上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金曜日の夜中から始めた部屋掃除。

…その部屋掃除は俺の…いろんな記憶を蘇らせた。

悪い記憶も…いい記憶も。


と言う「アルフレッドの倉庫掃除」風に言ってみたけど記憶なんて一つも蘇っておりません(笑)
そこらへんに蓄積した綿ぼこりが蘇っただけですwww
あと虫とwww

大丈夫。
怖かったけど全部始末したから。

とりあえず需要はないのですが、自分的に頑張った足跡と言うことで残してみる。
旧部屋1
旧部屋2
旧部屋3
ちょっと部屋のごみを出したぐらいなので恐ろしくカオスwww
ベッドが真ん中にあると、部屋が狭く感じるんですよね。
勉強になりました。

部屋の掃除の最中に
ミイラ男の忘れもの
包帯じゃないんですよ。いらない雑誌とかを縛る布ひもです。
がらんとした部屋の真ん中にポツンと置いてあってその風景を見たときに
「あ。ミイラ男が包帯を忘れて行ったんかな~」とか妄想してウフウフしてました。
夢見がちなところもあるんだぜケセセセセ

それから
放牧
羊とアルパカ放牧。
この後右上の白いアルパカちゃんが掃除機の餌食になりましたwww
幸い飲み込まれる前に天野が救出wwww
一瞬「あぁ、もう…アカンかも(汗)」と覚悟しました。

もこもこ手触りのいいぬいぐるみ大好き!
ちなみに1番大きい羊ちゃんは友人おゆきさんからのプレゼントです。

旧の部屋と同じ場所から同じように写真を撮りました。
新部屋1
新部屋2
新部屋3
ジャマイカの国旗の下には電子ピアノがいます。
にしてもやっぱり荷物が多くてごっちゃりしてんなぁwww
前まで服系統も自分の部屋に置いていたのですが、今回の模様替えにより置く場所がなくなって
別の部屋に移動させましたwww
その次いで、と言っては何だけど洋服の入れ替えもやってきた!

ら、夏服はかさが低いから箪笥が余るぐらいだったんだけど
冬服はかさが高いから箪笥におさまらねぇwww

箪笥から服の袖がべろーっと出てたのを見たとき、ちょっと恐怖だったよww

いやはや丸3日もかかってしまいましたがこれにて模様替え終了です。
この冬はこの間取りで過ごそうと思います。
今度からごみはちゃんと捨てて、埃が舞わないように気をつけます。

あ、あと…
やっぱり自分一人ではつらいwww
今度はだれかお手伝いに呼ぶことにします。

お昼ごはん、おやつ、運がよければ晩御飯も付きます。
今度部屋の模様替えをするときに、アルバイトはいかがですか(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。