
「…来やがったな。まぁいいさ…お前ら如きに屈する俺じゃないからなぁ」

とか言ってみたい。
うん。
あ、上記の台詞は台風へ向けてです。
でも台風大嫌いなので超屈すると思います。
以下今の時点で既に相当怖がってる俺。

たぶん
「これ…天野?」と思われる方たくさんいると思う(笑)
でも最初に言っとく、俺は心の底から HETARE だぞ★




台風の影響でお偉いさん来ない事になった!!
やったぁ!!

でも台風怖いwww
こう見えてマジで怖がりのビビリだから自然災害すべて嫌い。
地震雷火事親父+台風www

びゅーびゅー言ってるの聞くのもダメ。
そうなると寝れないのです。

眠れない要因はたくさんある。
えーまず、カーポートが飛ばないかが心配。
カーポートが飛ぶ=近隣に迷惑がかかるのもあるが愛車が心配!!こーいーもー!!(@コイツの場合車が凹むとかそう言う心配ではなく機械フェチ的な心配=変人)

あとベランダのポートも飛ばないか心配www

テレビで看板が風で倒れたり飛ばされたり木がへし折れたりしてるの見ると「うへぁwwwあぁ…だめ怖いwwwガクガクブルブル」って俺が犬だったらしっぽ丸めてキュンキュン鳴いてるだろうと思われますwww
今日、外が偉い事になってたら窓の雨戸全部締めて、ヘッドフォンで曲聴きながら寝れたら寝て、寝れなかったら絵を描こうと思ってます。
えぇ、一晩中。

もし起きてたら無駄に更新数増えると思いますが

「あぁコイツ相当怖がってるなwww」
と生暖かい目で見てあげてください。


ホントに怖いのwww
雷の時なんか飛び起きて部屋中の電気付けてガクガクブルブルしてるんだもんwww
嫌いなのー!!
いやなのー!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

