
帰って…来たよ~…(力なく)

だめ。
そういう環境に慣れてないから…おねーさん限りなく疲れたwww
ゲーセンでギターフリークとかダンレボしてたら完全にお酒抜けたけどさ。
無垢な子たちにキャイキャイとついて行けないと初めて知ったよおねーさん(笑)

保護者みたいな感じでじーっと見てたら
「せんぱぁ~いvvマリ●カートしませんかぁ~vvvv」
可愛い。
すんげぇ可愛くて思わず笑顔で「こんなおじs、おねぇさんでよければいいよv」と言ってしまったが運のつき。
10回以上はやらされた。
君たち…いかほどするのかね(笑)

まぁ楽しそうにキャッキャしてたからいいけど。

とりあえずお風呂入って寝よう。
コメ返およびもろもろは明日の朝いたしますね~。

おやすも。(@「も」?「み」ではなく?)
スポンサーサイト


コメント

  1. | -

    Re: たっだいま~

    ぽきさん! お久しぶりです♪
    この間は ウチの体を気遣ってごしてありがとでした!
    コメント、超ー嬉しかったです!!涙出たもんマジで!!

    6000Hit超え おめでとうございます!!
    ほんにすっげぇ~!! これからも更新②頑張ってごしない*´▽`*

    ぽきさんまだまだ若いのに… 後輩さんが元気よすぎるんだな;笑
    お疲れ~っしたぁ☆

    では②^^

    ( 08:03 )

  2. | -

    Re: たっだいま~

    おかえりなさ~い!^^*
    一つ前のお風呂の記事を読んで、
    「仏加は!?仏加はないのか!?」
    と勝手に妄想し始めた春です。実にすみません。
    タイトルも取っていただけて光栄です。
    …まあ、元ネタは祖国の持ち歌「恐れ入ります、すみません。」なんですけどねw
    あと、先日の子カナかわいかったです~!
    やっぱりあの子は保護者(兄ちゃん)ともども天使ですね。癒されます。
    ではでは、失礼しました。

    ( 22:55 )

コメントの投稿

(コメントの編集・削除時に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



最新記事

