上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

聖戦で7年戦争 害さま+黒鳥8さま の 歌ってみた エンドレスループ中です。

コレにより、人名呼びに再び火がついた俺がここに居ます(笑)

と言うことで、一旦人名に戻そうかなと…考えてみたりそうでなかったり。
よくよく考えるとヘタリアに関しての天野の言い分は
「国って言うより、国の名前した人に近いんだよ!!」
という考えなので、「人に近いなら人名呼びの方が筋、通ってるな」と思ったわけです。

…人名忘れてる部分があるので、もし間違ってたらそっと優しく言ってくださいまし。

で冒頭に述べた7年戦争。
エンドレスループの結果
こうなったわけ

忠誠いしの為 いざ 進まん 我らの軍旗
此方 

ギルベルト
此方 黒馬 の ギルベルト
「よぉ坊ちゃん。相変わらず くっだらねーの引き連れてんなぁ」

が一部を取りすため いざ 往かん 我らが同盟軍
彼方  

ローデリヒ
彼方 白馬 の ローデリヒ
「貴方に言われたくないです この御馬鹿さんが さぁ大人しく私の一部を還しなさい!!」



繋げるとこんな感じ
ギルローデ
お互いの性格がわかるように描こうと思ったらローデリヒを叫ばせてしまった(笑)
でもきっと戦場で出会ったときの第一声はやっぱり

この 御 馬 鹿 さ ん が !!

だろうと思います(笑)

この同じような図面でアーサーとフランシス兄ちゃんもできるよなー。



お昼に食べたお弁当の鮭の骨が喉に刺さっているのか、何かちくちく痛いですwww
だっ、誰か…取って!!!(;Д・)(@む、無理だってば)

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。