
宣言通りメリカです。
で「落ち葉ー落ち葉ー」とか言ってたのに落ち葉が上手いこといかず星条旗。

「星なしなんだぞ!」とかほざいてたのに「星ないとか俺のプライドが許さねぇんだぜ!」とムキになりましたサーセン。

現在のTOPです。
TOP TO TOP
ホントは靴まで描いてたんですがいまいち構図が上手く行かなかったのでトリミング→削除(苦笑)

文字なし。
TOP TO TOP 文字なし

文字別。
TOP TO TOP 文字別
国の標語です。
上の「E pluribus unum」ラテン語で「多数から1つへ」
下は英語で「俺たちは神を信じるぞ!」(メリカ風に言ってみた)って意味です。

超お遊び。
TOP イギ服ver.
イギイギの服着せてみました(笑)
ってか服はメリカのまんまで服の色とベルトの色だけ変えたんですけどね。

10月はこのTOPで行きます!

9月TOPのイギは「歴代TOP集」に移動完了です(●^Å^●)
スポンサーサイト


コメント

  1. momochi | -

    Re: 10月のTOPが完成しました★

    肌とか目とかメガネとか><
    マットで柔らかい色、すべすべの
    シフォンみたいできれいですなぁ・・・。
    メリカもやっぱかわいいな。

    ( 10:06 )

  2. 天野ぽき@もちさん | -

    Re: Re: 10月のTOPが完成しました★

    ふぉあああああもちさーん!
    なかなかメール返せなくて申し訳ない申し訳ない(涙)

    シフォン…シフォンケーキって美味しいですよね。
    生クリームとか付いてるとなおヨロシ(@ちょ、話題が違う)

    メリカのお肌、最初はアニメを元にピンクに近いような色を使ってたのですが、何故かしっくり来なくって自分なりの解釈で色を変えましたー(苦笑)
    瞳の色はもう少し青み入れようかと思ったんですがなんのなんの「後でしておこう」とか思ってる間にすっかり忘れておりました(@ちびたりあの時といい、 ま た か )

    10月中は(たぶん)このメリカで行こうと思います。
    お目汚し覚悟ですが、愛してあげてください(笑)

    ( 10:19 )

  3. momochi | -

    Re: 10月のTOPが完成しました★

    愛しとうよ~^^
    メールなんていつでも良いですぞw

    シフォンケーキ好き!!アールグレイ味!
    メリカならグレイ味かな!?(宇宙人的な意味でw)

    いや~これはこれでやさしげでいいと
    思うのですb


    ( 11:41 )

  4. 天野ぽき@もちさん | -

    Re: Re: 10月のTOPが完成しました★

    きゃ愛しとう言われた~(●´Å`●)ホゥ

    シフォンケーキ美味しいですよね!
    ふわふわ感がいいー♪
    ってメリカのグレイ味ってなんぞやwwww

    色は実現可能だと思うけど…味が気になる…

    ( 13:23 )

  5. ろびん | XxXh5V0Y

    Re: 10月のTOPが完成しました★

    ぬふぉぉぉ★アルかっこよい!!
    イギリスの服着てても、違和感ゼロ!!最初、『え?どこが変わったん??』って思いました!
    ぽきサマの絵、なんだか見てると落ち着きます←?
    また来ますね!

    あ。ぽきサマのブログ、リンクに貼っても・・・・イイすか?

    ( 22:34 [Edit] )

  6. 天野ぽき@ろびんさま | -

    そうなんですよーまったく違和感ゼロ。
    自分でも「あれ…色変えたはずなんだけどなぁ」とキョトンとしてしまったwww

    …落ち着きますか…う、うれしいお言葉ありがとうございます!

    リンクの件了解いたしました★
    私の方もペッタンコしておきますね(●^Å^●)

    相互リンクのお土産として「相互記念絵」ってなものがあるんですが…いかがいたしましょうか~?
    何かご希望があれば言ってくださいませ★

    ( 23:53 )

  7. ろびん | XxXh5V0Y

    Re: 10月のTOPが完成しました★

    で・・・・・では・・・・・眉毛&もちめりかのコンビで・・・・注文よろしいでしょうか!!!?
    なんか、ワタシも描いていきますよ?遅くなるかも知れませんが・・・ワタシのクソな絵で良ければ★

    ( 12:59 [Edit] )

  8. 天野ぽき@ろびんさま | -

    イギともちめりですね。
    了解いたしました~♪
    もち、本家から探してこないと(笑)

    クソ絵だなんてとんでもない!
    それじゃー…日本をお願いできますか(●^ω^●)ノシ

    ( 21:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

