
*もちくるた*
momochi様
 
相互ありがとうございました!!


(※昨日の今日で天野の眠さが限界ですwww文字等の打ち間違え等がありましたらサーセンwww)

相互記念絵★ベーさん
Tack så mycket = どうもありがとう
スウェーデン語です!「a」は環境依存文字なので出ない可能性がありますwww
「a」の上に丸が付いております。

もちさんのみのお持ち帰りおkです★
重ねて、相互ありがとうございます!!



今回は眠すぎてテンション高いのでお土産いっぱーい!

まず線画。
ベーさん線画
描き直しの刑に処されてちょっと肥えたwww
この腰の上げ方好きです(笑)


文字なし
文字なし


毎度おなじみ「○○さんの軍服着せてみた」
あんこ服
最初は「あんこ嫌ww」って感じでベーさんの眉間に皺を寄せてたんだけど怖かったので普通に戻しました(笑)
ちゃんと国旗も変えておいたよ!にしても似合うな~黒い軍服。


ベーさんにお願いしてもらった
カンペ出してみた。
したら言ってくれた!(@って設定)


次はティノの国旗持たせてみた。
持たせてみた
…うん。
知ってる知ってる。


いつかあんこさんとかアイス君とか描きたい。
あ、アイス君は一回描いてるやwww
本家の「お兄ちゃん」ネタとかさ。



あーあーあー最近人の胴が長くなるくせがついてるwwww
直さないと。


それでは俺はおやすむぜ!!
拍手やメールとかは…明日の朝イチにするんだぜ!!

グッドナヒト ケセセセセ★
スポンサーサイト


コメント

  1. もちくるた | -

    Re: momochi様に捧げる相互記念絵!!

    あわわすてきすぐるーーーー!!!(お、落ち着けw)
    ありがとうございます!!ありがとうございます!!
    (大事なことなので2度言いました。)

    わたしんとこに一枚貼っても良い?
    (もちぽきさんの絵は無断転載厳禁にするよ!)

    ( 04:25 )

  2. 天野ぽき@もちさん | -

    どーぞどーぞ!!
    煮るなり焼くなりお好きにしてあげてくださいませ(●^∀^●)ノシ

    何枚でもどうぞ~♪(笑)

    ( 08:48 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

