上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【クリックでとんでもなく大きくなるよ】
サイ(着色済み)
サイさんの着色完了しましたー!!
やー色設定がとんでもなく難産でした…。
前の設定だと、サイさんの服は紫色だったんですよ。
ですが紫で塗ったら気持ち悪いぐらい不安定になってしまってwwwww
散々悩んで上の色で落ち着きました。

あと、最初カッターにしてたんですが…それも色のアンバランスが原因で却下に(汗)
なので下はカッターでなく、黒の服になりましたとさ。
瞳は前回まで緑だったのですがいらない設定削ったので緑である必要もなくなったので、グレーに変身!

今まで3人着色してきましたが、一旦並べてみようかな。
色彩設定:メル
うp記事の題名は「サファイア」なのはメルのイメージカラー!
メルの設定色は青系・白・緑です。
出来るだけ淡い色合いがいいなと思って、この服の色にしてます。
色彩設定:ウィスタリア
ウィスのうp記事題名は「アメジスト」理由は上記と同じー。
設定色は白、赤です。
髪が黒なのは、服装に合わせてちょっと清楚感出したかったんですよね。
…設定上性格に清楚感あんまりないんですけどwwwwww
サイ(着色済み)
そして今回のサイさんは「ルビー」
設定色は紫のつもりで「サイは紫以外ありえないんだぜ!!!!」だったんですけど…難産の末考え方を改めまして蒼系ですね。青と言うよりは「蒼」です。それから赤。
赤と蒼って相反しますけど、うまく使えば綺麗に映えます。

ちなみに。
あとメンバーは3人いますので、合計で6人パーティと言うことになりますね。

先に宣言しとこう!
次の登場は「ギムレット」です!
ギムレットが完全に容姿だけあって、その他は真っ新…例えると″容器″はあれど″中身が入ってない″状態ですかね。

残りの3人は難産の予感…。

*******

初めての方も、御贔屓にしてくださる方も
ご訪問ありがとうございます!

スポンサーサイト


(題名に意味はありませんw)

こう言う首をかしげる仕草可愛いですよね。
大好きです。
「…?…??」
「…?」
女の子ならなおよし!
…男性は…そうですね…可愛い子だったらいいんじゃないですか(@何で答えが投げやりなのw)

レズでもなんでもないですが、天野は女の子が大好きです。(@…カミングアウトに近い、何か)
女児、女の子は例外なく。あ、小生意気なのは除外の方向で。
女性は人によりけりです。…要するにロリですね。

大事なことなのでもう一回言っときますね レズでもなんでもないです。
大事そうなので赤線で下線も追加しておきました。
あと、だからと言ってリアルでネタにすると怒りますから気を付けてください(*´ワ`*)<暴れるよー

なので、メルは直球どストライクを行くように描いてます。
メルたんハスハス*。:+。(ノ´Д`)ノ Σ(σ σ; )


【クリックでとっても大きくなるよ】
サイさん
最初は風景を前面に押し出した絵を描こうと思ってたんですけど、急に描きたいポーズが降臨なされまして。
ちょっとポーズをメモに取るぐらいにしようと思ったら、いつの間にかnewサイさんが出来上がりましたwww
…が、これね…人を少し斜め下から見た感じにしようと思ってたんですけど、全然違うね。
ポージング勉強します(・w・;)<ホントに全然違う
サイさん改善版
ちなみに上が以前のサイさん。
この時はロングコートの制服にしてたんですが、これもかっこよさそうって理由だけで着てもらってましたww
走ったりするとバサバサ開いてかっこいいかなと思っただけなんですよ。ふへへ(照隠し)
本当にそれだけの理由でしたw

今回のサイさんも一応ひらひらさせたいと思って、後ろから見るとロングコート風に見えるのですよ!(@やっぱりひらひらさせたいんだw)
ひらひらしてる部分はジャケットと一体型なので、ジャケット脱ぐと下のカッターです。
中のカッターは前回同様黒い服にするか否か…ジャケットの襟も詰襟にするか、今の襟にするかも同時にずいぶんと悩みました。
が、ラグナが詰襟タイプになる予定なのでかぶるのを避けて襟タイプに決定。
ジャケットの裾の長さもズボンの腰付近にするか長くして股の部分を隠すかも大いに悩んだw
が、これもラグナの裾の長さが股の部分に来る長さの予定なのでかぶる(ry
唯一のっけから決まってたのはブーツの長さぐらいですかね。
全裸のサイさんに最初に着せたのブーツですからwwwwwww
全裸にブーツwwwwwwww(@…そこ!笑わない!!!!)

ベルトの部分が少々ハイウエストなのは、ギムレットさん服の流れを組んでます。
ギムギム
これですね。
あと、ジャケットの襟が立ってるのもそう言う理由です。
今回の天野脳内大改修工事(某城チックに言うなw)で、ギムレットは軍服じゃなくなる予定なのでせっかくだし、何か残したいなと思ったのです。

あ。1番変わったの髪型ですねwwwww
ちょっと風になびいてますが、ふんわりオールバック風にしました。
もうちょっとでラグがこの髪型になるところだったんだけど、何回か描いていると「あれ。なんかだんだんサイさんに見えてきた」と言うところから、こういうところになりました(@どうゆうところだよ)
髪を下ろしたら、前回のサイさんになります。

最後に、もう一個反省点を挙げるとすれば、靴の位置と地面の設置面だよね。
たぶん(正面から見て)右の脚を軸にすると、左はもう少し前に出てないとだめなんだと推測してる。
左脚を軸にするなら、右足はもう少し後ろに下がるべきだったんだ。
取り込んで初めて引きでの全体がわかるので「うひwwwwwやらかしたwwwww」ってなる。
今回も「(○言○)ヒッ」って顔で数秒フリーズしてた。
ごめんね、そのまま載せてww

実は言うとこれ、サイさんの足(ってか靴)がA4の紙に入らなくて紙を付け足したら異様にでかくなってトレスする時も紙を斜めに置いてトレス。
すると我が家のプリンターはA4までしか取り込まないから、取り込んだ後斜めに傾いているサイさんを角度調整したのだ(^p^)
描く時もA4の紙に収まるように描かねばなりませんな…。
自由にカンバス選べるデジタルは良いのだろうが、如何せん鉛筆でないとしっくりこないのだー。


…なんか文章読み返してみるとメルやウィスの時に比べて服の仕組みとかよくしゃべったな私w
あれですかね、メルもウィスもそんなに悩んでないからかな。
もとある服を組み合わせたもんな。そっかそっか。
あ、メルの靴が前回の靴から同じ色のブーティに変わりましたww
前のブーツはどーも玉ねぎスカート、ゴホッ もとい、バルーンスカートとの相性が悪くて。
勝手に手直しw

***********************

ついに日焼けが鎮火して皮が剥けはじめました…。
上半身がエライコッチャ。

***********************

ご訪問ありがとうございます!
ついったでの反応もありがとうございました!
すごく嬉しいですvv励みになりますvv

【クリックでとっても大きくなるよ】
スウェーデン(color)
昨日のスーさんが塗れました!
ちょっといつもと違う塗り方してみた!!
スーさんの服は本家さんのスーさん服から色を頂きまして、国旗の色も抽出して塗ってます。
スウェーデン(color)文字なし
並べてみるとこんな感じー 3年間の歩み。

1日中これ塗ってましたw

本日2度目の更新です こんばんわんこ!天野ぽきです(*廿v廿*)ノ

久しぶりにぴくしぶさんを覗いたら、昔描いたスウェーデンさんにタグがついてたので描き直してみた。
こちらが以前に描いたスーさん。
文字なし
今回描いたスーさん。
スウェーデン
スーさんの髪型がいまいちよくわからなくてもっさりしてしまった。

上のスーさんは2009年にうpしてるんで3年前ですか!
色塗りと線画はDELETER CGillust 4.5 Plusでやってます。
線画と言っても、鉛筆で描いたものを取り込んでそれを上からなぞっているんでデジタル線画ではありませんw

せっかくトレスしたんで、2012年ver.スーさんも色塗りましょうかね!!
完成したらまたうpします(*´ワ`*)がんばるねー!!

机をがさがさしてるといつ描いたかわからぬものから、日付が打ってある絵とかがいっぱい出てきます。
ギャーって叫んじゃいそうなものから「おーいいアングル」的なものまで。
ブログでも何回かやってますが、こうやってもう一回同じの描くの大好きです。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

最近絵を描く時はずーっとケルト系ばかり聴いてます。あとゲームのサントラ系。
ゲームのサントラと言ってもケルトに近いようなものを選んでる気がする。
それから鉄分たっぷりなメタルも聴きますよ。

夢見がち少女なんで、頭に妖精さん飛んでるのよー(@もう少女と呼べる歳ではない気がする)

良く考えたらJ-POPはほとんど聞きませんねぇ…最近聞いたJ-POPはきゃりーぱみゅぱみゅちゃんですか。
可愛いですね、ぱみゅぱみゅちゃん!言いにくいですけどね!!
あとミリアさんが歌ってたコカコーラのCM曲です。(曲名ド忘れw)

基本脳内異世界ファンタジックワールド全開なんで、J-POPでは世界が構築されませんw

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

ご訪問ありがとうございます!

○o。.(○Å○)プシーッ
長い時間をかけて妖精に会い、そしてアビリティ習得をしていたのに…モンスターにやれました。(やってるのはもちろんFF9)もちろんセーブなんてしてません。えぇ、してませんとも。ちきしょー ヤーンめぇえええええー(ダンダンダンダンッ セーブせずに先に進めちゃう癖、やめた方がいいね。セーブしてないせいで何度も泣いてるのにね…学習しないね、天野ってね。学習しろよって話だよね(か3)時間返せぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーー!!!!(一息)

妖精の中で一番好きなのは、ムーです。
モンスターの中でも1番ムーが好きです。超かわいい。
ムー
↑妖精のムー。
モンスターとして出てくるムーは体が青く、目が紫です。
可愛いがモンスターとして出たらガスガスやっつけちゃうけどねw


もう一度トライする元気はないのでラグナのイメージ楽描きです。あー胃が痛い>(´言`)...チーン
(@自分のせいだっつーの)
【クリックで若干大きくなります】
ラグナ
見た目の雰囲気変わってませんが、衣装は変わりました。
…前の衣装、めっちゃ描きにくかったんですよww
ラグナ
これですね、これ。
ちょっと載せるの悩む感じの絵ですねw
正直、恥ずかしいです昔の絵。
で、この頃のこの子は「どないなっとんねん、お前の服はw」状態でした。
この服は風でひらひらしたりするのかっこいいんじゃねーの?的な発想です。
あと、設定色が黒だったのですが、他の色探すのが面倒くさかったのです アイヤー>(ノw=;)ペチッ

なので今回は簡単で描きやすい服に設定…完全な作者の自己都gゲホッゴホッ

毛先を三つ編みさせたのは、ばさばさしてたら絶対邪魔だろうと思ったからです。
自分がロンゲだったら絶対まとめると思うんですよね…風が吹くたび髪がウォォオオオオって舞うのは勘弁じゃないですか(@自分観点ww)

全体図出来たらまた線画におこして色塗りしたいですね(●σvσ●)~♪

*****

昨日話してた「カーマインローション手にいれたよー!」って話ですが。
凄いですね!!!!塗った途端火照りが退却してます!!
酷く焼けた肩のとこはまだ痛みありますけど、その他は鎮火の一途です。

凄すぎて驚愕としか言いようがありません(*´ワ`*)ほんとにすごいのー!
神棚に飾って崇めたいぐらいです。

保湿力も高いようなので、お世話になろうと思います。
御粉っぽいのは我慢だww

*****

・’+。*ご訪問ありがとうございます*。+’・

日焼け麻輝くん
色が赤黒いですが、実際はもう少し真っ赤ですwwww

上記文章の通り、プールで真っ赤に日焼けしたあまのぽきです。
こんばんわんこ。

日焼け止めサボりまちた。
…やけどレベルに水着の型がくっきりと。えぇ、くっきりと。
腰から下は水にずっと浸かっていたのでほのかに焼けたぐらいですが
ホルターネックタイプの水着だったので、カップの部分残して他真っ赤です。
背中はまるっと開いていたので、肩が特にひどいですね。
熱を帯びてて熱い。
痛くて痛くて、服も着たくないですwwww
ブラをすると紐が食い込んでさらに痛い…。
水ぶくれは出来ていないのでそれはいいんですが、プールから2、3日経っても赤みが引きません。
これ、やけどですねww
保湿してたんですけど、普通の化粧水じゃ肌がつっぱってしまってどうにもならないので
カーマインローションを買ってきてもらいまして、それを全体につけてただいま様子を見ております。

まだ海やプール行く方いると思いますが、日焼け気を付けてください。
特に日に焼けてない部分をさらす方は要注意です。
日焼け止め必須!そして2時間おきほどで塗り直してくださいねww

ひーひー言ってますが、プールはすっごく楽しかったです!!
プールってこんなに楽しかったのね!!ってぐらいはしゃぎまくりました。
1日水に浸かって遊んでました。
流れるプールを買った浮き輪でぷかぷか浮いたり、ぐるぐる回ったり…。
アレなんて言うんでしょうか…専用の浮き輪に乗って…ウォータースライダーでしたっけ?それもやりました。
キャーキャー言ったおかげで今、のどの調子がすこぶる悪いですww
風邪かもしれない予感もしてますwww

来年もプールの時期になったら行きたいですね!
今回行ったところは、夏季はプール冬季はスケートをやっているそうなので是非冬季にも!!
やー本当に楽しかったです。

*****

ご訪問・拍手ありがとうございます!
とっても励みになります(●´w`●)~❤

エーコ4さい モグ4さい おないどし!」
【クリックでちょびっとだけ大きくなります】
FF9エーコ
 4歳でしたっけ?3歳でしたっけ?
とてつもなく曖昧なあまのぽきです こんばんわんこ!

 今FF9をやっているのでエーコを楽描き!
6歳にしては考え方が大人なのはおじいちゃまが外の世界を教えたからなんでしょうか?
ビビもエーコもおじいちゃんっ子ですよね!

 一応プレイ記をば。
イプセンの古城へ行って4枚の鏡は手にいれたので「鏡の話によると次の行く先は祠だぜ!」ってとこです。
前回クリアしたのが高校生頃だったと思うので記憶が曖昧…イプセンの一番最初からどこへ行けばいいのかさっぱり忘れてて、小一時間エントランスとホールをうろうろ。
次へのステップが見つからず、しかし敵とエンカウントはするという…無情にもレベルだけが上がってゆくというね。
ちなみに戦闘メンバーはジタン、ガーネット、エーコ、ビビ。
本当はフライヤも戦闘に入れてあげたいんですけど…上記メンバーのことが好きすぎて誰も外せない。
エーコかガーネットのどちらかがいれば白魔法も回復も召喚獣も大丈夫なんだけど、ガーネットはジタンの側に置いておきたいでしょ。
なんたってめおと団!なんだもの!!!
ガーネットがなぁ…薬剤師の免許があるのも大きな要因なんだけどね。
召喚獣が攻撃性高いってのもあるし…オーディン好きだし(@そこか)
マディーンも好きよ(@そうか)
ただし、エスナとかが使えないのが痛い。…だからエーコ入れてるんだけどね。
あと黒魔法はビビしか使えないし、結構ビビのレベルも高くて魔力も高い武器を装備してるから戦闘で重宝。
ちんまいの二人(エーコ&ビビ)超絶可愛いでしょ?(@…ちっ、このロリペドめ)
このちんまいコンビをレビテトで浮かせた日にゃ、
大きいお姉さんの心もレビテトだよ!!(@wwww)
なので、なのでこの3人は鉄板なんだぜー♪(@微妙に愛が歪んでるような…)

が、一度ガーネットの代わりにフライヤ入れてバランスいいか見てみるか…。

ジタンだけレベルが飛び出てるんだよなぁ…他の待機メンバーのレベル上げてたら自然とそうなっちゃうわけで。
や…戦闘不能にさせればよいだけの話なんだけどさ…。
何度かゾンビ状態にさせようと思ったんですけど、良心が許さないというか(@ただお前がジタン好きなだけだろ)
アビリティーがぽこぽこ空白があるので、基本的なものを覚えさせたいんだけど…やっぱり強い武器とか防具付けさせてあげて強化したいじゃないですか。
そうなるとアビリティーを覚えるどころじゃなくなっちゃうですよね…うーん。
覚えたいアビリティーが弱い武器や防具にしか付いてない時はモンスターの弱いところで、弱い武器付けてぽこぽこやってますけどねww

それからチョコは空チョコボに進化させてます。
可愛いよーチョコ可愛いよーvvvv

まぁ。
あれなんですけどね、
全部アルティマニアのおかげで
迷うことなく進めるんですけどね!!!
(@…暴露したw)
一回はクリアしてるんで、次はいろんなもの回収していきたいじゃないですかww
変なとこでかっちりしてて、なぜか全部回収しないと気が済まないんですよね。
だから部屋にいろんなゲームの攻略本があったりしてww


*****

明日はブログでも交流のあるゆきぼーと友人あっちゃんとでプール行ってくる!!!
楽しみだこのやろぉぉぉぉー!!!!

*****

ご訪問ありがとうございます!
とても励みになります~♪♪♪♪♪♪

TOPが出来ました。
TOP
【クリックで大きくなります】
久しぶりにTOPを変えました こんばんわんこ あまのぽきです!

TOPは原寸大で飾ってます。
PCによってはちょん切れてたり、画像が重い可能性がありますねw
ちょん切れてたり重かったらごめんなさい(廿v廿;)

線画自体はだいぶ前に描いていたものです。
…あ、今思い出したんですが背景は爽やかに青空にしようと思ってたんだった。
すっかりうっかり忘れていた。忘れんぼ。

*****

最近雷が凄いですね。
亡くなられた方も出てますんで、空模様はしっかり見ておかないと危険!
冷たい風が吹いたり、雲が黒くなったりしたら夕立のサインとな。
雷が鳴り始めたら木の下とかじゃなくて建物の中などに避難した方が良いそうです。
木は避雷針になってしまいますからね…落ちたら巻き添え食らうだけじゃなくて命にも危険が及ぶので本当に気を付けてください。

昔のテレビでやってましたが、車の中は安全なんですよね?
…うろ覚えですけどw
窓を開けたり、窓から手を出してない意外はドーンと落ちても地面に雷が抜けるらしいじゃないですか。
「らしいじゃないですか」の通り、大昔に見ただけなので確実かどうかは不明です。スンマセン。

雨も振りますし雷も鳴りますが、さほど恐怖を感じたことがない地域に住んでますのでよくわからんのです。
川は近くに流れてますけど宇治川付近にお住まいの方のように浸水したこともなく。
台風が来てもゴミやら葉っぱが庭に散乱して、稲穂がなぎ倒されるぐらいしか被害がない恵まれた地域です。

だからツイッタのタイムラインで「雷がすごいの!」とか「近所に落ちた!!」とか「紫色の稲光ー!!」と雷話で賑わうと『ひぇっ!!!実況とか…ちょっ…勘弁(プルプル)』状態です。
「うわー綺麗ー」なんて見た日にゃ…もう(雷大嫌い人間あまの)

広島に旅行へ行って、ホテルの中から見る雷は「おや、綺麗じゃないか」と思ったものの…
それは安全であろう建物の中で見るからであって、家の中ではちょっと恐怖ですよね。
家の中と言えど、落ちたら何があるかわからんですし、電化製品に囲まれているので電化製品があぼんするかもしれないとか、人体に影響を及ぼすかもしれない、とか考えたらもう…生きた心地がしませんぜ、旦那(@誰に言ってるw)

とにかく、一生雷に慣れそうにはありません。

RPG系でサンダーとか雷属性の攻撃食らってる味方を見ると鳥肌が立ちます。
雷系吸収の防具とかあったらすぐ装備させるレベルです。
是非、天野にもください(@待てw)

******

ご訪問ありがとうござます!

色彩設定:ウィスタリア
クリックで大きくなります!

ウィスタリアの色塗りが出来ましたー。
速いスパンで記事を上げるのは遥か昔以来ですねww

…このさ、jpgの色が悪くなるのどうにかならんのですか?(切実)

大体の色設定は決まっていたので結構スムーズに塗れました!
白と赤でとってもめでたい色設定ですなwwww(@自分で言うなw)

ウィスの前髪って、髪留め取ると貞子ですよね。(@!!)

*****

今日は父が床屋に行くと言うのでそれに便乗し、その床屋の近くのショッピングセンターに行ってきました(*´v`*)
うろうろとしただけで特に何かを買う予定もなかったのですが…
「そう言えば…【夏の思い出にプールへ 行 か な い か !】っていう予定はどうなったのだろう」
と思い、水着コーナーを物色していたら可愛い水着があったのでちょっと悩んだのですが、せっかく話に出たのだし私も行きたいしで水着、購入しました。
ピンクと黒の縞々ではでーなの買いました。

やー…試着はしたんですけどね。
もう、何て言うのか… 羞恥で死にそうです!!!!(@何で大きくしたし)
今まで水着ってスクール水着しか着たことなくてwwwww
いっそプールもスクール水着で行ってやろうかと思ったんですけど、顔は童顔でもそれはいけませんよねw
何のプレイだっつー話ですよwwwwwww
自分が良くても一緒に行く仲間の方が絶対羞恥にさらされる気がするので、自重しました。
自重、大事。

最初見てたのはワンピースタイプのやつだったんですけど、何かちょっともったいないなーとか思いやがりましてね、私(@えらく…投げた言い方だな)
別に細いわけではなくお腹はむにむにしておりますが、そんなの気にしててもおもろないやん(まがお)
若いんだから、腹でもなんでも出せばええやん(@言い方ww)

と言うことで、はでーなのチョイス。
着てプールではしゃぐの楽しみです!!
プールー*:。゜+*:。゜+*:。゜+(●´ワ`●)*:。゜+*:。゜+*:。゜+

******

プーになって3日目ですが、プーになるにあたりクレジットカードを作りました。
24年間一度もクレジットカードなるものを使ったことがなかったのですが、これを機にと思いまして。
…だけど使わないように自重しないと怖いですね。
手元にはレシートしか残らずお金が払えるので、ホイホイ使ってしまいそうです。

元来お金を貯蓄するのも好きですが、使用するのも好きなので考えて使わないと破産してしまいそう(汗)
気を付けないと、と常に思っておりますドキドキ。

プーですが、一応9月最初までは今の会社に所属していることになっています。
有給休暇を使わせていただいておりますです。ありがたやありがたや。

せっかくのお休みですがルールは何個か決めてまして。
1日中寝ないとか、家事手伝いするとかいろいろ。
正直な話、ちゃんとやってないと心がなまっちゃいますからね…好きなことはさせてもらってますが
好きなことするためには自分が思う面倒くさいこととかやりたくないこともやらないと好と嫌のつり合いがとれなくなってしまいます。

ダラダラとキリリと両立大事!

*****

ご訪問ありがとうございます!
それでは今日はこれにて。

本日2度目の記事(´w`)~♪
こんばんわんこ あまのぽきです!

と言うことで、メルちゃんに続き 新生ウィスタリアです。
ウィスタリア
基本的外見は変わってませんねー。

「…ちょいと!」
何ですか?
「あんた、忘れ物してないかい?」
…何か忘れたかな??

「あたしの胸はどこへやったんだい??\(`Д´)/」
ウィス
「豊満なおっぱいだよ!!!!!!豊満な!!!」

あぁ。
滅却しました。
いらぬいらーぬおっぱいなどウィスにはいらーぬ!!
「お前さ(ry 」

ウィスは脳内へ強制送還させました。
またのご利用をお待ちしております(爽やか笑顔)

ウィスのおっぱいについては無しにするか有りにするかだいぶ悩んだんですけどねー(廿v廿;)
最終的に無しになりましたww
無しにしたら無しにしたで、この着ている衣装が似合わなくてめちゃくちゃ困ったんですけど…
何とか形になってよかったですw

服の参考は白拍子です。
もっとゴテゴテした格好だったんですがどうも思っている職業と服装が合わなくなってしまったので。
白拍子の衣装を組みながら元の衣装も入れみました。
…帯ももっと下で結んであってパンツと股の部分ほぼ丸見えみたいな設定だったのですが
上の服と釣り合わなくなってしまったのであえなく却下www

またウィスに白拍子さんの恰好でもさせてみますか。


このウィスもメルと同じように色彩設定しようと思ってます(にこにこ)
ウィスが出来たらちょっとブレイクして、TOP絵を変えましょうか。

****

オリンピックが終了しましたね。
メダルを獲得された選手も、そうでない選手も 皆さんに等しく拍手!!
あの大歓声の中で競技をされる皆さんの精神力はすごいと思います。

*****

るろ剣が25日から公開予定と聞いて!!
観に行くつもりです!!!楽しみー(●´w`●)
そう言えば。
好きすぎて好きすぎて、何度も何度もブルーレイ借りに行くのしんどくなったので塔の上のラプンツェルを購入しましたww
今までディズニー観てても曲が綺麗だなとか思うぐらいで、そこまで欲しいと思ったのはアラジン以外なかったんですが久しぶりに心底好きになりましたね。
何度も観てます。

好きなシーンはランプが空をブワーッと舞うシーンとそこでフリンとラプンツェルが歌うシーン。
キュンって。キュンって!!(@天野も時には乙女です←)
ユージーンの声が好きなんですよねー。
顔もイケメンですしね!!!(@wwww)

そう言えばアラジンってDVD売ってます?
これも欲しいんですよね。

あと、王ドロボウJINGが再燃しておりましてww
JINGのアニメは観たことないんですが楽曲の中に「KIR ROYAL!!!」と言うのがありまして。
これがめっちゃかっこいいんですよ!!!!!!
歌詞の中に「It's time to KIR ROYAL!!!(さぁキールロワイヤルの時間だ)」とか入っててまさしくJINGのためだけの曲なんじゃないかなと!!(大声)

******

ご訪問・拍手ありがとうございます!
とても嬉しいです♪♪♪♪

色彩設定:メル

【クリックで大きくなります。】

下記事のメルちゃんを使って色彩設定。

全体的に青系と緑系です。
スカートが玉ねぎみたいだwww

放置してたわけじゃないですよ。
心の片隅にはいつもBLOGの存在がっ!(@黙れww)

夏の日差しにくらくらしている天野ぽきです。
こんばんは、こんばんは。



だいぶ前に「脳内住人(オリジナル)のキャラ崩壊が!」と話していましたよね。
それから早半月ぐらいは過ぎてるような気がします。
最初はそんなに気にもしなかったのですが、半月も経ってしまうと
「話しかけても返事がない。ただの屍の(ry 」と言う感じで寂しくなってきました。

ですし、正直な話絵から遠ざかろうかと考えておりました。
絵を描く意欲もなく「描こう!」と言う気もなく…。
写真と言う新しい表現物を見つけたので、そっちでいいかな…と思ってたんです。
ブログも店じまいしようと思うほどでした。
絵を描いても本当に落書き程度で、ブログにも載せたりしないでおこうと。
ですが、それを知り合いに話したところ「辞めない方がいいよ、うん」と助言をいただきまして(本当はもっと深イイ話がありましたww)
それからバラバラになった脳内住民のパーツを集める旅に出ております。

さらに、私事ですがお仕事辞めます。
ちょっと人生のロングバケーションをすることになりました。
今日(13日)の出勤を最後に人生2度目のプーになります。

仕事内容は楽しかったのですが、心が疲れてしまいました。
休憩、きゅうけい。

なのでこれからはゆっくりしながら、自分の道を固めて行こうと思います。
一応半年プーをしようと思っていますが、先のことは分かんないのでどうなるかはわかりませんw
ホント、わかりませんww

プーに飽きて仕事探すかもしれませんねww



***

メルちゃん
脳内住人のパーツを集めながら、キャラクターデザインもやっています。
ガリガリ、新生メルちゃん楽描き(楽描きですがトレス済み)
体が妙な角度ですが、何かに寄りかかってると思ってくださいw

パーツは思い立った時に思い立った設定を紙に書き殴り、あとで余分なものは添削して組み立てて行こうと考えてます。
ネタ出しが意外と楽しくって!
仕事中であろうとなんであろうと書き出しまくってる私を許してくださいw
そして設定を頭に置きながら楽描きをして楽しんでます(´w`;)
ガリガリ思うままに描き殴っている案がそこらじゅうに散らばっている…窓を開けるとそれが舞うwww(@掃除しろw)

このあとこれに色付けてウハウハする作業に入ります。
メルたん可愛い!メルたん貧にゅ(@ゴシャッ!!!!!!)



久しぶりに絵を描き出したので、前のタッチと若干変わってますね。
…描かないとこんなに変わるんだ…(驚愕)



最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。