
ちょっwww

まっ

えぇ!!(@どうしたの?)

10月3日って東西統一の日だったの?(@そうだよ)

ええええええ!!
うっそ…ま、芋…

ちょ、乗り…
乗り…

乗りおく…れたwwwww

乗り遅れたぁぁぁぁぁ!!!!!

まーじーかぁーーー!!

ちきしょー!!

あぁ事前に分かってればきっと徹夜して…芋兄弟描くんだったのに。
ってかその時、ロマヘタ見ながらキャッキャしてたしwww

ってかそうだよなー東西統一ってつまり2人が一つになるから

「なぁヴェスト…ってあー…ヴェストって呼び方もおかしいのか…」
「兄さん…」
「あーヴェ……ドイツ…あの…」
「兄さん。東西が統一しても兄さんはいつまでも【俺の兄さん】(プロイセン)だ。いつも通りにしててくれ(苦笑)」
「…ヴェスト…」
「…な、兄さん」

「へっ。答えは…」

プー&ドイツ『Ja!だ』

とかの会話があれば良いな。
俺も全力でJa!だぁぁぁ!!

ってか地元の「JA農業組合」の「JA」の文字見てニヨニヨした揚句に「ヤー」って言う俺、自重www
(ヤーっていうより「シャー」に近いのかな?「ジャ」じゃないんだよな発音的に)。

そして一人のときに自分に向かって「答えは「Ja!」だ!!!」と話しかける俺はもうプロイセン領。

一人楽しすぎるぜー!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

