
眠い。

朝時計を「7時」を「8時」に見間違えて「あーやべー寝坊した~…あぁーこのまま寝てやる。寝坊しつくしてy(ジリリリリリリリリリリ)」

と思ってた時に7時の目覚ましが鳴りました。
睡眠足りない。
24時間少ない。

せめて48時間あればいいのになー(@せめて?)


最近は朝もネット開きます。
開いてコメントチェックして、用意しながらや出勤しながら返信内容を考えたりしてます。
昨日は回線がすごく遅かったように思う。
台風の日は恐ろしいぐらいに早かったのは何故なんでしょう。

あれかな~MP3変換ソフト入れたらパソコン遅くなったんかなー。
そのうちiPod買うつもりです(笑)
そのうちね。


それにしても今日は良い天気!!
風は少しきつくて冷たいけど、空の青さはいつもより綺麗!!
日の光も明るくって、眠い!!(@何故www)

油断してたら睡魔が。
今日の昼ステ時、また落ちてたらごめんねー(汗)



コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

