
アクセス解析ボタンがいつの間にかFC2サービスボタンに戻ってきてました。
おかえりー。

と言うことで久しぶりにアクセス解析開いて天野自身が解析してみた。

あの。
気になったんですが、
必ず毎日「天野ぽき」が解析1位になってるのは何故でしょうかwwww
名指しwww

照れるwww

…むしろ同姓同名の人が居るのか?
それともHNがかぶっているのか?
も、もしかして俺、何か悪い事したのか??
「天野領」とかも検索されててワロタ。

それから「エロ定義」って何ぞwww
エロ…定義……定義?
エロに定義なんて無いよ。
エロは無限だもん。ね?(@ちょ、おま)

「イラスト 印鑑を付く人」
はーい!
最近は頭文字しか入れてないけど前までは入れてましたー。
一般に普及してる苗字を使用してるので普通に手に入ったよ~♪
これで俺が天野さんって方と結婚したらもうすごいよね(@何がwww)

もうね、たくさんの検索に引っかかってワロタ。

やらしいのから普通なの、悩みからいろいろと。

これからも面白いネタお待ちしております(@ネタwww)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

