
どうせ 天野ぽきです(@ニコ動wwww)。

10月10日から10月11日まで
ちょっくら旅行へ行くので超不在です(@「超」いらねぇwww)

行き場所は上のほう…ん?下のほう?(@どっちでもいいwww)

そのため
コメント返信拍手御礼絵投下ブログ更新等が
大幅に亀亀波(@カメハメ波な)になりますがご了承くださいませませ。

下に駄絵と(天野の妄想最大爆発)小話置いておきます。


親分子分

「ほな行ってくるからな~お留守番頼むでvv」
「勝手に行けハゲ!もう帰ってくるな!!」
「なんやー冷たい見送りやなぁロヴィ」
「うっせーこのケッ・バレ」
「あ、せやせや。
飯、冷蔵庫ん中入れてるさかいな、ちゃんと温めてから食べるんやで。
温めるときは火に気をつけや!!
あと、知らん人来ても家ん中入れたアカンしトマトに誘惑されたあかんで!
それから俺、おらへんけどトイレは一人で行くんやで。ふろも一人で入りや~上がったらちゃんと髪とか体拭いて、ちゃんと乾かすんやで。
あと、パジャマ、お前のベッドの横に置いたっとるさかい着て寝ること!!
朝は時間通りに起きること。
俺おらんから抱っこで起こしたられへんで!
えー…それだけかいな…

あ、武器とか普通に置いとおさかい、触りなや(=触ったらだめだよ)
俺が帰ってくるまで、大人しいにおりや。
な?えぇなロヴィーノ」

「…ぅ…」
「返事は?」
「…う、ん」
「はい。ほな行ってくるわ!」

なでなで

「ちぎ…」

「?…なn」
「気をつけて…な…。み、土産はいらないらねぇぞ。あと、お前との約束はちゃんと守る…から…(ちぎぎぎぎぎぎぎ)」←精一杯

「えぇ子や、ロヴィ」

「さっさと行けハゲ!!!」
「へーへー」

行ってきます!!
スポンサーサイト


コメント

  1. Re: ほんのちょこっとしたお知らせ。

    楽しんできて下さいませ^^
    親分と子分の会話にとても萌えました!
    精一杯のちぎぎぎぎー!!良いですね!
    天野様の文才にはいつも憧れています^^
    気を付けて帰ってきて下さいね!

    ( 08:15 )

  2. 紫藤 | -

    Re: ほんのちょこっとしたお知らせ。

    親分子分可愛えぇなぁ…v
    そして「ハゲ」を「ハグ」と読んでしまった俺の脳みそ万歳☆
    …もう末期だなorz

    ( 01:29 )

  3. 天野ぽき@遠江さま | -

    無事に帰ってきました(●^Å^●)ノシ
    ありがとうございます★

    きっと親分子分ならこんな会話なんだろうな…と悶々と考えてました

    仕事中に(@おまwww)

    文才だなんて…そんなものはありませんよー…あるのは萌えダケです!!
    萌があれば何でも体現できますよ!!
    さぁご唱和ください

    「萌があれば何でも出来る!1・2・3・d(SE:ダショーン)」

    お目汚し失礼いたしましたwwww

    ( 08:43 )

  4. 天野ぽき@紫藤さん | -

    大丈夫、私もハゲをハグと打っていた。
    末期仲間ーみーっけ★

    むしろ日常生活すべてのものが「ハグ」に聞こえるフィルター耳が愛おしい(@こら、御馬鹿)

    天野、親分子分は大プッシュなので是非とも紫藤さんもいかが?

    ( 08:45 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

