
感謝、それ以上の言葉が見つからないのが悔しいです。

6 1 0 0 H I T 
あ り が と う ご ざ い ま す !


みんなハグ!ハグ!!
ハグして~vvv(@やっぱりお前がされる方なのかww)

それとも…嫁に行ったほうが…いい?(@いらん)

あ、ホットケーキ焼いたから食べていって。
ちゃんとメイプルも新しいの買ってきたから。
紅茶でいい?それともコーヒー?(@天野は飲めないから天野の作ったコーヒーはクソまずいよww)

…あ。
もしかして天n(@ダショーン!それ以上言わせてたまるか)


感謝しても感謝しきれないので
ちょっとセクエンツィアとロザリオインペール
あと5ターン目の裁きの餌食になってくる!!(@思いっきりロマヘタネタだなww)

6000HIT記念とブログ4周年記念は
ロマヘタマカロニ兄弟にしようと思ってます。

…途中で進路変更になったらごめんなさいwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



    最新記事

