
魔の月曜日。
そんな事思いながら仕事している天野です。
腹の調子はまだ悪いぜグーテンモーゲンごきげんよう★

家にもネット環境があって会社にもネット環境があって…ネット中毒ではないですが「ネット素晴らしー」と思う毎日を過ごしております。

いやはや、月初めなので事務(リアル)の方の仕事が忙しい。(@り、リアルって言うなリアルってww)
請求書を集めてシェンロンを呼ぶぞ!!(@呼ぶな)
あと、社員の労働時間計算してシェンロン呼ぶぞ!!(@だから呼ぶなってwww)

何かと忙しいけど、それと平行して絵の構図考えてる俺、何。(@さぁ)

こう言う忙しいときほど絵の構図がパッと浮かんで「うはっwwwwおkwwコレでいこうZE★」ってなると言っても立っても居られないぐらい絵が描きたくなるwww

リアル(現実@事務員@本名)とスワローハイブ(ネット世界の事をスワローハイブ(ツバメの巣)と呼ぶ事にした@天野)を行き来してる私乙。
まぁどちらも好きだからどちらも大切にしたいですよね、うん。

スワローハイブに住み着くことはないと思います。
嫌な事あっても現実世界でも地に足をつけないと。うん。


それにしても…。
相互記念絵、たまりに溜まって…大変お待たせしてすみませんwww
もう少々お待ちくださいwww

天野の全身全霊かけて頑張りマス!!
まぁ出来上がった時点でバーンッとうp出来る環境が整ったので「…明日はすぐさまこれうpして…現場行って、お昼に昼ステしてー」みたいな計画立てなくても済むようになったので幸せ~。
リアルでも旅行があったり高校吹奏楽部のOB飲み会とか会社の飲み会とかがこれから毎土曜日に入ってくるのでキエェェェェ!!!
おっと取り乱しました。
大幅に遅くならないようにやらないと。

それにしてもまだ地味にお腹が痛いのと同時に、鼻の調子が。
まさかの新型インフル感染ですか(@しゃれんならん)
今更感満載ですねサーセン。

でも…不謹慎ですが、風邪ひけるんだったらありがたいww
2.3日休んで絵、描きたいです(@ちょ、おま)
風邪のときこそ絵を描かないと(@治さないつもりか!)

寝てられない寝てられない。

と言ってもまだ鼻の調子と腹の調子が悪いだけで熱もないし喉の痛みもないし。
仕事へのやる気だけはいつも低調ですけどね★(@社会人としてどうだそれ)


おや。
緊急のお仕事が入ったのでちょっとリアル天野モードへシフトします!!(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

