
ちょっと会社の用事で銀行巡りしてきました。
そのあとちょっと魔が差して100円均一寄った…ら会社から電話がかかってきた。

「…あ、すみませんあのう…」

声から察するに後輩。

「ん。何」
「もう銀行から帰られる途中ですか?」
「(銀行から帰られる途中ってなんだか文章可笑しい)…あー…今から帰ろうとしたトコ(←嘘(笑))」
「あの、100円均一にあるクリップを…クリップの小をたくさん買ってきてください」
「たくさん…あー…100本以上?」
「…もっとです」
「そうか。解かった(@これ以上聞いても無駄だと思ったので(苦笑))」
「よろしくお願いいたします」
「はい。了解しました」

一瞬100円均一へ行った事バレたのかと思った。
でもこれで心置きなく買い物できるよー(笑@その腐った性根入れなおしたほうがいいぞ)

とりあえず目的のクリップは大量購入。
だって、1ケース300本も入ってんだもん(笑)
それを2ケース。

ままんの手作り弁当が無いとき用にカップラーメン(@小)とマグカップで出来るチキンラーメンとワンタンスープ大量購入(笑)
これで弁当無くても「コンビニ行って金散財~ちゃはー★」にはならないので大丈夫。

で、お茶を見てたら「梅昆布茶」

梅昆布茶

梅昆布茶!!!(@っ、連呼すんな @いいえ大切な事なので2度言いました!)
梅昆布茶好きなんですー。
ホッとする味なんですー。
即購入。
だって100円だもの。

それから粉末のお湯を注いで即ロイヤルミルクティーな代物も購入。
イギリスでは「紅茶」のままはあまり好まれないようですよ、紅茶の品評会でさえミルクを入れてロイヤルミルクティーにするそうで。

今飲んでますけど、意外と美味しい。
これはいい買い物した。

んで、中毒みたいになってたバタースカッチ。
またまた2袋購入(笑)
でも前と同じ商品が無くてがっかりしょぼーん。
…まぁバタースカッチはどれでも一緒か、と思い二袋購入。

またバタースカッチの日々が到来です万歳。


そんなこんなでお買い物を楽しんで即帰社。
あんまり買い物が長いと怪しまれるものですから(苦笑)
ちょっとした時間でしたけど楽しかったです。

やっぱり買い物は何でも楽しいですね。
服を選ぶのも、靴を選ぶのも、100円均一でモノを選ぶのも。
女性と買い物は密接な関係にあるんですね。

ふむふむ。興味深い。

昼ステ!(今日の発音はアイキャッチでイタリア言う「ヘタリア」と同じ発音です@ちょ、意味が…)

今日は月曜日という事あってか人通りが多くて困りました(汗)
そしてこの二人は描き難かったです。
練習不足ですねサーセンwwww
スーさんとフィン
スーさん
フィン
二人で会話風味。

好きなキャラは好きなゆえに描きにくいのが私でして。
スーさん…ぜんぜんスーさんじゃない。

フィンも可愛く描こうとしたのに玉砕。
人がウロウロしてても気が散らずに描ける力が欲しいです!

おおよそ30分の間に資料なしそしてあまり描いた事のないキャラを描くのは辛いということがわかりました。


精進します。

コメントも返しましたし、拍手御礼もしました。

よし、今日の僕の仕事はコレにて終了!帰るぞ帰るz(SE:ゴシャ)

…あ、やっぱだめ?
そりゃそうよね。
うん、そりゃそうだ。

今年の9月からでしたっけね、健康保険被保険者証が地域の色になるんですよ。
もとは桜色でしたが、今度から水色になります。
あ、本社が名古屋なので名古屋のカラーなので水色。
大阪は緑でしたっけね…忘れました。

で、その保険証の差し替えを私のところで行なってるわけなんですが(@お、ちゃんと事務員してるじゃん)、さっき50過ぎたパートのくそおやじに保険証投げ捨てられて「交換 しろ」と命令されました。

はっきり言って殺してやろうかと思いましたよ。

何故おめぇさんが投げ捨てた(@床に落ちた)ものを俺が拾わねばならん。
お前に服従する気なんてさらさらないぞこの変態オヤジ!(@なぜかこのオヤジ、休憩中にパートさんにお菓子とか配って自分の周りに常にパートさん置いてハーレム作ってる。気持ち悪いと同時に腹立つ。そしてぜんぜん仕事が出来ない…あぁーもー)

全面戦争してやる。
話しかけてもうんともすんとも言わないなら、俺も言わん。
うんとも言ってやらん。

そういう気持ち悪い頑固がいっぱい居る会社なのでほとほと疲れる。

えぇ、つい今しがたそういうことがあって誰に言えるわけじゃないのでハクシューンッ(@は?)

すみません。
リアルタイムで打ってるのでくしゃみも打ってしまった(@…また手で口を押さえない…)


えっと。
誰に言えるわけじゃないので愚痴りましたサーセン。
パートさんの愚痴とかはあんまりいえないんです。
他愛もないことが尾鰭ついて大変な事になりかねないと思うので(苦笑)

怖いよ、おばちゃんのゴシップと想像能力は。

2,3回身をもって知ってる。
怖い事(笑)



それにしても風が強いです、地元。
台風は遠くの方を移動中だと聞きましたが…これ、ちょっとした影響ですか?
涼しいのは嬉しいけど、風が強すぎて書類がボハッと飛んで行ってしまった(@拾いに行けよ!)
物陰に隠れてた埃もダンスしてます。

ん。
でも冷たいようなぬるいような風がすごく心地いい。
「自分の好きな風」=心地いい風を感じると無性に胸がキューっとなって切なくなるのは何故なんでしょう。
そういう風が吹いてる日は外に出て1日中空を見ていたい。
流れる雲よりも、青い空がいい。

時たま視界に白い雲が出てきて、邪魔されたと思いつつ微笑ましく眺めてしまう辺り、空の青も好きだけど雲の白も好きなんだなと思う。

青は青でも感じ方が違う。
空の青を見てると 自分は何て小さいんだろう(@身長的な意味にあらず(笑)) って思う。
海の青を見てると その青に解けたい、このままこの青に解けて無になれたらどんなにいいだろう って思う。

とりあえず、前も言ってましたが海に解けたい。
泡になりたいんじゃなくて、海の青になりたい。
あ、綺麗な海限定ね(苦笑)

水じゃないんだ、海なんです。

今年も夏が終わりそうですけど、海行かなかったなぁ。
行きたかったんですけど行く機会がなくて。

真冬の海もいいかもしれない…けど寒いのはちょっとね(笑)
来年は海に行こう、そうしよう。

…ビキニなんて着ないよー。
スク水も着ないよー。
服着て入水、多分誰かに止められる(笑)

あ、京都へ旅行したときに行った天橋立に繋がる海へ行きたいかも。
あそこの水、綺麗だった。
砂もサラサラだった。

前行ったときは生憎の雨だったけど、今度行けたなら砂に倒れこんで海、感じたい。

そんで顔に砂つけて「倒れこむんじゃなかったー」って後悔したい(@wwww)


死んでも魂は釈迦の蓮に住んで、現世とあの世を往来できるって旨の本をさらっと読んだけど(@ほんとにさらっと)、もし現世とを往来できるなら私は海の中にとどまりたい。

息継ぎ無しで海の中に溶け込めるなら本望だ。


んー。
何でこんなに海に慕情を抱くのか良くわかんないけど、海が好き。
キャッキャ騒ぐ海じゃなくて、ただただ波の音と色と静けさと海の中が好き。


いつか死ぬときが来て、生まれ変わったら海の一部になって世界中の海を旅するつもり。

めちゃくちゃ遅いですが、TOPに残暑見舞いを飾っております。
1週間ぐらいで取り外そうと思ってます。
1週間はオリジナルキャラのマロロちゃんの残暑見舞いに迎えられてくださいませ(●^Å^●)

このマロロも随分前(高校生ぐらい?)に出来たキャラです。
もしかしたらコレを機に登場回数が増えるやも(笑)

無事、昨日脱稿したので自分で「これやろう」「これ描こう」って言うキャラの構図に楽しく頭を悩ませています。
本業の事務ほったらかして何やってんだか自分(笑)

でもコレが1番の楽しみなんだぜ★


(下から政治的な話とまた暑苦しく語っております。
嫌な人はスルーしてください!
あと天野は 嫌/ 民/ 主/ 人/ です。

全部いやな人、無理な人今すぐ逃げてぇぇぇぇ!(笑))













先に言っておきます、私は無党派です。


それにしても…日本は民主の時代になってしまいましたね。
正直、がっかりだ。

でも、
と く と 見 て や ろ う じ ゃ な い か 民 主 (おまえら) の 政 治 !

あんなに叩いておいて尻尾巻いて逃げる状態になったりこれ以上日本がグダグダになる政治なんかしやがったら「お前らの責任だ!」とはっきり声を大にして言ってやる。
そして「お前らは表舞台に姿を現すな!」と言ってやる。

これから日本がどう変わるのか、はたまたどう腐るのかが悪い意味で楽しみだ。

「どうしようどうしよう」と焦ってる自民党民の方もたくさんいらっしゃると思うけど、大変な事だと思うけどどっしり構えていきましょうや。
どうせヤツらには無理さ。(ボソリ)

2年ぐらいしたら国民もそれに嫌でも気づく。
今は腹の底にある煮えたぎる感情を溜めていって、「その時が来たら」ぶつけてやりましょうや、ヤツらに。
FF7のリミットブレイク…むしろ「国民ブレイク」ってやつよ。
凶斬りとかブレイバーとかやっちゃう?(@ちょ、真剣な話してんのに何故小ネタを入れる)


野球で言えば、
一時期絶好調で優勝した阪神みたいなもんです。
その時、超お祭り騒ぎでみんなキャッキャして巨人は苦渋を舐めたけど、今はどうかな。
その苦渋を舐めた巨人が一位首位だったりするんです。



や、「政治をそんなのに例えちゃ…」て言われると思いますけど、
 今 の 若 い 子 は そ れ 以 上 に 興 味 が 無 い ん で す よ 。
「政治?何ソレ食えんの?」状態ですよ?
「麻生?誰それ」って言われた事もあるんですからね。

若者達も納得できる、いや、日本国民全体が納得し、政治家を支えられる政治をして欲しい!!
理想の国民像なんてクソっくらいだ。

国民のための政治?
誰が裏で楽しんでんだよ、金貰ってウハウハしてるお前らだろう。
国民を考えた政治?
何も考えてねぇーから苦しむ人が増えるんだよ。


国を考えるって、そんな簡単なもんじゃないよ。
「私は当選したらぼろ雑巾のように働いて働いて皆様に尽力します!」
言ったって席に着けばふんぞり返ってる馬鹿ばっか。

それに輪をかけるマスゴミも居るけどね。


とりあえず、私は

傍観者。
民主の政治になりたての今は「自分の生活を保護」しながら生きる事にします。

でも忘れないで。


憂いは何も生まない。
強い意志とまなざしをもって、正しい眼で政治を見なければそして現実を見なければ何も生まれない。

非難と悲愴に崩れる前にしっかり2本足で立ち、逆風に耐えるべき。
苦難を越えた先は、きっと素晴らしいことが起きるはず。


昨日「清き一票を」と言ったけど、本当は投票にすら行くつもりなかったです。
でもお幸さんが「自分の意思を示すべき。投票率が落ちてるんだし、行かなきゃね」って言ってくれた。

その一歩が大切なんだナァって。
これからどうなるか、見ものですね。
飽きれた日々が続くのか、それとも栄光が来るのか。
それは誰にもわからない。


たくさんの拍手有難う御座います。
以下拍手コメの返信です♪

もちくるた様:
お祝いありがとうございます★
日本は元来のオタクなので、絶対そう言うことしてもファンに怒られそうにないのでやりました。
やってしまいました(笑)
むしろやりたかった(←本音)
是非とも、ドイツみたいな男の子紹介してください。
そして枯れた私に潤いを(@コラ)

私もスーさん好みでつ!
またスーさん描いてうpしたいお(○`∀´○)/キャッキャ



きの様:
こちらこそ、楽しいバトン、ニヨニヨするバトンをありがとぅ!
とっても美味しくいただきました(ハート)
あぁ。人懐っこい人、好み(@あ、天野の変態スイッチ入った!!)
きのさん…可愛い…抱きしめたい食べたい あ…そんなとこ、ぺたぺたしちゃ ダ メ (@なんぞ、この秘密の花園みたいな言い方)



わたは様:
はじめまして!
いえいえ、遅いも早いもないです。
来てくださっただけで嬉しいです私(涙)

「キラッ★」な日本、気に入っていただけて光栄です!
何度でも来ちゃってください、何度でもくつろいで行って下さい!
ござなりじゅうたんなり羽毛なり畳なりなんなり床にひいてお待ちしておりますキャッキャ★
また私もわたはさんの所へお邪魔させていただきますね!



拍手+コメント有難う御座います!
これからも「お弁当温めますな?」をよろしくお願いいたします(●^Å^●)ノシ

20090831002713
脱稿したぜぇぇぇぇぇいぇぁぁぁぁぁぁ(@喜びを全身で表現)

頑張った。
俺、頑張った!


で。
今日が締め切り&印刷日だったので友人お幸さんと一緒にコピーしてくる…前に。

今日は選挙の投票日。
ちゃんと自分の清き一票を投じてまいりました。
大丈夫、変な名前とか書いてないから大丈夫(笑)

投票が済んだら、近場のローソン行って原稿コピーだぜ★

趣味でやってるコピー本だから印刷所になんて出さずに自分等でセルフコピー!
コンビニ内にこだまするほどキャッキャッ騒ぎながらコピーした次第です(笑)

印刷できたブツは車内にてすぐ製本。
ホントは私が会社から50枚ぐらいは軽く止めることの出来るホッチキスを借りてくるはずも、すっかり忘れてきたので明日(時間的には今日か…)会社でバッチンと止めることになりました。

頑張って止めるから任せてね★〉関係者の皆様


で、コピーが済んだら『脱稿記念!』でカラオケ行ってきた(笑)

のっけの写真は嬉しくて部屋の中を撮った(笑笑)

脱稿したことが嬉しくってアニソンとかばっか歌ってキャッキャッしてた自分自重。

しかも七色のヘタリア動画でしか聴いたことないマクロスFのOP『ライオン』を2回も腹のそこから力一杯歌ったとかあり得ない。

さらにさらにドイツのキャラソン、まるかいて地球とかロマーノのキャラソン、まりさは大変なものを(以下略)とか、みっくみっくにしてやんよを歌った自分死ねばいい。

たぶん隣の部屋で聞いてた人『…出たよ、オタク』って思ってたに違いないが気にするな。

ホントはニコ動組曲とか悪のシリーズとか歌いたいんだけど…登録されてなかったので、悔しさをサクラ対戦の『檄!帝国歌劇団』(台詞も心込めて)歌って憂さ晴らししてやった。

でも一度は歌ってみたいよ、ニコ動組曲。
きっと心から真剣に歌えると思うんだ。
近いうちに別んとこのカラオケ屋行こうねー絶対行こうよー行きたいよー行かなきゃ死んじゃうよ~(Toお幸さん@死ぬかこの御馬鹿)


そんなこんなで3時間歌い続けたあとは晩御飯食べながらblogの在り方やらなんやらかんやら語りながら今帰宅。
ただいまー。


何だかまた一週間頑張れそうな気がします。

コメやら拍手やらたくさん頂いてます。
しかも気づいたら4700ヒットも越えてます。

あぁあぁ(涙)
ありがとうございます。
ありがとうございます。

コメ返信や拍手御礼は月曜の朝イチに必ず致しますので少々お待ちくださいませ(´;ω;`)

よし。
風呂から上がったら、残暑お見舞を今晩のうちにさっくり塗って明日うpする準備しよう。

はっくしゅんっ(ブバッ @手で口を押さえろぉぉぉぉー!!)

いらっしゃいまし・・・
もんどり息子っておめぇ
昼ステー!

に拍手くださった方ありがとうございます!
ほぁ…1日でこんなにもたくさんの拍手もらったの初めてです。

さっきから嬉しさのあまり胃がね、胃がニヨニヨして昼飯出しそうd(以下略@もう重要部分言った後だし)

くっ。
これがあるから絵描きってやめらんねぇ!
泣くよ、泣いていいよな?
ウッ(●;公;)
べっ、別にお前の拍手が嬉しくて泣いてんじゃねーよ!!

目にゴミが入ったんだよ!m9((○) Д (○))


んなこと言ってますけど、本当に拍手有難う御座います!

【おかしで連想バトン】
キャラの後ろの台詞は本人様のご意見です(笑)
そして殆どヘタリアのキャラしか居ない件。
さらに無断で相互リンク先の主様の名前を借りた(苦笑)


・ショートケーキ=
日本 :ケーキはショートケーキに限ります。チョコより生クリームです!(力説)

・チョコレートケーキ=
ロシア :ビターチョコレートケーキ、美味しいよ?皆もどう?

・モンブラン=
(ボカロ)鏡音リンちゃん :上の栗の部分大好きー!

・ティラミス=
もちくるた様(@*もちくるた*)

・チーズケーキ=
歌月ゆに様(@絵庫)

・アイスケーキ=
(ボカロ)KAITO兄さん :アイスとケーキなんて夢のコラボすぎるよね★

・ウェディングケーキ=
オーストリア&ハンガリー : っ、この御馬鹿さんが。

・ドーナツ=
アメリカ :バーガーも好きだがドーナツも好きなんだぞ!おーいもっとシナモンかけてくれよー

・クッキー=
お幸さん(@幸坊のうふふのふ)

・チョコレート=
カナダ :…え、僕にもチョコ、くれるの?

・キャンディ=
シーランド :(ロリポップ持ったシー君想像してハァハァした俺ショタコン)飴は噛むものですよ!ガリガリガリガリg(ry

・ガム= 
アイスランド :(むしろ北欧全員でガム噛んでてもいいよ!)…ガムは味が無くなったら飲むもんだっぺ!(byデンマーク)

・ポテトチップス= 
韓国 :ボリボリボリ、ポテチの起源は俺なんだぜー★

・チュッパチャップス=
(ボカロ)鏡音レン君 :素敵アイテムだと思うんだよ、コレって。

・チロルチョコ=
リヒテンシュタイン :…くれるのですか?ありがとうございます。

・ミルキー=
ポーランド :甘いのなんでも好きだしー。 

・おいしそうな人=
きのさん(@-3cmの鉛筆。):本当は「ミルキー」にも「甘そうな人」にも名前を連ねたいお方。

・甘そうな人=
イタリア : ヴェッ!俺舐めても美味しくないよぉー

・いろんな意味で食べたい人=
ドイツ その他「こいつは俺(天野)の嫁」と主張するキャラたち

・いろんな意味で食べられたい人=
ドイツ その他(ry @…連呼するな


お。
意外と埋ったんだぞ。
食べたい人はコピーして持っていってねー★

「昼ステ」の発音は「ミュージックステーション」、略して「Mステ」と同じ発音です(@…どうでもいい)

さぁさぁ!
今日も来ました昼ステの時間が!

土曜日で事務所には私以外誰も居ないのをいい事にニコ動大音量で聴きながら描きました★
今回は2本立て!
頑張ったぜ俺!

一枚は今「仮TOP」になってる「キラッ★」な日本です(笑)
これね、最初見たときさっぱり意味がわかんなかったんだけどようやく事態が掴めて来た。
ライオン歌ってる人なんだね!
しかもライオンってマクロスFの主題歌なんだね!
マクロスF見た事なかったからチンプンカンプンでしたー。

未だにチンプンカンプンな部分はあるけどOPのライオンは好きです。
「生き残りたい」って歌詞が意味深ですよね。


もう一枚は「ドヤ顔」のメリカ描こうとして失敗した代物です万歳。
どや!
何故そんなS笑みなのか私には解からない(苦笑)

しかし楽しんで描いてた自分が居る謎(笑)
メリカは裏表の顔があってもいい気がする…それに振り回されるイギリス…。
あれです、私のメリカの定義
表=ヘタメリカ
裏=Sリカ
って感じです。
普通のメリカ描こうとすると必ずヘタメリカになるんだぜキラッ★
そして大人っぽいリアルメリカ描こうとするとS風味っぽくなる…。

まぁどちらのメリカも好きやでー!

今まで「ドイツ!ドイツ!」とか「日本!日本!」「イギリス!イギリス!」で、メリカはノーマークだったのに最近メリカにも手を出し始めたワタクシ。

メリカ…いいよ、メリカ。
実は言うとフィンランドとかスウェーデンさんにも「スーさん、フィンッ★アハッハハッハハー★」になりかけです。

誰ですか、私にアブラカタブラしたのは。
パンジャンドラム投げつけますよ!

そろそろTOP絵、変えようと…思うんだ (@フランス兄ちゃん風呟き)
残暑見舞いをオリジナルで描いて…本TOPを祖国かまたイギで描こうかどうしようか悩んでます。

脱稿したら着手しますのでよろしくお願いいたします!(@誰に言ってんの)

最近寝ても覚めても本職である事務してても絵を描いてる気がする。
絵のことばっか考えてる。
構図が出来ないと「あぁーチキショウ!もう絵なんか描くか!」とか思って紙とペンを投げ出すくせにふと気づくと落書きしてキャッキャしてる(苦笑)

絵、好きなんだなぁ自分。

そうはっきり思いました。


ところで。
最近めっきり食事の量が落ちてしまいまして…胃が、小さくなってしまったようです。
それに伴い体重ががたっと落ちましてね(@自慢ではなくほんとに困ってます)、右の薬指にしていた指輪がすっぽ抜けるんですよ手を振ると(汗)

チャリーン!

と言う金属音させてどっか行っちゃった事なんて数知れず。
どうしてもこの指輪は肌身離さず持っていたくて…ネックレスにしようかと思ったんですが、ネックレスにすると確実に付け忘れる→指輪が無くて落ち着かないソワソワ…みたいな現象が起きるので不本意ながら左の薬指に付ける事になりました。
前まで指にすら入らなかったのに今では入る、っつーことは相当俺、痩せて…むしろ、こけてんだな。
飯一杯食べなきゃ!
運動して痩せてないなんて俺は許さないんだからな!

…でも左薬指に指輪してっと意外と視線が痛い。
まだケッコンしてないからな!!
まだ独身貴族だぜオゥイェイ!!
かっこうぃーイケメソ大募集中なんだぜ!

例えばドイツとかドイツとかドイツとかドi(@わかった、もういい)


結婚かぁ…憧れはしますけど、居ない自分にとっては夢の国ですな。
きっと同業者じゃないと無理だと自負しておりますので。
あ、その「同業者」って言うのは「吹奏楽をやっている人」って言う意味です。
一般人の方には「演奏会へ出かける」とか「自楽団の演奏会のために奔走する」「家庭を差し置いて演奏演奏演奏…」なんて「ただの馬鹿じゃん」と思われるそうで。
まぁ理解ある男性ならまだしも、まったく理解の無い男性とくっついたらもう最悪だと聞いたぬ。

出会いの場なんて自ら求めていかないと無いわけですが、なかなかね…。
でもいつかこのブログで「俺 結婚するんだぜー!!ケセケセケセ」的なご報告が出来たらいいなと思っております。

その前にそういう人を見つけんなんならんな(=見つけないと駄目だな)。

木曜、金曜とお休みをいただいて、疲れが取れた天野です。
長らくポツリとした更新でしたね、申し訳ないです(苦笑)

今日は土曜日という事あって、仕事の方は落ち着いておりまして…机の上の書類片付けたら何もする事がなくなってしまいました。
たぶん仕事が忙しくなる本番はお昼からなので、今のうちに体力温存さ!

最近、自分の座る席に必ずクッションを置いております。
腰…と言うより肩甲骨に当てて椅子に座るためです。
元から猫背で背筋をピンと伸ばして生きられない人間なので、椅子に長時間座ると腰も痛いし肩甲骨付近の筋肉+胃にも影響が出て、座ってられなくなる事が多々ありまして(汗)

この前の夕飯時も肩甲骨が痛くて座ってご飯を食べるのが苦痛でしたあははんは。

だからクッションを腰に当てると幾分かマシなのです。
只今、車に積んであった羊のクッション腰に当ててお仕事中。
今後、このメーメーちゃんはココに滞在する事になろうと思われます。
宜しくねメーメーちゃん!

家では無駄にソファーに飾ってあったクッションを使用しております。
絵を描いてる時も必ず当てて描いてます。

腰痛用コルセットとかっていいんでしょうかね?

むしろ何してても肩甲骨は痛むのでちょっとでも緩和すればいいんです(笑)
寝てても実は痛いんですよ。
今日の朝は痛くなく「あぁ~…だー痛いー憂鬱だー」って気にならずすっきり起きれたけど。
姿勢が悪いのも考えものですね(汗)

ついでに言っておくと、肩こりも酷いです(苦笑)


んまぁ、いろいろと弊害と言うかなんと言うかがあるんですが、「付き合っていかないと治らないよ」と病院のせんせに言われてしまったので付き合ってこうと思います。
ツンデレ発動ですよ。
「…べ、別にお前のために…腰にクッション当ててるんじゃないからな!お、俺が楽だと思ったからだっ」(@なんでツンデレ眉毛の声を真似しながら言う…)

1人でひとりツンデレ、楽しすギルぜー!


原稿も明日で脱稿できる!
明日のために今日頑張るのさ!
オゥ イェァ★

ギル
資料無さすギル。
「いつ描いたの?」ってツッコミは無しの方向で。

朝のうちです。
朝の業務が始まる前です(@目逸らし)

後輩も上司も、センター長も居ないので溜まった仕事さえこなしてたら怒られないんだぜ!

だからつい、やっちゃうんだー(@何故に教祖(汗))

下描き、ペン入れ、文字入れ完成。 

の記事に拍手いただきましたありがとうございます(●^Å^●)

今日の夜中はもくもくとトーン貼りオンリーで行こうと思ってます。
…たぶん今の私で頑張れて3時か4時ぐらいまでだろうな。

仕上げは朝起きてからできる範囲だけ残して、と。
なんていろいろ模索してるのですが、その通りに時間が進むかどうかが謎ですね(溜息)

でも、拍手いただいて元気出ました!
がんばりますからね(●`∀´●)ノシ

拍手有難う御座います★

あぁ…コメントか返してなくてごめんなさい(*_*)

さらにブックマークしてる大好きなブログさんへの訪問してない。

あぁ明日が仕事じゃなかったらトーンとか間に合うんだろうけどっ…明日は何としてでも仕事にいかないと(+Å+)

原稿は描けたからあとはトーン。
…間に合うかなぁぁ(´;ω;`)


とりあえず足掻きに足掻いてみるつもりです。

超集中で半ページ2時間で仕上げられたら言うことないぬ。

頑張らなくっちゃ。
とりあえず今日は明日のために寝ます(●^Å^●)

グッドナヒト!

今日も自宅警備員です(笑)

朝から気持ちが悪くって…。
明日もどうせお仕事ですからゆっくり休んでから出勤しようかなって思いまして(´・ω・`)


やっとこさ体が動くようになってきたので今からまた原稿描くんだひゃっほー!

携帯の使役のしすぎで携帯の電源が入らないと言う事故発生(笑)

『またニコ動でも観てたんだろ~』

違うお(`・ω・´)
ただ充電してただけだわい!

ただ充電切れる前にニコ動みてたけどねふふっ(@やっぱり見てるんじゃねぇか)

そいでさっき見てみたらパケットがついに15000000越えたぬ。
いっせんまんだぜ!
いっせんまん!

見過ごしてた景色はー
いっせんまん!いっせんまん!(@歌うな)


でも世の中には1億を越える強者が要るそうだ…。
あれだ、その強者は絶対ニコ動に加えてエロ動画とかヨウツベとかを携帯から観てるんだって!(@おま、さりげにしたネタ…)

違いない。
間違いないんだっ!(@誰のセリフ?)


尊敬はしたりしないけど近づいてみたい気はする(@正気か?)


でも携帯が暑さで殺られたなら少し自重せぬとな。
まだローンが残ってるのに携帯を失うわけにはいかん(´・ω・`)


ちと前に『ナンテンちゃん大切にするぬ』とか言ってたくせに全然大切にしてない件(苦笑)


20090827114605
4600ヒットありがとうございます(●^Å^●)

ありゃりゃ…天野が知らぬ間に(笑)

検査結果は『ストレス!』

『お薬投与を続けてみようね。14日分出しておくから、お薬切れたらまた顔出して』とのこと~。

先生曰く前より顔色は良くなったよとのこと。
朝夕と飲んでた精神安定剤は夕だけでいいよとのこと。

まぁ『大事には至らない』だって。



っつーこって、帰宅早々原稿にむかってるぜイェイ!

いい構図が浮かばないのでトーン貼りでも。
のっけの写真は上手く形が残って嬉しかったので撮ってみた(笑)

たぶん本原稿見たときに『あぁ、あの写真はここのトーンだったか』と言われるに違いない
チラッ|Д・`)
(何故、お幸さんをみる(汗))


今日半日でどれだけ進むかな~。
とりあえず今日のお休みが土曜日の代わりだと思ってバシバシ描くじぇ。

どうにも体調不良が良くならないのでちょっくら病院へいってまいります(●^Å^●)


カテゴリを綺麗に見やすくしてみました。

まぁ自分的な感性ですけども(苦笑)
毎日の中に、ぼやきつぶやきやバトン、お出かけしたりトラックバックに答えたり~とか、イラストなんだけど「昼ステと言うのやってるよ」みたいなね。

見難かったらごめんなさい。
見難かったら拍手とか米とかで「見にくいよ」メッセージいただけると嬉しいかもです( ^Å^●)ノシ

午後の体温測定は驚くべき結果をたたき出し、思わず体温計を折りそうになった天野です。

きっとあんなイギリス描いたからだべ。

と思ったら早速拍手頂いた(爆笑)
ありがとうございます。

何か私のエロワールドイズマイン(曲聴いたことありません(汗))も棄てたもんじゃないな。

突然エロイド(@…ボーカロイドに謝れ)に目覚めたわけじゃないですよ。
今まで隠してただけです。
今まで隠すの苦労してたんですけど、もう
隠したほうが余計に恥ずかしいししんどい
っつーこって解禁です。

たぶんこの記事見て「うわこの人もう、無理(ドン引き)」って言う人続出だと思われ。


もうね、フランス兄ちゃん、イギ(パブったver.)、私でエロ大使三銃士とかやっちゃえそう。
いや、やれると自負してる。
きっと愉しいと思う、心から思う(@や、止めなさいこの御馬鹿!)

流石にフランス兄ちゃんみたいに股間に薔薇を~♪(@な、何故歌ったし)的なことは見るも無残な体をしてますので出来ませんが…下いネタは平気で言える(@あぁ…もう女として駄目だ)
バイーン!ドイーン!ロシアちゃんロシアちゃん!なウクライナ姉さんを見て「あぁご馳走様です」と思うのは本気で駄目だと思うけどキャッキャ(笑@コイツ、愉しんでやがる)

友人達や歳近い人とかとエロ話は好きでも、オヤジ部類に入る人たちとそう言う下いネタを言い合うのあまり好きじゃない。
むしろ苦痛(苦笑)

何の違いだ、これ。


自分でも解からない(苦笑)


たぶんおじさんたちって、知ってて言うじゃん。
狙ってて言うじゃん。
でも親友とか友人とかって狙って無いじゃん。
恥じらいながらキャッキャしながらモジモジしながら「気づいたらそう言う話し」してるじゃん。
だからだと思う。

思うだけで確信では無いですけど。


とりあえず普段は自重してますよ。
そんなの毎日「バキューン」とか「ダショーン」とか入る発言してたら出入り禁止になると思う。
友人の家とか家とか家とか(笑)

でも沢村一樹さんは僕の憧れ。

(@たぶんその一言がすべてを物語っていると思う件)

略して「昼ステ」
昼ステ専用カテゴリー、作っちゃいました(笑)

で、今回は調子に乗って「エロや腐を連想しそうな絵」を描いたので(@天野は腐じゃないよ!エロを連想させるツモリで描いたんだよ!)折りたたみに置いておきます。
ちなみに被写体は描きやすいイギリスです。

エロとかそう言うの苦手な人は逃げてください。

そう、今すぐに!




[ 続きを読む ]

別にブログ更新したいがために出勤したわけじゃないんだからな!!
マスクは必需品だコノヤロー!

熱はまぁまぁ下がりましたよ、天野ぽきです。
おはようございます。

で。
昨日は熱に浮かされながら絵、描きました。
宣言通り「発熱を絵に表してみました」
以下絵の一部分で詳細紹介。

キャラクターは私、天野のオリジナル、フラン君です。
フラン 下描き
下描きすんなりいったぜー。
だって自分がそんな気持ちだったからね!(@なるほど、体験を元に描いたわけだな)
フランのデコに当てられてる手は誰のか知りません(笑)

でも昨日、パートさんが心配してオデコで熱測ったり、耳の後ろと首に手を当てて熱を測ってくれたんですが…

あの…
実は天野、小さい頃からオデコに手を当てて熱を見てもらったことなかったので
緊張と興奮でぶっ倒れるかと思うぐらいドキドキした。
「そうかそうか!ドイツからデコに手を当てて熱を測ってもらう感覚ってこういう感覚なのか!!」
とか
「ちょ、もうちょっとオデコに手を当てて測ってください!」
「あ、だめです…首と耳は苦手なんです触らないでぇぇえぇー!でもこしょばくて良(以下略)」
「うっは… デコに手当てGJ!!」
(@パートさんに手、当ててもらってんのに妄想の中ではドイツに変換する自分の脳乙)

初めての体験に 天 野 大 興 奮 !
変に大きくなったからこう言うドッキリイベントに「うぉおぉおおおおおぉおおー!」ってなる自分自重(笑)

はい。
とりあえず天野の初体験話です(@ちょ、もう少し言い方をっ…」

ざっくりペン入れ+影付け。
フラン ペン入れ
ペン入れで瞳の位置変えてみました。
「ハァハァ(@not興奮・妄想)」感が出ればいいかと、伏せ目。
前使ってたGペンの先がちびって太い!ゴツイ!ペンが紙に引っかかる線しか出なかったので、今回新しくしました。
ペン先のちびってないGペン最高★

影の追加とベタ。
フラン 影
フランは正面から見て右側に赤いメッシュ(と天野は言い張る部分染め(笑))入れてるので、トーン処理だと時間がかかるので黒で塗りました。
あと、ほっぺのペインティングも黒で。
熱に浮かされてる証拠のほっぺちゃん真っ赤作戦、薄すぎて写真では見えません(汗)
でも薄く線引いて「ほっぺ真っ赤」の感じを出すのすごく大変でした。

上手くいってるのか心配(苦笑)

とりあえず8時ぐらいから描き始めて11時ぐらいに終了。
何かぱぱんもままんも「早くねなさーい」って声かけるから…「寝なきゃいけないらしい」と思い作業終了。

トーンは1.5日で出来る計算なので、あと2枚絵が描けたらいいかなと…のんびりしてないよめっちゃ焦ってるよ!

本当は今日体調不良で休んで1日作画に費やそうと思ったんだけど…何か休む気にならなくって(@健康なときは「休みたいー!」って思うくせに、体調不良のときは「行く。行きたい!仕事行きたいおー!」と駄々をこねる21歳女性)

構図考えながら、
仕事もしながら、
Y吹奏楽団の練習行くんだぞ!って思いながら、
今日も1日天野の生活が始まりましたよ、と。

よし。
今日も1日頑張るんだぜー!
天野の元気の起源は 画面の向こうの君達なんだぜー!(@=ブログを見てくれる皆に感謝)


昨日の拍手御礼!

はっ・・・
ヴェー おそうじするよー

に拍手くださったかた有難う御座います有難う御座います(●^Å^●)
未だに手で口を覆ってくしゃみしませんので誰かがきっとメリカ状態。

お。メリカ状態の発音が「ヘブン状態」の発音と一緒だキャッギャッ(ゴシャ←昨日に引き続き体調不良+テンション高め)

お昼休み落書きシリーズ、このまま続けて行こうかと画策してるんですが…いかんせん会社で絵を描くという対抗心がまだ残っておりまして。
中途半端なものしか描けませんがご了承下さいませ(汗)

しかも描いた絵を会社のデジカメで撮ってうpしてるので、自分の絵を写真撮る瞬間の緊張と言ったら(笑)
いつも後輩が怪訝そうな顔でこちらを伺います。

…そのうち「天野さん、絵、描くんですね」って話しかけられるtウッ、腹痛が


でも頑張って(羞恥もクソも掻き捨て、ニコ動で音楽聞きながら)描いたので観て頂けるとうれしいです(●^∀^)ノシ

拍手ありがとうございました♪

だ め だ ダ ル い wwww

風邪じゃないにしろ、そうにしろ今は兎に角寝転がりたい。
そして肩甲骨伸ばしたい!!
…んもー肩甲骨からイギリスの純白の真珠のような羽が生えてくる前兆なんじゃないかと思う痛さだぜチクショウ。

あ、肩甲骨じゃないなコレ。
肩甲骨の下、背中の真ん中より少し上だ。

じゃーココから羽生えちゃいかんわ(笑)
奇妙な生き物になっちゃうんだぜ!


「構図~」の更新からだいぶ時間が経ったのですが、2つほど構図が浮かびました。
1つは自分の「熱が出ました」をフラン(これもオリジナルキャラクター)に代弁してもらおうと思います。
ちょっとエロく描いてみたい(笑@っつーか今回の原稿、本当にエロ風味多いぞ)
爽やかなエロっぽく、いや、爽やかな艶やかさで…んー?いやらしさ?よこしまさ?(@黙れ)
「うはっwwww こ れ 妄 想 広 が り ま す ね wwww」
的な絵にしたい(@おま、ついに熱が脳を侵したか(汗))

狙うはおジョイの鼻血さ★
ね、お幸さん♪(@他人に振るな)

もうヒトツの構図はなんだかめんどくさそうで、時間内に描ききれない気がするので保留です。
とりあえず上の構図を描こうかと。


印刷日が30日ですから、29日に徹夜でも何でもしたいんですがそうもいかない事情が一杯。
29日、仕事です。
さらに言うとY吹奏楽団さんの練習日です。

どれヒトツとっても大切な私の予定なので、ノンストップで行きます。
仕事も練習も安心していけるように、今のうちにガッツリ仕上げて29日は徹夜せずチェックとか手直しだけにしたい願望。

願 望 !(@解かったから、落ち着いて。早く席についてください)


願望が現実にできるように頑張るんだぜ!
でもこのまま熱が上がったら本気で天野、暴走するんだぜ。

 誰 か、 俺を  …看病してくれないか 

(@お前がうるうるしてもあんま素敵じゃないな)

なんだよー。
でもよく言われる「お前、色気」ないって。
ナンデスカ、色気って食えるんですか。

あぁそっか いろんな意味で食えますね。




…読み返して思いましたけど「いろんな意味で食える」って発言がまず駄目だわ(笑)
落ち着いて深呼吸して、体温測ってきます。



またお話したくて更新です。
やー何か疲れてると余計に更新したくなりますね。

更新大好き天野ぽきです。
グッドアフターヌーン★

特にすることもないので、勤怠データ落としてキャッキャ遊び仕事しながら原稿の構図を考えています。
「あ。こういうの描きたいな」って考えた構図のラフはすべて絵にしちゃいましたから…なんていうんですかね、ネタ切れってやつですか(苦笑)

版権でもいいなら一度でいい、はるひ描いてみたい(笑)
まだ自分のページの表紙描いてなんですけど「天野ぽきの憂鬱」的な完全なパクリで行こうかと思ったんですけどそれはどうかな、と。

さらに言うとメル(オリキャラ)の破廉恥な水着姿GJを表紙にしようかと思ったんですが、理性と羞恥が残ってましたチキショウ(笑笑)

昼からずーっと考えてるんですけど、頭がぽーランド(@=ぼーっとしていて)で、なかなかいい案が浮かびません…。

目の前に紙とペ、あ…先ほど前髪ぱっつんの時に報告し忘れたこと思い出しました。
「筆箱忘れてきました」
お気に入りのペンも鉛筆もすべて家で待機さ★

ついで言うとリムーバルも忘れてきました、たはー(溜息)

で、話題を元に戻して。
目の前に紙とペンが大量にあるのに描けないって辛いよー。


これで熱上がって帰れたら私的には万々歳のバンバンジーなんですけど…熱、上がんないかナァ(@ちょ、おま)


あ。
いろんなこと報告し忘れてますね。

前髪切りました。
パッツンですパッツン。

それからえーっと、体がやっぱりだるいです。
熱っぽいけど、測ったら熱無かった件。
でも鼻がモヤモヤしてて気持ち悪いのと、おっそろしく喉が渇く。
肩甲骨痛いから腰に当てるクッション欲しいです。
クッションですクッション。

えーっと…あ、
4545Hitありがとうございます。
嬉しいです嬉しい。

あと、拍手も有難う御座います。
なんだか照れるです照れる。(@や、全部同じ表現方法にしないでも…)


他になんか言いたいことあったんですけど忘れました(汗)

でも前髪切ったことだけは覚えて帰ってください。
テストに出ますから。

って今の時期の学生さんたちは「テスト」と言う言葉にナーバスかもしれない件。
夏休み明けテストって1番嫌い。
テスト勉強はしなきゃいけないし、宿題もしなきゃいけないし、絵も描かないといけないしで大忙しですよね。

うん。
わかるよ、その気持ち。
私は「テスト?何ソレ食えんの?」で普通にゲームして、テスト日当日に勉強すると言う暴挙でした。
それも毎度毎度。

だからこんなダメダメ人間なんだよー。
おねいさんみたいな人間になりたくないねー。
むしろならないで!!

頭ん中で「バイーン!ドイーン!ロシアちゃんロシアちゃん」の歌詞と音楽が離れなくて困ってる大人にはならないでぇぇぇーBitぇぇぇー(笑@Bit=ドイツ語で「お願い」)

はふ…
騒いだら疲れました。(@大人しくしてろ)

毎度お馴染みのお昼の休憩時間を利用したお絵かきタイム。
おちび
今日は七色のヘタリア動画を聞きながら、ちびたりあ描きました。
説明ある通り、なんだか成長しちゃいました。
多分声変わりあたりかと思われます(笑)

ロマーノ兄ちゃんも描きたかったんですけど思いのほか七色が面白いのと同時に高音質でして…
その方に目を奪われてしまいました。

あ。
ちゃんと「プレミア会員」って表示になってましたよ!
あはーよかねープレミアー。

何が変わったかたんと解からんのですが…読み込み失敗しなくなっただけですか?
それとも夏厨たちが居なくなったからかな?

でも快適に過ごせる時期だぜうぇー。

七色の、お兄さんキター ぜ ウェー の歌が頭から離れません(笑)
すごい中毒性で、歌詞覚えそうな勢いです。

ヘタから入ったので、そろそろ「七色のニコニコ動画」の方も一度観ておかないと、と思う次第です(@なに、その 「付き合うからにはご両親にも挨拶を」 的な雰囲気)

20090825113621
20090825113614
商品ディスプレイの箱潰し。

意外と楽しいです。

ばらばらあったのが潰されてヒトツの箱に。

こんなこともお仕事のうちです。

センター長がいるまでばっしんばっしん写真をとってる自分自重(笑)

気になったんですけど、ランキングってどういう経緯で位置づけられてるんでしょうか。

1日の訪問者数?
それとも合計訪問者数?
更新数?

一体何が影響してるか私はさっぱり…。

とりあえずそこらへんをウロウロしてますので、見つけたらどうぞおいでくださいませ(笑)

それからもうヒトツ。

ジャンルがバツーンとぶつ切りしたものしかなくて悲しいですね。
これなら「アニメ・コミック」だけのカテゴリ分けの方が良かったのではないかと。

だって少年・少女・青年とか分けられても…私のブログって何になるんですか?(@聞くな)
主にヘタリア、自分のオリジナルキャラとかですから「少年」にも「少女」にも入らないので「その他」にしてますけど…。
上のカテゴリのほかに「自キャラ」とか入れて欲しかったナァ。
ってアニメとか描かない人には… はっ ブシッ (@…手を口に当てろぉぉぉ!!)

すみませんくしゃみがでました。

えーっと。
そうそう。

アニメとか絵とか描かない人には「どんなカテゴリがいいか」なんてわからんのかも知れませんね。







それから(@まだあるのか)

FC2さんって唐突になんか始めるよね。
それ、ちょっと迷惑(苦笑)
しかもモバイルのほうのブログ検索が「メンテナンス中」ばっかで使用できない件。

そして「只今アクセスが集中しております」で2回ぐらい書き込みやコメント返信拒否された(涙)

チキショーぉぉぉ!
トマト投げるぞ!
トマトむしむし食うぞ!
くしゃみかけるぞ!!

ふーッふーッ(@少しは落ち着いた?)


…もしかしてどっかにランキングの定義とか書いてあるかも。
よし、探してこよう。

昨日の腹痛そのままに…
天野ぽき今日も元気に出勤です。

おはようございまーす!

テンション高いわけじゃなくて、あえて高くしてます。
そうでないとなんだか今日1日やってけない気がして(苦笑)


昨日、窓開けて寝たんですけど朝寒い!!
寒さで目が開いたんだぜ(汗)
秋ですか、もう秋ですか!!
このままだとホントに風邪引くんだぜ。
タオルケットだけじゃ体を覆い尽くせなくて困りました(笑)

しかも窓オープンのまま、ニコ動聴いて爆笑しながら作業してたので「お前…昨日寝言で笑いよったぞ」と言われました。
「…!そっ、か…(恥)よっぽど楽しい夢見てたんだね★」とはぐらかしていそいそ家を出ました。
いさじさんの「ニコニコ動画組曲(以下略@今更?って言うなよ)」を聴きながら熱唱してたんだけど…それは大丈夫だったのかしら。
あ、窓開いてたから道路挟んでお向かいさんには聞こえてたかもな(恥)

お向かいさんで天野の自室に一番近い部屋は、長男さんのお部屋…しかもあちらも窓オープン!!
ぎゃー

絶対「あいつ。ニコ動見てやがる」って思われてるに違いない。


いいさ。
ニコは私のベストプレイス(@目をぱちぱち、きらきらさせるな)


さっき携帯料金を確かめてみたんですけど電話代とフルブラウザで使用した際のパケット通信料が酷い(汗)
パケット通信料:4600円
無料通話・通信分:4500円
パケット定額適用分:10179728パケット

ん。
いつもより0が一個多い。

…つまり1パケット0.2円の計算をすると
2035945円

に、にひゃk…

これ、大真面目にこれで請求書来たら俺、多分東尋坊から身投げすると思う。
今まで「ちゃはー10万ほど使っちゃったーでもパケホマンセー」とか気軽に考えてたけど…2ひゃくまんて(汗)

しかもアレや、電話代半端ない。
会社で自分の携帯使って連絡取ってるからかなぁ…自重しようとは思うんだけどやっぱり自分の携帯電話の方が使い勝手がよくって…。
まぁ携帯代は自分で払ってるからいいか。
お昼ごはん代が携帯代に当てられてると考えたら…節約してる意味ねぇじゃん!!(@そうだね)

…いっか。
しゃーないわな。
ってかホントに早く天野家にもネット、ネットを繋いでもらわなきゃ。
ネットを、兄さん、ネットネットねっとネット…(@天野、ベラルーシ化(笑))

でもホントに問題が一杯あってネットを繋ぐのが難しいらしい。
天野家は「インターホン」が電話に繋いであって、
「ネットするならインターホンは出来ません」
「じゃー無理です」
とぱぱんが即答。

(●゜Д゜) { え ぇ 即 答 っ !?

と思わず店ん中で叫んだことがある。

それからネットのことは口にも出していない。
最近お願いしたといえば「ウサギ飼いたい」ぐらいです(笑)
また即拒否されましたけど。

今度電気屋さん行ってパンフレット貰ってさりげなく台所においておこう、そうしよう。

売り文句は
「ネット代+電話代(半分ぐらい)を生活費に上乗せして払うからっ!」
ですかね。

これ決め手。
…すると1ヶ月の生活費はリアルな話して6万ほど渡すことになるよな。
こりゃまた…難儀な(汗)

まさしくネット民になりそうだ。


ま、急いてはことを仕損じるといいますし。
ゆっくり考えて行こうかな。
ブログも会社でうpするし…最近は携帯でのうpにも慣れてきたし。

本当は土日とかバンバン更新したいんですけどちょろっとしか更新できなくてすみません…。
でも携帯ちゃんからばっしんばっしん更新していきますね!(と新たな誓い)

で、問題の携帯…最近劣化が激しい。
ドコモダケのSO906を使わせていただいてるんですけど落としたわけでもないのに携帯周りが剥げてきた(汗)
落とした部分はおハゲちゃんなんですが、それ以外のところがポロポロと。
…まだ11月までローン残ってる。

ローンが終わって2,3ヵ月後にばっちり携帯変えようと画策しております。
もしかしたらそれが3,4ヶ月になりーの4,5ヶ月になりーのするかもしれませんが(苦笑)
次はSOじゃなくてPにします。

以上。


それまで今のSO、名前はナンテンと一緒に二人三脚で行くぞオラ!

今のトコ元気だもんね…電源が頻繁に落ちたりしないし(@頻繁にってことはたまにあるんだな)。
水没させてないし。
カメラも元気だし。

携帯画面も大きいからいいんですよ。

赤くて可愛い子です。


昨日の寒さに懲りて今日は長袖着て出勤しました。

それでは拍手御礼★

祝4500Hit と はっ… の記事にたくさん拍手をいただきました!
ありがとなー親分嬉しいわぁ(@何故にスペイン…)

ホントにホントにありがとうございます(●^Å^●)ノシ



最新記事

