
きのさんからバトン貰いました。
ちょっと息抜きにやっちゃうんだZE★
ってか俺、空色だ、とぉ!!
さらにクールとな!!

爽やかにそして颯爽とエロ畑を走ってる人見かけたら俺ね、俺。(@エロ畑?)
間違いなく俺だから。

それじゃレッツバトン!

・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

とかオール無視なので「うぉ見ちゃったしwww」とか思わなくても大丈夫ですよ♪やりたい方はどぞー★

■回す人5人
A:つ
B:ね
C:に
D:あ
E:ん
かー★

【More】
■あなたの名前 ⇒天野です。フルネームは天野ぽきです
■呼ばれ方 ⇒天野さん、ぽきさん、ぽきちゃん
■あなたの年齢 ⇒永遠のハタチ。夢見るお年頃。
■好きなもの ⇒生魚とエロ(健全エロから微腐までいろいろと)
■今現在の恋人は? ⇒ルートとアントーニョと貴族とアーサーとメリカとベーさんと祐喜君(@おま)
■好きなタイプ
♂:リアルにアントーニョ親分みたいな人おったらすぐさまアタック開始やな(笑)
♀:小悪魔的でなければ…たぶん大丈夫。
■好きな映画 ⇒戦争映画もの。最近はナチドイ・ワルキューレ関係など観まくっている。普通のサクッとした恋愛洋画とか見てみたいと思い始めてます。
■好きな音楽 ⇒サンホラ、ゲームのサントラ、エンヤ、鰤ちゃん、マドンナ様、バックストリートボーイズ等など主に洋楽
■好きな食べ物 ⇒生魚とかサラダとか、芋とか好きvv
■送り主を色にしたら ⇒エメラルドグリーン。 ずっと眺めていたい愛おしい色。
■回す人を色にしたら
(天野的解釈:むしろその方たちを色にしたら) 
A:おゆきさん→ 黄色とオレンジの間の色 朗らかで柔らかい色。
B:もちさん→ ショッキングではなく薄い桃色。 ふわふわしてて温かい色。
C:ゆに様→ スミレ色。 自信の色と言われるけどそうではなく、尊く感じる色。
D:春様→ 薄い黄緑。 癒しの色。
E:紫藤さん→ エメラルドより少し青寄り。 身を沈めると安らぐ色。
作さん→ ピンク。 みると元気になれる色。
遠江さま→ 藍色 揺るがない意思と落ち着く色。
璃良さま→ 空色 抱き締められたくなる色。
ろびんさま→ 赤色 元気をもらえる色。


以上です★
カラーセラピーって良いのかも知れませんね。
いいなーやってみたいなーカラーセラピー。

自分のカラーはオレンジなんですが、
体が喜ぶ色は「エメラルドグリーン」なんだと最近気づきました。

皆さんから観た私の色って何色ですか?(@バトンと趣旨が違うとかは言わないお約束www)
スポンサーサイト


コメント

  1. 幸坊 | -

    恋人の中に祐喜君が入って(以下略)

    『眠いん?』は名台詞やね(笑)

    ウチは黄色とオレンジの中間か~^^
    オーラの色は青って言われたこともあるけど、実際中身は黒紫も含む★★

    これはまた持ち帰ってやってみるか~。

    ( 22:49 )

  2. 天野ぽき@おゆきさん | -

    気付かれたww(@当たり前だろ)

    あの『眠いん?』には不覚にもやられたねww
    難攻不落の天野さんが落ちそうにn(@お前は年中発情期)

    中身は黒紫www
    飼ってるのがあれとあれとあれとあれだものな~。
    混ぜたらちょうど綺麗な黒紫?

    イメージは冷静と情熱の間、ってとこかな。

    ( 00:04 )

  3. 紫藤 | -

    Re: バトンだけど強制じゃないよ~♪+みなさんを色に当てはめてみた付属

    エメラルドより少し青寄り←見た瞬間ナ.チの軍服の色やん!とか思った自分の脳みそ万歳☆
    身を沈めると安らぐ色かぁ、ほ~らハグしてあげるからこっちおいで~v(やめぃ
    ぽきさんの体が喜ぶエメラルドグリーン要素もあるから!←

    ぽきさんは…うん、やっぱりオレンジ(みかん色?)って感じがするなぁ
    寒い時期とかずっとひっついていたい感じのあったかい色~♪

    ( 00:28 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

