
毎度どうも天野です。
昨日は久しぶりのフィットネスへ行ってきました。

運動っていい!

そして今日は華の金曜日!

やっとこ長い1週間が終わる。
でも良く考えてみたらおゆきさんと飯食ったの昨日のことのように思うなぁ。
…とか考えてると「案外短いかも」とか何とか思ったりなんかしたりして。
まぁ思うだけで実際は長かった(苦笑)


今週は10月で唯一の「俺様ヒトリ楽しむぜー!」な時間なので探さないでください。
嘘です嘘。真っ赤な嘘。

いろいろとしなければ気が納まらないことを重点的にしようかなと思っております。
例えば、部屋の掃除っつーか模様替え?…机の幅を広げるとか。
出来ればLANケーブルが繋げる位置に移動したいwww
でも移動するつっても小学生の頃から使ってる勉強机ごと移動させなきゃならんからなぁ…。
昔はヒトリで押して押してしてたけど、この前やったら(もちろん机の中のものは全部出してるよ!)微妙に腰、痛めたもんな。

ありゃ痛かったwww

でもパソだけ動かして云々はパソ前に座る事が少なくなりそうで怖い。

でも机は狭い。


はい、善処します。


とりあえず部屋の埃を落とさなければ。
あと申し訳ないが窓にへばりつくクモ君たちも落としたい。
アレ、怖い。


怖い、で今ふと思ったんだけど…



北枕で寝てるwwwww


いや、仏具屋さんは「北枕で寝たらどうこうって分けじゃないし、眠り易い方向ですよ」とか言ってたから悪いわけじゃないんだよね。
でも何かそれに気づくと「えぇ~(´Д`)」と思ってしまう。


模様替えしようかしようまいか…
模様替えするとしたらどんな風に家具を動かすか。
一度悩み出したら行動し、その行動が終了するまで悩みつづける天野ぽき。

そりゃ抜け毛も増えるわけだ(@いや、季節的なものだから)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

