
今日も雨ー
昨日は晴れー

きっと明日はあーめーだけどー(@本家と微妙に違う(笑))

地元は雨です。
じめじめしてます現場です天野です。
溜息出ます帰りたいです。

伝えたい事は以上だ(@ちょっと待てwww)


トンベリ(上司)もいなーいセンター長もいなーい
やべぇ仕事が全部回って来るwww
ぶっ倒れるフラグ立ってんなぁこれ…オマケに昨日は寒さのせいであまり眠れなかったし…。
朝晩の為にそろそろ薄手の毛布必要かな~。

と言いつつ毛布は腐海の森(@押入れ)にあるから1度干さないと…いろいろと怖い(笑)
ぺんぺんしてあげないとハウスダストとかで鼻水鼻づまりくしゃみ等々が頻発する…んだけど部屋は埃だらけと言うねwww(@あー言っちゃった)
部屋の模様替えしてアダブターとパソコンをLANケーブルで繋げる距離にしたいwww
いや、まぁ今は無線だし今の場所が1番気に入ってるからなんとも言えないけど。

部屋の模様替えし始めたらとことん変えちゃうからナァ…。
時間がたくさんあっても足らないwww

でも複合機とかちゃんと使いやすいところに置きたいし、パソコンを学習机の上に置くと邪魔になる事判明www
…だけど別のトコに移動したら移動したでペンタブ握るのが億劫になりそうだ~(@面倒くさがりやめ!!)
机の場所変えるか…。

…そんで勉強机の高さ測って、それと同じかちょっと背の高い作業台とか買おう。
近くのホームセンターとか売ってるかな~。

兎に角絵がゆったり描けて、パソコンも置けるようなスペースが欲しい!!


あ。
今週は旅行か。
12は仕事だし、来週は空いてる…な…19時から飲み会だけど。
18日は予定ないし、その日に実行するかなー。
あぁでも…10月は出費が多すぎるな。
既に冬支度でだいぶ使っちゃったし。

実は言うと大工の娘なので、ぱぱんに頼むのも手だな。
だけどいつ完成するかわかーんなーい!(@あぁ…)

お金かからない(@いやぱぱんから多分別途請求されると思うぞwww=そう言う「お金に厳しい」家族関係)方法を選ぶとするとぱぱんだな。
よし、今日家帰って聞いてみよう。


先ほど「お金に厳しい」という話が出たのですが、「貧窮」と言う意味ではないです。
「社会人になったからには、自分のものは自分で払いなさい。ソレぐらいのお金の計画は自分でしなさい」と言う事なんです。

だから自分の保険料(生命保険・車関係の保険・他各種保険)は自分で払っています。
今乗り回してる愛車のこいもちゃんのローンも自分で払いました。
まぁローン払い終わった後で 事 故 し た ん だ け ど ね (笑)

生活費等も払ってます。
ぱぱん曰く「まぁマンション代払ってるのと同じように思ってくれ」とのことだが、その生活費は大概ぱぱんの財布に消えてゆく(汗)
…ちょっとそれはどうかと思うんだけどね(苦笑)
むしろ「飯も食うしビールも飲んでるし電気代たくさん使ってんだからもうちとよこせ」的なことを言われますが全否定ww
ままんもソレに反対してくれてるのでありがたいです。

や、正直これからOCN使用料金や電話代が別途請求されるのでこれ以上増やされると

全 俺 が 危 な い !(苦笑)

もしぱぱんの提示額払って、ネット料金払ってとかもろもろしてると
1ヶ月の小遣い…ガソリン1回入れただけでSAYONARAだぜケセセセセセ。
って言うと皆「家近いんだから(車で15分)自転車でこればー」とかってニヨニヨしながら言ってくる。

ハッ!
君たちこそ、そのお腹の余分な脂肪落とすために自転車で来たら ど う だ い ?
(@おまwww)

まぁ画面の向こうから
「じゃーもっと働けばいいじゃないwww」ってツッコミが来たが
いや、俺のこの体たらく見てたらとてもじゃないけど「仕事スキー」には見えないっしょwww
隙あらば休みたがってんのにwww

「食うために働いてはならない」
と偉い人が言ってて自分も
「そうだよな!それ、マジでそうだよな!」
なんて思ってたけど…今はその通り(溜息)

「食うために」と言うより、「自分が生きるために」ってところかな。
働かないと自分の好きな事に費やすお金が無いでしょ~。
働かないと車乗れないでしょ~。
働かないと生活費払えないでしょ~。
って感じ。

働かざるもの食うべからずで育ってきたからそう言うとこがめついかもなケセ★


…でも正直今はお金より時間が欲しい。
そう時間。
家ん中でヒトリ楽しすぎるぜー!!したい(笑)
自分で沸かしたお茶飲んで、自分で焼いたホットケーキ食べて。
「アレしなきゃ」とか「これ買わなきゃ」とか思わず、悠々自適に自分の好きな事に没頭できる膨大な時間が。

またもや「自分の好きな事が出来ない」って言うストレスで飯食えない症候群。
この前まで美味しく美味しくご飯食べてたのになー。
普通に食べると「ウッ」ってなるwww

出来るだけ自然体に過ごせるようにしてるけど。


天野は暇そうにしてるけどいつもいろんなこと考えてるよー(笑)
見た目は毬藻(昨日のインク事件参照(笑))だけど天野の中にはいっぱい詰まってるよ!
夢とか…希望とか…あ、怠慢とか絶望とか

あとヴルストとピッツァとパスタと…白米と…ワインとバーガーと…えーと…えーと(@もう、良いぞ)
スポンサーサイト


コメント

  1. こぴ | WAOhdP.E

    では

    土日もそんな感じで、ヌルーな感じで行きましょか・・・

    ( 13:12 [Edit] )

  2. 天野ぽき@こぴさん | -

    ヌルーな感じ??
    まったりって感じですかね(●^Å^●;)?
    たまに私の面白発言が火を噴くぐらいで(笑)まったりゆっくり行きましょう♪

    ( 17:01 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

