
びっくりなことに昼ステのノートがあと数枚で終わりそうです!
すげぇ…そんなに描いてんのか…この調子で束になるぐらい作ろうと思うので宜しくです★

そいで。
何だかボーッとロマヘタ支援作品聴いてたら
「やっぱりマカロニ兄弟は技名と一緒に描きたいよな…」
とか思って思わず思い描いた構図(芸人で言うネタ帳かよwww)を描いてしまった。

いろんな妄想しながら描いてたらロマーノしか描けなかった件www
ロザリオインペール!!

ってか技名うろ覚え。
イタちゃんの方覚えてない…ので今日帰ったら復習してくる!!
(@それで絶対続けて観て「あぁ!絵を描いてないwww」って自体になる方へ清き100票!)
(外野っ!!…っ、でも何か本当になりそうで悔しいぞ!!!)

反対側をイタちゃんにして左右対称にしようと思ってます。
横向きの1枚絵で描いて、云々かんぬん…(説明しようと思ったが描いたほうが早いと思いまして(汗))

ってか帽子、難しいねー。
ちょっと描きなれておかないと。
マカロニ兄弟も描き慣れてないといけないなー。

にしても何故かこのマカロニ兄弟を描くと幼く描いてしまう病が出るwww
大人な二人で描きたいのに何故か鉛筆が言うことを聞かない…

「だから…言ったのに…」
「お前らには手出しさせねぇ!」

いやいや違う違う(笑)
マカロニの台詞言ってどうするwww


この1週間は徹夜組だなー。
うわ、ひっさしぶりに楽しい徹夜組になりそうだwww
徹夜の最中に変な落書きすると思いますが気にしないでくださいまし(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. もちくるた | -

    Re: 昼ステ27

    ロマヘタみました!
    で、あれはどこで販売してi(え!販売してないの!?)

    マカロニ兄弟&保護者かわいすぎる~><
    細かいところが素敵すぎて、いっきに11までみましたよ!
    連携とか良すぎ!

    ( 14:39 )

  2. 天野ぽき@もちさん | -

    私もおやつのホットケーキをもっもっとほお張りながらロマヘタ一気に観ました!!
    そして「ねぇ、コレは何処で売ってるの?」と何度も何度もAmazon産で検索しそうになった(笑)

    是非とも公式でアニメ化してもらいたい勢いですwww
    連携とかほんとにいい!!
    あとちゃんと設定資料とかあるじゃないですか…さらにGJ!!
    考えたうp主様がすごすぎる!!

    マカロニと保護者…ほんとにツボww

    ( 16:02 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

