
何故か朝からポッキーゲームが頭から離れず…

だからと言って自分が誰かとポッキーゲームを体現できるわけも無いので描いてみた。
レッツ ポッキー!!
菊が誰とポッキーゲームをやっているかは画面の皆様のご想像にお任せいたします(笑)

この前久しぶりにプリッツを食べたんですけど、あれ、美味いね!!
昔は好きではなかったんですが、今食べるとものっすごく美味い!!
でもポッキーはあまり好きではないですwww

それから一昨日、初めてザッハトルテなるものを見ました!!
チョコケーキをチョコでコーティングしてあるものなんですね…ってか貴族、そんなものが作れるのかww
すげぇ。

「ザッハトルテが出来上がりましたよ、お食べなさい」とか
「今の季節は栗ですので、マロンケーキ(もしくはモンブラン)を作りました。お食べなさい」とか
「口の横にクリームが付いてますよ」で拭いてくれたりとか
「コーヒー、入れましょうか?あ、貴方は紅茶派でしたね」とか
「貴方とこうして過ごす時間が私には幸せに感じます」とか

すげぇ(@何がwwww)
妄想どんどん広がって、貴族と結婚しちゃいそうだ(@ちょい待ちな)

そんな貴族の手作りお菓子を食べる芋兄弟を妄想して悶えてしまった。


ローマじいちゃんとルートの話がMADとして上がってて見て来たんですけど…
何、あの前髪下ろしてルートの破壊力wwww
あのルートだけで飯は5杯以上いける!!

ってかパンツがちゃんと貴族手直し仕様とか吹いた。
やっぱいいなぁルート。

好きすぎる。
スポンサーサイト


コメント

  1. Re: 昼ステ30

    おかえりなさい~!

    やはりザッハトルテ作るときも
    貴族はすっごい爆音たててるのかなw
    チョコの湯煎だけで間欠泉のごとき
    激しいしぶきの音がしそうですねw

    ( 18:50 )

  2. Re: 昼ステ30

    おかえりなさいませ!!
    先ほどはご訪問ありがとうございました<(_ _)>
    相互記念の神ロマ描けたのですが…その…猫耳+メイド服と言う
    寅屋の妄想全開の絵に仕上がってしまったのですが…すみません!!
    それでも大丈夫でしょうか?不快でしたら描き直しますので
    なんなりと仰って下さい><

    ( 20:41 )

  3. ろびん | XxXh5V0Y

    Re: 昼ステ30

    おかえりなさいまし、お兄様ッ。byリヒテン

    うほ・・・・・じじぃめっちゃ嬉しそう・・・・・・・
    きっと、相手が眉毛とかヘラとかアルとかヨンスとか・・・・・・・あぁッうらやましッッ!!そこはオレのポジションだぁぁぁぁぁぁぁあッ!!!!!!!
    ってか、ぽきサマの妄想・・・・ネ申ですネ・・・・・。
    ローデ・・・・とりあえずケーキよりあなたをたbオボフッッ!!【ムキムキにみぞおち殴られました・・・
    いやいや・・・負けんぞ!オレは負けないぞ!!ローデ!オレに毎日お菓子をつくっt・・・・グホァ!!【不憫にカメハメ波を喰らいました。
    ・・・・・ヘンタイはいそがしい・・・

    ( 21:41 [Edit] )

  4. 天野ぽき@もちさん | -

    ただいま帰りました!!

    もちろん「ドゴォオ!!」とか「ドゥギャーン!!」などと音が響き

    「おいヴェスト…家が壊れるぞwww」
    「いつものことだ、兄さん」
    「…。」
    とかって兄弟が話してるんですよ。

    湯煎するだけなのに街一個爆発させたような音が出る貴族様すごいwww
    謎の音なのに作るものは美味いとか一体…(笑)

    ( 00:32 )

  5. 天野ぽき@遠江さま | -

    ただいまです!!

    おぉおおお!!
    構いません!!神聖にゃんこなんて最高じゃないですか!!
    大丈夫だなんてッ…

    むしろ

    please!please!!(@変態がここにいるぞ!!)

    ( 00:34 )

  6. 天野ぽき@ろびんさま | -

    あぁただいまである。 byバッシュ

    確かに変態は忙しい!!
    ニヨニヨしながら文章打ってた自分が気持ち悪いかったです(笑)

    天野の妄想的にはヘラとのポッキーゲームの途中にアーサーの邪魔が入ればよろしですな。
    ヘラ「なに。今、菊とポッキーゲーム、してる」
    朝「そのポジションは俺のだ。代われ!!」
    ヘラ「違う。俺の」
    朝「はぁ?何言ってんだよ!!」
    菊「ちょ、お二人とも喧嘩は…あの…ポッキーはまだたくさんありますから」

    ヘラ・朝「!!」

    菊総うk(以下自主規制)


    兄弟の総攻撃に激しく吹きました。
    愛されてんなぁローデ…vv
    (「御馬鹿!!今の発言、取り消しなさい!!」)

    ( 00:41 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

