエット中なのでぱぱんも僕も遠慮して「晩御飯も質素なものでいい」発言をしたので野菜とサラダものが多くなりました。

トマトをもきゅもきゅ食べながら「塩鮭没収された菊の気持ち」が解かった気がします(笑)
いいんだーいいんだーこのまま健康習慣継続するもんね!

ところでままんは痩せたのだろうか…素朴な疑問。
でも聞けない言えない自分。

だって「地雷だからやめとけ」とぱぱんに言われたし。

とりあえず体重は減らなくていいんだけど体脂肪率は減らしたい僕。

メキシコが発信源の「豚インフルエンザ」改め「新型インフルエンザ」。

昨日までは「豚インフル」と言われていましたが、一夜明けた今日見ると「新型」に変わっていましたね。

「怖いなー」と他人事な天野ぽきです。
おはようございます。

警戒宣言(@だったかしら)はレベル3だそうで。
でも「新型」って名が付いたってことは、人から人への感染が確認されたから名前が変わったんだよな…もうレベル4まできてるってことか。

最終レベルは6だっけ?
「パンデミック」になると最悪レベルに達したってことだったと思う。
その前にワクチンとか予防薬とか開発していただきたい。

メキシコ圏へ旅行へ行かれる方はほんとに注意してください。
出来るなれば旅行を中止して欲しいですよね。
メキシコ圏に永住されててたまたま日本に帰ってきてた人は仕方ないかもしれませんが(苦笑)

だって「せっかく楽しみにしてた旅行なのに!」と自分本位な考え方で旅行へ行き→感染。
その感染した体を日本へ持ち込む→知り合いや家族に感染→日本に分布→パンデミック
とかになったらシャレにならんでしょう(汗)
それこそまさに「自分勝手」

こういう場合は、自分の身と日本に生きる人全体の身を守るために保守的になり、自分本位な考えは避けるべきだと僕は主張します!

既に死者は140人を越えてますからね。
SARSの時もテンヤワンヤでしたから…この新型インフルもテンヤワンヤするんじゃなかろうかと。


現状、日本人や日本国に害はなくとも
1.手洗い・うがい
2.人ごみを避ける
3.マスクの着用
をお勧めします!
特に手洗い・うがいですかね。
僕もちゃんと実行しております!

気づいたときに実行しておかないと、世界が大変なことになってからでは遅いですから。


1日も早くワクチンが出来上がることを祈っております。
(@さっきヤホーのニュース見たら「警戒レベル4に!」となってた!)


FC2 トラックバックテーマ:「ゴールデンウィーク、お休みは何日ありますか?」



1日!
しかも自宅待機!

遊びに行けない。
寝てもいられない。

ゴールデンなウィークなんて滅びてしまえばいい!(@あーあーあー)
不況なのだからキリキリ働けぇぇぇぇ。

は、は、働け!
未来永劫働け♪

まぁね、ゴールデンなウィークっつても人が多すぎて外に出る気にはならないんだけどねちゃはー★

祝1500Hit突破★↓
アレン・リナリー
と言うことで、宣言通りアレンとリナリー!
時間がかかりまくってこれしか描けなかったぁぁぁ(涙)
トマト兄弟…芋兄弟…くすん。

やっぱDVD観ながら絵を描くのは困難だということがよくわかりました(@でも止めない)

ってかね公式ファンブックをじろじろ見てて気づいたんですが…

ミランダってドイツ人なのぉぉぉぉぉ!!!!
しかもスーマンもハワード・リンクも同じくっっ!!!
マリはオーストリア人だぜ!
アレンは英国なのでイギリスさね。
リナリーは中国人。

と言う風に新たな発見をしてびっくりしたわけですよ。ふむふむ。

そう言えば、今日のお昼に張り付けたルートピッチ上げ「まるかいて地球」。
ビ バ 削 除 !
くそぉぉぉぉおぉニコの御馬鹿さんがぁぁ!!
なんじゃいなんじゃい!
誰か懲りずに上げてくんないかな…僕1度しか聴いてないんだよー。

くすんくすん。

ハッ!
明日給料日だ!
車検料下ろして、生活費下ろして、貯金下ろして、いろいろ下ろして下ろして下ろして。
あーんもーどうにかなってしまいそうだぁぁぁ!
せっかく頑張って稼いだのに。

給料が入ってもすぐに財政難とかありえない(涙)

Des ist Alles !

「以上だ!」
だそうです。

ルートの口癖みたいなもんですね。

課長の携帯の着信音がパチンコ回転数の音でビックリした。
むしろソレが解かる自分もビックリした(笑)


そしてニコニコしながら手書きのしねばいいのに見てたんですが…
あれ、いいですね。
つーか、高音質でよかったです。


でもホント、学校行ってるはず会社に勤めてるはずの方がムキムキ・ブートキャンプ(@古くないか?)…じゃー…ムキムキ訓練所(@インパクトがなぁ)…芋兄弟(@そうしたか)の訓練受けてるってどういうことなんだろう(笑)
や、状況的には僕と同じ感じなのかな。うん。

ご飯もしゃもしゃ食いながらの参加なんでしょうね。
芋兄弟大佐からのお言葉もいい感じ(=職人様に感謝!)
「学生はちゃんと学業に励め!」
「社会人は会社に貢献しろ!」
確かにそうだと思いました万歳!

ってかうちの会社はシステムとかネット検索先とか接続先監視システム付いてなくて良かった…。
これでそんなシステム付けられたらニコニコできない、ミクシできない、ブログできない、何にもできないになっちゃうよはわはわはわ。
絶対こんなことしてるのは僕だけだから、僕が注意をすればいいわけなんですけどね。

怪しいところには繋がない!
自信のないことはしない!
たまにはニコニコ自重する!

以上だ!


あぁああぁああぁ…こんないいかたしちゃうなんてもう中毒だ。
中毒過ぎる。

さてと。
お昼からの業務、開始するかー。

ムキムキ・ブートキャンプ

今日も昼休み中はゲルマン賛歌で参加★

ってかお弁当の中身にヴルストとパスタが入ってて、テンション上がった自分自重(笑)
ままんありがとうー!!!

気づいたら再生数6万越え!!!
すげぇぇぇぇ!!
コメも4万越えとか…
ありえねぇぇ!!

でも来てしまう気持ちは良くわかる。

万歳ギル大佐!
万歳ルート大佐!


あぁ!
見つけてしまった
「まるかいて地球」ギルバージョン↓


是非ともご賞味あれ★

PC・モバイル共に青系のテンプレートに変更いたしました。

ずっと前からサクラだったし、前のサクラちゃんはとても使い勝手が良かったので正直今のテンプレート、ちょっとアタフタしながら使ってますあははんは。
もしかしら気まぐれでまた元に戻るかもしれません。

そのときは「また変えたぜこいつ」的な感じで罵ってください(笑)


ところで。
4月の9日のブログに拍手くださった方有難うございます。
まさか拍手くださってるとは…未だに気づかず申し訳ないです…。
でもとてつもなく嬉しい★
ありがとうありがとう、泣いていいですかねールートの胸でぇぇぇぇー(@こら!みんなのルートをお前だけのものするな!!)



それにしても、ちょっと今日の服のチョイス間違った。
会社のスタジャン脱ぎ捨てて、会社指定の半そでポロの下に長袖を着てきたんですが…。
も の っ そ い 寒 い !
ガクガクブルブルどころじゃない。
とんでもなく寒い。
うへぁー寒いー!!

風邪引いちゃうんじゃないかな、これ。

しまった…ほんとに馬鹿なことしたと後悔してます。
ひざ掛け肩にかけてお仕事中。

ヘプシッ(くしゃみ)

何だか勧誘系のコメばっかり目立つので、今日からのブログでコメント機能廃止いたします。

さっき見つけたのは、まるで僕の記事に関するようなコメントをし、URLを貼り付けそのサイトへ飛ばそうとしてたので「これはいかん」と削除した次第です。

皆様も気をつけてください!
危ないものに巻き込まれる可能性もありますからね。

もしご用命やご感想等あれば拍手でどうぞ★
拍手も安全ではないんですけどね(苦笑)


天野ぽき、健康習慣実施中★

と銘打って健康に努めております万歳!
何をしようかと思っているかと言いますと、

禁酒
禁煙
運動
妄想

ですか(@妄想は必要ないだろ)
あ、別に禁酒は全裸で公園に居てつかまったわけではナイからね★
「ヲタクで何が悪い!」
「ルートー!ルートー!」
なんて言ってないから。
(@あ、言っておきますけども草なぎ君批判ではないですよ(汗)
むしろ同情票を一票投じたい派です。
マスゴミと政治家があんなに騒ぐからこういう事になったんだと思いますよ。
だって一般人ならさ、服着せて署内に休ませるかご家族に連絡して引き取ってもらうかでしょー?なのに家宅捜査しちゃうとか…草なぎ君がお薬でもやってらっしゃるのかと心配になりましたよ、まったく。)


で、話を戻しまして。
とりあえず昨日から始めてます。
この1週間続けられたらいいな、と…(@長続きはしないだろうな)

ままんがこの間から「ダイエットするの!」と意気込んでいたので、そのお手伝いついでに僕も…みたいなね(@ついで過ぎるから長続きしないんだ)
だってままんはダイエット食をもっきゅもきゅ飲んでいるのに僕は目の前で肉をほお張っているわけですよ。
何だか罪悪感。

流石に食事すきー食べ物すきーな天野がダイエット食で生き抜くのは死活問題むしろ死亡フラグが立つのでパスして、その代わり野菜を多く取り肉類を減らす計画しております。
食べ物はよく噛んで食べて、飲み物もジュースは遠慮してます(@朝のミルクティーは我慢できなかったがな(@それは言わないお・約・束★))

禁酒は何とかなりそうですが、禁煙はどうだろうな。
とりあえず手元に煙草は一切置かないという処置で昨日1日我慢できましたけど。
今日も手元に置かないで生きてます。
イライラする要素もないから大丈夫か…なー…(@心配だな、その言い方)

煙が切れたとしてもガム噛むし。
飴舐めるし、のた打ち回るし(@何故)
大丈夫だと思うー!頑張れば僕だって出来るんだぜイェイ★


運動の方は「1時間する!」とか無理して意気込んでも仕方ないので軽く腹筋したり背筋したり腕立てしたりストレッチしたりーって具合です。
日によってメニューが変わるわけですよね(@気まぐれだものな)
運動するのにはワケがありましてね、ダイエット+健康習慣実施中のほかに今年の定期演奏会へ向けての体力作りもかねてます。

今回の楽曲は僕が思うにハードなものになってるので、中途半端ではダメかもしれない…むしろ生きられないかもしれない感じなので今のうちから頑張らないと、と言う危機感です。
「他人を笑うにはまず自分から」これが今の自論です。

ココで何かと報告していきたいですね。
せっかくこうやって「天野、生きてます」ってブログ打ってんだからさー。
面白おかしく打てたらいいなと思います(笑)



ところで。
1500 Over Hit ありがとうございます!!!
ほんとに嬉しいです。
たぶんニコ貼ったからかもしれませんけどね(汗)

よし。
今日帰ったら1500 Over Hit わーいわーいな絵を描くぞ。
何描こう。
ゲルマン芋兄弟かな。
あ、ヘタリアパスタ兄弟でもいいな(@APH…)

何、別の絵にして欲しいって?
…えー…(@嫌とは言わせないぞ)←外野さん

怒られた。
何故か外野に怒られた。
解かった解かった。
じゃーDグレにする。
アレンとかいかがですかいね。

じゃーアレンとリナリーたんで。
うむ。
Dグレの単行本掘り起こしてこなくっちゃ。
本棚が最近本で埋まってきてるからねー(苦笑)
本の上に本が乗ってて、本の前にも本が入れてあるという始末なんだ…。
ってか…鰤ーチが本棚から溢れて大変なことになっている私が天に立つ!(@パリーンッ 藍染!藍染!)

収拾が付かない。
黒執事さんもそろそろ別格のところへ移動しないと…ね。
もーありとあらゆる本が本棚に納められてますからね(苦笑)
だからと言ってもうひとつ本棚を追加するスペースがない。

部屋も少し荒れてきたしね(汗)
そろそろ掃除しなきゃ。

あ、そーだ。
アレンとリナリーたんの他にさっき述べたどっちかの兄弟描かせてね★(@やっぱり描くんだな)


ふむ。
どんな感じにするかな。
家に帰るまで構図に悩んでおこう。


毎度お馴染みの土日報告です万歳!

土曜日:
朝から頭痛に起こされる。
雨がしとしと降る音聴きながらイライライライラ。

そのあとうつらうつらし始めたぐらいに「お買い物行こー」と声をかけられたので準備をして家族全員でお出かけ。
隣町の駅前まで言って、有名な通りをフラフラ。
雨が降ってましたが人通りは多かったです。
そしてベトナム・タイ料理のお店で昼食。
そこで食べたフォー(@ベトナム風麺)がすんごく美味しかった★
初めてパクチーらしいきものを食べたわけですが…あー…確かに美味しくない(汗)
嫌いなものにパクチーが追加されました申し訳ない。

そいで商店街をフラフラしてたら安い靴下屋さんを発見!
ニーハイとくるぶし靴下大量購入♪
最近靴下が破れる事件が大量発生しているのでとてもありがたい補給でしたね。
ローデなら「こんな穴ぐらい塞げばよいでしょう!フランツ・ヨーゼフ一世なら(以下略)」って説教するところなんでしょうが…穴塞いではけるような穴の大きさじゃない(汗)
踵の部分が完全に破れてるので、アップリケじゃないと(苦笑)

じーっと見てた露天商のお店に通勤にいい感じのカバン発見!
今使っている鞄は使い込みすぎてかなり汚い上に糸がほつれてきてる(汗)
前々からよさげな鞄を捜してたのですが見つからず。
しかししかしかかし!!!
手提げでもOKだし肩かけにも出来るという素晴らしいもの★
色はベージュとカーキの二種類。
悩んで悩みまくった結果カーキを選びますたとさ↓
おニュー


そのあと大人しくお家に帰ってきたわけですが…。
リアル更新したように頭が痛くて痛くて泣いてたわけです。
寝たら治るかなーとか思って晩御飯まで寝てたんですがひどくなる一方で(汗)

ご飯食べてお風呂に入った後、お薬もらって飲みました。
でかい粒2つ。
粒飲むのにすんごい時間かかった…1粒10分弱は頑張ってたかな(@っ、お子ちゃま)

その後は時間を追うごとに良くなりまして。
薬を飲んで1時間後にはゆっくり眠れました万歳!
久しぶりの頭痛で死にそうでした(苦笑)

次の日。
日曜日:
無事に雨が上がったんですが、強風。
そんな中メーデーと呼ばれる行事に参加して演奏してきました。
演奏の方はミストーンも少なくってよかったんですが、強風のためすんげぇ寒いし譜面は飛ぶし張ってくださったテントは強風でわなないて倒れそうで冷や冷やしてた(苦笑@怖がり)

演奏の後は○×クイズに参加したりお楽しみ抽選会したり楽しかったです♪
結局何も当たらずでさみしい思いしましたけどね(苦笑)

その後は楽団のこぷりんさんとちょっと遠いところの定期演奏会へ僕の愛車こいもちゃんに乗って行ってきました。
途中に買った昼食用のサンドイッチ!
僕はスモークサーモンと野菜のサンドとチリホットドックでしたがすんごく美味しくてびっくりした!!
サンドイッチ、ハマりそう。
またセボンイレボンで買おう♪

で、久しぶりに他の楽団さんの演奏聴きましたが…やっぱり楽団って個性出ますよね。
うん。
楽しく、会場も一体になることが大切(@まぁやり過ぎは禁物ですけども(苦笑))
僕らの楽団も6月の28日に定期演奏会をするんですが、それまでに準備も練習もして完璧な状態で皆様にご披露したいと思います。

頑張るぞ!!




APH vol.1発売を記念してトーリス↓
トーリス
ちょっと乙女チックになってしまった。
そこは反省してます(苦笑)

以下感想と言われる天野のカオスな部分流出中↓


まず最初に特典。
死ぬかと思った。
むしろ2.3度しんだ(笑)

ルートぉぉぉぉ!!!
美声過ぎて吹いた!美声過ぎて落ちた!再び惚れた!!惚れ直した!!
誰かこれをピッチ上げにしてギルver.とかニコニコしてないかなーとか本気で考えてしまった。もう、末期ですね、わかります。

この声聴いた最初は安元さん(@ルートの声優さん)の顔が出てきてたんですけど、何度も何度も自然と口ずさむぐらい聴いてると、もう、ルートの顔しか出てこないよね!!(@っ、末期)

「以上!」のところは必ず敬礼してしまう自分自重。
「俺はド イ ツ」のところは必ず「ルートぉぉぉ」と言ってしまう僕自重。
「俺が主役だぁ!」のところは必ず「そーだーそーだー!」と言ってしまう僕死ねばいい。
「キミの為にもだ」のところは僕の為に言ってるように聞こえる自分死ねばいいのに。

「劇~ウ~マ~」は「激」じゃないのか?と思うのは僕だけだろうか…。
「劇的にウマい」ってことなのかしら。
ずっと「激」だと思ってました(@さっき歌詞カード確認したもんな)

それからこれはキャラソンの方ですが、
「黒と赤と黄は誇り高き」の歌詞…ドイツの本来の国旗は「黒と赤と金」じゃなかったでしたっけ?
…ルートも「きー」と言うより「きーん」と発音してるように聞こえる。
何か「歌詞カードにはそうだと書いてある」との情報は手に入れてるのですが…これはもうCDを何としてでも手に入れなきゃだめかな(@…好きにしろ)

もう、ルートが「まるかいて地球」を歌うのは反則だと思います。
正直、フェリが歌う「まるかいて地球」も欲しいです。耳に残るし歌いやすい(苦笑)

これから発売するものにも特典として各キャラの「まるかいて地球」が付いてくるそうじゃないですか!
わー楽しみー♪
それ聞きながら「ブフッ」と吹きながら笑うんだ~絶対ー♪
大丈夫、まだ中毒じゃないはず。
大丈夫(@もう無理だと思うぞ)

そしてDVD本編。
基本的にはコミック通りに進むのですが…声が声が声が…僕が思ってた声とはやはり違う(汗)
や、もう20回以上はリピートなので慣れたけどねー。
やはり5分は短すぎるわけですが、短さを補うようにネタのテンポが速くて面白いです。
BGMも素敵ですね!
たぶんサントラが出たらまっさきに買うと思います万歳!

ってかちびフランシスの声はまんまゼロス・ワイルダーで吹いた。
さらにアルフレッドの声はまんまロイドで吹いた。
鳩時計が並んでぽっぽーしてる時のフランシスの「ぽっぽー」と鳩時計作ってる後ろで豪華に彩っているフランシスの「ぽっぽー(@フランス語風)」の着うたが切実に欲しいです(爆笑)
あれが目覚し時計の着信なら確実に朝起きられる気がしますもの!!

フェリの「ぺごーん」にもやられましたね。

ルートのカツゼツの良さとまくし立て口調にやられました。
「暇すぎるんだ!」の情けない声にもおおウケ。
「うわぁっ」の声にはぁはぁするのはどうしてかしら(@知るか)

バッシュの声はFF9のジタン君の声優さんと同じですね。
「またか 日 本 ! 自分の意見を言えっっ!」
朴さんです。
是非ともリヒテンとのからみ話が観てみたい。


((前奏)ズンドコズンドコ…プワー、ズンドコド)
メラメラとーぉ 焼き尽くせ~
隅から隅まで そ~の~業火で
跡形もー 残らぬよにー…♪

のアーサーが大好きだ!!
ホントに悪魔を呼び出してる気分なのに気づいたらこの曲を妖しく口ずさむ自分がいる(笑)


そしてロヴィーノの声が好き。
フェリの声も好きですけど、ロヴィーノのドスのきいた感じが素敵♪
「このケッ・バレ!」とか「うるぅっせぇ」の巻き舌とか言い方がお気に入り。
「じゃじゃ~ぁぁん」の声の震え具合も最高だと思います(@ちょ、細かい)

これからのDVDも本気で楽しみだー。
誰かに命を狙われそうになったら「僕、北海道に親戚がいるんだぁぁー」って言いたいと思います(@意味ないと思う)

頭痛薬+ヘタリアDVDで治療中。

だめだ…DVDは中毒すぎる(笑)

昨日から合計10回以上は観てる。あ、観すぎってツッコミは無しだよ(^_-)★

台詞はほぼ完璧★
笑うつぼも総て完璧だしー

でも頭痛が治らない限り寝られない(涙)

笑うと痛い。
歌うと痛い。

辛い…

頭痛…

朝からずっとだーイライラ。

頭痛いのって何しててもどんな格好してても痛いのは治らないんですよね。


だからってあまり薬飲みたくないというわがまま(汗)

うな~…
痛い。


あと1時間頑張って治らなかったら我慢して薬飲みます万歳(汗)


ルート、口移しで薬を飲ま(以下略)

ゴフッ(吐血@茶を吐いただけだろう、大げさな)

今見たら1400打!?


なんだろ目がかすんで前が見えないや。


また来ないよ…SAGAWAさん。

早く届けてよDVD!!
観たいんだよDVD!!!!

現場で仕事してる間すっかり忘れてたってのは内緒★(@…口に出して言った時点でバレバレだろ)
車ん中で観たら絶対事故るのでやめときます(@観るつもりだったのか)

家に帰るまでそわそわして運転に身が入らないかもしれない(@もう死んだほうがいいと思うよ)


たぶんこのブログ見た僕を理解せしあの友人は絶対こう思ってるはず

「また、何度も何度も繰り返し見て台詞覚えるんだろうナァ…同じとこ何度も何度も見て楽しむんだろうなァ」

と。

そりゃそうさ。
お金払って買ったんだもの!
お金分だけは観ないと!!(@なんだその「せっかく借りたんだから金分はやらないと」みたいな感じは(解からない方はわからないままでいいと思います。是非ともそのままで、そのままの貴方で居てください(苦笑)))


はーやーくぅ
こーいーこーい
ヘーターリーアー(@正月リズムで歌うな!)


ハッ!
着物菊、早めに描いておかなきゃ!
マシューも描きたい!
ケイオス君もモモちゃんもJr.もコスモスも描きたい!!

いろいろ描きたい!


昼飯開始から30分以上「ゲルマン賛歌」芋兄弟デュエット聞いてるけど…
いつの間にか再生数23000越えてやがる。

今日の夜中の1時ぐらいの★祝2万★は一緒にお祝いしたけどね(@おま)

2,3日この曲がないと生きてけない気がします(笑)

でも何処で売ってるか解からないんですよね…。
普通のCDショップに売ってるのかな(@まさか…そっち系統へ行かないとダメだろ)

うp主様に「MP3プリーズ」とか言ったら怒られるかな(苦笑)
ついでにウザイセンも欲しい(笑)

まだ聞いてない人の為に貼り付けときます↓


ルートとギルの「ゲルマン賛歌~俺はドイツ製~」のデュエット動画が祭りになっててビックリした天野ぽきです。
グーデンターク★

しかも職人がネ申過ぎることに羨ましささえ感じますイイナーイイナー(´・ω

ヘタメリカ
綴りを完全に間違えました。
「HETARICA(ヘタリカ)」ではなく「HETAMERICA(ヘタメリカ)」です。
何を思ったんですかねあははんは。

しかもさっき見たらUSBの中のデータ壊れてるし。
イラっときたのでオートフォーマットしてやったぜ!
と言うことで昨日描いたのに誰かさんのせいでデータを家に忘れてとんでもないことになったモノです(笑@とんでもないことをしでかしたのはお前だ)
文章も新たに書き直すことにしました万歳!

さてと。
がりがりと可愛く可愛くと念じながら描いたらこんな風になってしまった。
だけども後悔も懺悔もない!!

きっとアルフレッドがヘタになったらアーサーはルート位置の人間になると思ったので落書きも添えてみました。
気苦労が絶えないアーサーもこれまた一興うふふ(@S…)
ヘタアルはきっと食べ物がないと泣き叫ぶだろうな~でもアーサーの作ったものは食べないと言うね(笑)

「駄目!アーサーの作ったやつは食べない!食べれないもん!食べモノじゃないもん!」
「ちょ、おま…そ、そこまで言うなよ…せっかく俺が…」
「食べないったら食べない!」

こんな感じで自己補給、自己妄想。
少しでも「こう言うことがしたいんだな」って言うのが伝わっていただければと思います(笑)

ネタを下さったバトン主様に感謝!


で。
Amazon産で注文したゼノサーガのサントラ。
聞きまくっております。
聞かないと禁断症状が(@禁断症状=ゲームやりたくなる病)
エンドレスリピートの罠にはまっているのはディスク1の「Ormus」「Zarethustra」(これでツァラトゥストラと読むと思います。EP3のメインですね)「World to be Born」
それからディスク2の「Battle」「戦闘するKOS-MOS」「Life or Death」「Durandal」

むしろ全曲限りなくリピートです。
ネ申です光田さん!!
ゼノギアス・クロノクロスとサントラを買ってきましたが、やっぱりこの人は凄すぎる!
「何がしたいか」がはっきり見えるから素晴らしい。
心に来るしね、曲が。

しかもゼノギアスと同じようなテンポや旋律があるのが嬉しい★
「やってくれたなコノヤロウ」と憎らしくなるよー(笑)
光田さんの疾走感と言うかテンポ感あふれる曲はすべて好きです。
かっこいいけど神聖で、甘いんだけど辛くて。僕のツボ刺激しまくり!

パッとEP2の方も聴いてみたけど、好きな曲が見つからないのでもう一度聞いてみるつもりです。
むしろEP1をクリアして、EP2に入りかけたぐらいにサントラ聴こうかなと思ってたり。
曲を聴いてからものに入るのではなく、画面との相乗効果得てからの方がいいかなって。

でもゴメ、もしファンの人見てたら本気でごめん。
これはあくまで僕の意見だってこと踏まえてね。









EP1みたいな楽しさないよね。
EP2とEP3のサントラって。
や、正直ゲーム自体も2.3は甘くないし…小道具や面白さが聞いた1に比べてダーク色が一心に出たって感じ。
それが曲にも表れててちょっと好きになれないな…今は。
ゲームし始めたらそれも払拭されて「あの曲いいよー♪」とか言い出すんだろうけどさ(苦笑)
しかも曲を担当したのは光田さんじゃなくて梶浦さんなんでしょ?
どっかで名前聞いたことあるなーと思ったら「See-Saw」の人!!
民族音楽的な感じが強いよね。
や、民族音楽は好きだけど…光田さんの民族音楽と梶浦さんの民族音楽は少し違う。
光田さん好きーには少し、ね。

何で違う人にしたんだーとかは言えないし言える立場じゃないからあれだけど。
絵柄もガラッと変わってガッカリしたの覚えてる。
だって田中さんの方が可愛かったしなんだかシックリきてたよ。
や、ゼノギアス引きずってるのは良く理解してるけど、急にあんな風になったらがっかりだよね。

慣れの問題もあるけど。

で、EP1の進み具合ですが…。
只今ドックコロニーにてアンドリュー中佐探ししてます。
アンドリューがごろつきフルボッコまであと少し(苦笑)

その前にあったちび様、ヴォークリンデ侵入は難なくクリア。
ちび様で戦闘楽しすぎるぜー!!
メリィのピンクの機体がかっこよすぎて何度も正面からじろじろ見た機械変態はここにいますよー(笑)

ってか意外とヴォークリンデそのままの形で残ってましたね。
爆発の衝撃を感じさせない内部…「救難発信されてから6時間」って言ってましたが…プレイヤーにとっては2.3日経ってるように思えてもゲーム内ではそれほど経ってないという罠。
あの内部ならカップルの片割れ…生きてたかも知れま…生きてないか。
穴ぼこだらけですから空気がありませんね(苦笑)
宇宙服着てても制限ありそうですし。

そのあとユーティック機関が壊してしまいましたし。


ってかホントにデュランダルって外装も内装もかっこいいですよね!
百式観測レアリエンがピコピコパソコン打ってる姿もいい感じ!!
「6番ハッチ開きます!」
そんなこと言ってみたい(@マジでか)

レアリエンにもやっぱり個体差があるんですね。
声が違うし、しぐさも違う。
似てると言えば顔ぐらいですか。
でも瞳が大きくて可愛いですよね。
ちび様はどのレアリエン嬢がお好みなのかしら(笑)

うは★
モモちゃん描きたくなってきた。
しかし気づいたらもう日付またいじゃったよ!

寝よ寝よー。

待ちぼうけ~♪
(待ちぼうけ~♪)

こんな歌、小学生のときに習った記憶があります。
天野ぽきです。
現場の仕事が終わったので自分の癒しスペースに戻ってまいりました!

ってかねまだ荷物来ない(汗)
本気で荷物来なくて直接SAGAWAさんに電話しちゃったじゃないかー!

うちの会社のお得意先様は黒猫宅急便(=YAMATO)もSAGAWAも使って全国配送してるので会社名を言うだけで「少々お待ちくださいませ~」と担当者に繋いでもらえるのだ~。
何だか優越感~(笑)

しかもさっきまで現場で仕事してて思った。

モノに電池を入れる作業は

銃に薬莢を充填している感覚に似ている。

そして手に持った電池は薬莢に見える。


末期だぁぁぁぁ。
何の末期かはわかんないけど、末 期 だ と 思 う 。


うちの会社は電池をよく消費するところなので(1日120本以上は消費)電池を交換する機会が幾度となく訪れる。そのたびにニヨニヨワクワクする自分自重。

でも気になった貴方、一度やってみるといいですよ!
ほんとにそんな気分になりますから。


おわぁああぁ!
SAGAWAさんからお返事のお電話来たー!

「18時頃になります」

…え。

また待ちぼうけ!?


(@「明日受け取ればいいじゃん」っつーツッコミはナシでお願いします)

未だにお届けモノが来ません。

その代わり、ルートとギルの美声は嫌というほど届きました(@ニコニコでニヨニヨしてたもんな)
歌詞を覚えることが出来たら是非とも歌いたいですね(笑)


それにしても。
鼻血は出るわ、腹は痛いわ、飯は食えないわ。
何か僕、ダメなんじゃないでしょうか(汗)


このまま生涯を終えるんじゃないかとかくだらないことを考えて弱気になってますあははんは。
でもホント、体調が悪すぎて(苦笑)
そろそろ病院行こうかと考えてます(@早めに行け、早めに)

死ぬなら恋愛してから死にたいですね(@何を言う)

ルートみたいな人と(@…)
や、国境を越えるつもりはないですけど、日本人でも(探せば)そう言ういますものね。


恋愛話が出たので自分が思うこと、自分の好みをつらつら書いてみる(笑)

スルーおk。
暇な人が見たって「なんじゃこりゃ!」と思うこと間違いなし。
ドン引かれること覚悟。
「世の中にはこんな人も居るんだな」程度に思ってください。


■兎に角年上。
年下や同い年は嫌。
独断と偏見部分もあるけれど、年上であって欲しい。
26~30歳とかいいですね。28歳はねらい目ですね(笑)
(@あれ、ルートヴィッヒって20歳ですよね?スーさんって21歳ですよね?アルフレッドって19歳ですよね?ってツッコミはナシだぜAre you ok?)
正直言って、フランシスは僕のツボです。

■おとなしくて礼儀正しい方のほうが宜しいな。
元気なキャラは僕とかぶるので、ダメです。
元気っ子天野にはばかる(@何それ…)
元気キャラだとイラちな僕がイライラしっぱなしなので嫌です。
世間一般の元気っ子ボーイ見てても「てめ、ちったー落ち着け!飛ばすぞ!!」と思う。

女々しいのもダメですけどね。
だから草食男子はもってのほか(汗)
ご遠慮いたします。


ってかね、僕が行なった行動や僕が言ったことに対して、照れてものをごにょごにょ言わすのが好きです。
本家様のルートとフェリ話のトコでルートが「あーそのー…あれだ…好き…だ」っていう感じに言葉が口ごもるじゃないですか。
あれ、ものっそ好き!!
「ひゃっほぅ★俺も好きー」って言いながらルートに抱きつくフェリに嫉妬。ぽきたん超嫉妬!!
僕も僕も僕もー「ひゃっほぉーオゥイェァ★僕も好きーっ!!」って抱きつきたい。

相手が口ごもるってほら、何かねほら、何…この「苛めてる感」がいいよねハァハァ(@落ち着け。顔がにやけてるぞ)
男子苛めるの好きー!!
受け側か攻め側かと言われた攻め側がいい!!(@ちょ、天野ー!何てこと言うんだお前はぁぁぁ(汗))

あ、ヤベ。
鼻血出てきた(←朝に引き続き本当。@興奮しすぎだ、お前は)

でも何故か人前に出ると受けになる。
何故だ、何故なんだコノヤロウ。
何故なんだい?
いつも「ちきしょー俺を苛めやがって!でも言い返すのは嫌なんだぜー」状態。

たぶん苛められたことに対して本気になって怒ってたらちあかないし、他人を傷つけてしまうことを恐れているんだと思うなぁ(@良くわかってるじゃないか)
イラッときても我慢我慢。

度が過ぎすぎたら本気でプッツンしますけどね。

一生その人のことが嫌いになります修復不可能、またのご利用をお待ちしております。


でもでも男性が照れながら口ごもるのみたら苛めたくなってズギューンします(@それ菊の声優つながり?)


■渋さ必須。
「お兄さん」的な要素はあまりいらなくていいです。
「おじ様お兄さん」的などっち付かずがクリーンヒットォォォ!
正直、サディク好きです。
好みです(笑)

髭最高ですよね!
ボサッと生えてるのは嫌。
似合う程度に髭は必須。


今思い当たるのはこれぐらいですか。

でもほんとに、何故ルートが好きなんだろう。
優しいとか、ムキムキとかは当たり前だよね(@そうなのか)
几帳面だし…あーこの部分は少し疲れるかもしれない。
でもさ、心配性な部分もあるよね。
勇敢だし。
声も素敵ですし。

マニュアル完全読破及び暗記はちょっと怖いけど…。
旦那にしたら絶対手伝いとかしてくれそうじゃないですか。

それからそれから!
髪下ろしたのと上げたのとじゃ大違い!
(@=天野は何かしら変化がある男が好物なのだ。眼鏡つけたときと外したときの印象が違うのも好物。制服と私服の印象が違う男も好物。)







正直ドSな部分にも惹かれたかもしれない。
(@そうだったのかぁぁぁぁぁ!(@「縛るのがすっごく好き」つながりですね、わかります))

いろいろと理由つけて現場から逃げて来ました天野ぽきです。
こんにちは。

と言うのも、Amazon産で頼んだお荷物そろそろ届くはずなのでそれの引き取りしたいし。
代引きなのでお金払わないといけないんですよね。

なのですが、来ない。
SAGAWAさんが来ない。

待ちぼうけー。
やっぱり楽しみにしてるものを待ちぼうけするのは時間が経つのが遅いなぁ。

さらに。
明日、APHDVDが届くよ~ってメールも入って来た。

楽しみなんですが、かなりの散財率だなこれ。

うわぁあああぁぁぁぁぁぁあぁぁぁ!!!
す、げぇ。

何、これ。

昨日の訪問者数89!?
日付変わってからの訪問者数合わせて106!?

何。
え、ちょっ、ルート(@呼ぶな)

じゃーフェリ!!(@だーかーらー)

な、な、な…菊ぅぅぅぅ!(@叫ぶな(汗))

「君がきっとヒーローだからだよ!」
(@僕の性別的には「ヒロイン」と言って欲しかったよ、アルフレッド…)


あれかな。
ヘタリアバトンを更新したからかな、きっと。
ってか1234打とか見てみたかったのに…1日寝たら1287打だもんね。
喜びすぎて 鼻 血 出 た !(←ホント)

でねでね、昨日のバトンの中に「ヘタリア」ならぬ「ヘタメリカ」の質問があったじゃないですか。
自分なりの「ヘタメリカ」+αのアーサー描いたのに、USB家のパソコンに突っ込んだまま忘れてきたんだぜyap★(@あ、馬鹿だコイツ馬鹿だ。ホンマもんの馬鹿だ)

明日ね明日。
明日絶対うpするからね(土下座)

あ、朝から現場出動要請はいりましたー行ってきま~す。
「お水がなくてパスタ茹でられないよーめしょめしょ」的な名目で現場に上がれるならいいけど
「お前暇やろー現場あがってこいやー」…親分と同じイントネーションで言われてもあまり嬉しくない。

ヘタリア シュミレーションバトン

Q1 どうするかキャラになりきってかいてね☆ べつに暇だから質問してるだけなんだから!
A1 また会いましたね(笑)
Q2 あなたはドイツです。  イタリア「靴紐が結べないよ~」
A2 「仕方ないな。ほらそこへ座れ」
Q3 あなたはイタリアです。 ドイツ「さあ、特訓だ!!」
A3 「お昼ごはんにパスタは出るー??」
Q4 あなたは日本です。 中国「シナティちゃんかわいいアルよ」
A4 「今度、本当のキ テ ィ ちゃんお送りしますよ」
Q5 あなたはアメリカです。 イギリス「スコーン食えよばかぁ」
A5 「嫌だね!君の家のスコーンはスコーンじゃない!」(@酷い)
Q6 あなたはイギリスです。 アメリカ「君が作ったスコーン、あれすっごくまずかったよ。」
A6 「っ。俺が丹精こめて作ったのに」(@大泣き)
Q7 あなたはフランスです。(質問系)誰をターゲットしますか?
A7 ルートヴィッヒ! 狙い撃ちドキュン★
Q8 あなたは中国です。 韓国「○○の起源は俺なんだぜ!!」
A8 「ずっと言ってるよろし」
Q9 あなたはロシアです。 ベラ「兄さん、結婚結婚・・(エンドレス)」
A9 「や、帰って!!怖いから帰ってぇぇぇ」
Q10 あなたはラトビアです。 ロシア「コルコルコルコルコルコル・・」
A10 「うぁ、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!」
Q11 あなたはエストニアです。 ラトビアが無茶していますよww
A11 「ライヴィスゥゥゥゥ!」(@毎度お馴染み)
Q12 あなたはリトアニアです。 ポー「ポーランドルール発動するしー」
A12 「あーダメだって!僕にも一回ぐらいはルール発動させてよね!」
Q13 あなたはポーランドです。 リトアニア「ねーチェスやろうよ」
A13 「別にいいよー。ってかトーリス強いから手加減してよねー」
Q14 あなたはカナダです。 クマ二郎さん「誰?」
A14 「カ ナ ダ ! 覚えてよね~クマ五郎さん」
Q15 あなたはスペインです。 ロマ「ち・・ちくしょー」
A15 「しゃーないなー俺が元気の出るおまじないしたるさかいにこっちきー」(@きー=おいで)
Q16 あなたはロマーノです。 スペイン「どないしたん?ロマーノ」
A16 「黙れハゲ!何でもねぇーよ!!」
Q17 あなたはオーストリアです。 ギル「よおオーストリアww」
A17 「また貴方は性懲りもなく私の大事なところを奪いに来たんですか!!」
Q18 あなたはスイスです。 リヒ「お兄様、私 幸せです」
A18 「うむ。我輩も幸せだ」
Q19 あなたはハンガリーです。 ギル「ZZZ」
A19 「不憫な彼にはフライパンアターック★」
Q20 あなたはトルコです。 ギリシャ「・・・。」←寝てる
A20 「(っバーロー可愛いじゃネェか!!)」
Q21 あなたはギリシャです。 トルコ「wwww」←笑ってきた
A21 「何。今菊と一緒にご飯食べてるとこ。邪魔しないで」
Q22 あなたは韓国です。   日本「あの・・どうかしました?」
A22 「乳をもm(以下略)」
Q23 あなたはプロイセンです。周りには誰もいませんww
A23 「っ。一人…楽しすぎるぜっ」(@大泣き)
Q24 あなたはフィンランドです。  スー「・・・けぇ」
A24 「えぇ!? スーさん今なんて??」
Q25 あなたはスゥエーデンです。 フィン「モイモイ!!」
A25 「ん。今コーヒー出す」 @ちなみに「スゥエーデン」ではなく「スウェーデン」ですからね。
Q26 あなたはシーランドです。 イギ「お前は家でアニメでも見てろよ!!」
A26 「認知するまで帰りませんですよー!アーサーのお家でアニメ観るです!!」
Q27 あなたはベラルーシです。 ロシア「帰ってエエエエエエエエエエエ!!」
A27 「兄さん。今までのことはごめんなさい。だから私と 結婚結婚結婚結婚結婚結婚ケッコン…」
Q28 あなたはリヒテンシュタインです。  スイス「どうかしたであるか?」
A28 「お兄様。今日は一緒に寝てくださいまし」
Q29 あなたはローマです。 ゲル「たまには他にいい話はないか」
A29 「昨日食った魚の話ならあるぞ」
Q30 あなたはゲルマンです。 ローマ「酒池肉林っていいよな~」
A30 「ほどほどにしとけ。病気移されるぞ」
Q31 お疲れ。好きなキャラいましたか?いなかったらごめんねww
A31 大丈夫。のっけに出てきた。
Q32 ついでにイギが好きだと俺と同じさ☆
A32 残念ながらルートだったりする。
Q33 ブロ友になってくれないかい?
A33 拒みはしません。
Q34 そうか・・。
A34 うん。
Q35 ここの間必要ないよねwwww
A35 あればいいし、なければそれでいいし。
Q36 つまり、俺が○○○だ!!の○を何文字でもいいから自分流に埋めてみてww
A36 つまり、俺がルートの嫁だ!!
Q37 好きなキャラのいいところは?
A37 全 部 ! 全部好きです全部!!
Q38 ・・・・・・・・そうか。
A38 何だよーその興味なさげな感じ~
Q39 ありがとね~
A39 どういたしましてー
Q40 じゃww    によっほ
A40 何、によっほって(笑) じゃー僕も負けじと にょほっほっほー



最新記事

