
うっ…腹痛がwww

何、仔カナダ描いてたからかww
俺が仔カナダ描いてたから腹痛がっ(@ちげぇよ。何の呪いだよwww)

え。
股間には薔薇な兄ちゃんの呪いwww(@ありえねぇ)


あれか?
「仔ロマ仔イタ、ホンマにお前らは可愛いなぁふそそそそ~
あ。仔スイスも仔オーストリアも可愛いでぇ~楽園やんなぁ~」
とか親分オーラ全開で妄想してたのがいけないのかwww(@それだ!)

ちげぇよww(@何故ツッコんだしwww)


あぁ~せっかくいい構図が浮かんだのに~。
記念絵にちゃくしゅs・・・

たんま。
ちょ、マジたんまwww

(@だーかーら早くトイレ行けよwww)


コメント

  1. ろびん | XxXh5V0Y

    Re: たまに腹痛に襲われる

    だいじょーぶですかぁぁぁぁ!!?
    もももしや・・・・ブリタニアウェールズねぎの呪いかッッ!!!!???
    はわわわわ・・・・眉毛のヤロー・・・・#
    がんばってくださいッ!!妄想しながら!!!!!
    まぁた来ます。

    ( 08:04 [Edit] )

  2. こぴ | WAOhdP.E

    Re: たまに腹痛に襲われる

    たんに食べすぎかと思われ・・・

    ( 08:46 [Edit] )

  3. 天野ぽき@ろびんさん | -

    ぜったいブリタニアウェールズねぎの呪いだ!!
    あんの眉毛…俺に変な呪いしやがって!!

    よし、ろびんさん
    ヤツの眉毛残らず抜きに行くぞぉっ!!!

    未だに痛い俺の腹。
    ねぎの呪い、恐ろしいっwwww

    ( 09:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

