
「髪を切ろう」と思い立つ日はいつも雨です。
何でだろう。

でもいつも行ってるお店が17:30までなので…今日は微妙。
明日はOL DAYと銘打って18時まで開いてるみたいなので明日予約を取り付けようと思ってます。

しかーしかかーし!
いつもお世話になってるチーフが10月一杯までお店にいないらしい。
研修とか何とかかんとかとハガキが来ていた。
…どうしよう。

まぁ、何とかなるか。

今回は短くしてもらわず、髪の毛の量を減らすのと襟足チョッキンちゃんだけしてもらうつもりだし。
そうです、祖国ヘアーを貫き通す気です(笑)
黒髪BANNZAI!


ってか既に通帳の中身がピンチですwww
一昨日給料日だったんだけどねーなんでだろうねー。
これからまた一段と通帳の中身がきびちくなっていくオカン(@プロバイダ料・ネット通信料金他が加算されるので)。
こりゃ頑張って仕事しねぇとダメだナァ。

10月分のお給料は少しは美味しいかな~棚卸したしー月曜日は倒れそうになるほど仕事したしー。
でーもー 保険料とかで消えていく悲しい運命ー…っ(●´;Å;)ブワッ
ちぎーっ!!!!

正社員だから副業は認められていないし。
いや、副業つったって何するよ、って話になりますが。
21年生きてきてアルバイトなんてした事ない俺です。
ぱぱんが許してくれませんですたwwww

ってか今の仕事辞めさせられたあと、どうやって食いつないでいこうかしら…。

と、と、と、とりあえずスイス銀行に貯金はあるよ。
たまに借りたりするけどwww
あと20で100に到達するの!

目標は200だお!


天野ぽき
趣味:(かなり一方的な)貯金

でもままんがお昼ご飯作ってくれるからコンビニで散財すること無くなったナァ。
晩御飯とかも家で取る事多いし。
モノ買ったりした場合レシートを家計簿っぽいのに貼り付けてる。
「細かいなぁ」
と言われるけど、ココまでしないと散財がすげぇーの!!!
ちゃんと計画しながらお金を使わないと酷いの!!

だからいくら使ったとか、大体ここまでで止めるとかとかとかを決めてないと湯水のごとくwww

昔からお金を大切に使わない子だったから、未だにその癖治らない~。

しかも常にお金を貯めておかないと気がすまないんですよ。
すまないと言うより、恐怖感に駆られると言う…これ一種の病気??

まぁお金貯めて「あれ買う」とか「これ買う」とか無いから…貯めても使い道が無いんだけどね。


世には「大人買い」って言葉があるけど…俺には、無理だ(´・ω・`)ショボーン

褌祖国に見事撃沈した天野です。

褌って何ですかwww
褌研究しなおしてから再度描こうと思います。


と言うことで、今のブログに足りない爽やかさ描いてみました。
ハンガリーさん
ハンガリーさん。

「爽やか?」ってツッコミはナシの方向でお願いいたします(笑)

それにしても眠い…wwww

ツールに「アクセス解析」がなくなったんですけど気のせいですか?
…いや、まぁ、最近殆ど見てないんで良いんですけど…

消えたら消えたで、付け足したら付けた足したで何か言ってくれませんか>FC2さん


改造に改造を重ねてるみたいですけど、ユーザーからしてはあまり嬉しくないですねww
ありがたくも無いです。

新しくすればするほど困る事ありますし。

そうやらファイルのバックアップ機能も出来てますが「画像は無理!」って…そりゃないですぜ。
こういうイラストとかうpしてるんで出来れば画像も保存できるようにして欲しいww

ってか昨日まで普通だったのに急に。
慣れたものがいいよーやっぱりー!!

まぁ勝手にアクセス解析から退会させられてるみたいじゃないので良いですけど。

Wanderung!180kmで突っ走る!
遠江寅屋様


相互有難う御座いました!!

大変長らくお待たせいたしまして申し訳ないです(汗)
ということでちびたりあをどどいーん!
相互記念絵 遠江様へ
(※クリックで700×1000まで大きくなります)
La ringrazio tantissimo=本当にありがとうございました。

うん。
ちびじゃない。
ちびじゃないよね。
スミマセンwwww

私の目ではちびはこう言う風に見えるのです。
ピンクのフィルターかかりすぎ(笑)

何気にパンツ見えてるけど…気にしないでください(@おかーさーん!ココに変態がいるよー!!)

※相互記念絵は遠江様限定でお持ち帰りなり放置なりおkです♪
で、下からのお遊びはどなたでも持ち帰りおk!
煮るなり焼くなり食うなりどうぞ!
それにあわせてのご報告は任意です★
無いとは思いますが、無断転記等はお控えくださいませ(●^Å^●)ノシ※


はい。
で以下お遊びです。

今回はデリーターで主線を引かず、付けペンでペン入れしてから取り込んでから補正してうんぬんかんぬんしました。
実は始めての試み。
…ペンタブで主線引くより、昔からアナログ野郎な天野なのでこっち(付けペン)の方が効率良いことが発覚しました(笑)
これからはこの方法で行きます!

下描き。
ちび 元絵
この時は薔薇の花びらかなんかが舞っていたのに…

ペン入れ完了。
ちび 元絵2
「薔薇の花びらは直接描き込めばいいか」とか思ってたら…

文字なし。
ちびたりあ ぱーんーつー!
すっかり描くのを忘れていたwwww
いいのいいの。
何だか薔薇舞ってたら余計に貞操の危機っぽくなっただろうし(@貞操の危機言うなwwww)

服の色を変えてみました。
ちび 服別
イタちゃんの軍服が青だったのでソレに似せて青で。
「イタリアが眉毛エロ天使のせいで仔イタになってしまったようです」みたいになっちゃったwww
いや、これはコレで良いかもしれない。
ただドイツさんに羽交い締めされそうです。

…私がじゃなくて

イギリスが(@俺か!!)


ロマーノも描いてたんですけど何だかいまいち「これ」って言う構図にならなかったので保留かお蔵入りかの二択(苦笑)


で。
極めつけは眠さのせいで大変な事になってますので折込チラシに入れておくぜ!
まさしくちびちゃん貞操のきk(@ダショーンッ!!)

[ 続きを読む ]

前回『血を吸うならもっとマシなところ、例えば腕とか吸ってけよ』と蚊に言ったと思うんですが…

あいつらマジで腕をボコボコにしていきやがった(汗)

左手首2箇所。
肘付近1箇所。
左足首付近2箇所。

…どんなに腹へってんねん(汗)

痒くて痒くてたまらんww
とくに手首。

ってかウトウトしてたのほんの15分…。

3分毎に一ヶ所を吸う計算ですねわかります。


許しマジ、蚊。

今から探しだして殺害します(天野さん痒さでイライラMAX)


とりあえずプックリ膨れたところにはかゆみ止め塗ってます。
でも~痒みには勝てない~。


昨日の作業報告書…上げてきた…YO…


でもホントはこの仕事、センター長のお仕事なんだぜ★
だけどセンター長秘書(@と回りの人は言う)の天野ぽきが発奮して作ってまいりました。

「作業量増やす お 前 ら が 悪 い ん だ よ ! ! 」
ということをふんだんに練りこんだ特別憎しみ報告書を作成して大目玉食らいました。

「せんたーちょーできまーしたよー♪♪」
「(一読後)ぽき…これはダメや。いや、言いたいことはわしも同じやけど…こんなん上げたら首が飛ぶ(笑)」
「うん。知ってる。冗談っす。ホントの報告書はこっちっす」

ちゃんとしたのも同時進行で作ってた件。
たまにはこんな意地悪もするじぇ★


始めて報告書なんて作ったけど、あれでいいんかなー(@大元資料は貰って、ソレ見ながらやったけど)


「以上、報告申し上げます」
って打つとき何かドキドキした。
「俺、カッコいいよな?ちょっといけてるよなwww」と興奮したのは言うまでもない。

でも報告書なんてもう打ちたくない(苦笑)

パンチラ…って何ですか?(@ちょ、おま)

チラリズムって難しい…

ということでチラではなくオープンっす(笑)
昼ステ 幼いメリカ
何だか幼くなってしまったwww
パンツっつーよりトランクスは黒い部分です。

パンツより身体のほうに力がいったことは内緒★


そんで時間が余ったので





覚悟は宜しいですか?











宜しいですね??


目、描かない方が良かったナァ(汗)
はい。

いいですか?

行きますよ?


パブってGO!










昼ステ パブってGO!

もうパンツすらもはいてないというね。

もう昨日の作業処理報告書やらなんやらで疲れた結果です。
誠にすいませんwwwww

でも後悔してません。

「天野さんは種族的観点から見て「女」「男」に分けるとすると

真ん中

真ん中ってなんやねんな}(言皿言){ごっつ中途半端やないかwww

と思った天野です。
むしろ二つのどれにも属してないとかホントどうしたらいいのwww

いやまぁ、あながち間違っちゃ居ないけど乙女になりたいと思いつつやることなすことすべて「オトコノコー」な自分乙。


乙女って、何ソレ、食えんの?


でも真ん中はちょっと傷ついた…(@傷つき易いが、治り易い天野)
こう見えてもちったぁ映えるようには努力してるんだぞ!
でも努力しても「気持ち悪いよ、天野さん」って言われるんだwww

何か俺、間違ってますか(引き攣り笑い)

まぁ素が一番と言うし。
オトコノコーに近くったって、好いてくれる友達や可愛がってくれるパートさんが居るからいいかなって。

トイレで考えた結果こうなりました(笑@お前のベストプレイスはトイレなのか)

違うの違うの。
乙女出すの恥ずかしいの!!
だから気づいたらツンデレ発動万歳!!



でも「真ん中」は傷つくのでやめてください。

忙しさにかまけてスルー気味でしたが…

5555HIT有難う御座います!
むしろもう5600前とか…。

    ∩
( ゚∀゚)彡 パンチラ!トラチラ!
  ⊂彡

とか言ってるだけなのに…むしろみんなパンチラにホイホイされてませんかwwww

妄想の中ではパントラチラ一杯居ますけど、まだ何も着手してない件。
実に申し訳ない。

でも5555HITありがとうございますキャッキャ。

…トンベリ(上司)が出勤してるwwwww
代休休暇じゃないwwww

なるほどだから地元は雨なのね、なるほどなるほど。

まぁ…結局夜中の1時までやってたそうです。
ご苦労様です。
すみません10時前には帰りましたwww


でも「やる気ないー」「帰りたいー」連呼。
えぇ、みんな疲れてますよ。
しんどいですよ。
えぇ、えぇ。

ってか棚卸で土日出勤してんのにこの仕打ち何さ。
そんで担当営業から「早く出荷できないのかこの御馬鹿さんが」って言われる。
「おぉよ、今すぐこっち来いや。そんで手伝え」とか言いたかったよwww

お得意先様には売り上げが上がって嬉しい悲鳴なのだろうけど、俺らからするとあまり嬉しくない悲鳴(苦笑)


―天野ぽき「昨日の作業報告」より抜粋― (笑)


最近まともな絵を描いてなくてホント申し訳ないwww
今日のパンチラは全身全霊かけて描くからねvvvv(@ってか朝からそのパンチラの構図で頭が一杯な件)

その昼ステの記事、拍手が嬉しいことになってるんですけど…それは「やれやれー!」って意味なのか「ぱ、パンチラはいけません!!」って意味なのか気になるとこと(笑)
私は「やれやれー!!」に清き一票アハッ★

だからパンチラしちゃうぜ!!

でもなー脳内構図はメリカで考えてたんですけど、メリカのパンチラ「当たり前」過ぎてあまり萌えないかもwww
メリカはダボパン(=ダボッとしたジーパン)似合う子だからさ…ベルトなしのズボン+パンチラ…パンチラは少し違うか、トラチラ?(=トランクスチラリズム@新しい造語を作るな!)はありきたりすぎるかな…とか思ってたり(@あくまでお前は「ERO」思考なのなwwww)

でもメリカの構図が出来てるのでメリカで行きます!!




やっぱり祖国のターンになったらば



か?(@おま…)

こんばんは。
今(21:30)やっとこ仕事が終わりかけている天野です。

あぁああぁ~(溜息)

まだ後片付けが残ってるので帰るのは10時ぐらいかしらwww
でもそこから家に帰るわけだから10時半前。

身も心もへちょへちょしなちょこ…

晩御飯置いててくれてんのかな。

そう言えば忙しさで忘れてましたけど、今週金曜日…家にネットが繋がるんですよね。
机周り少し片付けとかないとダメだな(笑)

EROい下描き一杯落ちてるしwww

いろんなメモが机に引っ付いてる。
エロイものから買いに行かないとないトーンの番号とか。
ニコ動で気になったサムネの数字とか、URLとか。

ちょっといらないの整理しよう。

それからちゃんと登録ページとかの移項もしないとね。

暇見つけて徐々にやっていこうと計画中。


…そんであと3日で9月が終わる、と。
へぇ~そうなん

とか 言 っ て る 場 合 じ ゃ ね ぇ 。

アレとかソレとか早く描かねば。
うん。
早く描かねば!!

ちょっと最近描くスピードが落ちてきて困ってます。
やっぱり萌えって大切なんだね。
萌える事によって「うぉっしゃぁー描くぜーーーー」て気になるんですすごい。
何か萌えるもん探してこなきゃ。


で、萌えるもんなんですけど思わぬところに潜んでた。
おゆきさん領で見た「男子学生バトン」(天野領でもやったやつね。紫藤さん領から引っ張ってきたやつ)でなんか

麻輝と祐喜描きてぇwwww

とか思った俺一体何www


や、豆腐の腐じゃないよ。
ただ「面白そう」と思っただけです。
もっかい言っとく、腐じゃないよ、断じて豆腐じゃないよ。

黒じゃないよ、絹豆腐のような白さだよ!(@眩しいな)

勢い余って描いたらごめんぬ>おゆきさん

皆様お久しぶりです 昼ステの時間がやってきたよ!!

なんだけど

恐ろしく時間がなかったwwww

恐怖の月曜日(=仕事量が多い)なので現場で仕事して仕事して仕事して昼飯食いに下りたら既に休憩時間終了間際だとかありえない!!!

久しぶりに飯詰め込んだwww
吐くかおもた。

がっついて食べたので多分1時間後には「うううう、胃が」とか言ってると思うけど放置でいいよ!

で、まぁ…その時間が無駄に使用された理由はもちろんトンベリ!!
あの野郎、人に仕事押し付けてさっさとドロンしやがったwww
俺はまさしくこんな感じ
昼ステ トンベリめぇぇぇぇ!!
3分クオリティ。
「…え、3ぷん?」

仕事頑張った分だけ昼休み多めにくださいwww

しかも保険屋のねぇちゃん来てgdgdと保険の説明始めて「俺、今忙しそうなのわかる?」と思いつつへぇへぇ話聞いてあげる俺、すげぇ(@自画自賛ww)

とりあえず明日からちゃんとした絵を描きたいですね。

ホントは「ぱんてぃら」描きたいな…とか思ってたのに。
明日に持ち越しです。

パンティラと言ってもチラ見せですけど。
手始めは描き易いキャラで行きたいなー。
メリカかイギか…
イタちゃんでもいいかなー。

勿論パンツはトランクス派です。

パンツダメな人は早めに言ってくださいね(笑)

きのさんからバトンヌ貰ったひゃっほー!
なのでチャレンジしてみる。

「眉毛でおながい★」とのご指定なので眉毛パンクエロ大使とちょっとイチャコラしてくるぜ!(@ちょ、おまwww)
それから天野の妄想全開なんだぜ!
気をつけるんだぜ!!



「」の部分を自分のすきなキャストに置き換えて答えて下さい。
回す時は「」の部分を指定しなくてもOKです。

※質問に対して、その時のキモチを答えて下さいませ!


1 朝起きたら「イギリス」から出かけよう、とモーニングコール。

「モーニングコールだけじゃ起きられない事知ってるよな。…今から2度寝するから迎えにおいでませ★じゃっ!」
起きるナシです(爆笑)
むしろ「自分で起きろばかぁ」と叱られたいねニヨニヨ。

2 待ち合わせ場所に行くと「イギリス」がすぐ手を引いて歩き出す。

言い合いの末私が折れたわけですねわかります。
ってか手、繋いでくれるんですか!
腕組むより手繋ぐほうが好きです。えぇ、好きです(@何故2回も言ったし)

3 映画を見ようとして上演前の予告で流れたホラー映画に一瞬びくっとした貴方の手を無言で握る「イギリス」。

「ばかぁ!べ、別に怖かったわけじゃねーよwwwwちげーって!!くしゃみが出そうになったんだよ!!」
と私が必死で弁解(@お前が、か)
たぶん…こんなこと言ったら喧嘩勃発間違いないと思うお(汗)

4 お昼ご飯を食べ、「イギリス」が「俺が払うよ」と席を立つ。

…端数だけでも私が払います。
だめ、貴方にだけに払わすのはいくない。
お願い、1円だけでも払わせてぇぇぇ(@気を使う+律儀+甘えられない=天野)
ってか紳士発動のイギリス好きだぁぁぁぁー!
笑顔でこんな事言われたらもう、再びイギに堕ちるしか…ない(@鼻血を拭きなさい)

5 ブティックで「その服、似合うよ」と貴方が言えば、照れる「イギリス」。

ふお、照れた。
思わずつられ照れすること間違いなし。
あぁ~ダメ、イギリス可愛いwww

ネクタイいがんでますよ…えぇ、私が全力で直して差し上げましょうぞっ!!!(@イギリスー逃げろー!!)

6 「イギリス」好みの服を買ってもらい、挙句の果てに「俺が持つ」と「イギリス」は言う。

たぶんきっちりした服装選ばれるんだろうなー(きのさんの意見に賛成★清き100票を送ります!)
はっきり言って、オトメな服は似合わんよ。
着ないよ。
無理だよ。
だから着ないってば。

でも次のデートには着ていくフラグ。
俺、そんな子。

7 カフェで「イギリス」に「ケーキ半分こしない?」と聞かれる。

いいけど…苺は私のもんだからな(@だから喧嘩腰に言うなって)

あれですね。
目の前で紅茶飲んでるイギ、素晴らしくいい光景だなぁ。
ってか私コーヒー飲めなくて良かった、紅茶派で良かったぁぁぁ!!
「熱いから気をつけろよ」
えぇ、わかっておりますわ。

8 帰り際にコケた貴方。思わず泣きそうになった時、貴方の頭をくしゃっと撫でてくれる「イギリス」。

これ、抱きついていいフラグですか?
でも抱きつけない私。
「い、痛くない。大丈夫、泣いてなんかないんだからなっ!」
ぽこぽこした私を立たせて何も言わずに埃をはらってくれるそんなイギが好きぃぃぃー(叫)

9 家まで送ってもらうと別れ際に「イギリス」から貴方の額へキス。

額へと言わず正面からこいやぁぁぁぁー!!!!!!(@ちょ、赤字!!)
黙り込みます。
えぇ、確実に。
チッスとかダメでしょう…いかんよ、いかん(しどろもどろ)

あ、でも勇気出せば「しょ、正面から…」とか言え

るかチキショォオッ!!!
「なんだよ」
「…イイエ、ナンデモ アリマセン」
「はぁ?何で片言…」
「キニシナイデ、イギリスサンハ ハヤクカエリマショー」
「…ぷっ(笑)」

と言い合いが続き、
「じゃ、またな」
とか言われて正面からチッスされたら…

ってなに。
俺、欲求不満なの?
なんなの朝から、死ぬの?(大爆笑)
思わずこの文章打ちながら「フフッ」とか笑った俺、何、本気で気持ち悪いwwww

でもあれやなぁ、最近こう言うトキメキないもんな。
うん。

…うん(@落ち着いたか?)

10 妄想大好きな方に何人でも良いので、回してね。(アンカーは駄目★)

うぇ、アンカーダメなの?
…え、うん。
あー…

やりたい方どうぞー(DVD vol.4の「次の方どうぞー」みたいな言い方風)




妄想炸裂wwww
ダメ、止められなかったwww

でも良くわかったぞ
イギ…可愛いよイギ…。

最後のチッスは効いたぞコルァ。
チッスされた瞬間「最後」が「最期」になるおかん(爆笑)

でも何故か、1位の座は揺らがない(=1位はやっぱりドイツ)。

…今日は何曜日?(@月曜日です)

そう(SE:どよーん@暗い、暗いぞ)

休みがないと生きていけない天野ぽきです、みなさまごきげんよう。


なんか昨日、
トンベリ(上司)と本社からのお手伝い、スーさん(愛称)が取っ組み合いになりそうな言い合いをしたそうな。
俺はその場に居なくてぜんぜん知らなかったんだけど…。

その後だと思うんだけど、トンベリが俺に「アイツ、気に食わん」と状況報告。
俺「…そ、そう…ですか。ん、まぁ…何て言うんですかね…えぇ、…はぁ…」って曖昧に返事した
ってかねどう発言したらいいかなんてわかるかコンチクショウ!

「(そういうことがあったのか…スーさんかわいそうに。まぁコレはトンベリから聞いたことは心に秘めておこうそうしよう)」

とか思ってたらスーが

「俺、あの人よく分からん。だって(以下略@ことの説明中)」と俺に状況報告。
お前も俺に報告かっ!!!


ちょ、待って。
俺…
どちらの味方についても死んじゃうフラグ立ってねぇ?


「あ…ん、まぁ…と、と、トンベリだもん。しかたが…ないではすまされんな。うん。解かる…き、気持ちは良くわかる」(かつて意味も解からずトンベリに怒鳴り散らされた経験有)
と返答はしておいたが…

何故おふた方俺に状況報告してくれるの?
何、話しやすいとかそんなん?

やめてよ。
俺、まだ死にたくないよ(@確かに)

で、昨日半日考えたんですけど(こう言うのが一番ストレスになるタイプ+きっちり境界線引かないとダメなタイプ=天野)、出た結果は

「善処します」「考えときます」「また今度」
答えはすべて いいえ です !


祖国、素晴らしい発言を有難う。
この問題にだけはどちらにも付かず中立を保とうと思います
正直、巻き込まれたくないwww

どちらの言い分も耳に入れておいて、八方美人だと言われそうだけど
俺、興味ないんだそういう痴話喧嘩wwww

アイツが気に入らないだの何だのかんだのって 他所でやれ他所で!!


どうやら社員@たけちー(愛称)もその状況を知ってるようで(@「作業用エレベーターの中であんなでかい声出してたら俺でも気づくてwww」だそうです)、仲間が出来ましたwwww
良かった。
何かとたけちーとは意見が合うのでいろいろと助かってる。


まぁ「憂鬱やのう…」と思いながら出勤したけど、刺々しい雰囲気はありながら普通に時間が流れて行ってるから「まぁいいか。…今は」と放置してます。

トゲトゲな二人をかまえるほど俺はいい子じゃないよー♪(@天野Sまだまだ発動中)
こう言う時こそAKY気取って華麗に受け流す!


と、今の国(会社ですが)の状況です。
天野王国は両国の戦争フラグを眺めながら今日も平和に暮らしてます。
いいの。

ややこしい問題、次から次へと作りやがって(@あ、出た本音)

秋の最初になると必ずといっていいほど(むしろ毎年)生き残ってさ迷い飛ぶ蚊に血を吸われる(笑)

真夏の間は一滴も吸わないクセに
『あともう少しで俺らの季節も終わる…その前に腹一杯にして終わりたい』
みたいな感じで手当たり次第吸われる。

すでに4箇所も刺されてて痒い(汗)

狩りの全盛期に吸われないのに季節終盤に吸われるって…

俺の血はそんなに不味いのかっ!(@運の問題だと思うんだけど)


不味いって言うなショックだろ!(@自分で言っといて)


特に困っているのが足の裏。
痒い…。


ってかまだブランケットをかけずに寝てんだから(自慢じゃないが寝相は良い方だぞ!@何の自慢www)もっといいとこ狙えよ!

腕とかさ!

よりによって足の裏とかケツとか止めてくんないかwwww

何でケツなのか俺にもわからん(汗)

でもダニでは無いんだ…2、3回も吸ってくれてるから変に膨らみでかい。
ってか同じとこ何回も狙うなwww

家で『む。ケツがかゆい…』とか普通に言えるけど、会社では言えない罠。

かくわけにもいかんだろ(@女としてな)


チキショウ。
蚊のばかぁ。


む。
今耳元で蚊の飛ぶ音がした!

ちょっと退治してくる!!

PCの前に座ってブログを見る…

それが俺の1番の安ら…ぎ…

なんだけど…なんだよー!
仕事仕事仕事仕事仕事ってえぇぇえ!!!

俺見てわかる通り飯食ってんの!!
「天野君これ~」とかって棚卸書類渡してくんな!後輩に頼め!!!!

書類破くぞ(@天野限界の危機)

チキショウ…俺の時間がwww

いやぁまいった。
まさか豆腐がカムバックしそうになるとは…私も修行が足りんな。

でも…まぁ腐もいいか(@いいのかwww)
多分見てる人皆「あぁ、やっぱり」って感じだろうし…うん、画面の向こうからそういうオーラがぷんぷん香ってくる(笑)

時々デコに「肉」ならぬ「腐」と書かれた天野が出てくると思いますが、ばっちり予告しながら記事は書きますので苦手な人は「…腐ってやがる」(@ナウシカ!ナウシカ!)って感じで放置でおながいします。

爽やかに腐る、それがモットーですね(@何、マジで爽やかに言ってんの)


でもEROは何でもかんでも好きですよ(@あぁ…出た、爆弾発言)
だーかーらー何度も言ってるじゃないですか、EROは文化だって。
露骨なものは好きじゃないけど、ちょっとそう言うの匂わすの大好き!

昔は「やー恥ずかしいから無理ー」とか言ってたんですけど何かあるときフッと霧が晴れて恥ずかしいもクソも(笑)
むしろ「この人のERO、見たくなるんだよなー」って言わせたい感じだぜ今はケセセセセ。

逆にこれみたリアル友人(含めいろいろな友人)達が離れていかないか心配だよwww
うん。
大いに心配。

でも走り出したら止まらない天野。
何処までいけるかなー(@おま、逆に楽しんでるだろ)



ビクビク生きてても仕方ないから、全部楽しもうと思って。
悪巧みな企画も鬼畜笑い全開で蹴散らしていけば爽快じゃないか!(@出たよ、天野Mの裏面、天野S(=天野はMとSのリバーシブルです(笑))

痛い目見てるばっかじゃないよー

お れ も v

「逆境こそ楽しむもんだ」と最近Sっけ満載で。
Mっけな内面食い散らかしてます。


そんなこと本気で思ってる昼下がり。
今日は事前棚卸が待ってるから帰れるのは何時になるか解からないwww

毎回20時は越えてる気がするおかん。

絵が描けないとすんごく昼休みが暇すぎる事に気づいた天野です。



えーうっかり高校時代に封印した裏天野出てます。
そうです題名の通り腐です。

ダメな方はバックプリーズ。

大丈夫、まだ目覚めてないからwwww
[ 続きを読む ]

煙草辞める決心付いた。
えぇホントに。

どうせ辞める時が来るんだから今のうちに辞めとかないとなぁ。

「天野様の自由だけど」
と言ったおゆきさん!
俺ぁやるぜ!

指きりげんまんさ★
今度会ったとき「指きりさせてー」って言っても気持ち悪がらないで指きりさせてな(笑)>おゆきさん


で。
何か…よく解からないうちに一人称が「俺」になってる件。
…僕から私に戻したんだけど何故かしっくり来ない「私」。
何故だ(笑)

まぁ私なり俺なり僕なりオイラなり好きにすればいいよ、とココは諦めモード。
一人称が世に溢れる限り、ほろほろしそうなおかん。

それにしても眠いナァ~。
多分普通の休日なら未だに寝てそうな気がする。
きっと3度寝とかしてるんだろうよさ。

「仕事仕事仕事ってもーヤダナァー」とか朝は思ってたけどふと思えば「みな同じ気持ち」なんだな。
私だけがそう思って、「ヤダヤダ」って言ってる場合じゃねぇや。
自分ひとりで生きてんじゃないもんな。

んまぁ、トンベリ(上司)は火曜日ぐらいにまた定休日取るんだろうけど…ま、いっか。
寛大な天野様がお前を許して差し上げようぞ(@ちょ、何様www)


でも面白いのでやってみる。
紫藤さん領から引っ張ってきました。

「自分が男子学生だったなら」と言う設定だそう。
自分を参考に自画像っぽいのを描くらしいんだけど+名前は自分から取れってさ!


しかしまぁ、普通に美化1000%な自分の自画像描いた自分って一体wwww
美化1000%でもいいぬ、天野、お前を見てやんよって方は下の折込チラシからどーぞー。


[ 続きを読む ]

(えー長いし悶えてるので 本当に 閲覧注意です。
それから天野の萌えの掃き溜めですお気を付けください本当にありがとうございました(笑))


えー今回のDVD、一言で言うと「楽園やんなぁ~」です。
えぇ、そうです。
それから「みな、可愛すぐるwwww」です。
あぁ、そうさ。
これから可愛い連呼すると思うが、気にせず読み進めてくれ。
だって、みな、可愛すぐるんだもの。
全員荷物まとめて天野領へ、こ。
今すぐにだ。


ピンを抜くドイツとあの驚き顔にのっけからやられた…罪すぐる。
ドイツ様はホントに罪すぐる。
何度その場面観たことか。

ってか倉庫掃除…短いけどキュンと来た。
若メリカ素敵だー(@え。キュンの方向性が違う)
眼鏡かけてる彼も好きだけど眼鏡なしもいいな。うん。
イギリスの攻撃に驚いてる姿…凝視した人は少なくないはず。
少なくとも俺は3分間は見つめ続けたぞ!(@このOBAKASANGA!)

この後のリトアニアの嫁っぷりに激しく吹いた。
こんな夫婦絶対いると思うんだがwww
俺が腐だったら全力でメリリトを支援してたと思われ。
でも 腐 じ ゃ な い の で残念ながら支援は出来ないけど、物陰から見守ります(@いや、それも支援の一種だから)

ちびたりあ…ついに完結したけど…神聖ローマの「幸せ」って言葉ですべて報われた~。
神聖ローマ抱きしめたい。
ってかちびと神聖のチッス、通ったんですね。
まぁちびの容姿がおんなにょこっぽいから初めて見た人の不快感は無いだろうし、初めて見た人だったら間違いなく「ちびたりあはおんにゃの子だ」と思うものね。
ちっす、漫画ではダメだったから公共の電波だとなおさらいかんかな…と思って覚悟してたんだけど、ちびたりあと神聖ローマの甘酸っぱさが出てて満足っ(ハート乱舞)
まぁ、さすがにその…ぱんちゅ、は…だめだったようですが(笑)

ちび繋がりで叫ぶとすると、シーくぅうううぅうううーん!!
可愛いのですよー!!足をバタバタさせる仕草がいいのですよー。
シーランドの上を走るシー君、こう言うお子ちゃまよく見る。
これからそういうテトテト走るお子ちゃま見るたびにシー君を思い出すですよ!

ってかロっ様の顔が夢に出そうですwww
コルコル顔は急に出してはいけません(むしろ「※この映像は呪われています」的なテロップ欲しいよね(笑@コルコルコルコル}( ^し^●))

それにしてもリヒテンは否応なしに可愛くってやられた。
妹に欲しすぎる。
しかし兄と慕うスイスのニヤリには本気でドン引いた(笑)
本家様でもそうだったけど、仔スイスと仔貴族、胃が引き攣るほどツボ(@…え)
この二人も俺のジャスティスだぁー!!(@君、真夜中なんだから静かにしたらどうだい?)


そんで、イタリア兄弟可愛すぎる。
俺んち、こ。
今すぐ俺んち、こ!!
イタリア兄弟の受け入れを激しく希望する!!!
トマトあんでーパスタもあんでージェラートは…輸入で勘弁してー(笑)
ロマーノの「はぁっ!?」の覚醒顔から「こるぁごるぁおるぁ」の頭突きまで激しく萌えたのは俺だけですか。
ここも何度も繰り返し観た(@…数十回も繰り返された…)
何、あの子(@イタリアの兄ですが)
襲われたいの?(@発言に気をつけるように)

その後のドイツの「兄ちゃんのが…取れなくて…痛い?…外してっ…?」(@こいつセリフ覚えてやがる)
+ドイツのテーマBGMの中、本気で駆けつけすぎワロタwww
俺もあんな風に駆けつけられたい。
「髪の毛だったかww」
貴方は何を想像したの、愛しのドイツ様wwww


スイスと貴族が出会った店の「ピンポンピンポンピンポーン」www
ち ょ っ 、 コ ン ビ ニ wwww


「ビールが飲みたい」のドイツの言い方、心がこもりすぎている。
俺も飲みたいwww


ってかお店でも手繋いでる中立兄妹!!!!
節約は素晴らしいよね…わかるわお兄様、その気持ち。
そのあとのギスギス感の合間のあの貴族の驚き顔!!!
だめだwww
これも好きすぎる。そして3分以上は見つめ続けた件。
見つめ続けた結果わかったことは、オーストリアのほくろは口の下ではなく、口の横であることがわかったと共にオーストリアさんの眼は少しつり目なんですね!
そして眼鏡は下フレームで髪の色は小豆色で瞳の色はバイオレットフィズ(カクテルの名前)なわけです。(@見つめすぎにもほどがある)

ってか出たー プ ロ イ セ ン !ニヨニヨニヨニヨ
不憫の名を払拭するぐらいの素敵な出番!顔が可愛すぎる。
何ですか、ヘタ製作者さんたちめちゃめちゃ愛、こめてるやないかwww

若イギと仔メリカ…犬デケェ(笑)
フィッシュ&チップスから湧き出る紫の物体は な ん ぞ wwww
どう見ても美味しそうな感じがしない。

バケツをごっすんごっすんなスイスの気持ちはよくわかる。
俺も良くするから気にするなである(笑)


イギリスノートに激しく吹いたwww
「あほな」「あほの」の口元最高すぎる。
そんで、バズビーズチェアが壊された後のイギリスの声が死ぬほど可愛すぎるwww
「あぁあ~っ」
って泣きそうな声なんですけど、ヤバい着うたに欲しいぐらい可愛いw(細かすぎる、ってツッコミはなしでおながいします。むしろここも何度も見た…軽く…×※回)
その瞬間完璧にイギリスに堕ちた俺は、グレートブリブリ及び北部アイルランランルー王国だ(ネタわかる人絶対いるよね(笑))

「ばkばkばkばkばkばーアメリカのばk-!!」
イギリス、ちょっとこっち来い(@逃げてwwwww)

どアップのドイツと祖国…
何ですか、このDVDは俺に何回巻き戻しボタンをクリックさせれば気が済むの(@いや、それは…)
目のハイライトの入り方がかっこよすぎる!!
そしてドイツさんの瞳の色に吸い込まれたwwww(@そのままこっちに出てくるな)

気になったんですけど、ドイツの持っている銃は「ワルサー」ですかね?
実はワルサーPPKとかはドイツが作った銃なんですよ。
銃とか詳しくないんで…また調べるつもりですけど…ここで持ってるドイツの銃がワルサーだったらヘタ製作者様方、本気で 愛 す!!!
一生 愛 す !!

ってか銃の載った資料本…どこ行ったのかな。
調べようと思ってみたら、服の資料本しかない。
ちぇーっ。
せっかく学校から拝s(@以下自主規制です(笑))


「さぁ、この椅子に座る勇気のあるものはいるかな?」の声、素晴らしすぐる(@またセリフ覚えてやがるww)
若干伏せ目具合の彼も素敵だ~。

ってかアレよね、イギリスって「やられS」よな(=Sなんだけど、Sを発揮させるたびに自分が痛い目みること。だがMではないので大ダメージを受ける:天野語)


非売品のボーカルCD…またしても原曲が帰ってこない件wwww

にしてもロっ様怖いいいいいいいいい!!!
コルコル聞いた瞬間チビるかおもた。
高戸さん低い声カッコいいけど…ロっ様だと考えると怖いよぉぉぉぉぉ

二胡の音が癒される中国。
原曲帰ってきてないけど間奏がよすぎる。
中国の話し方がすんごく落ち着くのは、なぜでしょうか(笑)
甲斐田さん…上手すぐるwww


とまぁ、DVD自体は30分ほどなんだけども1回見終わるのに2時間もかかったってどういうこと。
巻き戻し、再生、悶える、巻き戻し、再生、悶える、巻きm(以下エンドレス)
天野の悪い癖が出ましたよ、と(笑@天野の悪い癖=DVDは好きな場面問わず何度も繰り返し観て台詞を覚えたり、声優さんの言い回し等を真似すること)

当分、サラッと観流す事は出来ないと思われます。
あぁイギ可愛いよイギwwww

朝からこんなんで大変申し訳ない(汗+陳謝)

やっぱり飯が焼肉だった件。

(胃が)殺られた。

最初から玉子スー…

ちょ、待って。
スープと打とうとすると予測変換でのっけに『スーさん』とか『スー旦那』とか出てくる我が携帯なんなの(笑)

や、確かにスーさんは私の旦那だけども(@ちょ、おま)


いやいや本題はそこではなく(さらに本題と打とうとすると本田菊と出てくる件)


玉子スープを食ったのが悪かった。
それだけで腹が一杯、胃が一杯とかどんだけwww

あ。
ちゃんと肉も食ったよ。
注文されたの各3枚ずつ(笑)
あとサラダも。

余は満足じゃ(●´Д`)



後が怖いので手は打った。常備薬ゴックンのおかげで満腹感で満たされておるぞよ♪

さて~お風呂入ってDVD観ながら紫藤さん家で地雷踏んじゃったからその絵を描いて…



あぁ明日明後日が仕事じゃ無ければ幸せな週末なのに。

仕事のせいで悲惨な終末な件。


いいもんいいもん。
みんなのブログをSTKするために会社へ行くんだもん(@…こらこら)

忘れてたwwww
今日ヘタDVD4が届くの日でした。
お金持っててよかったぁ~。
あぁあぁ早く言え帰って見たいんだけど…晩御飯があるから…遅くなりそうwww

で、晩御飯…やっぱり 焼 肉 だって!
あはー(苦笑)

よく噛んで、食べます。

大丈夫お薬持ってきたから。

うん。
最初からネガティブはダメよね。
きっと美味しく食べられるはず★

塩タン楽しみー!!


にしても。
明日も出勤。
明後日も出勤。

たっはーwwww
キツイわ~wwww

日曜日仕事はキツイぞコノヤロー。

そして月曜日は何事もなかったように出勤です
アハッハアッハハー}(言Д言)

月曜日からネガティブだったらごめんね。
でも、画面の向こう側に皆がいるから頑張るお!

何故か今日はいつも聴き慣れている動画に見入ってしまって絵が進まなかったwww

でもちゃんと昼ステは出来たよ万歳万歳★

昼ステ メリカ 
君をじっと見つめてるのはそう言う意味じゃないよ。

食べ物を美味そうに食いそうな男、メリカ(笑)
飯全般大食いだと思うんですが、いかがでしょう?

でも食ってる姿は可愛いんだろうな…AKYは少し心配だがメリカを旦那にしてもいいと思うよ。
的外れだとしても尽くしそうだし。
楽しいこと常に考えてくれそうだし。

「君のご飯は世界一美味しいよ!」とか「手を繋ぐよりハグがいいなぁ」とか「君が生まれてきてくれた事を神に感謝しなくちゃ」とか恥ずかしすギルこと軽々言っちゃう子なんだぜうち(=天野)のメリカは★


高校時代の英語の先生が何故か俺の事を「マイケル」と呼んでいたwww
何故だ。
多分マイケル・ジャクソン氏と関係があるとは思うんだ。
たぶんココまで言えば解かる人は解かると思う(笑)

そう言うことだと思う。


で。
顔のパース崩れてるのは5分で描きあげたから。
…すみません、泣いて許しを請います(汗)

いやぁ…オヴァプロじっと見てたらまたエロが再発しまして(@お前の場合は年中無休)

ちなみにエロイセンって発言したの俺ですwwwww
HでEROがあるなら「エロイセン」もありだろうと。


エロイセンか…エロイセンな…不憫同士でパブウェイターイギも参加させるか…(@おま、また変な事するつもりだろ)


明日も明後日も仕事なんですけど、明日明後日はちょーっと昼ステ無理かもしれないので先に休業宣言しときますサーセン。

そんなこんなで今日の昼ステ終了★
次は北欧に手を伸ばそうかと画策中。
それじゃしましま~♪(しましま=モイモイと似たようで似てない天野流の挨拶))

…昨日の訪問者数47って。

俺、俺…なんか悪い事したー???(@違うて。素直に喜べよ)

これ…さ。
2重カウントありにしたらどうなるんだろうねふへへ(@わぁ。悪い顔だ)

あ、大丈夫。
今のトコは2重カウントアリに戻すつもりないのでご安心を。
ってか戻したらヒーヒー言いそう。いろんな意味で。

でも拍手たくさん、コメントもたくさん、訪問者様もたくさん。
コレだけで、この事実だけで飯は3杯いけるね!

ホント、ありがとうございます。

昨日もたくさんの拍手いただきました有難う御座います!!
いやー日常会話にも拍手をいただけるとは恐悦至極に御座います。
(恐悦至極=相手の好意に大変喜ぶ事)

ホントに有難う御座います。

で、今日も8時出勤。
眠いです…今日は眠い…。
テンション低い。

しかも東北から偉い人(っつーても前うちのセンターにいた次長なんだけど)が、明日明後日の棚卸の為にみえるので…もしかしたら昼ステが出来ないかもしれませんwww
昼ぐらいにみえるという事なのでもしかしたら…ですけど(汗)

さらに「晩飯食わしてやっから時間空けとけ~」とも言われたので、何食うか知らんが晩飯食わしてもらいます。
まぁ殆ど食えない気がするんだけどね(@今の体調的な問題で(汗))


で、昨日描いてた絵晒してみる。
落書き 神聖ローマ大人ヴァージョン♪
神聖ローマがあのまますくすく育ったらこんな感じになってたかな~♪
と思いつつ描きました。
「ドイツやん」とか言うツッコミだめ、絶対(笑)

白黒寂しかったのでデリーターで塗り塗り。
ほぉ…こう言う塗り方も出来るのな…楽しい。

で、ご飯食べた後少しウトウトしてたら夢見た。
ベラ嬢 登場
結婚迫られたwww
ロシアなみに「帰ってぇぇぇえぇええ」と叫んだところで目が覚めた(笑)

布団こうやって出てくるのはいろんな意味で反則かと。
でも何でこんな夢見たんだろう。
ってか夢にまでヘタキャラ出てくるとはww


あ。

あれらしいね。
ヘタリアが

実写映画化するらしいね。
公式とかwwww

ど、どうしたら い い の wwww

見に行く。
絶対見に行くwww
レイトショーとかでやって欲しいwwww
レイトショーなら人少ないだろうし。うん。

ヒトリ楽しすぎるぜーで見に行くおかん。


ちょ、何処まで行けばいいのヘタリア。

あぁ…でもコレでもっとアンチが湧く気がするなぁ(溜息)

今日はホントに厄日だナァおい。

…いや、さっきからやっぱり薔薇の匂いで何回かえづいてるわけよ。
ちきしょう…間が悪かった。

で、ちょっと気分転換、と思って紅茶入れたら窓からの突風で虫の南無な姿が入ってて。
紅茶口に含んだ瞬間気づいたわけ

『虫。浮いてるし』

ゴックンできるかい!

もちろん流したよ給湯室の流し台に!!


ちきしょう…踏んだり蹴ったりだぁぁ。


まだ鼻に薔薇つけてる感じ(汗)
…あぁああぁ~。
17時まであと1時間か。


センター長が禁煙続行中なわけで。
シルバー挟んでも一本も吸ってないなんて…すげぇ。
来週28日から私も吸えなくなるのか…。

いや、今日1日既に吸ってないからこの調子で頑張ればいいんだけど。
そうか…何だかそう思うと名残惜しいな(苦笑)

1日のうちの半分の楽しみ…んーでも言い出した事だからなぁちゃんと守らないと。


慕情が沸くと吸いたくなるよね。

薔薇だったり虫だったりで気持ちが滅入ってるからよけいかもしれないけど。

トイレに入ったら薔薇の香りで一杯だった(汗)

そんで自分が入った個室が一番薔薇の香りがきつかった…
うっ、気持ち悪い(@臭いに酔った)

誰だよ薔薇の香水ふりかけたのはー!!

何だか薔薇の臭いを嗅いだときはフランス兄ちゃん→貴族→パブったイギの順で走馬灯のように頭ん中駆け巡ったけども(笑)

1分もその中居るともう限界…ウップ。

しかも髪とか身体に匂いが染み付いておる!!!
ヴェー…最悪~。


うっぷ。

イイ匂いならいいんだよ。
うん。
でも薔薇は…ちょっといただけないwww


ホンマ、髪にめっちゃ染み付いてて髪触るだけで匂いが…ぱらっと落ちてk…うっぷ。


誰だよーーー薔薇つけたのはぁぁぁー!!(@何回言うんだよお前)


今日は8時出勤だったので定時は17時★
家に帰って絵描こうーそうしよー。


今日も昼ステの時間がやってきましたよーひゃっほー★

と言うことで早速バーン!
昼ステ 貴族様
資料がないと描けない罠。

貴族様です。
一応、貴族様です。

髪下ろしたお姿を1度しか拝見した事がなくてgdgdになりました万歳!
後ろは窓です。
カーテンあけながら起こしてもらいたい。
うちはカーテンじゃないのでそもそも無理なんですけども(笑)

自分的には「旦那(もしくは彼氏)を起こす」より「旦那(もしくは彼氏)に起こしてもらう」方が好きです(笑)
基本早起きは出来ないタイプなので、「仕方ないな、まったく」って感じで起こしてもらいたい。

いぐねいぐね?

勿論嫌々起こされるのは不愉快です。
やめなさい(@え、何この命令)

是非とも「朝だ。早く起きないと遅刻するぞ」的なドイチュラントでお願いする!(@もうキャラ指定してんじゃねーかよ)


そんで眠い眠いプー
昼ステ プロイセン
どうしよう気の赴くままに描いたら上の貴族とつながり風味になってしまったぜ!
違うよ。
二人はそう言う関係とかじゃないから。
ぜんぜん違うから!!

画面の向こうの貴方様が「朝だよ」と起こしたからこうなったわけです。
ね。
…腐った設定は御捨てなさい!!

違うと言ってるでしょうこの 御 馬 鹿 さんが!!

寝癖描くの楽しかった。
この寝癖から行けばプーは正面から見て左方向を向いて寝てたことになりますね。
だって正面から見て左方向の髪がペッタンコですもん。
きっと風呂入って、髪濡れたまま寝たんだよ。

明日からはちゃんとプーの頭は画面の向こうの皆様がごしごし拭いてあげてくださいよろしくお願いいたします(笑)


でもあれやら、さっき「起こしてもらうのがいい!」とかほざいてたけど

起こしてあげるのもいいね!!!(@ちょ、矛盾wwww)


そんなこんなで今日の昼ステ終了~♪
夜と朝やったから次は何、初y(SE:ダショーン そういう発言は慎んでもらおうか)



最新記事

