
雨の足音‐SiGLira‐
璃良さま


相互ありがとうございました!

璃良さまおんりーお持ち帰りおk
※クリックで700×900になります。

遅くなり大変申し訳ございません。
仔ましゅー描いたつもりなのですが…
しょた魂が前面に出てしまいました(汗)

璃良さまのみお持ち帰りおkです★



はい。
この下からお遊びです(●^Å^●)

文字なしましゅー
文字なしましゅー。幅も調整しました!
あとピクシブにも放り込んでいます(笑)

服装違い
本家様に初めて出会った時、大人マシューとクマ次郎さん、それから教会な風景に癒されたものです。
その時、大人マシューが着てた服の色に似せてみました。

兄ちゃん所有風
これ…写真風にしたのはいいんですけど…うちのブログ背景が白なので同化してしまってますねwww
たぶん画像保存していただければ「写真風…あぁ…そういう意味か」と思ってもらえると思います(苦笑)

写真
青ネガ

モノクロ
モノクロ写真

「この写真…俺?…あ、そっか…フランシスさんが撮ってくれたんだっけ…このあとアルフレッドも一緒に撮ったんだよね」
「呼んだかい?」
「ん。見て」
「へぇ~懐かしいの持ってるじゃないか!…俺…は、どっかやっちゃったな」
「そうなの?」
「あ、倉庫に入ってるかもしれないな」
「探してこようか?」
「いいよ。…あっても、見ないだろうし」
「アルフレッド?」
「俺のは…アーサーも映ってただろ…」
「…そう、だった、かな?覚えてないや。あ、メイプル持ってきたんだけどホットケーキでも食べる?」
「ホントに!食べるよ!!」

弟に比べて兄は空気が読めるんだと俺は思っている(笑)

たぶんアルが言った「アーサーとアルが一緒に写ってる写真」はアーサーの手にもあると思います。
大切に保管されてるんだろうな~。

「…へぇ、まだ持ってたの」
「何がだ」
「 こ れ 」
「あ、っちょ、かっ、勝手に家を荒らすなwwww」
「てっきり捨てたかと」
「…そんなもん…す、捨てられるか馬鹿」
「ふ~ん。言ってくれたら今までのぜーんぶ焼けるけど?」
「今更…」
「今更、何」
「何でもねぇよ!」

今更言ったってアイツはもう戻って来ないんだから。
写真があったってさみしいだけだ。
それ1枚あれば…充分だろ…。

「写真は1枚でじゅーぶんって?」
「…(゜д゜)」
「何、その顔www」
「俺の心ん中を読むなよ。呪うぞ。何倍にして呪い返すぞ」
「えーお兄さん、げじげじ眉毛になるの嫌だなー」
「なっ!やんのか?あぁん?やんのか!!」
「アーサーから売られた喧嘩なら美味しくいただくよ~★」

いつもの小競り合いが始まるようです。
あれ、兄弟より腐れ縁の話のほうが長いぞ??


オチが見つからないのでこれで失礼いたします(すごすご退却天野さん)
スポンサーサイト


コメント

  1. 璃良 | LM/MZ91E

    Re: 璃良さまに捧げる 相互記念絵★+兄弟・腐れ縁の(妄想)小話有

    hlんlmまfczcfましゅー!!!
    可愛すぎです
    (申し訳ないです言葉になりませんでした
    振り返った一瞬の表情をおさめた…
    まさに写真ですね!!
    Σ(゚Å゚)フランシスなにちゃっかり撮っているんだwww
    羨ましいなこのやろー
    クマ次郎さんもオプションにはもったいない!!
    背景もとても丁寧に描かれてらっしゃて…
    こんな素敵な相互絵いただけるなんて嬉しすぎます
    ありがとうございます><

    イヴァン様、SAIの試用期間が過ぎてデータが開けない状態で…
    今月には購入できると思うのでもうしばらくお時間頂けますでしょうか^^;

    ( 13:58 [Edit] )

  2. 大変遅くなり申し訳ないです~(汗)
    そ、その分愛は込めました。
    天野的には10年分ほどの愛を詰め込んだかと…(@重い。愛が重いwww)

    仔マシューと言うより何か
    ≪「ほぁた★」の呪いによってマシューが子供にされてしまったようです≫
    みたいな感じになってしまって申し訳ないwww

    …なぜ私が描くちびはちびにならないのだろう。

    お焦りにならないでゆーっくりでいいですよ(●^Å^●)
    天野はいつまででもwktkしながら待つですよ!

    コメントありがとうございました。
    これからもよろしくお願いいたします★

    ( 14:59 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

