
アイヤー!!!
なぜ画像がぼやけるしwww

天野代理:にーに

怖いです。
時間を増すごとに雨風が酷くなっていってます。
どうやら私の住む地域は3時頃に台風が上陸するそうで…うへぁwwww

先ほど外とカーポートと車が心配で雨戸器具がついてない窓から外を見たんですが・・・

見なきゃよかったwwww
と本気で後悔。

風でゆらゆらしているカーポートwww
葉を振り乱しながら揺れる松の木www
狂喜乱舞する落ち葉www
窓に必死にしがみつくクモ君wwがんばれ!!(可哀そうで、家の中に入れてやりたいのはやまやまなんだがどうも虫は苦手で)
戦慄の旋律を奏でる強風www

その光景に飛び上がる俺。
震え上がる俺。


目が覚めました。
当分寝れませんwww
スポンサーサイト


コメント

  1. 紫藤 | -

    Re: 【ヘタレの】天野さんと台風【現在状況】

    大丈夫か~?
    こっちはまだ台風の端っこしかきてないから、雨足は強くなったり弱くなったりを繰り返してるよ。
    さっき天気図とか気圧配置とか見てたらぽきさんが住んでる辺りはもうちょっとで暴風域入るか入らないかな感じだったけど、暴風域入らなくてもそんなにすごいのかΣ

    ( 00:35 )

  2. 天野ぽき@紫藤さん | -

    身は大丈夫!!
    でも外がwwwカーポートがwwwクモ君がいないwwwあぁクモ君!!クモくーん!!

    でもほんとすげぇよ!!平成最大と言われるぐらいはある!!

    さっきまた怖いもの見たさで窓開けて外見たけど眼鏡飛ばされそうになったwww
    (たぶんだけど)最大瞬間風速を身をもって体験したよ。
    あぁ今から本番に近づいていくのかと思うと恐ろしい…

    家がペチンペチン言ってるから
    少なからず家も揺れてるらしいww

    紫藤さん家も気をつけてぇぇぇ!!

    ( 00:49 )

  3. 紫藤 | -

    Re: 【ヘタレの】天野さんと台風【現在状況】

    クモ君飛ばされちゃったのかΣ( ̄◇ ̄;)

    眼鏡危ねぇ!;
    大分前(2004年ごろ?)に来た大きな台風は今回のより小さかったらしいけど、それでもバスが沈没したりしてたから今回どうなるだろね…;

    家がペチンペチン言ってるって大丈夫なのかそれはΣ

    うん、うちも気をつけるーっ!
    でも明日大学行くために家を出る時間帯にこっち直撃するおかんが…(苦笑)
    眼鏡は絶対死守するぜ☆

    ( 01:34 )

  4. 天野ぽき@紫藤さん | -

    グーテンモーゲン!

    朝になったらクモ君友達引き連れて帰ってきてたwww
    うわぁでかいの2匹も増えてる(恐怖)

    大学休校にならないの??
    …大学行ってから 「はい、警報発令で自宅待機~」とか言われたしゃれんならんよねwww
    電車もバスもありとあらゆる交通機関がストップするおかん…。

    おう!
    台風様は鼻に引っかかってても飛ばす事が可能のようですぞ!!
    あと濡れてる道路とかで風で足すくわれてスッテンコロリンしちゃだめだぞ!
    超危ないからwww(@いや、お前はやる可能性大だろうが紫藤さんはやらんだろww)

    ( 08:41 )

  5. 紫藤 | -

    Re: 【ヘタレの】天野さんと台風【現在状況】

    グーテンターク!

    そうか、クモ君はお友達を迎えに行ってたのかwww
    でかいの2匹増えたのは恐怖だ…;

    大学休講になったよ~♪
    まぁ、講義あるって言われてもうちの付近の電車は全線もれなく欠航中だから大学行く手段が無い(笑)
    今日は落書きして過ごすぜ☆(勉強しろよ

    スッテンコロリンは大いにやる可能性大だわwww
    海が近いのもあって風が強いからなぁ…
    いつもはほとんど回らない(止まってるか、回れなくて首振ってるような動きしかしない)うちのマンションの上にある風力発電機が回転してたよ
    あれがちゃんと回転してるの初めて見た(え

    ( 12:57 )

  6. 天野ぽき@紫藤さん | -

    お。
    やっぱり休校だったか。
    でも確かにそうだよなーもれなく欠航中のなか「来い」言われたら怒り狂うってwww

    勉強は息抜きにするんだよ!!(@逆!!逆!!!)

    え。
    可能性大なの!?
    履いてる靴にもよるけど、ヒールとかパンプスは可能性大だよね
    私はこの前コンビニのドア付近でスッテンコロリンしたww
    超恥ずかしかったんだぜww(@何自慢?)


    海に近いと気をつけないといけないこと一杯よね
    普段回らないものが回るってことは相当強い風ってことやな~。
    夜に風の音聞くより、昼間の方がよかったよー(汗)

    ( 13:18 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

