
で か い 風 来 た wwww
所謂本番突入ですか?
今家が揺れた。

今の風の中傘さしてたら絶対メリーポピンズのように飛べたはず!!

とか思ってないとガクガクブルブル止まらない。


で俺もガクガクブルブルしてるわけじゃないんだぜ!!
スーさん描き直しの刑が終わりました。
ペン入れも済んで、ミリペンでの修正も終了~。

途中「がしゃーん」って音にびっくりして線がえらいことになって

(回回)

ってなったけど大丈夫! 修 正 液 があるから~vvv

ちゃんと修正したよ!!


しかしまぁ、体は不思議なもんで眠さはちゃんと来るんだなぁ…
でも睡眠時は静寂をこよなく愛する女なので、こんなにガッシャンゴッシャンガタガタビュォー言わされてちゃ寝れんwww

浅い眠りはストレスを増幅させるぞコノヤロー!!

ずっとびくびくしてたらお腹すいたぞー。
何かないかなぁ。
でもこの時間に食うと胃、壊すな…確実に。


あ。
今から暴風域に入りそうな地域の皆様!!
◆雨戸は早めに、そして確実に閉めましょう!!
台風に備えての作業中に転落死した方が既にいますので、早めに!!
◆飛びそうなもの、飛んでしまいそうなものは重しをしたり家の中へ片づけましょう!!
二次災害起こしちゃいかん。
◆外が気になるのはわかりますが外へ出ないように!!
平成最大と言われるぐらいの瞬間風速はあるよ!
だってさっき眼鏡飛ばされそうになったもん!!(@窓から顔出したもんなお前ww)
ないと思うけど、海なんてもってのほか!!
波は予想がつきません!!さらわれるよ!!

クモ君もすでに風にさらわれていないの…しゅん。
かわいそうなことしたかな…うまく風に乗って着地できればいいけど。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

