
捏造スコ兄さん
気になる方はぴくしぶで「捏造」とタグ検索してみてください。

原稿の合間にがりがりと捏造Scotlandにい様です!
髪型がまんまイタちゃんになってしまったwww
でもスコにい様だと言い張るつもりです(`w´)キリッ

ドS!ドS!!
…と言いながら、イギがスコにい様においたされてるのは好きくないです。


日本田さん
2、3日前からエロ思考が抜けなくて困っている天野です!
グーテンターク★

つまりのこと「えろいこっちゃ(えらいこっちゃ、の親戚)」状態なんですよwwwww
何が原因かわからない上に、エロの範囲が健全エロから腐まで幅広くて。

気づいたら眉間に皺寄せてエロいこと考えてます…あぁ、えろいこっちゃwwww
むしろ欲求不満なのかしら?

上の日本田さんはただ描きたかったからで、えろいこっちゃとは(あまり)関係ない…はず、はずw


で。
絶賛原稿中なのですが、睡眠取りたい症候群が酷くなってきまして…家に帰ったら眠くて眠くて仕方ないのです。
描きたい構図がたくさんあるのに!!しかし、もう7月の最終!!
そろそろ本腰を入れてやりださないとまたもや痛い目を見ること間違いなしっ!!

更新がまたばったりと途絶えてしまうかもしれませんが、ついったの方には(仕事中はあまり居ませんがw)常駐しております。

取り急ぎ、生存報告です。

皆様お元気でしょうか~ お久しぶりです!天野です(●・w・●)ノ
New 眼鏡
この前までかけていた眼鏡が大変見えにくくなってしまったので、眼鏡を一新いたしました!
と言うことで、さっそく麻輝にもかけてあげましたとさ(*´w`)*。+:.

と言うのも、ずっとコンタクトレンズ生活をしてたんですがドライアイに悩まされるようになりましてw
目が乾くと痛くて痛くて(涙)
「ドライアイは一生ものだよ…コンタクトが必要でないときは眼鏡をかけて、瞬きを多くしようね!」
とのアドバイスを受けて、眼鏡族に転身したのでございます。

が、「眼鏡?いい、いい。コンタクトあれば眼鏡はあんまり必要ない」とタカをくくっていた俺さん。
コンタクトは見えにくくなったらすぐさま診察を受けて新しい度数にかえていたのですが
眼鏡は放置だったのでだいぶ視力が落ちていたよう。

眼鏡をかけるとぼやけるぼやけるwww
そして、乱視も多いので夜が全くみえませんでwww
夜の車の運転に支障が出るようになったので…これはいかんと思いましてようやっとずっとお世話になっている
眼鏡屋さんに行った次第です。

眼鏡屋さん曰く
「天野さんの利き目は右。利き目の右が極端に悪くなったから、眼鏡が合わなくなっちゃったんだね」
だそうです。
目にも利き目があるんですねww知りませんでした。
俺さん左利きなのに、利き目は右とか…「不思議だねぇ。両利きなんじゃない?」と言われましたw

ホントは黒ふちのレンズを入れ替えるだけにしようかと思ってたんですが、
「赤ふちの眼鏡ってかけたことないな」なんて言う気の迷いからこんなことになったよ!

眼鏡屋さんに行ったのが先週の日曜日。
待ち焦がれて、待ち焦がれてやっと土曜日に眼鏡が到着しました!!!!

眼鏡の現物↓
眼鏡の現物

横から見た感じ↓
眼鏡 横
性格と一緒で、普通の眼鏡じゃなくてちょっと変わった眼鏡が好きなんです(●´∀`●)
だから今回も似合う範囲の不思議な形の眼鏡を選んでみましたー。
レンズとフレームが離れてるのがいい!!

あと、赤ふちにしたので髪も明るい茶色から黒に染め直しました!
ちょっとは大人っぽく見えるといいなとの願いも込めました(笑)

良く見えない眼鏡から良く見える眼鏡に変えたので目がそれに追いついていなくて
気持ち悪くなったりしてますがそのうち慣れるでしょう。

それにしても…お幸さんも言っていたが、髪型を俺さんと麻輝でシェアするの難しくなってきました。
だって…こんな…いかにも、「すっごく…きのこです」な髪型してる男性いますか???
(男性のみならず、女性にも居ないと言えば居ないな…こんなきのこヘアww)
いないいないいないいない!!絶対いない!!男性でこんな髪型してる人俺さんがみてみたいよ!!!
だからと言って俺さん(本体)は髪を切る予定もないし…
このまま伸ばしてチャーリーとチョコレート工場のウォンカみたいにしようかなって考えてんのにww
麻輝の髪型はウォンカにしちゃダメですよね?よね???(@重要なことなので2回聞きました)

だからと言って、麻輝に合わせることは不可能ですからねww
だって、現実世界を生きてんのは俺さんですから(似顔絵は毬藻ですけど(笑))

アップ麻輝も置いておきます。
うpうp眼鏡
(今回はPNGからjpgにエクスポートしたので、多少画像は綺麗なはずですwwちょっと肌の色が劣化してしまいましたがww)


ねっこたん
上のはお幸さんの方で進んでいる「怪奇探偵倶楽部」から
元は「利根大志(とねひろし)」と言う立派な男の子だったんですが
このたび性転換を果たしまして
「利根志保(とねしほ)」となりました、通称 利根ちゃん です!!
右からお幸さんの利根ちゃん記事へ飛べます⇒ねっこたん

天野領では「利根ちゃん」の「根」を取って「ねっこたん」と言う愛称で親しまれていますvvv
ねっこたん可愛いねっこたん可愛いハァハァvv

お幸さん領のねっこたんは冬制服だったのですが、俺さん勝手に夏制服作りましたww
だって…今の季節が夏なのに冬制服で撮影はさぞかしねっこたん辛かろう…(@ほう、これが近年稀に見る「親馬鹿」と言うやつか)

麻輝がねっこたんにぞっこんラブでして(笑)
常に「ねっこたん、ねっこたん可愛いなぁ ちょうかわえぇわぁvvv えぇなぁーえぇなぁー」とはっはしておいでです。
変態ですね、わかります。

にしても俺さんの描くねっこたんは可愛くない件。
ウッ、悲しいっ!!!
もっと可愛く描けるようにしたいです… 元はうちの子なんだけどね、うん、ホントに、元は天野家の子なんだっ!!
ごめんねっもっと可愛く描けるようにするからっ(本日2度目)

ちなみにシチュエーションとしては、
「帰り際、友達(もしくは流)に手をふる ねっこたん」です(`・ω・´)キリッ

お幸さんのブログ&ついった情報だとネームが出来たそうです。
ありがとうございます!お疲れ様です\(●^Å^●)/
また差し入れでもしに行きます!!原稿作業の邪魔になりに行きます御迷惑おかけしに行きます!!(笑)

…俺さんもそろそろ原稿しよっと。


土曜日日曜日がとても充実した休日になりましたー。
明日からまた仕事かーと思うとちょっと憂鬱ですけど、んなことも言ってられないのでまた1週間頑張りますっ!

毎度毎度の文句ですが、
拍手&御訪問ありがとうございますっ!!
とても励みになりますし、元気が出ます♪

ついったで絡んでくださる皆様も、本当にありがとうございます(●ΩwΩ●)



それでは今日はこの辺で~♪

感謝。
何も言うまい。

本当にありがとうございます!!!

文字なしです。
感謝。文字なし

jpgにすると、本当に劣化しますねww
感謝感謝。
次からpingを検討してみます(汗)
…と言ってもファイルサイズがでかくてちゃんとうp出来ないのが悲しい。
FC2さん、うp出来るサイズもっと大きくしてください(切実)

えー、遅くなりましたが1万打感謝絵でございます。
元絵はちょっと前に描いたこの日本田さんがもとですー。
花は匂えど 散って往く
「元絵と全然違うじゃん!」仕様です。
「祖国じゃないじゃん!」仕様です。
「うp遅いよ!!」仕様です。

大変申し訳ございません、すべて仕様となっております(@おまwww(言w言;))

いつも来てくださる皆様、感謝しても感謝しきれません。
言葉にしようとしても、「ありがとうございます」以上の言葉が見つかりません。
本当に、本当にありがとうございます!

拍手もいつの間にか700を超えておりました!
すごーいすごー!

これからもぼちぼちやっていこうかと思います。
【ハ ナ モ ゲ ラ 】と天野ぽきをよろしくお願いいたします(●^w^●)ノ


それでは今日はこの辺で~。


いちまんだ途中
色塗りを全くしてなかったので、色塗りと言う意味を忘れてしましたーなんてこったー!!!!
更新も約1週間ぶりで申し訳ないですwwwww

黙々と色塗り中です。

もう少しで完成予定っ!!


学生さんは夏休みですか?
羨ましい…と言いたいのですがもう私も22歳、社会人になり会社勤めをし始めて5年目。
羨ましいという言葉ではなく「長いようで短い夏休み、元気にそして成長出来る夏にしてください」と生ぬるい目で見つめてあげたいと思います(@思い切りひがんでるwwその目、普通にひがんでるww)

夏は開放的にさせますが、同時に危険も潜んでいますからね。
夏ですから海難や水の事故がおおくなります。海に行かれる方はホントに気を付けてください。
海は広いが故に、怖いですよ。

そう言えば…梅雨開けしたそうですね!
確かにじめじめしないし、毎日素敵な青空。

夏は嫌いです。暑いから。暑がりですし、汗っかきですし。
冬も嫌いです。寒いから。寒がりですし、冷え性ですし。
でも嫌い嫌い言ってても人間を辞めるわけにはいかないので(汗)、
嫌いながらも夏は夏の楽しみ方を冬は冬の楽しみ方をしようと決心しております。


御訪問&拍手ありがとうございます!
兄ちゃん誕生日の記事、5拍手もいただけて嬉しい反面驚きました(笑)

しかも気付けば11900HIT!!!
カウンターが順調にたかたか進むのも、皆様のおかげです ラブ 皆様!!

1万打絵完成までもう少々お待ちくださいませ!
頑張るぞ~。

それではまた(●^w^●)ノシ

7/14 Francis Happy Birthday!
Francis happy birthday!
一日遅れが天野の常識だよ!(@こいつ…一度、誰かに殴られればいい)

と言うことでフランシス兄ちゃんおめでとう!
タルン渓谷触らせて!!タルン触らせてぇぇぇぇー!!
にしても俺さんが描くと全く兄ちゃんに見えませんねw

耳に髪をかけているのは俺さんのただの趣味です!
髪をかけている耳とか色気、感じませんか?せんか?(@なんで関係ないとこ2度繰り返したのw)

きっと(昨日は)みんなにお祝いしてもっらって上機嫌に違いない。
むしろ「お祝いしてー」なんてみんなのところに(裸+薔薇で)押しかけてたかもしれないw
兄ちゃんはオールマイティな変態ですけど、そう言うところが大好きです!(@ホントに好きなのか?)
「俺は俺が1番好きなのっ」なタイプなんだけど、周りもちゃんと愛してるし周りからも愛されてる。

そんな兄ちゃんが好きです。

1度でいいから兄ちゃんの家のフルコースが食べてみたい(´p`)ジュルリ


全国的に、雨の被害に悩まされていますね。
お野菜もこの天気にやられてお値段絶賛高騰中だとか…メロンが水没したとか、いろいろあるみたいです。
俺さんが住んでいる地域はバケツをひっくり返したような雨が降るぐらいで、河川の氾濫は今のところありません。
ありがたいことです。

が、
学生さん(特に小学生)が不憫なりません。
大雨の中小さい傘で必死に雨を防いでる姿を見ていると何とも…。
しかも風もきつい時があるので煽られるとフラッと道路に飛び出してくるんですよww
轢きはしませんが、一瞬どきっ!とさせられますwww
頑張って踏ん張るんだよ、小学生君・ちゃんたち!

かくいう俺さんは天気の不安定さと仕事のハードさに体がついに、ついてこなくなってきましたw
寝ても寝ても寝ても疲れが取れないのです(涙)
だからイライラしちゃって、上手くいかなくて絶賛卑屈中。
ちょっとした嫌みとかにいちいち反応して、だけど言い返すのも大人げないなって一人でぶつくさ言ってます。
だけど、結局俺さん一人で仕事してるわけじゃないし気付けばいろんな人が手を貸してくださるし…
それを毎日再確認する場面が何度かあるので、卑屈タイムは短くてすんでいます。

卑屈になっている時こそ、優しい言葉が温かいです。
優しく話しかけてくださる方がとても暖かいです。
他愛もないことが幸せに感じます。
それだけで楽しくなります。

ホント、生きてるって不思議で楽ではないですが 楽しいですね。
Viva La Vida!!


拍手、御訪問、コメントありがとうございます!
とても励みになります(●^Å^●)



それでは今日はこの辺で(●´v`●)ノシ


メル:横向き
横向きは苦手です。
克服するためには描くしかないので、メルちゃんで横向きの練習~。

身体の構造がめちゃくちゃですね。
もっと精進いたします。


宣言通り土曜日に俺さんとお幸さんとあっちゃんでお誕生日会をしてきました!
ちょっと遠出して、予想外の観光して川で遊んでチーズフォンデュを食べてきました★
予想外の観光は俺さんが行こうと言い出したものです(笑)

晴れていたし、自然の多いところへ行ったので…つい自然に触れたくなりましたw
でも二人が快く「行こう!」「やろう!」と言ってくれたので良かったし、楽しんでくれたので嬉しい限り!
あっちゃんへのお誕生日プレゼントも喜んでもらえた!

今度は何処に行きましょうね。


事後報告になるのですが…
11日の日曜日に、初の司会仕事してきましたー。
楽団で司会したのをきっかけに、市の会館からお誘いが来ましてやらせていただきました。
お仕事内容は、フラとウクレレの発表会&コンサートの司会です。

最初の打ち合わせでは声を出すのは始まりと終わりだけ、と言う話だったのですが…当日になって曲紹介やらなんやらかんやらと押し付けられましたww
まぁ、何ぞかあるだろうなと覚悟は決めていたのですんなり受けましたが。

多分これ、本物のプロだったら「話に聞いていないので無理です」って言うと思うよw
いや、俺さんはプロじゃないし出来そうだったからやったけどね。

1日やって、いろいろと学ばせてもらうことがありましたし
十人十色、いろんな人が居るんだな…と思いました。
先生だか偉い人だかなんだかしらんが、基本的に威圧感のある人は嫌いです、以上。
嫌な思い・辛い思いもしながら徐々に人間的に成長していきたいな…と思った1日でした(笑)
しかしながら初司会業、無事に終わってよかったです。
ドキドキしたし、不安もあったのですが楽しく出来ました。

…次の日会社に出勤してからパートさんの一人に「良かったよ、司会」と言われたww
そうかそりゃそうだわな…市内ですから何処で誰に出会うか解かりませんよねwww
とても恥ずかしかったです(;´w`)市内は狭い、と思った瞬間です(笑)


1万打もそうですが、そろそろコピー本の原稿を進めないと、ですね。
描きたい構図はぽこぽこ出るのに時間が有意義に使えないとか…ダメですね(ΩÅΩ)ウッ
仕事が忙しいから、何て言い訳になりませんし…だからこそ今からコツコツやっていかないと!

ってか睡眠時間が長すぎるのが原因だと思うのですよ。
土曜日日曜日なんて下手すりゃ1日中寝てますものねwwww
でも寝ないとスッキリしない…あーいつの間にか寝ても疲れが取れなくなってきました(汗)
若い若くないとかそういう問題じゃなくて、何かに追い詰められるようにあくせくしてるから余計に疲れが取れないんだろうナァ。

早めに追い詰めるものを克服(=早起きwww)してゆっくりじっくりいろんなことをしたいです。


garnet
すっかり忘れていたのですが、7月7日でFF910周年を迎えました!
FF9は今でも好きなゲームです。
エンディングの素晴らしさと言ったら…もうっ!!!

もう一回やりたいんですがなかなか出来なくて。
でもいつか時間が取れたら隅々まで遊びつくしたいっ!!

と言うことでFF9からダガーこと、ガーネット

ガーネットに影響されまくって、メルちゃんの原型が出来ました(笑)
今のメルちゃんは元のメルちゃんとは180度変わってしまいましたが
以前は上のガーネット同じ雰囲気で同じような髪型をしてたんです(⇒今のメルちゃん)

懐かしいなぁ。
ベアトリクスも大好きです(●^w^●)




明日は俺さん、お幸さん、もう一人のお友達あっちゃんと
「あっちゃんお誕生日おめでとう会」をしてきます(●´∀`)てへー
どこへ行くかとかはざっくりとしか決めてないので 現地で考えます!
それが俺さんたちクオリティー@THE 行き当たりばったり!!(笑)
でもそれが思わぬ楽しさを生むのです♪
俺さんとお幸さんとで選んだ誕生日プレゼント…喜んでくれるかなーくれるといいなー。

そしてそして
拍手&御訪問ありがとうございます~♪
とても嬉しいです。

あ。
昼休みステーションをいつもやっていたのですが、なかなか昼休みに描ける時間が少なくなってしまいまして…
昼ステカテゴリを撤去し、その中に入っていた絵はすべて各イラストカテゴリへ振り分けました。
TOP絵のカテゴリも同様の作業で各イラストカテゴリへ格納いたしました~。

さらに、TOPを1万打絵が出来るまで前の麻輝君と俺さん(@毬藻)のほっぺぎゅーに差し替えいたしました。
また「なうなほっぺぎゅー(=もう一度ほっぺぎゅーを描く)」もしたいですね(●^Å^●)

1万打絵キリキリ進めております★近々色塗りに入ります!


それではまたお会いしましょう~。*・.:+。*・.:+。*・.:+


7月3日、4日と城崎(きのさき)へ旅行へ行ってきました!
※あえて城崎の場所は言わないので気になる方はレッツぐーぐるせんせ!
旅行001
旅行ルック!と言えど、普段とあまり変わりませんw
と言うか…この絵ちっとも旅行と関係ない、ただの麻輝君じゃないか(笑)

「玄武洞」の博物館へ行って、石をいっぱい見てきましたよ!
【砂漠のバラ】
砂漠のバラ
【石膏】
…名前ひかえるの忘れてたw
【パール】
パール
↑すごく綺麗だった!部屋に飾っておきたいぐらい素敵で、見入りました☆
【山さんご】
やまさんご
虫さんの入った琥珀も見ましたが、今にも蕩けてしまいそうそして吸いこまれそうな黄金でした!
あんなに綺麗に虫さん残るんだなー…虫さん苦手なんで見た瞬間「うへぇ」ってなったけど良く見ると、見れば見るほど神秘的な世界にほれぼれしてしまった…。
そういえば、展示品の中にその琥珀を加工して作ったペンダントがありましてアンティークチックでちょう俺さん好みだったんだがいかんせん高かったですww
…えっと、たしか…5、万…だったかな(;´Å`)無理、ほしいけど、無理。

アンモナイトの化石とか、蛇の祖先の化石とかエビの化石もあったんですがすっごく綺麗に残ってましたよ!
エビなんて、エビせんべいに挟まってるエビさんみたいにくっきり見えるんです!(@その例えどうよw)
本当にリアルでした…しまったー写真取ってこればよかった(涙)

石の不思議な輝きが好きになってからだいぶ経ちましたが、やっぱり石は素敵です。
石と会話できるわけではないですが、石が一方的に情報を教えてくれるのです。
「綺麗」なだけではなく、その石が生きてきた地層や歴史を見せてくれる。
見てるだけでも飽きないですしね(●´w`●)ホウッ

パワーストーンが流行ってたりしますから、皆さんも1度石と見つめあってはいかが?
で、そのお土産物屋さんで買いました
おれんじさんとうすださん
飴じゃないよ!石だよ!
石の名前をひかえるのを忘れてしまったんですが、オレンジ色の石とそれを置く台にと思って購入した(たぶん)瑪瑙(めのう)の輪切りです。
おれんじさんと瑪瑙のうすださん(←名前)は俺さんのベッド付近に置いています。

それともう一つ
ダイヤ
ブルーダイヤ!…たぶんガラスだと思うけどww
写真で見ると小さく見えますが、実際の大きさは8センチ×5センチぐらいの大きさです。
重みも結構あるので、紙の重しに使ったりしてますww

たぶんお気づきの方多いと思うんですが、俺さんは「カラス」です=光りものが大好きです。
宝石も好きだし、ガラスも好きだし…光るものにはなんでも反応します…もちろんお金にも(笑)
…本物の宝石もほしいっちゃほしいんですけど、人を引き立てるためだけの石ちゃんは見つめるだけでいいです。
きらきら輝いて、人を誘惑するぐらいがいいのです。
それを身につけて、人に見せつけるのは好きではありません。

宝石は成功の象徴ですけどね。

(自称)ブルーダイヤを毎日眺めて目を輝かせております。


城崎と言えば温泉街なのですが、旅行期間中はずっと雨で、ホントは足湯とか外湯とか行きたかったんですけど…行動する気力もなくww
でも、また行ったら今度は外湯をめぐったりお土産物屋さんに行くんだ(●`・w・´●)温泉好き!お風呂好き!

泊まったお宿でのご飯は豪華でした!
002
003
↑茶色のお皿の中には「柳川焼」が入ってました!
004
↑「宝楽焼」と言いまして、焼けた石の上にお魚をおいて「蒸す」って感じでしたね。
食材本来の味と、そこから出たうまみだけで食べたのですがすごくおいしかったです!
エビやカニ、鯛の身がしまっていて美味でした!

そのお宿のお風呂も源泉を引っ張ってきていましたので、ゆっくりと浸からせてもらいました。
その時に俺さん一人しか居なくて浴場貸し切り状態だったんですよ!
めったにないことですし、大きなお風呂に一人で浸かって見たかったのでとても幸せでした~vv
やっぱりお風呂、温泉大好きー♪♪

本当に2日連続雨が残念だったのですが、今度は晴れた時に行かなければ!
やっぱり昔からの温泉街ですから建物のたたずまいとかも古き良き時代を映し出していて、心がキュンとなりました。
お土産物屋さんも興味をそそられるものが多かったんですが、いかんせん道が狭いため車が停められないんですよねww
だけど、また晴れた日に行けば好きなだけ歩きまわれると思うのでこの気持ちはいつか行く次回に持ち越そうと思います。


一緒に行ってくださったスーザさんこぷりんさんありがとうございました!
スーザさん運転お疲れさまでした!
とても楽しかったです(●^Å^●)今度は晴れた日にしましょうね!


America Happy Birthday!!
7/4
国旗が適当すぎるのは仕様です★
あと1日遅れなのも仕様です★
忘れてたとかそんなんじゃないよ仕様だよっ★(@ちょ、おま)
お祝いにハンバーガー食べようかと思ったんですが、買いに行く暇がなかったので断念w

久しぶりにメリカを描いたんですが「誰?」状態w
むしろ、1万打の祖国も描きにくくて「…これ誰?」状態です。

描かなくなるとダメですね…落ちる一方です(ΩwΩ)
かと言って、このまま描かなくなるというのは考えられないこと。
どんなに忙しくても眠くても、常に描きたいと言う欲望はあります。
描けない気持ちが空回りして投げちゃうときもありますけど(苦笑)

仕事や日常でいろいろとガサガサと不満たっぷり眉間にしわ寄せて生きてるんですが、
眉間にしわ寄せながらでも不満がある中でも自分からその中の「やりがい」とか「楽しみ」、「やる意味」を見つけようと思っています。
最初から失敗とか恐れちゃだめなんだ、不満に気持ちを乗っ取られてはだめなんだ、と。

梅雨のおかげでじめじめ、むしむししてますし今なんて大雨ですけど前述の「前向きに」の気持ちのおかげで体調は崩しておりませぬ(●・w・●)
胃と腸は万年悪いので改善はあまり見られませんが(@ww)気持ちは憂鬱になる率が低いです。

落ち着いて、真剣にやればものごとの成り行きは勝手に付いてくるはず。
真剣にやってる人に誰も文句は言えない。

そんなこんなで、毎日ころころ転がりながら生きてます(笑)


そうそう事後報告で、なんですが。
7月3日、4日と楽団のスーザさんとこぷりんさんと俺さんで旅行に行ってきました(●^w^●)~♪
また旅行の紹介記事しますね★


それから歯医者さんの治療が終わりました~。
…と言いつつ、まだ黒い歯いっぱいあるんだけど、どうなんでしょう?
「痛くなったら来てね★」ってな具合なんでしょうかww
今度歯が痛くなったら、今回お世話になったとこじゃなくて知り合いの歯医者さんへ行こうと思います。
「何故最初からそっちに行かなかったの?」って?
麻酔がすんげぇ太い注射だった(@小学生の時のこと)からだよ(`w´)注射怖い!嫌い!

今回お世話になったところは、歯ぐきにメスで切り傷を入れてその傷口に麻酔液をかける…って感じだったんで注射針ぶっさされるより痛くないように思うのです。
せんせもちょう優しいしね(●´Å`●)ホゥ

あ。
あれなんですね!
治療中に歯科衛生士さんのおっぱいが頭に当たることって本当にあるんですね!
俺さん、最後の最後に綺麗な歯科衛生士さんに詰め物してもらったんですけどばっちりおっぱい頭に当たった!!
やわらかーい(●^∀^●)うわぁーいvvv(@この変態めっ!!!!)
だからって興奮したりはしてないですよー。
初めての体験でわくわくどきどきしただけです。

…でも…新人さんに当たると、ちょっと悲惨でした(涙)
レントゲン撮るとき、口の中に唇を固定する器具を入れられるんですが、俺さんの口ってちょっと小さいらしく器具がなかなか入らないんですよwww
それを無理やり押し込まれたり、逆にとるときに無理やり取られたりしたので歯ぐきを損傷しましたw
痛い痛い。
無理やりやっちゃいかんよ、お姉さんw

ちょっとの間は、歯医者に行かなくていいかな。
しかしながら、今回の件で「歯はやっぱり大切。よく磨いてても虫歯は出来る」と言うのを改めて学んだ。
なので、半年ごとの歯科検診は受けようと思います(・w・)
死ぬまで自分の歯で居たいですしね!



更新少なめのブログで申し訳ないですw
御訪問、拍手ありがとうございます(●^∀^●)ノ

それではまた!

Mathew Happy Birthday!
Mathew
ついったーのTLをさかのぼってて知りました今日はマシューの誕生日なんですね!
と言うことで、マシューにケーキをプレゼントするのではなくマシューをケーキにしてみました~。
ホイップにメイプル(見えないんですけどw)かけてみましたよ(めいぷるっ!)

「おかしいな、なんで僕がケーキに…」

ケーキマシューはこの後(いろんな意味で)美味しくいただきました(笑)

そしてお祝いと称して、メイプルティーにメイプルをたっぷり入れてごっくんしました!
美味しいー(●^Å^●)~♪
メイプルはコーヒーにも合うし、紅茶にも、パンケーキにも合う…とっても素敵な液体!(@液体、言うなww)
…パンケーキが食べたくなってきました(笑)

それにしても7月はお誕生日が多いですね!
メリカ:7月4日
フランシス兄ちゃん:7月14日
ポー:7月22日
リヒテン:7月12日
8月も多い気が…あ…エリザさん祝い損ねてるww(@6月8日)
よし、楽描きでもいいからお祝いするよっ(●`w´●)

**********

日本のワールドカップが終了しました。
最初のグループ分けで「…え、何これネタ?(ぷっ)最高のネタだね(ぷぷっ)」と各国に笑われましたが
素晴らしい日本!!
最高です日本!!
ベスト8には入れなかったですが、各国に目にもの見せた戦いでした。
これでもう「ネタ?」とか言われたりしません!ざまーみろー世界ー!!

今年はあまり興味がなくて申し訳なかったですが 4年後、楽しみにしてます(^w^)ノ

**********

1万打絵近況報告
ざっくりと下描きが終わったので、トレースに入ります~。

…絵が変わったのかそれともただ単に手が鈍ったのかわかりませんが、絵に違和感がw
そろそろ円卓の原稿にも着手しなければならないので、お休みを使ってキリキリと仕上げていきたいです!

それから
11500Hit拍手ありがとうございます!
いつも来てくださる方感謝感謝です(●;Å;●)

はぐ!はぐ!!(@おやめなさいww)
中途半端な更新回数ですみません。

でもとても励みになります♪♪


それではまた★




最新記事

