
題名のようなセリフ…デスノにありましたよね?ww
もんばんわ!天野ぽきです!

最近「硬あげぽてと」にコンソメ味が出まして…そればっかり食べてる私です!!
3食真面目に摂らないのにポテチばっかり食ってるから風邪ひくんですよねーわかります←

そうなんです…風邪を引いたらしく喉がひりひりと痛いです。
熱は微熱ほどでそこから上がってはいないので温かい格好しながらこうやってブログ更新していますw
そろそろ本格的に寒くなりますからみなさん風邪にはご注意を!!

にしてもホントにコンソメ美味い←

と言うことで(どういうことで?)がりがり描いたウィスタリアを投下。
ウィス
実は言うとウィスの下半身(www)の服装って決まってなくて…
この絵を描いてしっくりきたので袴(?)に決定しました!
半裸だよ!半裸!!(@自分で描いといて言うなよ)

それにしてもなんでこんなポーズなんだろう…最近こんなポーズ見ますっけ?雑誌にもなかなかこんなポーズはないよww

自分で描いといて…いや、これはキャラの性格が出るというかほら、ウィスってずば抜けて歳が行っt(ドーンッ)
げほっごほっ!なんでもありません何も言ってませっwww
まぁなんていうんですか…ウィスってマツ●デラックスさんとかミッツマング●ーブさん的な立ち位置だと思っていただければいいです。
生態系もよく似た(ドドーンッ)
げほっごほっ!なんでもありません何も言ってませっwww(本日二回目)

のびーっ!!

冒頭でも述べたとおり、最近3食ちゃんと摂取が行われていないのでビタミン欠乏なのか爪が良く割れます。
果物を摂取しようと思い果物を買うのですが知らない間に両親に食べられているしまつw
あとコーヒーばっかり飲んでいるので野菜ジュースをちうちう飲むのですがお腹壊すんですよww
何でだろなー!!(`Д´)=3ぷんすこー

栄養は働く上で大切なので小分けにしててでも摂取しようと考えているのですがそれでも補えないみたいなので、最近「マルチビタミン」のサプリメントを買いました。
サプリってたくさんの種類あるんですよね…薬品卸に勤めていたのでサプリの種類や効能は暇な時に商品見て「ふむふむなるほど」してたんでよく覚えてます。
で、爪が割れたり肌荒れが酷かったので「ビタミンC」のサプリを買おうと思ったのですが…サプリって「飲む」ものなんですよね。
わたしく、周りが飽きれるほど「粒」が嫌いでして…細粒か顆粒しか飲めんのですw
病院処方のお薬も先生に頼んで粒か液にしてもらってますwww(@お前は子どもかwww)

粒が苦手なのでどうにか噛み砕いて飲むものはないかと探したら、噛むタイプのものがありまして!
それが「マルチビタミン」だったというわけですww

と言っても、サプリに頼らずできるだけ栄養はちゃんとした食べ物から摂取しようとは心がけておりまする。

***************************************

初めての方も 御贔屓の方も
ご訪問拍手ありがとうございます!
励みになります(●^w^●)~♪

皆様お久しぶりです!天野ぽきです もんばんわ!
…いやーずいぶん間が空いてしまいました土下座(ズザーッ)

いやはやいやはや。
いやはやいやはや。

すみません。

んー最近何するにも億劫過ぎて参っております。
絵を描くにしても出かけるにしても何をするにしても体が重くてなかなか行動できなくて…マジで困ってます。
休みの日はとにかく寝ている状況。起きても何をしたいとかないので眠り続けると言う…。

むむむむーそれから脱却したいのでいろいろと考えたりしてるんですけどどれも上手くいかなくて。

そんなこと言ってても仕方ないのでガリガリ描いた絵を置いていきます。
【旧フェリちゃん(APH)】
旧フェリちゃん

【新フェリちゃん】
新フェリちゃん
先回もやっていた「新旧」でございます(*´w`*)
…可愛さがどうしてもログアウトいたしまする(しくしくしくしく
だけど歌うフェリちゃんは可愛いと思います!

この後ろで神聖ローマが見てるんだと思います…木の陰から←


麻輝くん!
麻輝君!
何故か不思議なポーズwwwww
ちょっとアクシデントがありまして、ぽきも麻輝も髪型がアシンメトリーになっておりますw
ですが遠慮気味なアシメなので中途半端です…(溜息)
本当はマキアージュの椎名さんのようになる予定だったんですけどね髪の長さが足りず毬藻に戻りました。
そして毎度お馴染みのフード付きのパーカーの季節になりましたね!やったー!!
服の衣替えをしたら冬服の上着がすべてフード付きなことに笑えましたwww
さらに上着がすべてポンチョと言うワナwwww

大好きですポンチョ!
ありとあらゆるポンチョが揃っているので今年は訳もなくお出かけ率を増やしていきたい…!(願望)

毛利さん
アンニュイ毛利さん。…と言うより次の手を考えてるお顔かしら?
伏目が描きたかったんですよ…だけどこれって伏目かしら?(苦笑)

いまだに毛利さんの前髪がわからず…
皆さんの素敵毛利さんって綺麗な真ん中分けなわけですけど私の毛利さんは短い前髪。
だってよーく見るとオクラ兜の横から短い前髪らしきもの出てません?
それを見て「オク…毛利さんってオクr…兜脱いだら前髪ちゃんとあるんじゃね!?」と。
そんなこんなで私の描く毛利さんは前髪があります。
あとまつ毛は長いと思います!!!!!!ばっさばさのまつ毛やと思うねん!!まつ毛で空も飛べるはず(待て

久しぶりのメルたんー❤❤❤❤❤❤❤❤
メルたん
少し前から住人達をガリガリ描いてるんですが…昔と描き方が違うくって右往左往しておりますw
「あれ?こんな描き方だったかしら??あれ?あれっ?」って感じで天野さん涙目。
脳内には出てくるくせに、絵に表してなかった罰ですねスミマセン。

ハロウィンも近いので脳内住人達にカボチャでも持たせてみようかしら。

昔やってた企画ものもしなくなってしまいましたからね…。
とりあえず調子が戻ったら企画ものでもしようかなと思う今日この頃。
「企画…どうでしょう」とか言い出したらお付き合いくだされば幸いです(´w`;)

*******************************************

そう言えば!!
10月16日(明日)の関西コミティアと10月30日のコミティア(関東)に仲良くしてる幸坊さんとkiyonさんが参加されます!!

10/16(日) 関西コミティア39
<場所>OMMビル2階ABCホール <スペース№>M-10 
<時間>11:00~15:30

10/30(日) コミティア98
<場所>有明・東京ビッグサイト西1・2ホール <スペース№>な06a 
<時間>11:00~16:00

だそうです!
幸坊さんは「怪奇探偵倶楽部」の本を引っ提げて参加予定です!!!
怪奇探偵倶楽部には私の脳内住人の最上川流(もがみがわながれ)君や利根志保(とねしほ)ちゃんがいます。
…いやぁ作者である私はほとんど何もしてないんですよねwwwwwww
幸坊さんがキャラを立たせてくれて、素敵に仕上げてくれています。

是非ともお時間がある方はスペースにお立ち寄りください!
私はまったくと言っていいほど関係ないんですけどwwwwwwww
是非!是非!是非!!!

***************************************

初めての方 御贔屓にしてくださる方
ご訪問 拍手 ありがとうございます!!!!!!




最新記事

