
osewaninarimasita2009
えー…
2009年本当にお世話になりました。
「おいおいお前、こんな絵でwww」
とか思われても構わない!!
だってこれが天野クオリティー!!

今年1年いろいろなことがありすぎてすべて語りつくせないので割愛しますが(笑)
今言いたいことは
相互してくださった皆々様!本当にありがとうございます!!

今もなお相互絵出来てなかったり、お正月用TOPも全く手をつけてない汚馬鹿なんですけど
墓地墓地(字が違うw)やっておりますw
でも必ずや三が日中には!!と自分にプレッシャーかけてみる(汗)

例年は「あー正月~」とか思ってるくせに今年だけは違うw
正月目前の気持ではない気が(汗)
クリスマスで止まってるんですけどどうしよう…あ、あれか今年は年賀状書いてないからかな?


世情が変わって腑に落ちない点もたくさんありましたし、イライラさせられることもたくさんありました。
仕事の方も落ち着いたり忙しくなったり、対人関係で人間不信になったり自分に自信がなくなったり現実の自分データが消えかけたりと大変でしたけど、いろいろと「再確認」が出来た年でもありました。

せっかく「割愛」とか言いながらこのままだと語ってしまいそうなので自重して、と。

残り2時間弱ですが2009年を楽しみましょう!
おっし!
とりあえずお風呂入ってくる!


※絵の菊とアーサーはお正月のっけの初もうでに行く準備中のつもりですw

kaeseeeeee!!!
※アントーニョ親分天野カスタマイズ


今年最後の大ショックです。

本気で泣いた。
描いてたデータ吹っ飛んだ。
PC内検索かけてみたがどこにもいない。
今年最後の涙であってほしいwwwww


ちきしょう。
今日はちょっと立ち直れないグスン。

神様からのプレゼント 無断転記禁止
※無断転記禁止。絶対禁止。だめ、絶対。

神、神様がねプレゼントをくださったのだよ!!!!
7000HITお祝い絵!!
Sister boy , Toy boy の Tammy神様から。

ダブルのスーツ黒淵眼鏡ドS…
滾る!!!!!
滾るぞっ!!!


うわぁ~んありがとうございます!!
俺さんここで割腹いたす覚悟ですございます!(@し、死ぬなww)

俺さんの方も、三角 さんとイチャコラしてないで 様を早く仕上げたいと思っております!!(@人様のキャラで遊ぶないww)
一刻も早く!!!

Tammyさん
本当にありがとうございました★

ちぎぎぎぎぎぎぎ



[ 続きを読む ]

拍手ありがとうございますー(●^Å^●)ノ

前まで拍手の数が表示されたりされなかったりが解決しましたね!
ありがとうFC2さん!!
やれば出来るやん★(@ちょ、おまえ何様www)

と言うことで大変遅くなりましたが…
折込チラシからkiyonさんへのお返事です!

[ 続きを読む ]

本家様の感想↓














滾る!!
滾るぞっ!!!!
ピクシブにたくさんのうさみみルッツがいて眼福だったぁ(満面の笑み)
あぁ~ジェバンニに感謝しなければいけませんねVvVv
とりあえずうさみみルッツは俺さんのものです。




今更ですがクリスマスのケーキさらしてみる。
ケーキ
ケーキ2
イチゴは酸っぱかったですがwケーキは美味しかったです!

そして幸坊さんからプレゼント!
Xmas present!
もっこもこでふわふわ~。
実は今まで白い服を着たことがないのでどうしようか真剣に悩んでおります(笑)



昨日(26日)は楽団の忘年会でしたが、見事酒に飲まれましたwwwww
アルコール度8パーセントのビールは凶器ですねwww
あと返盃もききましたwww
ダブルパンチーwwww
まぁ少ししたら酔いも醒めましたがww

家に帰ってきて寝て起きたら27日の21時でした。
…ん?

何度か起きたりしたんだけどなwwww
起きた、と言ってもトイレに行ったとか「あー…10時だ起きてピアノ弾きtZZZ」とか「お腹減った?違うな…お腹痛ZZZ」とかwwwww
明日から休みならこんな自堕落的な生活もいいんですけど…あと3日は仕事に行き続けなければなりませんしww

早いことちゃんとした時間を取り戻さなければ。
いい生活はいい時間管理から。

20時間も寝た自分が言うのもあれですが、もう一度寝てきます(笑)
コメ返信は明日の朝イチでやります申し訳ないwwww

Merry Xmas !
メリクリゲルマンズ!

「悩むんだけどなー こいつにするか!」
「寒いんだ、兄さん。早く選んでくれ…」
ギルのプレゼント袋の中は色違いのひよこでいっぱいだといい。
色を選ぶのに時間食ってルッツに怒られればいい!

ちなみにギルは少し屈んでいます。
し、身長さをミスったわけじゃないんだからな!!

あぁ~もー完全に日付が変わってしまったww

案は紫藤さんから頂きました~ありがとうー(●^Å^●)ノ

背景と文字なし。
メリクリ2

良い クリスマスを!!


「プレゼントないおー」とか言ってたけど
俺さんはままんから素敵パジャマをプレゼントしてもらいました★

ち ょ っ と 待 っ て !
め っ ち ゃ 腹 痛 い や ん 
あ か ん 死 に そ う 


マジで。
悪いものでも食うた…わけでもないはず。
拾い食いなんかしてへんわww

ぱ、ぱと、パトラッシュ…俺さんもう、疲れたわ。

あぁトマトに埋もれて死にたかったわぁ


(@とか何とか言ってないで、早く薬飲めww)

結局クリスマス絵完成無理だったし―――!!!

しかもペンタブじゃなくて白色のシャーペン持ってぐりぐりして
「なんぞ。ペンタブ動かんし…ありえへん。…あかん眠い(@1時半)…俺さんもう無理…あぁベッドにロヴィーノ見えるわ~ロヴィ~今行くでーVvVvV」
と妄想乙な感じで寝てしまったw

ごめんなさい。

[ 続きを読む ]

イラストと文章なんですが、少々【お豆腐】くさいので折込チラシに入れておきますw

恐れ入りますすみませんw

誠にすみませんww


[ 続きを読む ]

昨日はブログ更新してから「まだ手が暖かい」から、との理由でピアノの練習したらヒートアップしすぎて1時間もやってしまい寝るのが遅くなってしまったw

結果寝たのは3時半過ぎw
睡眠不足は死亡フラグを意味すると言うのに…。
だからお昼休みは少し寝ようと思ってたのに、目が冴えて寝れないだ、とぉ!!

うとうと出来るまで絵を描こうと思って描き始めたら結局寝れなかった、と言うね(@自業自得って言葉、知ってるか?)

幸坊さんちの祐喜君とうちのまきまき(=麻輝君)に触発されてみた!
まきまき↓
…どー れー みー ミか。ミだな。ミだ。
とりあえずまきまきの近況報告:
髪が伸びたので何故か重力に抵抗しやがって無造作ヘアーにならなくていつもイライラするよ!だから放置!
髪の分け目変えてみたけどすぐもとの分け目に戻ってしまうからイライラするよ!だから明日から元の分け目に戻す!
考えている事はヘ音記号を読めるようになることだが、聴いてる曲はLady GaGaの「パパラッチ」だよ!
今ピアノ練習してる曲はFF9の「ローズ・オブ・メイ」だよ!
パーカーが付いている服を着るのはこれで3日連続だよ!(同じ服を3日も着ているということではない)

ちなみに本物は今日、眼鏡じゃなくてコンタクトだよ!

すごいよファンヒーター!!
驚きの温かさ
寒くない寒くない!!
俺さん感激!!
なんぞこいつ!!


部屋も暖かくなったと言う事でクリスマス本番絵、取り込み&画像補正まで終わったぞ!!!!
明日は色塗りdayだぁぁあ!!
小窓
…やっぱ出勤じゃなくて休みにしておけばよかったw



あ。
拍手直ったんだってね!知らなかったw
でも拍手ボタンの色変えたらちゃんと表示されたよ~(●^Å^●)ノ
それで気づいたんですけど…昼すてとのだめの記事にたくさんの拍手!
ありがとーございます★
おかげ様で拍手数が500を超えておりました!

拍手を下さる皆様に俺さんから拍手を送りたいっ(´;ω;)ブワッ
いや、ハグでもおkだよ!


それから、リヒテンのまるかいて地球の破壊力がすごすぎる件。
なんぞあの可愛い子!!
バッシュにもやられたがそれ以上にリヒテンがすごすぎたwwww
「コーラスもやらせていただいております」とにっこりほほ笑むリヒテンが俺さんには見えるっ…見えるぞ!!

「コーラスもやっているのか!それはすごいな、リヒテン」
「はい お兄様…本当はお兄様と二人で歌いとうございました」
「なっ…わ、わ、我輩は音痴であるからな!!リヒテンの歌声を邪魔してはいかん」
「いいえ。素敵な歌声でしたわ」
「…ふ、む。あ、ありがとう」

いい兄妹だなぁ(←萌え自給自足中)
自分には兄弟姉妹がおらんもんですから、こういうの憧れる。
ん?言ってなかったけ?
天野さん、(事実上は)ひとりっ子だよ!

なぜか世間に出たら「弟さんは何人?」とか「しっかりしたお姉ちゃんやから羨ましいわ~」とエアー兄弟を作られるwww
…ま、まぁ…フェリとかロヴィ、神ロは俺さんの弟だがな(@何の話だ)
あ、親分とかギルは兄ちゃんでスーさんとルッツは夫だ!!!!(@なぜそこだけ強調したしw)



よし。
なんかおかしな発言増えてきた、もう、寝よう。

下の記事の題名に気になった方がいたようで
【香水は何を使っているの?】と言うご質問を頂きましたので紹介させていただきますw

…でもこの紹介って誰得?(笑)

気になる方は追記からどうぞ。
[ 続きを読む ]

にくきゅう ぷにぷにぷにぷにぷに

今日のブログはどうでもいいが思うこと(笑)



で、 どうでもいいことなんだけど 今日は 自分(俺)を尋ねてくる人がやけに多い件。


[ 続きを読む ]

もーすかーう
塩分 手 生えるんすかー
爪 を そっと ポーイ
帰りなさい

おっさんボートでへいほらほ~


題名にももすかうにも意味はありません(笑)
ん?「もうすかう」って何って?
ググりなさい★

懐かしのフラッシュですお。
[ 続きを読む ]

今日は 21年 12月 21日 イチとニ 祭ですね (@…何、それ)

[ 続きを読む ]

のだめカンタービレ絶賛上映中★
千秋・のだめ夫妻(笑)
漫画にも実写にも似ないワナwwww
天野的には実写をベースにしました(汗)


今日は(時間的には昨日w)幸坊さんのピアノ発表会を聴きに&応援に行ってきましたー!
未来のピアニスト候補のちびっこちゃんたちの演奏聴いてたらかなり癒されました!
失敗しても真剣に演奏するちびっこちゃんたちに大きな拍手~Vv


お幸さんも「あぁー演奏したくないー」とか言ってましたが、素晴らしい演奏でしたよ~♪
やっぱり(比べるのは失礼なんだがw)ちびっこちゃんたちとは弾き方やピアノの響き方が違う。
戦場のクリスマスも幻想即興曲も聴かせる演奏だった(●^Å^●)

それに触発されて私も練習して上手く弾けるように頑張ります。
…指導してもらおうかな、お幸さんに(笑)

発表会のあとは「忘年会」と銘打った食事会。
イタリアン食べてきました。
食事しながらいろんな話、たとえば政治の話とかブログの話とかいろいろしてきました。
やっぱり人と話すっていいことですねー。

思ってたこと、考えてたこと、意見交換できてよかったよー(●´∀`●)ノ



最後になりましたが、発表会お疲れ様でした★
怒涛の日々(イラストとか年賀状とか)がお互いに続きますが乗り切っていきましょうぞww


あ。
それから。
気づけば 7 6 0 0 H I T ! !
ありがとうございます(●;Å;●)
…自分の中では7400で止まってたんですけど(笑)
知らない間に5を飛ばして6w
もーgdgd発揮して仕上げないといけない絵を放置で申し訳ないですwwww
競馬の最後の追い込みのように自分のお尻ペソペソ叩いてあへあへしt発奮気合い発揮しておりますので
もう少々、
もう少々っお待ちくださいませっ!!!!!
(@ちょ、あへあへ(=M発言)自重wwwwwww)




さーてと、ちょっとピアノ弾いて寝るか。

それにしてもまだ拍手機能直らないんだねー早く直ればいいのにww

ももんがー!
すとろんがー!

(@意味はありません。ただいま天野はケイオス中なので放置でお願いいたします)
[ 続きを読む ]

真夜中にこどもの声で目が、覚めた。
家には俺と兄さんとオーストリアの3人暮らしでこどもなんていない…はず、はずなんだ。


静寂の中に混じる声に耳を傾けようと瞳を閉じ、全意識を耳に集中させる。

「…。」

こどもの比較的高い声に混じって別の声も聞こえる。
部屋の中か、何処の部屋だ?
とその時ほんの小さな物音と共に ふ、と こどもの声が消えた。

「…まさかゆう、」

ガバッと起き上がり、そこまで言いかけてやめた。

馬鹿げている。そんなはずはない。
睡魔にでも負けてしまったんだろう。
気のせいだ。
疲れているんだ。
最近は何だかんだ言ってはフェリの買い物に付き合わされているからな…まったくアイツは……まぁいい。
寝よう。

と再びベッドへ潜り、瞳を閉じたその時…

ガタッ!

静寂の中では大きすぎる音が響いた。

「(何かが落ちたのか?)」

それと同時に再びこどもの声がする。
言葉ははっきり聞こえないが、先程よりか近い距離に…いる。


何かが、いる。
先程言いかけてやめた「アレでは無いのか」と言う疑問が色鮮やかに確信へと変わり始めてきた。


「(確認する必要が…あるな)」

俺は枕の下に入れていた銃を手にし、ゆっくりと階段を下りる。
もし「アレ」であればゆっくり降りる必要なんてないのだが、もし強盗だとしたら逃げられてしまうから、と考えたんだ。


「(声の位置からして…キッチンか…)」

俺の家だ、床の軋みの位置は把握している。
家具の位置、東西南北もわかる。
目も暗闇に慣れてきた。

アレが居るであろう場所も大体は把握できている。


「(キッチンのドアが開いているな。つまり【自分で開けられる=人】、と言うことか?)」


前方、コンロ付近から人の気配がする。
白いふわふわしたものが揺れている…

「(! もう、覚悟するしかないな)」


銃を構えながら白いふわふわしたものを思い切り掴む。

「貴様っ!! そこで何をしている!!」



俺の掴んだものは…
[ 続きを読む ]

自分好みの音楽集めたCD作ってて、気づいたら日付が変わっていました。

何というミステリー…(@違うし)
[ 続きを読む ]

昨日たくさん寝たのになー。
冬のせいで眠い眠い。

ハンバーガー食べてたら勢い良くレタスがフライングする事ないですか?
ぺろーん
あれ、嫌いですww
レタスが去った後のハンバーガーは主役ばっかいすぎてつまならい気がするんですよ。
しかもデローンってなったのがアゴにあたると場合によってはテリヤキのタレやマヨネィーズがついたりする。
腹立つ(笑)

あー…チキンフィレが食べたくなってきました。
ケンタッキーのポテトでもいいですね。

でも最近またもや胃が拒食気味で、ご飯食べるの苦痛ですwww
ままんに「お弁当の中身を果物にしてください」って言ったので今日は柿とキュウイ…キューイ?ん?キウイ?キウイか?(@知らん)が入ってました。
甘いものは入るんだけどナァ…。


何かいい響きの言葉ないかな、って探してたらあった。
HIYOKO LIFE
【頭の上にひよこが居る生活】
 HIYOKO LIFE 創刊! 
第一回目の特集は『触り心地が俺好みのひよこに出会う方法』

天野書店より絶賛発売中(嘘)




ヤバイ。
眠さがピークだwww

えー12月も中ごろになりました。
ようやく完成TOP絵w
あぁすみません…でも危うく落書きメリカで年を越すことになりそうでしたよ(汗)

12月のTOP★
まだ準備中の段階なので後ろのクリスマスツリーには何も飾りがないという設定です…わ、忘れてたんじゃねぇーぞこのやろー(@メッ!ぽきーの、そんな言い方せぇへんの!(@ぽ、ポキーノwww))。

とりあえず当日用の衣装を試着、そしてそのあとクリスマスツリーに飾りを施そうと思っていたようです。
が、
ここでポーがキュピーンとひらめいたようです。
「飾りでリトの髪、くくっちゃうしーvvちょ、よくない?」

実行

「うわ。似合うー。驚くぐらい似合うしーvvv」

トーリスは「何かしたでしょ」ってことなのでポーのやらかしたことに気づいてません。

こういう二人が大好きです(●=∀=●)ちゃはー★
最初ポーもリトと同じ格好をしてたのですが彼に「普通の格好」っつーのは似合わないのでケープ風のサンタにしてみました。
ズボンとかも似合いそうにないので、長めのコートみたいなの履いてそうです(笑)
そしてサンタ帽ではなく、真っ白でふわふわのイヤーマフしてるんだよ!
逆にリトはきっちりした正装サンタで決まり♪(@正装サンタw)

「なぁ、ピンクのサンタ衣装えぇと思わん?」
「うわぁ何それっ!!!」
「特注やしー高かったんよー」
「ぽ、ポーwww」
I LOVE PINK!
やっぱりPINK似合うポー(笑)

文字なしも置いておきます。
文字なし

眠い。
驚くほど眠いw

仕事してたら寝てしまいそうです。
うとうとしながら、再びぱしょこん事情と昨日見た夢の話と食べ物、メリカ領ハワイへ行ったときの話など。


[ 続きを読む ]

[ 続きを読む ]

何が悲しいわけでもないんだけど泣きたい時ってないですか?
泣くな泣くな
そんなとき誰かがそばにいてくれたら、と
思うのです。

…ルッツ、でこっぱち(笑)



伊の大統領(大統領であってる?)がえらいことになってましたねw
リアルな流血沙汰でビビりました(汗)
思わず「うひぃいい」って言ったのは私だけじゃないはず…

あんなことになった理由は知らないけど、いろいろと色男発揮してるそうじゃないですか伊大統領。
さ す が っ ★ 
とか不謹慎なこと言っちゃだめですね(笑)

「ヴェッ…うわっ!うそぉ…」
とさすがのフェリモ驚いてそうだ。


この前から「文字打って変換かけるとパソがフリーズする。イライラする」って言ってた原因ってもしかして…
Microsoft IME 2007の不具合?

[ 続きを読む ]

久しぶりに怒りを感じました。
俺だって怒ります。
ちぎーっ!!!!!
麻輝君です。(笑)

「何に?」って?
後輩に★

処理の仕方を知っている書類をめんどくさいからと俺の机の上に放置しやがって!!!
結局「やってないじゃないか!」と怒られるのは俺だったんだぞ!!
休みの俺が書類できるかこのおばかぁ!!

「何でせぇへんかったん?」
「え、それは…あの…天野さんの仕事かと…」
「俺、休んでたやんな?しかもこれ、自分が頼まれた仕事やろwww」
「はい」

返事だけはプロ並みなんだけどねふふふ。
根性と誇りはまったく持ってないとしか思えないぞ、てめぇ★(@ブラック降臨中)
最近は何があっても放置だったのですがさすがに今日は怒ったんだぞ!
何でもかんでも机の上に置きやがってw
俺が居ない間、ひとり生活満喫してたろwwww
先週の水曜に(俺から後輩へ)頼んでた仕事が何一つ終わってないとか、お前の脳みそが終わっとるわいパーンだわい(@ブラックその2)

まぁ思ってても言わないし、思ってたけど流す事にしたw
月曜からイライラしょっても仕方ない。


これは何故か眠れなかったので日曜の(朝)3時ごろ描いた絵w
DVD2巻TOP組
(※絵は健全だけどここから下にちょっとした豆腐が潜んでるよ気をつけて!※)
いぎぎにぽーん
「身長差!!!身長差滾るぞこんちくしょー!!!!!!!(@お静かになさい)」の掛け声にあわせガバッと起き上がり机に向かいました(笑)
これ描き終わった後は満足げに眠りましたよ万歳!

爽やかほのぼの英日…ん?日英?…
にち…えい…

いややっぱり英日かな。
アーサーが超天然素材な総うk菊にどぎまぎやきもきしてると良いよ。
「な…なぁ菊、その、あの…お、俺以外に上目使いで話すの(時と場合によっちゃぁ襲われかねないので)止めてくれ、ないか」
「そんなこと言われましても…皆さんが私より身長が高いのが悪いのです」
「悪い…のか。俺が悪いのか、そうか…ならしゃがめばいいんだな」
(跪くアーサー)
「ちょ、アーサーさん…や、止めてください!」
「何でだ?」
「は、は、恥ずかしいからですっ…!」

誰か漫画にしないか!!!!
俺では無理。
俺には画力が無いから俺には無理。
だから誰か絵に表してくれないか。
誰か誰かアーサーを跪かせてくれ!!!
誰か!!!!!!!!!!






おっと話が(危ないほうへ)それました、恐れ入りますすみません。
(@わかってて、知ってて話したくせに)
兎に角うちのアーサーは紳士です(菊に対してオンリーで)。

にしても豆腐に触れていないのに(本とか読まない、日常的に話もしない、日常的に考えたりもしない)、豆腐の侵食が行き届いてる事に驚いたwww
…まぁ相変わらず発展場は苦手ですが。

すん止めってヤツですごめんね★(@何に謝ったw)


とりあえず身長差は今のマイブームです。
貴方の(滾るor滾っている、萌えるor萌えている)マイブーム教えてください(笑)



**ご報告**
ポーリトは今日仕上げられたら仕上げてしまうつもり。
でも…なんか体調悪いwww
ぶ、ぶ、ぶり返しだ、とぉッ!!!!


「おおきに。めっちゃ嬉しいわ…親分泣いてまうわぁ~」
チュロスの話の時に出したアントーニョ親分天野カスタマイズです(笑)
でこにちらっと見えるのは冷えピタw↓
おおきに
昨日から暖かいメッセージありがとうございます。
皆さんのコメが心の栄養やぁ!!

体調を崩すのは自分の管理の甘さが原因なんですけどねーww
まだ熱は下がらず関節も痛い痛いですが、テンションだけは高いです(笑)
あ、鼻水も止まりませんw
リップクリーム塗ってるんですが唇のかさかさ具合が半端ないです。

あー誰か俺の唇奪ってくれんかなぁ…そうすればかさかさなんてすぐ治るのに(@治りません)
とか妄想しながらキャッキャしてご飯食べてウトウトしてたらこんな時間。

残念ながら起きてられるような体力があまりないので寝ますw
早くポーリト仕上げたいんやけどなぁ。

黒分
さっきウトウトしてたら夢を観ました。

なぜか私がロヴィになってて、たぶんだと思うけどフランシスが「俺んちおいでー」ってあの手この手で誘ってたら親分が来て上のセリフ吐いて助けてくれましたw
思い切り黒分ですね分かりますw

嬉しいんだけど怖かったw
そのあと
「変な人について行ったアカンゆうてたやろ」
とお尻ペシンペシンされて怒られましたw

そこで目が覚めた。
も、もうちょっと観ていたかったー!!!
にしても私相当小さかったなぁ…親分もフランシスもかなり大きかったw
かなり見上げてたもんなぁ。
抱きあげられたときにとっても暖かかったように思うのはただの私の後付け妄想なんでしょうかw

初めてヘタの夢見ましたキャッキャvv
親分~かっけー♪
次は是非とも旦那のルートが観たいところです(笑)



あ、熱が37度を突破しました\(^O^)/

風邪のようなそうでもないような気もしないでもないのですが(@何、どれ、どっちw)…
鼻水クラッシャー
麻輝も私も朝からこんな状態ですw
一昨日からくしゃみが多いなとか、鼻水垂れてきやがるwとか喉痛いかもと思ってたんですけど…朝から腹が痛くて悶絶w

半日寝てました。
今も鼻水がすごいです。
ティッシュ!ティッシュ!!

もしかしたらツキイチの乙女降臨したのでそれのせいで体調崩してんのかもしてませんが…今までそんなことないしなw
口あけてホゲーッとしてたら両の鼻から鼻水こんにちわ。
すごい…鼻がたれたのはこれが初めてですw

でも熱はないんだなぁこれが。
36.9度止まり。



最新記事

