
天野が洋画「エア・フォースワン」をwktk見ながらgdgd部屋掃除してる間にたくさんのコメントありがとうございます!
返信が遅くなって申し訳ない(涙)

と言うことで愛と言うタネをたっぷり詰めたヴルストをお召し上がりくださいませvv(=レッツ 反転★@補足をつけるぐらないなら最初から簡潔に言えよwww)


紫藤さん:
確かにそう言われたらそうだ!
大丈夫!私も一瞬にして「GJ!理解した」になったぜ万歳★

ブルーエメラルドって安らぐんですよ~vv
え。ハグ…そ、そんなつもりで言ったつもりじゃないんだぞ。
だけど紫藤さんがハグしてくれるならしてもらってもいいんだぞコノヤロー(@おい、そこのツンデレwww)
何だよ、早くハグしろよ(@ちょ、おま)

ホントに??
これから寒くなるから一家に一台天野さんをどう(笑)?

そんで…一緒に…温かくならへんか?(@おい、そこの変態www(本日2度目))

コメントありがとう★



作さん:
ふそそそそ~*・。゜.´
お久しぶり~♪

ホンマに~??俺のおまじない届いたんやな!
元気出てよかったわぁvvv
泣いたあかんやろー俺、可愛い子の涙に弱いんやからぁ(照)
また忙しかったら呼んでよ!なんぼでもふそそそしたんでvv(@こら、変態)

Hit祝いありがとうございます(●^Å^●)ノシ
まさか私もこんなに早く6000が来るとはwww何も用意してへんわwww
よぉおおぉしっ!
作さんがそう言ってくれるなら更新頑張るで~これからもよろしゅうなvv

まぁ後輩みんな可愛い子ばっかやからその元気さが私の活力になるわぁ(@こら、そこの変態)

コメント おおきに!


ゆにさま:
ほのぼのって見てもらえてよかった~www
「あれ、これって見る人によっては 豆 腐 ?」
とか思ってる自分が腐ってますねあはは。

ホントにヘタリアと言わずいろんな漫画・アニメの
絵師様達がたくさんいて日々勉強です。
目の保養にもなります♪

キャラの描き分け苦手なんで…絵を描くごとに困ってしまってます。
描きわけできる画力がほしい(切実)

コメントありがとうございました★



春さま:
ただいまです!
無事に帰ってきたであります!!

≫「仏加は!?仏加はないのか!?」

…兄ちゃんと…カナちゃんだ、 とぉ!!
それもろた!!
春様ネタありがとう!!
うっはww
ありがとう!!(@連呼www)

私が仔を描くと仔に見えないんです、私こそ実にすみませんwwww

きっと兄ちゃんは股間に凛と咲く赤いバラを全開にしながら
仔カナをパッシャパッシャと撮ってたんじゃないかと思います(笑)

コメントありがとうございました♪


皆様コメントホントにありがとうございました♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

