
予定表の予定を前後してしまうのですが…

嗚呼・・・またワタシ?
ろびん様

相互ありがとうございました!!


相互記念絵 イギリス&もちめりか
(クリックでもう少しだけ大きくなります)
はい。
何時間か前に「インクこぼしたwww」と言っていたイギリスともちめりかです。
描き直しました。
そして着色もしました万歳!!

※この画像はろびん様オンリーでお持ち帰りおkです★


ここから下の画像は誰でもお持ち帰りおk!
無断転記はないと思いますがお控えください。

はい。
お遊び~♪
相互 主線
これが色を塗る前の線オンリーユー(@眠さのせいで思考回路ショート寸前)

文字なし
もち 文字なし

みょーん
みょーん

メリカの服着せてみた。
メリカの服

きっともちめりかは柔らかいんだと思う。
ほら、薄皮まんじゅうみたいなさ!!(@天野さん空腹中)

ってかZAQのCMを見て
「あ。もちめりか…」
と思った方挙手!!

絶対似てるよね。
柔らかさもあれぐらいだと思うんだ!


ってかめっちゃ寒いwww
部屋の中極寒の地なんだけど…そんで手がかじかんでる。

ホットミルクでも飲んで寝よう。


コメント

  1. ろびん | XxXh5V0Y

    Re: ろびん様に捧げる 相互記念絵!

    ふぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおッヾ(*´Д`*)
    ありがとうございますッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!!
    すみませんッ!!なんか・・・・涙で目の前が見えないや・・・感動で・・・・・
    さっそくお持ち帰りさせていただきますッo(●´ω`●)o

    遅れてましてスマソ!!宿題やらFFやらやってまして・・・・・【ヲイ。
    構図はできたんで(脳内で)あとは描くのみッ!.._〆('Д'*⊂)
    頑張ります!!!!!!!!!また来ますね!!

    ( 13:43 [Edit] )

  2. 天野ぽき@ろびんさま | -

    どうぞお納めくださいませ~♪

    何時までも待ちますよ~ゆっくり仕上げてくださいね(●^Å^●)ノシ

    ( 17:03 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

