
相互リンク 「もちくるた」のmomochi様 通称もちさんから

相互記念絵 いただきましたぁぁあ!!
YATTA!!


無断転記ダメ 絶対 !!!!
あー…ルート…(@鼻血拭け)
胸板サワサワしたい(@やめろ変態www)

ムキ時計(笑)

素敵な素敵なプレゼント有難う御座います!!
一生の宝物~♪

よぉおおし!
私もベーさん頑張るぞぉおおお!!
スポンサーサイト


コメント

  1. もちくるた | -

    Re: 素敵な頂き物!!

    もらってくれてありがとう~~;;
    上着なくてすまんです;
    初めてのルートをぽきしゃんへ捧ぐ!

    ( 13:37 )

  2. 天野ぽき@もちさん | -

    こちらこそありがとうございます;;
    ふぉ!初だったのですか!!
    何だか嬉しいなー初をもらえるなんて~♪(@決して怪しい意味ではない)

    着てないほうが萌ゆるvvv

    あ、もちさん、首の辺りトントンしてください

    鼻血が止まらんのですwwww

    ( 13:53 )

  3. もちくるた | -

    Re: 素敵な頂き物!!

    トントンはだめよwwよけいハナヂでちゃうww

    そういえばつい習慣で人名にしちゃった@@;
    ごめんね確認すれば良かった。

    なんか支障があったら
    イラストの人名の部分、描画ソフトで
    消しちゃってくださーい><
    すんませんです。

    ( 14:10 )

  4. 天野ぽき@もちさん | -

    余計に出ちゃうの?
    そうなんだ!!!
    今までトントンしてたww

    大丈夫!!
    ちょっと今人名再燃中だから!!

    未だにナビの「ルートを選択してください」には超過敏反応(笑)

    ( 14:19 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

