
拍手数が自分の誕生日を越えました~。
有難う御座います!
コメントと共に絵とブログ更新の活力になります!!
ありがとうございます★

下の折込チラシに璃良様へのお返事!

璃良さま:

そうですーましゅーちゃんですー♪
むしろ何だか仔というよりにょたりあみたいになってしまいましたwwww
絵の設定的には
「名前を呼ばれて嬉しそうにこちらを向くましゅー」
って感じです。

名前を呼んだ側は
フランシス兄ちゃんでもいいし(天野はコレを希望…むしろ選択で(笑))
アーサーでもいいし
仔アルフレッドでもいいし
璃良さま自身でもおkですぞ!!(@いや、まだ絵、うpしてないから「おk」とか言われてもwww)


なんと!!
ねむいでしゅーを覚えていてくださってるのですか!!
嬉しいです嬉しいです♪♪

いやはやご質問が遅れて申し訳ないです(汗)
上記の通り設定に悶えられるように、下描きは既に終了しているので、もうしばらくお待ちくださいませ(●^Å^●)


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

