
寒くなると無性に温かいものが飲みたくなりませんか?
秋から冬の終わりにかけてお昼ご飯に即席のお味噌汁を作ります。
今日はおあげ
↑天野自身ではなく、麻輝君です。今日は私が眼鏡だから彼も眼鏡。
服装は思いっきり会社のまんまwww
器がでかいのは汁物大好き天野さん専用の器だからです。
100円均一で買ったよ!(笑)

味噌汁飲むのは良いけど眼鏡が曇るよね~。

即席味噌汁はもちろん天野個人で購入したものです。
だが、たまーに黙って持っていかれることがあるけどね(苦笑)
と言うか会社の備品だと思われて良く紅茶とか味噌汁とかシュガーとかミルクとか持ってかれるwww
酷いときにはスプーンとかフォークまでwww

「個人の持ち物よ★」って張り紙しても持っていくのは…やっぱり知っててなんだろうか。


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

