
ロマヘタ観てきたじぇ…

なげぇwww
まじでRPGやってる感じで進むから、今ものっそ頭が痛いwww
(@天野は長時間ゲームをすると頭が痛いくなる。でも動画を長時間見てても痛くならない)

うん。
ようやくピクシブや他の人の言っている意味がわかった!!

全体を総括して…BGMネ申
普通の戦闘曲でさえ「うぐwww俺の、俺の何かの血が騒ぐwww」とか思ってたのに、エラーとの戦闘曲やマカロニ兄弟との戦闘曲にさらにやられた。
むしろ今ブログ打ってる背後で流れているのはすでにロマヘタのBGMなんだぜ!!(@はまるぞ。こいつの悪い癖…そろそろ出るぞ)

ってかマカロニ兄弟やべぇぇぇぇぇぇ!!
あの設定はドツボかと。
戦闘自体は「うはwwwドM仕様だめぇぇぇ」
って感じでロマーノの鬼畜っぷりにドン引きしてましたが(苦笑)

いつか絶対あのマカロニ描く!!

そんで。
装備品の名前やべぇぇぇぇぇ!!
ドSウィップは最後まで装備してほしかった…あの鞭の音たまらん。
ってかなして芋兄弟そんなにいいのwww
ギルの牙突ポーズわかる気がする…るろ剣だよね?斎藤さんじゃなかったっけ…。
斎藤さん好きでした。

ボス戦闘グラフィックみんなかっこいい件。
技名も全部いいよね!
最初の方は画質がアレだったけど、急に画質が向上して「GJ!!」連呼した女はここにいますよ★


一番はやっぱり芋兄弟が好きです。

うp主様、12、13…心よりお待ち申し上げております。

んでひどい落書きさらしてみる。
ロマヘタ to ロマイタ
この二人は今回の件があってからさらに好きになった。
スポンサーサイト


コメント

  1. ろびん | XxXh5V0Y

    Re: ローマーヘーター

    かわゆいゾーーーー!!!ヘタレな兄弟ッッ!!
    ちびロマって親分にツンデレだからたまらん!!
    ちびフェリは・・・・・・確信犯?ドイツを困らせる達人??プロい・・・・セン。←意味わからん。
    また来ます(^-^)b

    ( 12:31 [Edit] )

  2. 天野ぽき@ろびんさま | -

    ヘタレ兄弟のあの設定はほんとに好き!
    あの「だから言ったのに…」とかキュンキュン来ました(笑)

    ドイツは苦労性。
    でもそんなドイツが好き!!
    不憫な兄も好きだよ!!
    べ、別に嫌いとか言ってないじゃん!拗ねんなよプロイセン!

    コメントありがとうございます★

    ( 17:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

