
いーつーのーまにかー

カウンター5700越え!!!

えぇ!?
いつの間に??(@たぶん昨日の間に)

やはー気づくのが遅くなりましたが大変ありがとうございます!!
うれしい限りでございますm(●‐Å‐)mペコペコ


ところで。
今日は朝からスポーツ競技開催の開会式へ楽団で参加してきました。
小学生から上はご年配まで幅広い年齢層の方や団体様が、野球やバレーボール、剣道や陸上と行った競技で競い合うそうです。

その開会式の演奏なんですが、早朝すぎて眠かったwww
(開会は8時半から、楽団関係者様は7時45分集合)
朝は基本的に弱いのでぼーっとしてた(笑)

しかも朝晩は肌寒くなって来ているので、寒いwww

くしゃみしつつもファンファーレ、スポーツ行進曲やサンダーバード、特賞歌・君が代などを演奏してきました。

いやぁ、功労賞とかの表彰の時に特賞歌とか吹いたんですけど長いwww
表彰される人数が多いから、曲をエンドレスループwwww
唇がタラコになりそうでした。


その演奏が終わった後はスーザさん、こぷりんさん、みゅーく♪さん、心ちゃんと私(みんな楽団の仲間♪)でモーニング!
久しぶりに朝ごはんなんて食べたww
ちなみに朝ごはんのメニューは…
トースト、レタスサラダ、スクランブルエッグ、ベーコン、ヴルスト(笑)
豪華だ…。

もちろん飲み物は紅茶(猫舌発揮は嫌だったのでアイスティー)。

来週の土日にはスーザさんこぷりんさん心ちゃん万ちゃんと私で旅行に行くのでその旅行の計画たてたり、「どっか行きたいね~」とかって話しをたくさんしました。

そのあとはこぷりんさん心ちゃん私でショッピングセンターへ買い物に。
旅行へ行く時の服見たり、靴見たり。

で、心ちゃんはお昼まで、と言うことでお別れしてこぷりんさんと私でお昼御飯にお寿司食べてきた!!
やっぱり寿司は旨い。
ぽき、生魚好きー!(@ぽにょのマネせんでえぇwwwつか、ぽにょとぽきって「ぽ」しかあってないし)

たらふく寿司を食った後はそのお店の近くにある服のアウトレットへ。

「また服見るの!?」ってツッコミはしちゃダメ!
男は女を見るために生きてるけど、
女は買い物するために生きてるのよ(何気に迷言www)

で、このアウトレットでたくさん冬支度してきた(笑)
あれです、動物が冬眠する前にいっぱい食べモノ蓄えたりするじゃないか…それと同じだよ。
天野は基本出不精だし一人で買い物できないチキンなので珍しくお外へ出た時に一気買いしないといつまでたっても衣装ダンスが夏休みのままなの(笑)!
ということで戦利品さらしてみる。
10/4 戦利品
見えてる小豆色のジャージは「豊天高校シリーズ」のジャージです。
明日はこれ着て会社に行くつもり(笑)

合計で10点以上は買いました。
これで冬が越せる…。

とーまーとー!
それからトマトスープの缶がぎっちり詰まったトート!
これは一目ぼれ。
こぷりんさんに買っていただきましたありがとうございます!!

トマト見てるとどうしても親分子分が出てきて…とかじゃないよ!
けっこう大きいトートだったし絵柄が、可愛かったから買ったんだぞコノヤロー!
明日から少しの間はこのトマト持って移動するつもりだから覚悟しやがれ!!

そんなこんなで美味しいものいっぱい食べて、いい買い物いっぱいしたのですんごく楽しかったです。
癒された~www


あ。
そうそう服+雑貨屋さんで「ルームフレグランス」なるものをゲトしました。
洋梨の香りです。
テスター全部嗅いだんですが、一番好みだったのがこの洋梨で。
ちょっと使ってみたかったので買いました。

気に入ったらまた買いに行こう♪
スポンサーサイト


コメント

  1. こぴ | -

    いつもながら豪快な買いっぷりで。うらやましいかぎりですお揃(?)で買ったキティ部は大事に着ますよってに

    ( 20:54 )

  2. 天野ぽき@こぴさん | -

    キティ部既に会社へ着てきてる(笑)
    案の定のひっかかり具合で天野さん「してやったり&計画通り」な笑顔です。

    冬支度はコレで済んだので天野は冬眠に入る!
    と言うことで当分は服を買わなくて済みそうです(●^Å^●)ノシ

    可愛い服一杯買ったからやっぱりお外へ着ていかないと(●`・ω・´)シャキーン

    ( 08:50 )

  3. こぴ | WAOhdP.E

    実は

    私もキティ部、会社に来て着てます!
    しかし、この感性をわからない人には不評で、
    そんなもんに490円もって言われる始末・・・・
    あ~あ、これだからおばさんは嫌だわぁ~

    ( 09:01 [Edit] )

  4. 天野ぽき@こぴさん | -

    腹痛の話:
    家帰っても晩飯は寿司ですた。
    生もの2連チャンはダメだったのかしらwww


    えぇ!?
    うわっwww
    ショック…ソレ言ったの絶対ボスでしょ??
    ほんとに流行がわからん人に言われたら嫌だなぁ…(`・゛・´)ムッ

    私は「ちょwww中w学w生ww」と言われました。

    小豆色はいかんかったらしいです(笑)

    ( 09:05 )

  5. こぴ | WAOhdP.E

    そんな感じ

    今回は違うひとだったけど、そんなんっていうな!って感じやった。そのあとに
    「人の感性ってそれぞれやからなぁ」
    って言われたし。んじゃあ言うな!!って感じです。40まわった人には、この良さがわからんねんなと。

    ( 09:30 [Edit] )

  6. 天野ぽき@こぴさん | -

    確かに「そんなんって言うな!」って気持ちになりますよね。

    良かった~多少は理解力のあるパートさんが一杯居てwww

    ( 09:49 )

  7. こぴ | WAOhdP.E

    ほんまに・・・

    私の職場は、こんな人ばっかり・・・・
    感性が違う人とはあまり仕事したくないよe-263
    でも、その違うのが役に立つこともあるんやけどさ(苦笑)

    ( 10:01 [Edit] )

  8. 天野ぽき@こぴさん | -

    役に立つ事もありますよね。
    「自分はそんなんせんとこー」みたいなね。

    私は意外と今の職場にわがまま聞いてもらってるので、身軽に動けるwww

    感性は人それぞれやけど、「えー」って否定せずに大切にしてもらいたいなぁ。

    ( 13:28 )

  9. こぴ | WAOhdP.E

    そうそう

    ほんとにそうあってほしい

    ( 17:06 [Edit] )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

