
記事を書くページ、エラー表示がずっと出るんですけど何かしましたか、FC2さん。
むしろあれかなー地元は雨+湿気だからパソコン自体の調子が悪いのかな。

でも他の方のページもなかなか開けない、画像見れないでイライラするんだけどwww

またメンテナンスですか?
いやいや。
今日から家でもネットデビュー当日なんですがどうしてくれんのww

まぁいいや。
そのうち直るでしょう。


で、昨日髪を切ったんですが…祖国ヘアーでも何者でもなくなった。
ただのキノコです本当に有難う御座いました。
むしろ「…えーっと、あぁやって。こうやってそーして切ってください」
口で言うの難しい!!
よっぽど祖国の絵でも持っていこうかと思ったけど…何だかそれはダメな気がして(苦笑)
とりあえず「襟足だけは…襟足だけ切ってもらえれば」と伝えたので襟足はすっきりしましたよ♪


で、上の文章は午前中に打ってたんですけど雨と湿気の影響で現場パソコンやマザーパソコンがgdgdと文句を言いはじめたwwww
うきゃぁあああぁぁあ(発狂)

さらにプリンターに紙が詰まったらしく動かねぇとかきぇぇぇぇぇぇぇ(さらに倍)

そんで、プリンター直してる最中にNTTから電話きたぁぁぁぁ
「あと10分ぐらいでお伺いさせていたd(以下略)」
きょえぇぇぇぇぇぇぇえ(さらに更に倍)

とりあえず
家の方が大事!!(@ちょ、おま)

出来る限りの修理の手配はして家に飛んで帰りましたとさ万歳。


はい。
モデムは繋がりました。
ネットが出来る環境がととn…

俺「あの…LANケーブルってここから(my)PCまで何メートルかk」
父「無線LAN繋げばえぇねんわしもネットしたいから
業者「…そうですね10メートルほどでしょうか。お父様の部屋までだと限りなく長いものが必要になります」
父「無線でできるんでしょ?」
業者「そうですね。そちら(無線)をお勧めしますね~…まぁお部屋の中にモデムがありますし、風も吹かないので速度が落ちることは無いと思います」
父「そうやな。うん。無線で」
俺「…あのー俺は無視ですか?」
父「よし。今から無線、買って来い!」
俺「ちょ、おまwwww」
父「1万ぐらいであるって」
俺「いや、値段の問題じゃn」
父「買ってこいな」
俺「強制っorz」
業者「あはは」

おま、笑い事じゃねーって。
どんだけ「わしはネットなんかせんぞ!」とか駄々こねてたんだちきしょおおおおおお!
ということで無線LAN用のモデム、買ってきた。
家帰ったら早速繋ごうと思います。

えぇまだ完璧には整っていませんが、今晩中には繋げる予定です万歳!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

