
結局寝てた。
寝れた。
で、学生時代を思い出すように机に突っ伏して寝てたから体全体がちぎぎぎぎーって状態(@痛いんだな)


おはようございます 天野です。
えー台風一過とは程遠い大雨の降る地元、幸いカーポートも飛ばされず、家の周りも何事も無かったように落ち着いております。

その代わり稲の被害が甚大で御座いますwww
なぎ倒されている…。
今年の収穫は少し手間がかかりそうな上に、地面も一緒に刈ってしまうので精米してもすごく小さな小石が混ざってしまいそうですね~。
仕方ないです。


会社の方も普通だった(@何で嫌そうに言うんだよwww)
どっかに大穴でも開いているのかと期待したのに(@こらこら)
しかし、まだ警報が解除されていないので学生さんたちを持つ親御様からの「警報が解除されてから出勤します」と言うご連絡が朝からじゃんじゃん鳴り響いてて大変ウザイです(@ちょ、八つ橋に包め!!)

「警報解除されるまで家に居ないと子供が寝てしまうので…」

永遠に寝かしてしm(SE:ダジョーン)

ちょ、急に打つなよ!!危ないなwww
おっと八つ橋の中身が包みきれずはみ出したようです、失礼しました~♪(@謝る気ねぇな)


とりあえず天野も家も地元住民・地域も元気です。
クモ君も元気のようです。
友達連れてきたよ!!

でかいのが2匹も増えたんだぜコノヤローwwww
怖ぇ…窓、開けられねぇじゃねーか!!

チキショウ。


追伸:
変な格好で寝てたので首があらぬ方向へ曲がってて痛いです。
何故机に突っ伏して寝たんだ…俺…。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

