
かえるのこはおたま

作さんから
相互記念絵いただいちゃいましたぁぁー★
無断転記・転写 だめ絶対!!
これは作さんのものです、無断転記等はダメ絶対!!

あぁかわゆい…かわゆいよイタちゃんハァハァ(@ 逃 げ ろ イ タ リ ア !)

しかもおまけ(祖国とドイツ)までつけていただいてこのお値段とか!!(@いくらで買ったww)


ホントに有難う御座います★
あぁ作さん嫁に迎えてよかったわー。
ハグしたるからこっちおいでー(@作さんも逃げて!!)


5600HIT踏み踏みのお土産、もう少々お待ちくださいねー♪


コメント

  1. | -

    Re: 相互記念絵いただきました★

    喜んでもらえてよかった②☆
    イタちゃん、何気に難しかった… 「なにか性的なものくるん」が。←

    わ~ぃ! 載せてもらっちゃったぁ♪
    てか 私の絵を載っけてごすなんて… どんだけ心が広いお方なんだぁ!!;嬉涙
    ぽきさん、ありがとぉっすー!!

    ハグハグぅ~ ハグして~vv〟∀〟←
    ではっ^^

    ( 17:56 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

