
食えない天野のかわりに食ってもらった(笑)
昼ステ もがっ
オリジナルのラグナです。

食べられないときは簡単にパパッと済ませてしまうので、「今ちゃんと食べられるとしたら何が食べたいだろう」と思ったときに「バーガー食いてぇwww」と思ったので食わせてみました~♪

食べ盛りの彼を見つめる私の背後にはメリカが居て「俺には食わせてくれないのかい?」とか言ってる設定です(笑)
わかったわかった。
テリヤキバーガー買ってあげるから。

飲み物はコーラでいいの~?

ポテトはM?
え、LL?

無いよwwww
服のサイズじゃあるまいし。
…何、普通のハンバーガーも食うの?
どwんwだwけwww
だからメリカは「メタボ」って言わr…何、更にシェイクまでwww

うちの健康器具貸してあげるから痩せなさいww
スポンサーサイト


コメント

  1. 幸坊 | -

    ラグラグだ~♪

    ラグラグ久しぶり!!
    昼ステでオリジナル描くの珍しいね~^^

    じゃあウチにもチーズバーガー一つ(お前も食うのか)

    クオレお前も食う?(コーヒー付けてくれたら)←食うんかいww

    ( 17:48 )

  2. 天野ぽき@おゆきさん | -

    なんかラグが描きたくなったのよ~。
    明日は(お偉い方が来てなかったら)メルメル描こうかなってvv


    あ、ピクルスどうする?
    私はいらないwww(@おまえの意見は聞いてないww)

    コーヒーにミルクと砂糖はいかが?
    …クオレはブラック派か。

    エディさんはブラック似合いそうだなぁ…。
    ネス●フェのCMとかいけそう(笑)

    ( 19:42 )

  3. 幸坊 | -

    何だか今週はオリジナルの気分?
    ピクルスは年齢と共に食べれるようになったよ~♪♪

    野郎、ブラックなんか格好つけやがって(いや、個人の嗜好の問題だからな)

    エディいわく、
    『ネ●カフェのCMはあと10年待って欲しい』だそう(笑)
    ちなみにレイはミルクも砂糖も入れる(しかもどうせならあった方がいいという適当な理由)
    閻ちゃんはコーラで(聞いてない。てゆーかコーラってww)

    うわ~他人から見たら何の話かさっぱりだろうなぁ(苦笑)

    ( 20:44 )

  4. 天野ぽき@おゆきさん | -

    そーオリジナルな気分♪
    でも…無理なおかんwww

    ピクルス…勝手に入ってて知らぬ間に食うのは良いけど、目に入ったらもうだめだwww
    あの…なんともいえない… 感 触
    あの…なんともいえない・・・  味

    キュウリはあんな事しちゃだめだと思うwwww

    きゃークオレかこいい!!
    それで「熱っ」とかってした火傷してたらもっとかこいい!(@え、それってかっこいいの?)

    おま、三十路過ぎてんじゃねぇかwww
    でも…(妄想中)…いいっ!!(@…出たよ)

    どうせならって何、どうせならって(笑)

    閻ちゃんのコーラは理解できるww
    が…店員さんの手違いで色の似てるアイスコーヒーがトレーに乗せられてたりしてww

    ほんま、この会話…他人からしたら
    「こいつらと次元が違うくね?」だと思われwww

    ( 08:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

