
たくさんの拍手有難う御座います!

無事に現場(戦場)から帰還した天野です!

たくさんいただいてて嬉しいんだけど…何故拍手カウントに反映されていないのだっ(叫)
まぁいいけど。
そう言うのとか改善してほしいよ…FC2さん

ちびたりあ「めっ!天野さんいたいけな子にそんなことさせてはいけません!」とか言われるんかと思ったらそうでもなかったwww

ピクシブにもうpしてますが1ユーザー付きました、ものすごく嬉しいです。


にしてもピクシブこええええええっぇぇ。
皆上手杉。
お、俺は良いんだよ!
俺は見る専門だからな!!

見て楽しむだけでいいんだよ!

俺のページはただの倉庫だしな!!

【倉庫は埃まみれのようです】


それじゃ!
髪をきりに行って来ます★
スポンサーサイト


コメント

  1. | -

    Re: 拍手御礼+雑談

    ちびたりあァー!! すっげぇかわいぃぞコノヤロー///
    ほわぁ~∀.+ 上手ぃかわいぃ…♪ハァハァ←落ち着け。

    髪の方はどげだぃ? ばっちり祖国ヘアーになったかぃ??ニヨニヨvv
    見れないのが非常に残念だ…д


    あ、あの~
    大変お待たせしました! 相互記念絵の御礼絵(イタちゃん)完成しましたので!!
    本当に遅くなってゴメンナサイ↓↓
    改めて、相互記念絵 ありがとうございましたぁ☆>∀<

    では②^^

    ( 01:04 )

  2. 天野ぽき@作さん | -

    Re: Re: 拍手御礼+雑談

    よかったー「やりスギwww」とか言われるんかと思ってたんだけど…
    好評いただけるならもう少しパンツ見せればよk(@ダショーン)


    髪型が普通のボブっぽくなってしまってがっかりです。
    …前髪をとことん少なくされてしまったでふわふわだぁぁぁー(汗)
    と言うことでセルフでパッツンに切りましたよ、と。

    待ってない!
    待ってないよ!!
    ホント、相互絵ありがとうございます★
    天 野 領 に 飾 り ま す ね !

    むしろ飾りました?(@事後報告かwww)

    ( 08:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

