
リ ボーン !!(@某漫画・アニメではない)

天野さんボーン!(@は?)


昨日は早めに寝ようと布団に入ったのですが腹痛頭痛、痛みという痛みがすべて酷くてなかなか眠れず…
今日の朝5時まで部屋の模様替えやってました(@な、何してんのこの病人ww)
そのあとふとニコ見たのが悪かったwww
掃除(作業)しながらニコなんぞ見れるわけないのにっ!!
部屋の模様替え中断でニコばっか見てた俺バカス!!

まぁそうこうgdgdしてる間に腹痛の脅威が去りつつあったので「いまだそれいけ突撃ーっ!」って感じで寝ました(笑)
そのおかげで腹痛や頭痛の方は芯が残ってますけど一応完治です。

ご心配おかけし申し訳ない。
それに際しコメント・メールを下さった皆様、ホントにありがとうございます
(●`Å´●){す、好きだぞコノヤロウ!


今んとこ部屋は片付く手前です。
0時ぐらいが一番カオスでした(笑)

でも仕事中に考えてた部屋の構図通りに言ったのですよ!
一番苦労したのは勉強机の移動でしたねー。
重いんですよ、引き出しやら何やらかんやら抜いても。


でも基本模様替えは一人でするから、その、別に…机に轢かれたり本棚の本が落ちてきて痛い思いなんてしてないんだぞコノヤロー!(@…したんやな)
全然動かしてない家具の埃から虫が出てきて卒倒しそうになんてなってないんだからな!(@…出てきたんやな)

途中でトイレに行きたくなって来て部屋のドアから出ようとしたら本棚とか棚とかいろんなもんで出口埋まってて途方にくてもないんだからな!(@…出口は確保しときやww)

とりあえず何事もなく家具の配置・設置は終わったぞ!(@何事もなく?)


あとは細かい小物とか、埃とかが舞っているのでそれを始末しなければ。
飲み会までまだ時間があるし…ちょっとは片付けよう~。
(@部屋が幾分か片付いてないと絵が描けない人ww)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

