
5800HITありがとうございます!!

来月の8日で高校3年辺りからブログを始めて4年になります。
残念ながら旧のブログはサーバーの閉鎖で跡形も無く消滅しましたが、もう4年にもなるんだなぁ。
長いようで短い。

相互リンクなんぞ夢のまた夢だと思ってたんですが、良縁に恵まれたくさんの方とお友達になりました。
これからもたくさんの素敵な友人様を作るつもり&募集中ですのでよろしくお願い申し上げます。


最近、くっだらない日常や愚痴しかかいてなくて申し訳ないwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

