
無事でした。
ただいまやで~★
「な、何しててんお前…」
「洗濯…しようと(ちぎー)」
「ぷっ…そんで埋もれたんか」
「わ、笑うなハゲ!!チキショウ…」

「しょげんでもえぇやんか~…俺の留守中頑張ってくれててんな、ありがとう」

なでなで

「う、るせぇっ」


あぁこんな旦那(アントーニョ)と息子(ロヴィ)がほしい。




ってかValkyrie(=ワルキューレ。以前レイトショーで見た、トム・クルーズ主演の映画)のDVDをゲットしてそれに見入っていたらこんな時間になってしまったwww

でもでも無事に帰ってきました★
スポンサーサイト


コメント

  1. Re: ただいま!

    ただいまー!って顔がすばらしいね!
    超かわいいよ!!
    ちなみにトムクルーズさんの映画では
    インタビューウィズバンパイアが
    私は大好きです♪怖セクスィー><

    ( 11:36 )

  2. 持てる親分への愛とロヴィへの愛を詰め込んだ結果です(笑)

    トム・クルーズはミッションインポッシブルのときから好きだーvvv
    と言いつつそれ以来の作品は観てないんだけどもww

    怖セクシィーとな!?
    またインタビューウィズバンパイア探してみる!

    ( 16:16 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

