
ちょっと憂鬱になるようなことがあったので
フェリにハグしてもらおうと思い立ちました(笑)
きーくーvv
フェリのハグは癒しだと思います。

自分にとっての癒し人物にハグされるのって好きな人にハグしてもらう時の嬉しさとちょっと違うんですよね。
私の場合はですけど。

フェリシアーノとかロヴィーノとか描いてると癒される~vvv

誰かまわずハグされたい(したいのではない(笑))衝動が最近すごいです。
出来るなら、長身でイケメソで良い香りのする…

フランシス兄ちゃんとか(@あれ、みなの予想より斜め上ww)

アルフレッドでも宜しいな。
あと貴族とベーさんと、フェリとロヴィと親分と最近サディクさんとヘラも急上昇中。

そういえば北欧のデンさんとベーさんに「折檻組」タグを良く見るんですけど
あれなんぞ?
イケメソ二人でどつきあいしてるの見るとちょっと血が騒ぎます。
描きたい…とかいわないけど(@何、その間。言ったも同然じゃないかもう)

「折檻組」について情報求ム!(@自分でお調べなさい)
スポンサーサイト


コメント

  1. ろびん | XxXh5V0Y

    Re: 昼ステ33

    鼻血鼻血鼻血鼻血・・・・・あ、失礼♪
    癒されますなぁ (o´∀`o)この2人はッ★若いっていいですねぇ・・・←ヲイ。
    ってか大丈夫ですか?お腹達・・・・・
    治るように今から外で腹痛止めの舞を踊ってきます^^
    お大事に★

    ( 19:44 [Edit] )

  2. ご心配おかけしてすみません(●;Å;●)
    ろびん様の腹痛止めの舞のおかげで復活しました♪

    フェリの笑顔はホントに癒されますよね~vv
    またハグシリーズ描きたいなとか思っております(笑)

    コメントありがとうございました!

    ( 14:51 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

