
現場終わった。
割合今日は早かったナァ…

まぁ現場指揮は俺様だから当たり前の結果なんだぜケセセセセvv(@出たよポキイセン)


というのは冗談半分で…(@半分本気なんだな)
やっとこせ長い1日が終わろうとしてます。
肩甲骨痛ぇ~。


今日で豊天商店の小豆色ジャージ「豊天高等学校 キティ部」着用2日目なんですが(また写真撮りますね。キティはハローキティですよ。シナティじゃ御座いません(笑))
パートさんや事務所内で大好評です。

「欲しい~買ってきて~」って言われましたが場所だけお教えしておきました。
だって…いろいろ文字の種類があって自分の好きなの選ばないと後悔すると思うんですよ。

「自分で買ってね★」と付け加えておきました。

でもこのジャージ着てると(むしろジャージに高等学校と銘打ってあるので)「天野ちゃん…高校生やんww」とか「この顔やったら中学生いけるでぇwww」と言う童顔に対しての集中攻撃を 浴 び る ww

ちきしょう。
俺やってな、好きで童顔してるわけやないんやで!!
生まれたときから童顔標準装備やねん(@ぱぱんが童顔)
関西弁も標準装備やけど、身長の低さと童顔も標準装備や!!

えぇねんえぇねん。
昔は年相応に見せようと必死やったけど無駄やって言うこと最近知ったんや(@やっとこ気づいたか)
「私、いくつに見えます~?」とか小悪魔みたいなことゆうてニヨニヨするつもりは無いけど、相手が自分の事何歳に見てるか逆に楽しむべきやん♪

まぁジャージ着て店内ほろほろしてたら怪しまれるやろうけどな。


でも小豆色はアカンかったかな。
小豆と言うよりエンジ色か?
確かに…あれやなぁ
「干物女」ッぽい色やなwww

でもコレしか色無かったし。
小豆色も意外と綺麗な色やで~♪

社員君には「あんこ」言われたけどな。

あ!
誰や 今

「あんこうざ」ってゆうたん!

こっちき(=こっちへおいで)説教や!!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

