
下の記事↓

塗り塗りしてたんだけど「フリッツ!!」にやられた。
うん。
黒鳥8さま+害さまの7年戦争をついに聴いてしまったww
で「フリッツ!!」にやられた(本日2度目)


まぁ何を描いてたかって言うともちさんへの相互記念スーさんを描いてたわけだが…
見事、描き直しの刑に処されることになりました。

肩幅狭い。>スーさんじゃない
ネクタイしてない、カッターの襟立ててる>スーさんじゃない気がする
国旗間違えた>これは痛い
腰が細すぎた>スーさん体つきいいほうだと思う。

=描き直しの刑★

今日、飯食って(=焼肉~)帰ったら即行風呂入って匂い落として机に向かうお!!
聖戦聴きながら!(@やっぱり)
いつもより遅い時間に眠るもんだから朝が辛い。
まぁ一時期あった「うぇええ仕事行きたくなかー…おらぁ、家で引きこもりするんだぁ」って言うような朝の辛さじゃないからさ。


ってか何か描かないとすっきり寝れないことが発覚(笑)
昨日は良い構図も浮かばない、落書きも思い通りにいかない、パソコンはフリーズする、車のライト切れる(@後ほどお話します)は…で
「これは所謂…絵、描けない病 では?」とか心配になったんだけど「そういう時は寝るに限るな」と思って布団に入ったわけですよ。

携帯でも愛しの皆(@素敵ブログ様)に会いに行ったり…ピクシブ覗いてふぉおおおお!!したり、妄想したりしたんだけど

寝 れ ネ ェ 

何かこう、「ねぇ、何かやり忘れてない?」と私のゴーストが囁くのよ(@素子ぉぉぉぉー!!)


いや、ホントに。
鉛筆握って何かヒトツでも描かないと寝れない。

で、最初に言った通りスーさん描いたわけです…が、見事、描き直しの刑に処すたこ(@ショスタコな、ショスタコ…(ショスタコ=ショスタコービッチ@ロシアの作曲家))。


鉛筆描きでも補正かければ裏紙特有の「裏の文字」が映りこまずに済む方法を発見したので、これからは鉛筆描き→着色って言うのが増えますがご了承くださいませ。
最近ようやっとデジタルでの塗り方に慣れてきまして…むしろ自分のやりかたを確立したというか何と言うか。
まだまだ発展途上ですけどね(苦笑)


で、
先述した「車のライトが…」の話なんですが、
昨日「よし。今日の仕事はコレにて終了~さー久しぶりにフィットネス行こうー♪」と思ってエンジンかけて、車のライトをペチッと付けると…一瞬いつも通りの光が出た後すぐ薄暗くなった。

「ん?…暗いwww ま さ か !」
と思い車を降りてこいも(愛車の名前)の正面へ。

片目失明してるじゃんwww

辺りも日が落ちて暗くなりかけてたので「こりゃいかん」とこいもを病院(=車屋)へ。

うちのこいものライトは純正じゃなくて外品を入れてまして、青い光になってるんですよ。
幸い純正品を車に積んでたので、切れた方だけ交換してもらった。
純正は黄色に近く、外品は青に近いので、正面から観るとこいも…オッドアイだwww
違和感あるなぁ~(笑)

たぶん近いうちに片方も切れるだろうからその時はまた病院へ連れてくつもりです。
「外品は寿命が短いからナァ…今回みたいに換えの球はちゃんと持っておくようにね」と言われました。

(●^Å^)ノ{はーい そうしますー

ついでにエンジンオイルの点検もしてもらってたらフィットネス行けなかったwww
まぁそれは明日にでも行くさ。

ライトなんて切れたこと無かったのでビビッたぁ~。
当分、こいもちゃんはオッドアイのまんま(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    ( 09:43 )

  2. Re: フリッツ!フリッツ~!!!

    はわ~ん;;私のスーさんは後回しで良いから!
    (さりげなく私のとかほざいてやがるこのモッチリ)
    鉛筆画でもうれしいよ!?無理しないでね><

    私はショスタコービッチの楽しい行進でも
    ききながら描こうかな~^^ノ♪♪

    ( 11:39 )

  3. 天野ぽき@もちさん | -

    「の」に笑ったwww
    うんうん、もちさん「の」スーさん明後日の完成を目論んでいます♪
    描いてる時は時間忘れちゃうから気づいたら寝る時間www

    1日24時間しかないの、恨むわ~(仕方ないこと恨んだってww)

    ( 14:26 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

