
ん。
朝方からお腹が痛いです。プラス胃痛と。

時間が増すごとに酷くなるのは何故かいな(汗)


あー…この症状見覚えあるぞ~。

前に『右脇腹痛い!』とか『熱出た!』とか言ってたヤツに似てる。

…(恐怖)。


朝起きて自分のブログ見てビックリした…いつの間にか3800Hit Over!!!
しかもあともう少しで3838…。

んもーお前ら全員好きだぁぁぁぁぁっー!!
ハグ、ハグして欲しいからもっとこっちへおいでー(@ちょっと待て、何故お前がハグされる側なんだ)

そんなこんなでドイツ並みに「え"ぇ"」って感じで驚いた天野ですボンジョルノー★


昨日は「久しぶりに絵、描こう」と思って台湾ちゃん描いたんだけど色塗りにまた時間がかかってます(汗)
色塗り上手くなりたいッス。
さらにマスクの使い方とかを勉強(@という名のでたらめ・適当使用)してたら頭がこんがらがっちゃってはふー(溜息)
「勉強不足だナァ」と思わざるおえなくなって寝ました。

祝3700Hit描いてくれたおゆきさんにまた使い方教えてもらおう(@おゆきさんはフォトショップで私はデリーターだけど(苦笑)
背景の入れ方を教えて欲しいの。
あと「マスクって何ぞや?」「マスクってどうやって使うんだぬ?」ってことも知りたい。

少しは昨日のでたらめ使用で理解したんだけど、きっともっと簡単なやりかたがあるはずなの!
絶 対 あ る と 思 う ん で す !(@何をそんなに意気込んでるんだ)

とりあえずググってはみるけどね。
ggrksと言われたくないので…頑張ってググるよ。


ググるで思い出したけど、この前わけのわからん掲示板に迷い込んでちょっと閲覧してたんだけど…何だかネットスラングの使い方がおかしかったぬ。
よーくみたら小学生低学年掲示板だったらしく、「低学年あたりでもネットスラング使うんだナァ」ってビックリした。

まぁ今は花よ蝶よな夏休みだものね。
そう言うとこには必ず夏の虫が沸くんだよ(苦笑)

「ggrks」は「ググレカス」って言う意味なんだけど彼ら彼女らはどうやら「グーグルなり何処なりと行け!」っつー意味だと思ってるらしく…痛い発言とか嵐が来そうな発言すべてに

>>10 ggrks

と安価までつけて言ってた。
ちがうのちがうのぉ!
ggrksってそう言う意味じゃないのぉ!

え?
「ggrks」の意味がわかんない?

ggrks!
…おっと、とりあえず意味を教えただけであって悪意は無いからね!
そうつまり、ggrksとは
教えてチャソに「グーグル行って調べてきなさい」と優しく諭してる言葉がggrksなわけです。
「カス」って言っちゃってるけどそれはツンデレゆえの優しさだと言うことを忘れないで(@ちょ、おま)

それから「今北産業」って言った人に対して「ggrks」を連発してたけどそれもまた意味合いが違うよね。
「今北産業」っつーのは「今来たから今の状況を三行で教えて」っつってんのに「ググれ!」って…君たちが話してる話題がグーの何処に落ちているというの(爆笑)!
ってか三行で教えてあげる優しさもクソも無いのね。

と20歳過ぎたおねぃさんが小学生のやり取り見てたけど…んー怖い。
情報が行き過ぎたりあり過ぎたり、手に取れる情報が盛りだくさんだからこうやって間違いが起こる。
しかも自分の考えがまとまらない小さな子が。

大人になって社会に出て「独り」を味わうと「一人で生きるためにはどうしたらいいか」と言う「自分との対話」が出来るようになるけど、こういう学生さんが寄り固まってヒトツの塊になると何が起こるかわからない。
自分との対話が出来ない子たちが固まり情報をぶつけ合うとたちまち狂いが生じ、その情報を掴んだ周りが狂い始める。

それが情報の恐ろしさ。
手につかめる情報だからこそ大人に聞きなさいね。
知らない人も居るだろうけど、知ってる人の方が多いと思うから。
大人に聞くっつってもちゃんと声に出して聞くんだよ。
情報が溢れてるネットで聞こうとしないで、ちゃんと自分の考えを自分の声に出して言わないとね。
それが大事だよ。

と、思いましたとさ。
ネットスラング、私もたまには使いますけど使い方間違うと「誹謗中傷」になる可能性がありますからね。

だから私はできるだけ使わないようにしてます。
それに不特定多数の人が見るブログなんてやってるものですから。
私の「ブログの定義」は人を傷つける、不快にする道具にあらず、誰が見ても「面白い」とか「ためになる!」とか「あ、この人と友達になりたい!」って思ってもらえるような道具にしなければと考えています。
だから分らなければ使わない、知りたいなら調べる…情報社会に身を置く方はソレを肝に銘じて欲しいですね。


今覚えたからって「ggrks」なんてすぐ使っちゃ駄目ですよー。
2チャンとかなら日常茶飯事ですから構いませんけど。


自分だけがココで生きてるわけじゃないからね。
貴方の知らない「誰か」も一緒に「ネット」という世界に共存してるわけだから。


2009.3.9
伝書バトーン
ヘタリア♪暇人専用バトン

に拍手をくださった方有難う御座います(●^Å^)ノシ

いつもバトンは誰が見ても面白くうつるように考えて考えてやってます(笑)
バトンってきっとそういうものですから。

もちろんこのバトン時も今も変わらず旦那はドイツです…ってキャッ★
言 っ ち ゃ っ た (@…誰かコイツを外へ放り出せ)

拍手ありがとうごじゃいますた♪

ちっきしょう。
本気で胃が痛い。

何してても胃が痛いとか本気でヤバイ。
ものが、ものが胃からおぼろろr【この先はお察し下さい】


胃も痛けりゃ背中の肩甲骨もイテェ。

今まさに今、低血圧で過換気症候群気味だとか天野さんもうだめぽ。



帰りたい。
帰って寝たい。

2009.7.3 神の子池

に拍手いただきました。
有難う御座います(●^Å^)ノシ

多分世の中にはもっと神秘的な場所がたっくさんあるでしょうね!
あれです、叶いはしないでしょうけどオーロラとかも見てみたいです。

拍手、ありがとうございました。

FC2 トラックバックテーマ:「大阪といえば?」

大阪と言えば…んー「知り合い」って感じがしますってちょっと答えの意味合いが違いますね。

えーっと、そうだなぁ粉ものが美味しいのと同時に人情もふれあいもすべてがガッツリこってりしてるって感じです。

そして女性は殆ど「おばちゃん根性」を生まれ持っている。

まぁ「殆ど」なので家庭環境等々によりそうでは無い人も居ると思います。
その根性を持っている人より持って無い人を探すのが大変そうですね(笑)

大阪府民ではないですが、私も「おばちゃん根性」持ってます。
むしろ小さい頃から「女性らしい」ことではなく「おばちゃんっぽい」ことしかしてませんね。

今更「普通の女の子」に戻る方が難しいです(笑)


でも大阪のたこ焼きは美味しいでー!
県外の人は是非食べにきぃやー★


という私は大阪府民でもなんでもない…。
しかも大阪の人ごみが嫌いだと言うヤツ。

関東の方からすると関西圏の人は「ウゼェ」ってホントですか?
高校時代に携帯でチャットしてたら関東の方に「関西圏?大阪の近くとか?」って質問されたので「そうです。大阪に近いです」って返したら「関西人死ね!」と言われたことがあるのですよ(苦笑)
そのあとチャット場が荒れまして(汗汗)

何だかよく分らんのですが、関東圏の方は関西圏を良く思ってないみたいだ、と解釈したことが。

名古屋の本社で働いてたとき(@新人のときです)
「お前関西人やったら面白いこと言えや」
「…お、面白いこと?」
「何も言われへんのかいね。関西人やったらもっと面白こと言えや」
と一方的に因縁つけられたことも多々。
この人に会うたびにおんなじことずーっと言われたから好きではない(苦笑)

あのー。
関西人が皆面白いわけではないと思うのですよ(苦)
関西人だからって普通の人いっぱい居ますからね。

たぶん一種の偏見だと思われます。

面白い人は地域とか県とか関係なく面白い、と言いたいです。


うちの楽団の常任指揮者は神奈川県の人ですが死ぬほど面白いです(笑)
いつも脱帽するぐらい面白い。

ほらね、県の違いとか関係ないっしょ。

胃が

胃が痛い!!


そう言えば。
以前「指環を無くした」と言ってたと思うんですが、ありました!

いらない金属片と一緒に捨てられててビックリ。

金属片の掃除をしてて「む。この輪、指環っぽいなケセケセケセ」と思ってたわけですよ。
落とした人には申し訳ないが捨てるぜー★と思ってたら何だか妙に見覚えがある。

「 ま さ か ! 」と思いながら指環の後ろを見ると「Pink silver」の文字が。
そう、私の指環は「ピンクシルバー」と言うシルバーで出来ているのでふ。


一瞬フリーズしたね(笑)
まさかこんな所でこんな形でまた出会うとは(@ほっとんど諦めてたから)

ってか捨てた人誰だよ(@もと言うと失くしたお前が悪い)
どう見ても指環じゃねーか(汗)


とりあえず見つかってよかったです。
ばっちり右薬うri...

ウオッホン(@またか。つかなんだよ「右薬売り」って。右が居るなら左も居るのか?)

薬指に入ってます★
やー何だか落ち着くなぁ。

グーテンモーゲン!天野ぽきです★

昨日はいっぱいご飯食べていっぱいビール飲んでデスティニーのレベル上げして寝てやった!!
そしてたら朝の4時ぐらいに蚊に噛まれて起こされた!
左足の土踏まず、左腕、右手人差し指を美味しくいただかれたんだぜ!
人差し指なんか爪の隣をいただかれたもんだから霜焼けになった時みたいに怪しく腫れ上がったんだぜコンチクショー!

ムヒ塗って再び布団に潜ったはいいけど眠れなくなって鰤ーチ36巻読んでやったんだぜ!

で、気づいたら8時だったんだぜ!
でも遅刻せずに済んだんだぜ!!

何か気の赴くままに夜中を過ごしたもんだから、ソレが功を奏したのか今日は体が軽いです。
正直、嬉しいです。

「明日も憂鬱な日々を過ごすのか…」と溜息ついてましたからね。
少しでも憂鬱が晴れたのはいいことです。



で。
昨日も1時間ほどデスティニーしたんです。
コンボとかが楽しくってキャッキャレベル上げしてたらいつの間にかみんなのレベルが34、33辺りになってて本気で驚いた(笑)
と言うことでレベル上げは中断し、物語の流れに乗ってシデン領へ。

市内をぐるりと回って、アイテム屋でダークボトルをしこたま買い込む(@またレベル上げするつもりだな)
今つけてる防具もリライズできない領域まで来たので新しいの買おうとしたら異様に弱い…と言うことで、防具や篭手は断念し、アップルグミとピーチグミ買い尽くしました(笑)。

戦闘ばっかりしてるとお金も不思議とたまりますね。
ルーティもローバーアイテムしてくれるから溜まる(笑)

で、集めた情報を元に海底洞窟を通ってモリュウ領へ行く事に。
ってか海底洞窟に出てくるマヒ攻撃してくるやつウゼェ。
ガッツーンと突っ込んで行ったはいいもののリオンが「不覚っ!」と言ったら既にマヒだもんね★
ルーティがリカバーしてくれるからすぐ治るけど…治してもまた マ ヒ か よ っ !!

なので突撃隊長はスタンとディムロスに任せて、リオン坊ちゃんとシャルは後方からデモンズランスの嵐★(@ひでー)

いつも思うんですけど、モンスターにも倒しやすい倒しにくい、好き嫌いがありますよね。
私は敵のウィークポイントを知ってても「防御が高い敵」とは戦いにくい傾向にあります。
堅い敵も苦手ですね。
逆に晶術が当たり易い敵や行動がのろい敵は大好物★
ガッツンガツン体当たりで行きます万歳!

だからこの海底洞窟の敵は嫌いです(苦笑)
でも嫌いだから逃げるのはよくないし、こういう時こそ戦闘に慣れないと!と逆に燃えてかなりエンカウントしてました(笑)

で、海底洞窟抜ける前のボス風なモンスター…あれ…すんげぇ弱っちかった(汗)
普通の雑魚を相手するほうが苦戦してたよあははんは。

今はモリュウ領前でダークボトル使って戦闘中です(笑)
またレベル上げの日々が続きます。
今はリオン34で他のメンバーが33なので…目標達成レベルは36ぐらいですかね。

テイルズ系のゲームは戦闘が楽しいのがいいところです♪

3700Hit祝★

おゆきさんから薬売りいただきましたっ!
無断転記及び無断使用を禁止いたします。
薬売りっ!

ありがとーありがとー(●^Å^●)ノシ

3700Hit有難う御座います!

しかももう少ししたら3737Hitとか!
何かコレだけで精神的に元気になれますよ~(●^Å^●)

理不尽なことばっかでイライラしてたんで、
「知るか!じゃーてめぇがやれよ!」的なことばっかり思ってましたがコレみてちょっとイライラ吹っ飛びました♪

今日は仕事が終わったら定時待たずに早く切り上げて一目散に家に帰ってご飯食べて寝ます(苦笑)
多分体も心も限界だと思います。

誰かにハグハグしたい衝動に駆られてます。
むしろハグハグされたい!

…よければドイツに(@また…っ!)


誰だね私のエネルギーを吸い出してるのは。

立って歩くことさえままならぬほどエネルギーすっからかんの天野です。
こんにちは。

昼ごはん食べたくないけど食べないと午後からの作業で絶対痛い目見るんだぜコンチクショウ。

あぁアレしてコレしてどれもあれもしなければ。
昼休みはニコ観ながらゆっくりニコニコしてる暇無いな。
昼寝してる時間もなさそうだ。

イライラするし、ダルイしで…もー天野倒れてしまいそうです。
あ、今日給料日だ。
家の食費下ろしてこなきゃね。

とかもーホントいろんなこと考えてたら「んなぁああああああああぁっぁあ!」ってなります。

駄目だ、ストレス溜まりまくり(汗)
どうにかして発散せねば。

…あー何だか体中が熱ぽいっす。
何だろ。

風邪かな。
おぉ、風邪かもな!(@何故喜ぶ)

今日も仕事は残業覚悟です。
そろそろ現場上がんなきゃなー…。

あ、そうだ。
案の定、上司は明日お休みなので朝から現場です。
ちっ。
またかよブツブツブツブツ。


それからまた眼鏡族からコンタクト族へ戻ろうかと思ってます。
理由は無いです。

ただコンタクトに戻したくなっただけです(笑)

FC2 トラックバックテーマ:「カキ氷は何味が好き?」

何が好き…かー。

リーズナブルなイチゴは食べません。
ブルーハワイも食べません。
レモンも食べません。

あえて食べるなら「みぞれ」か「宇治」かですかね。
出来ればたっぷり練乳がかかってるほうがありがたいです万歳!

練乳かかってないとちょっとカキ氷は食べませんね(汗)

カキ氷とアイスクリームならアイスを選ぶ!

アイスを選ぶときでも、バニラとかチョコとかありますけど断然バニラ派です!
もっと欲を言えば「キャラメルバニラ」とか最高ですよね!

サーティーワンとかで「キャラメルバニラ系統をトリプルで!」と言ってみたい(@しないけど)

うむぅううぅう…。
腹が痛いぬ。
さらに腰も痛い。

雨が降ると何をしても気が滅入るのと、体調が崩れるから嫌だなぁ。

関西はまだ梅雨明けして無いと聞いてるのですが…早く梅雨明けしないものかと毎日思っております。
むしむしすると眠れなくなるのと同時に体中がぺたぺたして嫌なんですよ。
誰も気持ちは一緒かと思いますが、私もその中の一人です。

まぁ梅雨明けすればご飯がちゃんと食べれるようになるかと言えばそうではないですし、酷くなる一方だとは思いますが要は気持ちの持ちようなんですよね。

以前と同じように美味しくご飯を食べたいですね。
食べたい意欲はあっても胃がついて来ないですクスンクスン。
大好きなお寿司も2貫(=4つ…だよね?)食えば腹いっぱい!!!
大好きなお好み焼き屋さんのお好み4分の1、焼きソバちょろっと食えば腹いっぱい!!

やー省エネってすばらし…くないよ!!!(@なんっつーベタな)

夏バテ、いや梅雨バテ(@聞いたこと無いぞそんなの)


と言うことで、今日のお昼もお弁当ナシ。
コンビニ行って買ってきます。



以下ゲームの話。
昨日は何故か眠れなかったのでリメイクデスティニーのレベル上げしました。
今はシデン領へ行く前のフィールドです(@さっさと物語を進めろって)

気づいたら1時間で3つもレベルが上がっててビックリ(笑@どんだけ戦闘してんだ)

勿論ダークボトル使用でバトルカウント率あげてやりましたよ!
相変わらず1P操作はリオン君です。
彼以外にする気はありません。

そしてあくまでも「トドメ刺し要員」です(笑)
だって、今戦闘中にモンスター倒したらHPが回復できるようにデバイスをセットしているものですから。
あ、あとブラストケージが溜まるようにもセットしてます♪

(モンスターを)殺ってHPが回復+BC(ブラストケージ)が上昇するなんて最高じゃないですか!(@あくまで仮想現実のことですからね、あちらの話が理解できない人は勘違いしちゃ駄目だぞ★)
回復しないと、リオン君は攻撃の間合いがありすぎてちょっと技出すと反撃食らって「馬鹿なっ!」になるんですから(@「馬鹿なっ!」=戦闘不能の意)

さらに、ブラストケージ2&必殺奥義が2になっているので、緑まで溜めると「マジンレンゴクサツ」が出せるんだぜイェイ★

マジンレンゴクサツ使用カットが見たいがために戦闘しまくってるんじゃないからね!
あ く ま で も レ ベ ル 上 げ な ん だ か ら ! (@あえて強調する辺りがウゼェ)

とりあえず「う」も「あ」も言わず無言で黙々と戦闘やり続けてました(笑)
そのせいか、右の中指付け根にタコが、ゲームダコが出来ている(汗)
痛い。
…あれかな両手人差し指はL・Rボタンに固定してるからその部分が擦れてタコになったのか(@や、説明しても誰もわかんないと思う)

あぁそうか、R2ボタンはショートカットに「デモンズランス」入れてるもんな。
そら使用度は高いわな(@あー…誰もわからない領域だ)

そうそう戦闘要員は
リオン(レベル31)
スタン(レベル30)
ルーティ(レベル30)
マリー(レベル30)
の4人です。

たまにマリーがフィリア(レベル30)になったりします。
でもなーフィリア、ずっと晶術発射ばっかすっから戦闘の決めは彼女がやっちゃうことが多くなってリオンが活躍しない。
リ オ ン の 活 躍 が な い (@っ、おま)

ってかカトレット姉弟の防御力が半端なく低くって困ってます。
2回ぐらいコンボ来るとすぐHPが赤点等。
きゃー!!!

アイテム使うの惜しいし、フードサックはもうすっからかんだし。

ルーティ後ろに回して何時だって回復指示出してます。
でも回復量が少ないために、回復する→やられる→回復する→やr(以下エンドレス)の繰り返しで戦闘が終了するとか舐めとんかぁっ!
もっと戦闘してレンズをゲトしてマテリアル、リライズするか。
武具とかもリライズすればよいな。

多分戦闘に飽きるまでレベル上げは続きます(笑)

月曜日なのに生憎の雨!!
気が滅入る…いや、むしろめちゃくちゃ気が滅入っています天野ぽきです。
おはようございます。

昨日、一昨日と家のことを全力でやってのけたので正直疲れなんて微塵も取れてません。
むしろ溜まる一方です(汗)

一昨日は大雨の中、墓のお掃除。
カエルがペッタペタ跳び回ってて恐怖しました。
でも掃除せねばと頑張ったよ褒めて!(笑)

そして昨日は亡きばーばの四十九日の法要でした。
まぁ、何、その…こう言う法要の勝手がわからないもんですから、買い忘れだとか解からないことがあるわけですよ。
そのたびに仏具屋さんへ車を走らせる私。
逆に仏具店の人が申し訳なさそうにしてた(汗)

この法要で「毎日御詠歌を読む」と言うお勤めが終わったので一息。
意外と早いもんなんですね四十九日って。
あとは初盆を迎えるまで、日常生活が訪れそうです。


そんなこんなで土日報告終わりです。
今日からは通常天野モードへシフトオンしまつ(@え、何それ…)

そう言えば休みの日は必ずと言って良いほどお昼寝するんですが、そのお昼寝の最中こんな夢見ました。
↓※サムネクリックで大きくなります。
兄ちゃん
私がロマーノ兄ちゃんに完熟トマトをぐりぐり押し付けて写真を撮る夢(笑)
そして兄ちゃんは私の手を掴み思い切り引っ掻く。
その繰り返し。

さらにその後ろで弟が「にーちゃんと天野、仲良しだねー♪」と言ってた気がする。

何故こんな夢を見たのか私には定かではない(汗)
最近毎日3食トマトが出るからこんな夢を見たのか…はたまた「イタリア兄弟可愛い、可愛いよ!」的な思いが作用したのか…知るよしもなく(笑)

なんだろう、親分にでもなりたかったのかな>ふそそそそそ‘*.・~・*

でも何だか可愛い弟が二人も出来た気分がして良かったです(@夢で不足を補える女(汗))



こんなご意見いただきました。

「ありとあらゆる(二次元の)黒髪に惚れまくっている人のブログ」の「ありとあらゆる(二次元の)黒髪」とは誰のことをさしているの?

と言うことでした。
そんな貴方様のご意見に解説付きでお答えしましょう★(@か、解説はいらんぞ)
まぁ好きになったキャラが異様に黒髪ばっかだ、っつーことなんですけどね。
ついでに髪色関係なく好きなキャラもあげておきます(@わーすんげぇついで(笑))

■テイルズオブデスティニー&デスティニー2
リオン
ジューダス

まぁ二個イチでも良かったのですがまぁ、一人ひとり分裂させてみました。
戦闘でも上手く使えば楽しいですし、何せよあの ツ ン デ レ !
すべてが美味しいと思います(笑)
好きです、坊ちゃん★

それから、
ルーティ
ですね。
カトレット姉弟大好きです!
ちょっとした野望ですけど、ブラインド・ジャスティスをリベンジしたいですねー。


■ヘタリア
日本
我祖国!大好きです。
何故かぐっと来るんですよ…日本に。
着物姿とか、軍服姿とか…いろんな服着せてみては楽しんでますが、何か?(@ちょ、おま)

それから、
ドイツ
スウェーデン
イギリス
フランス
アメリカ
シーランド
オーストリア(@カンガルーはいませんよ)
カナダ
リヒテンシュタイン
台湾


…むしろヘタキャラ全員好きだ。
以上だ。(@ドイツ風)

■ブリーチ
石田雨竜
リオン坊ちゃんと同じにおいがするぞ!(笑)
ブリーチを最初から読み直してますが、今までノーマークだった雨竜にキュンしてしまうとは。
黒髪+眼鏡は駄目だった(@…ドツボやん)

次落書きするなら彼を描こうと思います!(@あ、宣言した)

それから
夜一
ニャンコの時から好きです。
豪快で強いところがいいですよね!

朽木兄妹(白哉・ルキア)
百哉の驚いた顔はもろツボです。素敵過ぎる!
ルキアも最初は「ツンケンしてんなぁ」って思ってましたが、ルキア奪還前、「私を追ってくるな!」から好きです。

死神の死覇装を一度着てみたい。
一護の向かってガンジュが言った「たんぽぽ頭!」が頭から離れない今日この頃(笑)

■黒執事
セバスチャン
シエル坊ちゃん(@黒よりグレーですけど)
ラウ

セバスチャンはガチですよね(笑)
だけど何故か悪魔の呪いかセバスが上手く描けない件。
ラウはランマオと共に好きです。猫目が素敵★

■ナルト
イルカてんてー
サスケ

最初らへんでコミックを集めなくなりましたが、イルカてんてーは旦那にしたいほど好きでした(笑)
サスケはやっぱりリオンや雨竜と同じ匂いを感じ取って好きでしたね!
あの首の大きい服がいけてました。「おう、生肌見えてるぜハァハァ」って感じでした。

もちろん
カカチてんてー(@普通にカカシと言え)
もモロ好きでした★
「ごーかっく!」とかイチャパラ読んでるとか浣腸とか…ふざけてんのにちょっと闇があっていい男オーラムンムンでしたよね!
瞳が赤いのもなんかこう、グッ!!!!!と来てました。(@なんかこう、グッ の意味が解からん)

■テガミバチ
サジ
この子のネコ好きなところ+悪がき風なところがいいよ!
ラグやゴーシュも好きなんだけどサジには敵わないかも(苦笑)

ざっとこんなもんでしょうか。
ほら、やっぱり好きなキャラは黒ばっかなんですよ。
あえて黒髪のキャラを挙げたのではなく、マジで好きなキャラが黒髪なんです。

あぁそうだ。

以下私事:

友人おゆきさんへ。
ねぇ、一度でいいからレモンか青毛を黒髪にしてみてくれませんか?
絶対「ちょ、駄目、惚れる」ってなると思われます。
後生のお願いだよー。
はいはいはいはい(@チャッチャチャチャチャ)彼らの黒髪見てみたい(@チャッチャッチャチャチャ)

見てみたーい!


これ打ちながらミルキーばっか食ってたら異様にお腹が痛くなってきました。
ミルキー過剰摂取?

やっちゃった感満載でびっくりした…アメリカとフランスの「まるかいて地球」(笑)

メリカがもしゃもしゃ言いながら歌ってたから本気でワロタ。
それからフランスのコーラスがオペラ風でワロタ。

そして二人ともガチ、ロイドとゼロスで吹いた。

ロイd…おほんっメリカ…君は何故そんなに声が高いんだ。
ゼr…げほんっフランス…君は何故小野坂クオリティーなんだ。


でも、そんな二人が大好きです。


DVD来た!
トイレでまったりしてたら来た!

そして開封する暇もなく現場から呼ばれた(涙)
10時半ぐらいに持ってきてくれて今開封とか、自分頑張った気がする。

もう天野のHPは0よ!

そしてまたヤツが「昼で帰る」と言い出した。
断固阻止!

「えぇー(またかよおめぇ。だるいとか言ってんなよこの阿呆。俺の方がやられてんだよあぁんごら。お前の脳みそウサギ並みだなコンチクショウ!貴様のわがままにいちいち付き合ってらんねぇーんだよこの御馬鹿さんが!ケッ・バレ!)だーめーですよー」

とりあえず建前…本音は心の中で吐いておきました。
本音と言うよりもう呪いですよね。


…あぁ、私の方がお腹痛くなってきた。

同窓会の案内がメールで回ってます。

①「同窓会するよー。場所とか時間とかは未定★」

これは1週間か前に来たメールの内容。
ウゼェ。
筋道立ててメールして来なさいまし。
どうすんの、携帯とか持ってないヤツとかさ!!
電話か?家に直接電話か?
むしろ「するよっ★」って言っといて場所も時間も未定ってどういう事だコラァ!

②「同窓会の日程決まったよー★8月29日(日)です!場所を決めないといけないし、人数も把握しておきたいから7月31日までに返答が欲しいです!なので○○、○○、○○、○○のどれかにメールで返信してね★」

これ、今日の朝出勤中に来た。
…○○の奴ら全員アドレスなんて知るか!!
まぁ最後の最後に送り主から「私からメールもらった人は私か○○にしてね★」って打ってあったからよかったけど。
8月29日って…あ、私仕事だ。
場所未定って…それが1番困る…ぜんぜん知らん所とかだったらあまり行きたくないし。
成人式の時の同窓会だってめちゃくちゃ嫌悪感たっぷりで逃げ帰ったもの。

どうしようかナァ。


正 直 、 ど う だ っ て い (ry


んー…場所にもよるよナァ。
遠かったら行きたくないし。
つーか…あんまり中学に い い 思 い で 無 い か ら 行 き た く な い wwwww
陰でコソコソ苛められた記憶しかねぇぞコラァ(汗)
まぁ社会勉強としてちょっとだけ顔出してもいいけど…何年も会って無い人に会えるかもしれないし。

や、解からん。
仕事入ってる日は絶対、究極に疲れてっから寝たいわけよ(汗)
しかも8月の最後でしょ…作業量も多いとおもわれ。

あ、今手帳見たらY吹さんの練習入ってるお。


…むしろ8月の予定がぎっちぎちすぎてワロタ。

ハードスケジュールだぬ。


とりあえず予定は未定。
31日手前ぐらいで返事するかだな…友人たちの意見も聞いてみるか。

んなもん、一人で炎(同窓会)の中飛び込めるかっての!

自殺行為だぜ(汗)


そんなこんなで「同窓会実行委員かなりgdgdだ」と思っている天野ぽきです。
こんにちは。
たぶん自分がやってもアタフタするんだろうけど。

ぶっちゃけ本当に、どうでもi (ry


朝、ぱぱんもままんも起きてなくて弁当が作られてなかった(汗)
そのまま出勤です万歳!お昼はコンビニだー。

その前にDVD早く来ないかなールンルン♪
まぁ来たって家でしか観れないから半日は我慢しなきゃいけないんだけどね。
途中で発狂しそうです(笑)

前回はちゃんとお昼前に来た。
今回もちゃんとお昼前に来るように!
前々回は退社時刻過ぎても来なかったからさ!!!!

ホントにマジで今回もお昼前に来て欲しいです(汗)


ハッ!
そうだ…今日金曜日ですね!
ぃやったー明日は休みだ休みだぁーHAHAHAHAHAHA~♪
やった!YATTA!ぃやったー!(@ほっといてあげてください)

ぬ。
大人をそんな目で見るんじゃないぞ!
傷つくぞ★(@アメリカの「HIROさ★」風に親指GJ)

そうさ!
世の中の可愛い子ちゃんたち(=学生さん)は毎日がサンデーだけど私にはそう言うの無いからさ!
お盆も「おばぁちゃんの初盆があるので休みます」って強制的に休みを入れた1日しかないんだぞ(プンスカプンスカ)
この休みでさえも「法要なり何なり終わったら時間あまるだろ!終わったら出勤しろやコラァ。暇人は休んじゃ駄目だろ」って言われてんの無視して、むしろ戦って手に入れた休みなんだぞ!!!

っつーか誰が暇人じゃぁこの阿呆。
貴様に言われたかねぇーわ、この阿呆。

それ以外休みなんかありませんよ!!
祝日オール出勤です。
祝日出勤はお金になるからいいけど…今の私はお金なんて欲しく無いんだってばよー!

欲しいのは休みだよ!
休 み !
心と体の休日が欲しいのだよ!

出来れば1週間。


いや、今なら3日で許そう!(@や、許してもらっても)
金土日と休めたら言うこと無いよな!


9月のシルバーウィーク(@19日、20日、21日、22日、23日のこと。5月のゴールデンウィークに対抗してみた(意味ナシ))だってオール仕事だぞコノヤロウ。

仕事仕事仕事って もー(@牛になるぞ)
仕事あることは嬉しい世の中だと思うけど、誰にも邪魔されず自分の仕事だけしてればたぶんこんなにストレスなんて感じないと思うんだけども!!
あーだの。
こーだの。
だめだの。
なんだのと!!!!!

そのうちセクハラで訴えっぞ!
えろ上司!
万年発情期め!!!!!!

常に何かを喋るごとにそういうリアルな下の話がついてくる。
私はもう慣れたけど聞き続けるとイライラしますよ。


もう上司と後輩の顔は見たくない。
一生見たくない気分です。
一言で表すと「これは拷問ですか?」ですよ。


まぁ、またグチグチ始まったのでコレぐらいにしておいて。

世の可愛い子ちゃんたち、とりあえず宿題は早めに済ませて遊びましょうね★
あと、夜中に出歩いちゃだめだぞ★
夜中はニコでニコニコするか、ツベでニコニコするか、深夜番組見てニヨニヨドキドキするか、大人しく寝るかをする時間だからさ!
あとバイクの免許取ったからっていきがるなよ★死ぬハメになっぞ!
そんな金あるならバイトにでも勤しみなさい。

夏は誘惑の多い季節だからねぇ。

私は誘惑の中に身を置いたことが無いからわからんけど。
やるなら死なん程度にな。
死ぬぐらいのを経験したらあとあといい思い出にはなるけど、死んだらねぇ(汗)

まぁ死ぬぐらいの思いしてもまだやるやつは、
死ぬしか治る方法が無いのでは?と思っているのが私の自論でつ。


そう言えば亡きマミーの妹さん家の近くでドリフトしてた車にはねられて死んだDOQが出たらしい。
ほんで皆無免許と来たもんだ。
死んだDOQって中3女子だっけ?

ごめんね、反対意見もあるかもしれんがあえて言おう。

自 業 自 得  だ よ 、 君

さっきもいったっしょ、死なないと治らないって。
まぁ夜中の2時に外で遊んでること自体が可笑しいとは思うが。

そしてその通報した一緒に遊んでたDOQは「友達がトイレの上から飛び降りた」と事件を隠蔽と。
結局ばれておじゃんなわけだが。

人殺しといてさらに隠すとか腐りきってるとしか思えない。

犯罪は減っているらしいけど、犯罪の年齢層が低くなってきたね。
そんなDOQが大人になるから日本はDOQだらけの国になっていってるんじゃない。

日の丸と国歌に反対するぐらいなら君らの低脳な教え子達を生み出そうとしてる「ゆとり教育」を反対しなよ>先生達

ゆとりなんてすっから脳みそ蕩けたようなDOQばっかりになるんだお。
先生もゆとりの中から生まれたようなもんだから、同類★
むしろ同罪★

私もゆとり教育世代ですが、ゆとり断固反対です。

ゆとりってナンデスカ、むしろ「ゆとり」という言葉に失礼ですよね。
「DOQ教育」でいいと思うお。

DOQの殻を破って綺麗に羽ばたく人がたくさん出ればいいですね。
私の所属楽団にも高校生がいますが、できるだけDOQにならないように可愛がってあげたいですね。


…それにしてもまだDVD来ないナァー。

朝からずっと気にしてたんですけど、異様にパソコンが重い。
そして昼に見たニコも重い。

発狂しそうなぐらい遅い。

ニコは夏休みな可愛いあの子達(@お前、絶対馬鹿にしてんだろ)のおかげで輻輳してるんだってのは解かります。
(輻輳:四方からひととこに集まること。ネットワークなどでひととこにアクセスが集中し不具合が生じること)

でもなー会社のパソ子ンが調子悪いのは良くわからないねー。
誰かとネットワーク共有して無い独立型を使用してるからさ私。
そんなもん、会社と共有してたらこんなに自由に動けませんわ。
そんなの嫌ですもの(妖笑)

私のパソコンは私のものですわ(@出たよ、取り込み主義)

そうです。
後輩のパソとかは独立して無いから会社指定のフィルタリングがかかってるんですよメンドクセー。
だから自分のブログが見れない、他人のブログも見れない、ミクシすらも見れない、未来も見れないっつーね(@未来見えても困るがな)
いいの。
自分のパソじゃないし!後輩も「別に、見ませんし」と私を見て言ってたので「何だよテメー。舐めてんのかゴラ」とメンチ切っておきましたわうふふ(@ちょっ、おま、こえーよ)

ほっといて!
私が昼休みにニコ見て爆笑してるのは君からの会話から逃げるためなのよ!(@夏休み中の可愛い君たちはこんな大人になるなよ)

とりあえず、このブログを打つのも重いパソ子ン。
まぁ明日には直ってるだろう。


ところで。
突然ですが…私は人のブログを見るのがものっそい好きです。
楽しくって辞められません。
「何が面白い」と聞かれてもちゃんと答えられませんけど兎に角好きです。
携帯の方のブックマークは他人のブログだらけときたもんだ(笑)

コメントとか拍手とかしなくってごめんなさい。
でも楽しく読ませてもらってます。

ってかそうやって思ってもらえるような文面を私も書きたいですね。

久しぶりにバトン。
お化粧は好きか嫌いかと言われたら大好きですよ(●^Å^●)

バトン

Q1 何系のメイク?
A1 何…系?んっと…ナチュラルですか。
Q2 メイクする頻度は?
A2 毎日しますよ~。時間ない時はスッピンに近いですけど(笑)
Q3 メイク時間はどのくらい?
A3 何だかんだで20分ぐらいでしょうか。
Q4 コンタクトはしてる?
A4 前まではコンタクト。今は眼鏡オンリー。
Q5 メイクの順番は?
A5 【化粧水→乳液→下地→ファンデ→アイブロウしてペンシルで眉毛書いて、眉毛コート→アイライン→アイシャドー→マスカラ→チーク→リップ】 ざっとこんな感じですね。
Q6 好きなメイクはどこ?
A6 目!
Q7 メイクポーチは何?
A7 お誕生日に貰ったmarimekko(マリメッコ)の赤色ポーチ。
Q8 ポーチには何を入れてる?
A8 ファンデ、ライン、シャドー、マスカラ、アイブロウ、鏡、油とり紙ぐらいですね。
Q9 家でメイク道具はどこに置いてる?
A9 ぱぱんが買ってくれた鏡台の上。
Q10 初めてメイクをしたのは?
A10 高校時代のファッションショー。メイクと呼ばれるメイクではなかったけどね(笑)
Q11 手本にしている人は?
A11 友人とか雑誌のおねいさん。「この人の真似をする!」って言うのはありませんね。
Q12 使ってるメーカー・ブランドは?
A12 インテグレイトとかケイトです。ファンデーションは前までちふれでしたけど今はマジョリカ・マジョルカ
Q13 自分流メイクのスゴ技は?
A13 …無いナァ(苦笑) あ、毎日眉毛の形が違うこと!(@それはすごいことじゃない!)
Q14 工夫している事は?
A14 幼く見えないようにメイクしてます。いつも不発に終わりますけど(笑)
Q15 最近買ったコスメは?
A15 ケイトのマスカラ。マジョリカのファンデとチーク。
Q16 スッピン時に言われた強烈な言葉は?
A16 たぬき って言われましたね。 何、狸って!!!!!!
Q17 フルメイク時に言われた強烈な言葉は?
A17 「眉毛無いよ」 …や、これでも書いてます。
Q18 好きな人と無人島で2人きり、メイク道具を1つだけ持って行けるとしたら何?
A18 相手にもよりますね。「お前のスッピン嫌い」って言う人は好きになる確率は低いと思われ…って質問の答えになってませんね…持って行くなら化粧水!お肌の荒れが気にな…そもそも「基礎化粧品」ってメイク道具?
Q19 あなたにとってメイクとは何?
A19 楽しいもの…かな。
Q20 次に回す人
A20  ア ン カ ー で ぃ す ★

今さっき久しぶりにアクセス解析を見たのですが

花の英国からの訪問者様がいる。

ハーワーユー
アイウォンチュー
アイニージュー
(@…でたらめを並べるなよ)

こういう時に英語が喋れたら、と思います。
あと台湾とかからのお客様もいらっしゃいます。

何に検索が引っかかるんだろう。
…APHですかね?


何故か朝が起きれない。
起きれないものは起きれない。
「仕事へ行かなければ」と思うとよけいに憂鬱です。

要するに、今日も会社への出勤がギリギリだった天野ぽきです。
こんにちは。

…いつもの時間より5分早く用意できたのに何故か家に出る時間はいつもと同じだったと言う不思議な現象に戸惑っております。
「今日こそは5分前に行けるぞ!」と嬉々としていたのに…何故でしょう?(@聞くな)

明日は金曜日。
週の最後ぐらいは5分前に会社へ付けるようにしよう。



そう言えば。
今日の朝方に「DVD発送しました」のメールが来ました。
え?何が届くかって?
決まってるじゃないですか…決まってるに決まってるじゃないですか(@…日本語が破堤してる)

ヘ タ リ ア D V D 3 !

ですよ。
明日ぐらいには届きそうですね。
発送メールがなかなか来ませんでしたから予約してないんかとヒヤヒヤしましたがそうではないようです。
…一安心★明日が楽しみです。
何かこう言う日々のちっちゃな楽しみに生きているような感じがします、最近。

例えば、「訪問者数が増えた」とか。
パートさんに美味しい飴貰ったとか。
褒めてもらえたとか。
絵のいい構図が浮かんだとか。

ちっちゃいです。みみっちぃとか言わないでください、傷つきますよ。
大きな楽しみって終われば物悲しいですけど、ちっちゃな楽しみって継続して続くのでいいですね。
だーかーらー!
ちっちゃいとか言わないで下さい。
ホントにちょこっとでも楽しみ見つけないとマジで現実から目を背けてしまいそうなんですもの(苦笑)

まぁそう言う時期なのかも知れませんが。


で、昨日はうpした通り突然の豪雨だったわけですが、今日は打って変わって雲ひとつない爽やかな晴れ空です♪
風が強いですが、過ごし易くってありがたい。
連日の雨と雷で嫌になってたのですが、あの荒れ模様は季節の変わり目のサインだったのかも知れませんねー。
そろそろ関西も梅雨明けして貰いたいです(苦笑)

早くじめじめむしむしから解放されたいー!!


そう言えば、家の近くにひまわり畑がありました。
ひまわりちゃんたち綺麗に咲いてます。
それ見ると「夏だナァ」なんて思いますね♪
…一本切り取っちゃ駄目なのかしら(@人の土地だからな…窃盗になるぞ)

そっか(´・Å・`)ショボーン

ん。
ひまわり見てたらなんかニヨニヨするぞ、つまり「オラ、何だかニヨニヨすっぞ!」(@何故だ、何故悟空風なんだ。しかも「つまり」とか言う意味ない。殆ど前の文で説明しきってるし)と思ったらそうだ…ひまわりと言えばロシアさん(苦笑)

ロシアさんが心の背後にいたのですねコルコルコルコルコルコr
おっと失礼。
ロシアさんに心をのっとられました(@ちょ、天野ぉぉぉぉ!)
エストアニア風な叫び有難う、外野さん。

そう言えばこのブログで「暑中見舞いもうしあげます」ってやったことないですね。
絵にしたためてやってみようかしら。
それから「お中元」(@お中元は本来、食べ物とかだろ)。

やります!
やらせてください!
絵は…そのときに描きたいものになりますけど「よろしかったですか?」っつー日本語を飲食店で聞くと張り倒したくなります。

何よ「よろしかったですか?」って。
「よろしいですか?」でいいと思うぬ。

まぁそれは置いといて。
夏らしいものを描かなければ。

夏…かぁ…。

20090722180617
20090722180610
庭が洪水…

ダム一歩手前です。

(`・Å・´)ハッ!
下の記事の投稿時間が12:34だ!!

語呂が宜しいですね。
何か良いことがあればいいですねー(●^Å^●)

そういえば今日からお弁当を2段から1段に変えました。
最近小食具合が酷くなってきて困っております。

1段お弁当でさえもちゃんとお腹に入りきらないとかどうしましょう。
お腹に入りきらなくってもちゃんと食べきりますよ!
残して帰れるわけ、ないじゃないですか( ・∀・ ; )

これは…夏バテ、ですかね。
夏バテなんですかね?(@聞くな)

ちゃんとお腹は減りますよ。
ご飯が食べたくて仕方なくなるのですが…いざご飯を見るとどうも気持ちが悪くって。

逆に甘いものが好きになりました。
ミルク味の飴とか大歓迎です!
少量のチョコレートも大歓迎です!


無理せず体に合わせることにしてますがこのままだと美味しいものが食べられなくなる可能性が高し(汗)

今年もこの季節がやってきました。
「何?何のこと?」と思う貴方は下を読もう!(@…勧誘)

そんな感じの天野ぽきですこんにちは(@どんな感じ)


私が所属している楽団の定期演奏会が終わると次にやってくるのが別の楽団さんの定期演奏会。
それのトラ(エキストラの意)さんをお願いされましたアハ(●^Å^●;)

以下:
私の所属楽団はK市吹
お世話になっている楽団はY吹に省略します。

ハッ!
繋げてKY!!!
ケーワイっ!(@や、どうでもいいから)

それはこっちに置いといて。

さっそく昨日、Y吹さんの所へ行って来ました★
Y吹さんにお呼ばれするのは今年で3年目(=3回目)になります。
私は知っての通り「ヘタレ」な人種でして、誰も知ってる人のいない楽団さんにお邪魔するなんて思っても見ませんでしたねぇ。
1年目、初めて行ったときは頭真っ白で倒れそうでした(笑)
緊張で楽器も吹けず、譜面も読めず、泣いて帰ろうかと思いましたよまったく。

もちろん結果は惨敗。
しかも自分の楽団との決定的な違い…そうですねまぁ楽団の色、って言うんですがねそう言うのが違ってて「カルチャーショック」ならぬ「楽団ショック」に。
さらに楽団の雰囲気も違いますから、その違いに酔ってしまい「ホームシック」ならぬ「楽団シック」に。

完全にやられました(笑)

2年目は少々慣れてきて1年目に比べて楽しく吹けたように思いますが、やはり楽団の雰囲気に馴染めず撃沈(笑)

でもここの楽団さんで学ぶことって毎年多いんですよね!
対人恐怖症の訓練もかねてますし。
うちのK市吹の常任指揮者はつるつる頭が見目美しい(笑)ホルンもプロ、指揮もプロな方なんですけど、このお世話になってる楽団の常任さんは高校の吹奏楽部の先生なんですよ。

うちの常任さんは身振り手振りで状況や表現方法を教えてくれるので好きです。
でもY吹さんの常任さんも的確な表現をしてくれるので好きです。
…演奏中によく目が合うので怖いけど。
目が合うと「あ、何、間違えた?私間違えた?」とヒヤヒヤするのです(苦笑)
この練習中のヒヤヒヤはまさしく、中学時代の部活動を思い出す。
吹けなければ吹けるまでみっちり同じフレーズをやらされる、出来なければ「出て行けー!」って言われて合奏から追い出されてましたからね(汗)
何だかそんな感じ…あぁヘビに睨まれた蛙ってヤツですね。
蛙は私です。

しかも上手い人ばっかなんで面白いです。
勉強になりますね。
なんだろ…演奏者なのに傍観者的な立ち位置ですね(苦笑)
あぁこんなこと言ったらY吹さんに失礼だ。
ちゃんと吹いてますよ!頑張って音出してますよ!!
でも上手い人ばっかに囲まれてますから音を聞かずにはいられない…。
「ほうほう。そんな吹き方するのか!」とか
「へーそうやって演奏するんだ」とか(@譜面読めないから人の音聞かないと解からない(苦笑)@読もうとしろよ読もうと!!)

演奏できるし耳も肥えます。
いいことです。

1,2年目はハードスケジュール過ぎて演奏会前後は死んでた気がしますけど、今年はちゃんとスケジュール管理してぶっ倒れないようにしたいと思います。
まぁ1,2年目は慣れない人にアタフタして、精神的に疲れてたんだと思いますけど(苦笑)

今年は(精神方面はですけど)いける気がします。
演奏曲目は見たことも聞いたこともない曲ばっかりで不安ですけど持ち前の「何とかなるさ」で乗り切りたいと思います。

とりあえず昨日は勘で吹いた。
勘で吹いたら大体当たってたというね、奇跡に近いもん発揮しちゃってビックリしましたけども(笑)
でも勘で吹いたら楽譜覚えられないんですね、良くわかりました。
参考音源を貰ったのでとりあえず耳に入れてから、耳慣れしてから楽譜読もうと思います。
のだめと一緒で、曲聴かないと楽譜読めまてん(@あ、噛んだ)


そうそう対人恐怖症で思い出しましたけど私「人見知りが激しい人」だと最近気づきました(苦笑)
「自分の友人の知り合い」…つまり「友達の友達」ってヤツですね、に会うときは必ずと言っていいほど、その友人に隠れる。
話しません、話しかけません、むしろ

話 し か け ら れ ま せ ん 。

や、努力はします。
2,3言葉を交わして終了あははんは。
しかも目を見て話せない(汗)
絶対何処か彼方を見ながら話してる気がする。
友人とかになるとそうでもないんだけどなぁ…他人になると途端に目逸らし。
マジで顔なんか見て話せません。
目だけじゃないですよ、顔すら見ません(@うわぁ…重症だなぁ)

たぶんどちらかに首が傾いてます(笑)

首が傾いてたら「あ、話すのに苦労してんだな」と思っていただければいいです。
ホント、楽団の人と話すときでも目を見て(顔を見て)話しません。
…ムリではないのですが、その話してる相手と目があうとものっそ恥ずかしい。
恥ずかしくって話が出来なくなるんですよー「えーっと」とか「あーそのーんーっと…何だっけ?」ってなる。

そして「んなぁああああああぁぁぁ!」って暴走(笑)

まぁ昔に比べたらマシになった方でしょう。

昔は自分からなんて絶対話さなかったですし。
友達の友達なんて正直、他人以上でしたからね(@ねぇ、他人以上の上って何さ)
ニュアンスで汲み取ってください、「他人以上」。

そうですね、つまりは「関わりたくないです。逃げたいです。見ないで下さい。話しかけないで下さい、言葉が出てきませんので。とりあえず友達の後ろに隠れておきますからマジで必要なときだけ声、掛けてください。むしろ必要なことあれば友達に話しかけてください。あ、私はいないものとしてみてくださって結構です。むしろいません。空気です。そう、私は空気。空気は無視するものです。無視してください無視!」

ですね(@長ぇよ)
今は「出来れば、この場から逃げたいです」ぐらいでしょうか(@や、改善されてないと思うけど)

あの。
言ってきますがあれですよ、見た目騙しな人間ですからね私。
見た目はガツガツしてますけど、中身デリケートです。
デリケートゾーンばっかです(@何だか表現がいやらしい…)

はっきり言って、人と会うと必ずモジモジします。
モジモジさんですモジモジさん。
それ隠すために気、張ってツンツンしてますけど、内面これっぽっちもツンツンじゃないですからね!
むしろ「ちゃはー★」ってふにゃふにゃしてます。

緊張しすぎて噛みますから。
「はじめしゅて」

色で表すと外は黒で中はレモン色(@パステルカラー希望)。
外はかりっと中はもっちりが売り文句のパンみたいなもんですっ!(@わかったからもう良いって)

だから言われる「食うと違う」って(@食うって表現がまずどうだよ)
変な意味ではないですよ、「話すと印象が違う」とか「一緒に遊ぶと感じてたのと違う」とかって意味です。

そりゃ、ヘタレですから。
もし自分の部屋に隠しカメラが仕掛けてあったら「…この人二重人格?」って言われると思います(笑)
それだけギャップがある。
前も話しましたが、「出来る女やめたー」から外も中もかりかりは解除されてるから余計にヘタレなんですけどね(笑)

…そのうち外も中ももちもちになってしまう日が…来るかしら。
たぶん性格的にかりかりの部分はこのまま一部分に残るんだろうナァ。

かりかりの部分はホント、かりかりしてて食べられない仕様になってます。
あぁそっか。
かりかりの部分は自分の「短所」ってことですね。
かりかりの部分は自分自身で見てて嫌いですもの。

できるだけかりかりの部分がもちもちになるように頑張りマス。

何だか自分、トーストになった気分です。
外はカリカリ、中はもっちり!
久しく食パン食べてませんね。

日本人は白米だっ!(@何故そんな話にいきなりなるの)

野郎っ!
てめぇ。

私だって 月 夜 ば か り じ ゃ ね ぇ ん だ よ !


また課長が休みやがった。
昨日まで出勤するって言ってたのに朝になって「俺今日休み」とかありえなさ過ぎて殺したくなるね!


しかも仕事ぜーんぶ押し付けて(パチンコへ)行きおった。

「今日は何処の店行こうかなー」とか私に聞いてくる。

知るか。
そのままあっちへ逝ってしまえ。



ほんっとにいい加減にしてくれっ。
休むなら事前に言えばいいのに、何故当日なんだよチキショウ。


朝から虫の居所が悪い。
怒鳴り散らしたい気分です。


しかもこういうときに限って皆がみんな私に厄介な頼みごととか厄介な仕事とかを無理矢理押し付けてくる。

殺すぞ(@こらこら)

今日1日ずっと不機嫌だと思われます。



ホントに嫌になってきた。
泣きたい。


落書きした日本を晒してみる。
雑で申し訳ない。

しかも異様に肩が狭い。
あぁんもチクショウ(涙)
日本

元絵は仕事中に描いてたちゃはー★
でも何か…図的には刀が肩に刺さってるみたいになってるよなアハハ。
しかも刀が雑すぐる。
家にある模造刀見て描けばいいのに邪魔くさがってしなかったからアハハ(@笑って済ませるなよ)

久しぶりに日本描いてすっきりしたよ天野ぽきですこんにちは。


んもーここ数日雨しか降ってないじゃまいか!
しかも朝から雷が鳴っている!
ピカッ!と光ったかと思ったらすごい雷がドカーンっと落ちました。
地響きするぐらい、しかも長いのが鳴ってました。
会社行く前でしたからビビッて車運転できるかが心配でした(@…ヘタレ)

雨ばっかりも憂鬱ですねハァー(溜息)

昨日の晩御飯で出たクリームシチュー↓
シチュー

「ドイツ。芋が、ジャガイモが黄色い」
「これは…サツマイモか」
「ままんが違うって」
「…こんな芋初めて見たぞ」
「私も初めて見た!」

と脳内でドイツと会話したわけです(@便利な脳みそしてんな)
最初はクリームシチューに染まってんのかと思ったら違いました(笑)

ままんに聞くと「インカのひとみ」と言う品種なんですって!
サラダに最適なジャガイモだそうで、食べた感想としては普通のジャガイモよりも少し堅いです。
あと「芋の味」が少なくって、ポテトサラダにするとマヨネーズの味が良くついて美味しいかったです♪
色はかぼちゃみたいな色。

世には紫のジャガイモもあるみたいなので、やはり食べ物は型にはまってないんですね。
すごいです。




最新記事

