
11月のTOP画のキャラ、シュチュエーション等を募集しております★

「こんなんどう?」
「このキャラみてみたい★」

等御座いましたら拍手やコメントでお知らせください(●^Å^●)ノシ

誠に勝手ながら締め切りは10月30日までです。
皆様のご提案お待ちしております~。


「怠慢?」とか言わないのwwwww
ちゃ、ちゃんと俺自身も考えてるよwwww

訪問先様の 「俺の友達紹介します」
見たいなのが激しくwktk!&ktkr!!!

何、この子達超可愛いハァハァハァハァ( ^p^)
@変態在住中




[ 続きを読む ]

デリーター不憫病は治りました。
良かった。



裁き
い聖歌は
い聖の剣を振りかざしながら
誰が為にその身を犠牲にせん





ちょっとマカロニとの戦闘シーン見てきたけど泣けた。

あと本家様見て衝撃の事実。
ロヴィーノの肌は親分と同じwww

今まで透き通るような肌色かと思ってました。
あと、瞳の色は兄弟なんだから茶色かと思ってたら
これまた親分と一緒でしたwwww

塗り直しktkrwwww

上のは塗り直したあとのものです。

裁き2連発はきついですね。

怪しいものは口にしないこと。
学生の頃 だいぶ前に賞味期限の切れたあんぱんまんが放置されていたので
ラッキー★
と思い口にしたら大変なことになった(苦笑)

腐ったものには(二日ぐらい過ぎててもだめ)めっぽう弱いお腹と胃をしているのでこの後は
本当に地獄で
本当にカオスでした。

3時間ほどおトイレと仲良しこよし(@しゃれんならん)


いやぁ、家にあんぱんが購入されていたので思いだした。
あんこもだいぶ過ぎれば酸っぱくなるんだって!

なぜそんなもの袋から出して置いてたしwwww


そう言えばそれ以来あんぱんを口にしないし恐怖感があったのはこれだったか。
嫌な思い出はパンドラの箱に入れてしまう傾向にある天野。

開けたとたん まぁ 大変 ★


とりあえず、賞味期限は見よう確認しよう 危ないものは食べないようにしよう!

きゅーピッチでマカロニを!!
マカロニをぉぉぉぉー!!!!

[ 続きを読む ]

題名の通りマカロニが終わらない上に強制終了起こしたり、ペンタブ動かなくなったりしてきたので
ちょっと休憩~。

強制終了は痛かった。
完成までこぎつけてたのに…アハアハ アッハッハーな状況に後戻りとかwwww
一瞬このままパブって寝てやろうかと思ったさ★(@やめなさいww)

で、落書きはにょたギルです。
ギルベルタ
ギルベルトならぬギルベルタ(笑)


激しく太ももが描きたかったんです。
それから貧乳。

きっとにょた悪友たちは
「お前ホントに胸ないねー」
「しゃーないわー…だってギルやもん」
「ど、どういう意味だよそれ!ひ、貧乳も最近じゃ人気なんだからな!」
とか言ってるに違いない(笑)

食べたいであります!
たいちょーPNG処理はKB数が重くて洒落になりませんー。
投稿できませーん。

ピクシブはpngでもいいかもな。


次はbmpで試してみたいと思います。


いつもと違うところから描いたらえらいことになったwww

超 眠い…よぉ~ヴェ~…
[ 続きを読む ]

拍手ありがとうございますー♪♪

コメントも大変嬉しゅう御座いますが
拍手も大変嬉しゅう御座いますvvv

折込チラシに
紫藤さん

遠江さま

へのお返事です★

[ 続きを読む ]

いきなり【ページが存在しません】とか出てびびっくり天野です★
フランシア
マカロニ兄弟の服に悪戦苦闘して途中で投げ出した(笑)ので
にょたりあ
フランシスならぬフランシア(笑)

ペンタブで絵を描くことに慣れるためにって…酷いぐらいの劣化が腹立つわーjpgwww

なんでこんなにぼやけんの?
何、bmpとかpngとかやったら大丈夫なんか?

とりあえずアントーニョならぬアントーネはこれよりもっと盛り乳想像してます。
ギルベルトならぬギルベルタは並み乳。


まさか乳成長フラグ?(@だから乳言うなってwww)
胃がいたた
天野代理:ギルベルト

でも乳よりもっと胃が痛い。
胃薬飲んだけど聞く気配なしだよ~(●;Å;●)

題名に意味はまったくないwww

なんだろう。
コレが世に言うスランプですか?
[ 続きを読む ]

どうにもこうにも家のPCの調子が悪いwwww
[ 続きを読む ]

もっと早くに出来てたんですけど、何やかんやとPCがスト起こしたりでこんな時間です。
何で変換キー押すと固まるんだよwww
数十回とピクシブに嫌われ…さらに数十回とFC2に嫌われ…

てめぇ、俺に逆らうとはいい度胸だ!!(@天野さんイライラMax)

おっと本題を忘れるところでした。

Halloweenはおもいっくそスルーするつもりだったんですが
やっぱり流行りに乗らないと、と思いギルパイヤを投下です。

Halloween!!
なんぞこのポーズwww
無地
上のは「お菓子をくれないとイタズラするぞ!」のドイツ語です。
たぶん…あってると思うwww

ギル風のセリフにすると
「お菓子をくれねぇーとイタズラするんだぜケセセセ」ですね。

下の折込チラシにはギルのお口からトマトが出てます。
苦手な方はご注意を★




[ 続きを読む ]

「天野自重せよ!」



[ 続きを読む ]

お久しぶりの昼ステだよ!!
あと今日の昼ステは好き嫌いが分かれそうなので折込チラシにしておきます(苦笑)

天野さん、今、マイブームが御座いまして。

それはね

にょ」!!

落書きは良くしていたんですけど「コレは出していいのか悪いのかwww」と言う
葛藤がありましたが…お蔵出します(笑)

女人化ですけど、性格は基本的に変わりません。
天野にそんなサービスないよ}( ^し^ )コルッ★

「おk!」という方は下からお進みくださいませ~♪

[ 続きを読む ]

あともう少しで直りそうだぜ風邪!!

[ 続きを読む ]

朝から声が出ませんwww
それから咳が酷いです。
咳することが「当たり前」みたいな感じだし、肺にタンが絡んで息するたびにヒューヒュー言うぜ!
みぞおち痛い、肺痛い、苦しい…。

まぁ「昨日飲みに行くからだよ」と言われそうだ…うん。
後悔はしてないが
反省はしている!!(@そうか)

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

と言うことでご飯と薬飲んで幾分か体は楽になったのでコメントのお返事です!
たくさんのコメントありがとうございます(●;Å;●)
コメントいただけるだけで元気が出るんだぜ!!

反転でお願いいたします♪

あなぐまQさん:

え。
何か良いじゃないですか「図書委員」。
赤い淵の眼鏡に、ちょっと長めのおさげ…。
ひざ下ぐらいでちょうどいいスカートに、きっちりアイロンのあてられた赤いスカーフ。

男のロマンじゃないか!!!(@ちょ、お前、女だしwww)

おっと何か変な妄想してハァハァしてました。

運転手って…
あなぐま宅急便?(@某黒猫が出てくる)
あなぐま運送?あなぐま運輸?
あなぐまバイク便?

何か、響きがいいですね(笑)

コメントありがとうございました!



おゆきさん:

傷口にアクリノール付いた綿をグリグリ押し付けるのだけはやめてね。
あれ拷問だからwww(保健委員に何度かやられた)

「誰かのブレーン」…むしろおゆきさんはもう天野的にいい意味でブレーンの地位に来てると思われ(笑)

へー変わるんだ。
私ももう一回やってみよー。
どうしても一般生徒からは抜け出したい(笑)

コメントありがとねーvv


もちさん:

もちさんデザインの服はいつ発売ですか?(笑)
きっともちさんデザインの服はふわふわ、きらきら、ひらひらの三拍子が綺麗に
揃ってるんだと思う!!

58歳男性はきついwwww
なぜそうなったのか理由が知りたいwww

コメントありがとうございます★



ろびんさん:

>萌えあがーれー萌えあがーれー萌えあがーれー朝菊~♪(初代ガ●ダムより。)
激しく吹きましたwww
おかしいな、ろびんさんその曲知ってる時代じゃないよねwww(私もだけど)

そうですちょっと豆腐を封印してたんだけど最近解禁した(笑)

天野が裏ごし豆腐を出すときは世界の破滅の時だと思いますが
それまで待ってくださるなら(笑)

コメントありがとうございます★



ゆにさん:

素敵な挨拶ありがとうございます吹きました(笑)
私も最近、豆腐解禁です実は腐ってました天野ですこんにちは(@乗るなww)

3回目の訪問でアーサーの前で菊が跪こうものなら…
えぇ… そ う い う フ ラ グ が立ちまくって
「天野の脳内制御できません!!!」になると思います!!

そのまま襲われるがいいよ、菊。
そのまま襲うがいいよ、アーサー。

フラグはばっちりあります!!
根付いております!
豆腐の腐は腐女子の腐~♪

コメントありがとうございました★



皆様コメントありがとうございました★
\(●^Å^●)/

やられたぁぁぁぁwwww

アニヘタDVD5巻をお買い上げの皆様に朗報です!
(@いや、先にアニヘタ観てる人はすでに知ってると思う件)

嫁が…
嫁が…嫁が…

やりおりました!!!(@やりおったのをさらに描くあたりお前らしい)
これは駄目だと思うwww
お休み用浴衣はこんな風に着崩してはいけません!!!(天野の理性的に)
 k t k r !!!!
風呂上がりで熱いのはわかる。
着方がわからないのもわかる。
でもこれはだーめーでーしょーアーサー!! メッ!! メッ!!


観たとき叫び過ぎて呼吸困難起こして、さらにむせたwww
ちょwwwアーサーwwwそれは…駄目だ(@と言いつつニヨニヨしてんのどこのどいつだ)

ローじいちゃんとルートの絡みを楽しみにしてたのに先にこっちにやられてそれどころじゃなかったwww
いや、ルートの黒タンクトップ×トランクスにも激しくktkrしたのは確かだ。
うん、思わず『き…ktkr…ちょ、拝まな!!ルートネ申を拝まなければ!!』になったけども。

着崩しアーサーの方が破壊力すごかった(爆笑)



ゆ、ゆっくり風呂入っていったん落ち着いてくる(笑)
そうじゃないと眠れんwww


折畳チラシに天野の今日の命の輝き(=腐)置いてきます。
それでは俺は、明日のためにおやすむぜ!!

皆様 おやすみなさーい★
[ 続きを読む ]

ご訪問先で面白いもの見つけたのでやってみました。
ブログ通信簿
通信簿
一般生徒www
良くも悪くもない…所謂普通ってやつですね。
画家を目指せとな。
…絵を描くのは好きですけどね。

もっと自分の意見…言ってるつもりなんですけどもっと言えと?

無理です(@キッパリ言ったwww)

本音は八つ橋に包んで食べます。
見て見ぬふりです。
ソレが天野クオリティ。

あ、みなさんお茶が入りましたが。
どうですか八つ橋。
さっき話題に出た「天野の本音入り」ではないですよ(@何、旬の栗入りみたいな言い方)
ちゃんとした八つ橋です(笑)

馬鹿丸出しで申し訳ないのですが…

バナーってどうやって設置するんですかぁぁぁぁー(叫)

ちょっとぐーぐる先生に聞いてくる。

追記:
やりかたわかったけど…なんだろう…難しいね。
天野さんはリンクしか繋げ方わかんないやwww

また出来る時間があれば繋げてみますね。
時間があればね(苦笑)

最近困ってるんですけど…手のひらが温かくよく手汗が出るwww
ここ2,3日酷いのはやっぱり熱があるからなんでしょうか。

ペン入れしたりするときに手汗が出ると原稿に付くし、何せよペンが握りにくい。
運転してる時も常におててが温かく手汗が出るとハンドルしっかり握れないから何だかいや~。

手と手が触れ合ったときになんかしっとりしてたら嫌じゃないですかwww

手の甲はカサカサなんだけどナァ(笑)

[ 続きを読む ]

風邪はだいぶマシになってきました天野です。
おはようございます(●^Å^●)ノシ 爽やか笑顔~

[ 続きを読む ]

MACARONI
こんなん作ってみた。
絵は実際のお二人。

完成するまでは予定表に彼らが居座る予定。

にしてもすんなりペン入れまで行ってしまった…。
まぁすんなりと言っても5時間はゆうにかかってしまったわけだが。
いやー大人な二人を描こうとしたら2回もボツってしまって…仔風に描いたらホイホイと構図がまとまったwww
マカロニ、と言うより正しくは「仔マカロニ」ですね(@新しい造語が生まれたな)


マカロニはこの絵だけにとどまらず…
情熱コンボが冷めやらぬ間にマカロニ達をあんな風やこんな風にしなければ間に合わないww
あ、脱がすとかじゃないですわよ。
断じて違いますわ奥様(@と言いつつ目がぎらぎらしてるのはなぜだ?)

でも最後までやりぬきたいな、これ。

結局帰れなかった天野です。
やほー★(@あ、意外と元気)

[ 続きを読む ]

昼ステやろうと思ってたんだけど…なんだろうこの人通りの多さwww

知らない人が一杯居すぎて落ち着いて描けなかった(涙)
なので、マカロニの背景の教会探したり(もちろんそのままバーンと載せずに加工して載せるつもりです)、構図考えたり、クロスの装飾考えたり服の装飾考えたりしてたら何だか熱が上がってきたwww

どうしよう。
37度2なんだけど…トンベリが帰っちゃダメだって…ショボン。

弱った子会社に置いといて何する気なんだろうwww


15時になってもだめだったら反対押し切ってでも帰るつもりでつwww

フランシス兄ちゃんタグが題名だけど気にしないvvv
大丈夫天野はいつだって通常運転だよ~♪

今日は出勤だよキャッキャ(●´Å`●)ノシ

[ 続きを読む ]

1日でティッシュBOXを使いきった天野です。
グーテンアベント!

おかげでお鼻の周りがカオスです(笑)
ヒリヒリ。
夕方ぐらいに熱が上がってドキッとしたのですが普通に下がりました。
アサアル
新型とかではなくごく普通の風邪のようです。

咳と鼻が酷いぐらいで。
明日には仕事に行けるか行けないか…朝になってみないと分かりません。

頭の中には常に親分子分でいっぱいなんですけど、そればっかりだといけないと思いアサ子アル(笑)

普段騒がしい子が風邪や病気になると途端に火が消えたようになるって…本当だよね。
自分がそうなのでみんなに驚かれます(笑)

ちげぇよ!
かまってほしいとかじゃないんだからな!
(@それでかまってくれた人に風邪を移す天野(汗))

熱は36.8℃とほとんどないのですが、咳とか鼻水ばっかで他の方に移しちゃいそうなので今日はお休みを貰いました。


喉と鼻がやられてるせいか声は限りなくカオスです(笑)
あと鼻のかみ過ぎと鼻づまりのせいで耳もカオスですwww
自分から見て右が聞こえにくい。

どうして左の鼻だけ詰まるんでしょうねー…
まぁ右は通行可なので苦しい思いせずに助かってますけどwww

下の折り込みチラシに
遠江さまへの拍手コメントお返事です!
[ 続きを読む ]



最新記事

