
会社のパソたちをアンチウイルスソフトにかけてたら以外に時間がかかって今頃浮上しました。
天野です。

パソコンの中にはいろんなソフトが入ってんだね。
だから3時間もかかるとか、もう舐めてんのか?としか言いようが無いがまぁ仕方あるまい。
別に気にしてないからね。

昼ステする間も惜しんでトロイの木馬と攻防してたとかじゃないから。
(注:天野専用会社PCに感染してたわけでは無いので閲覧者の皆様ご安心くださいませ。大丈夫です。検索には検索をかけてクッキーも残らず食べてしまいましたので食べ残しは無いです)


それにしても体調悪い…。
お鼻がずるずるお腹がぐるぐる、喉が微妙に痛い…。
風邪か?
おお風邪か?(@何故喜ぶwww)

えー…今日フィットネスに行こうと思ってたんだけどなー…。
ちょっとフラフラするからやめといたほうがイイっぽい。
微妙だけど。

眠いだけかな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

